卵日記過去ログ



2004年10月15日 (金) スイッチオーン!!ぽちっとなー

秋の夜風が呼んでくる、秋の思い出。
2000年→風邪引いた…
2001年→風邪引いた…
2002年→風邪引いた…
2003年→風邪引いた…
そして2004年→風邪引いた…(ぇ

というわけでキャッチ「あ。」コールド状態にスイッチです。
科学忍法タイムストッパー!!
時間を止めるッ!!
お懐かしゅうございます 説明しよう!
キャッチ「あ。」コールド状態とは
布団に潜り、ふて腐れながらゲームをし、
対人反応がヘタレとなる重症の状態異常なのだ!!
ぶっちゃけただの季節の変わり目に引いた風邪だ!!!
ちなみに「科学忍法タイムストッパー」なんてものは空想だ!
存在しないから探しても無駄だぞ!!


―質量作戦で突撃―

モバイルFFの続きです。
沼の洞窟、どんなに頑張っても魔法の使用回数が切れた途端に
撤退を余儀なくされ、困り果てた結果
そうだ!道具屋行こう!
たららーたらーらたらりらーてれれれれれれれれれー♪
JRそうかい

道具屋に駆け込み、どくけしを15個、ポーションを45個買いました。
道具屋の将来はこれで安泰ですね。

大量のクスリを持って今度こそ!と作戦開始。
目的は地下三階の「クラウン」を回収する事。
地下三階までの道は調査済みなので迷わず進みました。

そして地下三階を捜索し、とある宝箱に近づくと、
モンスター!!
おおかた予想はついていたので力押しで撃破できましたが、
魔道士のHPが1発で半分持って行かれるのにはビックリです。
なんにせよ、クラウンは無事かっぱらってきました(ぉ
さぁ、これでデスを使うボスに制裁を加えましょ♪
デスは使わせませんよ?
誰か1人でも経験値入らないまま戦闘を終わると全員同時レベルアップできなくなるので。

あ、長かったですね。
ちょこっと反省。


―しかしまたもゲームの話―

テニプリ2003クールブルー(GBA)をやってみた。
あー!ぬおー!!ドリャー!!!
必殺技が出せなーい!!
部長が、海堂に負けた?
難易度ノーマルですから!残念!!
だから…諦めた。(ぉ


―今日のまとめ―

一万円札でコミック買っちゃった…。
一応電撃PS増刊Dも買ったので2000円ぐらいでしたが…。
それ、双恋の代金ですから!!

2004年10月14日 (木) コヒー牛乳プリンって…

エグデッ!!(EGGですを早く言い過ぎたようデス。
都合により時間がないので短めに。


―コヒー牛乳プリン―

とあるお店で値札に「コヒー牛乳プリン」と書いてあった。
買った。
レシートにも「コヒー牛乳プリン」と書かれていた。
コヒー。

6個=1ケース


―携帯版FF、それから―

前に進めねぇ!
魔法の使用回数が絶対的に少なすぎて足りない!!
レベル上げしてたらバッテリーが切れて大惨事。


お腹空いたよぅ。


―(ここから追記)ドライな味だった―

バナナチップス、食べられるけど美味しくないよぉ…。
中途半端に硬くてガリゴリガリゴリ。
すぐに飽きる味でした。


―廻り廻る世界―

朝、携帯のアラームが鳴って目が覚める。
わざと早めにセットしてあるので「もうちょっと」と二度寝。
しばらくしてモゾモゾと動き出し、出かける準備をする。
そしていつものように自転車で駅に向かい、電車に乗って学校へ。

授業の内容は全く覚えてない。時間だけがただ過ぎてゆく。
学校からは真っ直ぐ帰る。
そして日記の更新をしたり、夕飯を食べたり、テレビを見る。
そのうち疲れたように眠る。

そしてまた昨日と同じ朝が来て昨日と同じ様に時間が過ぎて…。
何時までたっても同じ毎日を繰り返す…。


そんな夢をウトウトしてたら見た。
……疲れてるのかなぁ?

2004年10月13日 (水) ぐるぐる回す→ぱきゃっ

ぐるぐる回〜る ぐるぐる回〜る♪
腕をぐるんぐるん回していたら肩を痛めました、EGGデス。
これじゃ…ぐるぽかパンチできないじゃん!!

こんな感じ
↑ぐるぽかパンチの例 まーわるーまーわるよ時代ーは回るー♪

今日はちょっと書き方を変えて纏まりごとにキャプションを付けてみました。
どうやって書けば読みやすくなるのか試行錯誤。


―あるようでなかった―

部屋の本が本棚に入りきらなくなっているので本棚を通販で申し込んで見ました。
組み立て式ですがゆかりんのようには積まないぞっ!

しかし、申し込み葉書に必要事項を記入したまでは何ともなかったのですが
一つ気が付きました。
ポストが…ない!?
最寄りのポストまで自転車で10分。
駅前の郵便局の目の前のポストですねー。
……遠いよぉ。


―やっぱり毒は怖いよ―

携帯版FFは少しづつですが着実に進んでおります。
昼休みや電車移動中に遊ぶのが主ですので一気には進まないのです。

現状は船を手にいれ、荒海を越えてエルフの王子を助ける為に奮闘中。
街の中にレベル3魔法屋とレベル4魔法屋があるのでレベル上げを兼ねて小銭を集めます。
その最中、毒攻撃を持つ敵がそこそこ出てきます。
ポイゾナはレベル4白魔法=4000ギルなのでレベル3を買い揃えた後は優先的に購入しました。
魔法は白魔と黒魔がいるので費用が掛かるのです。
しかし、いくら魔法を買っても携帯版は使用回数があります。
今の状態(レベル12)でレベル4の魔法は3回まで。
逐一宿に泊まってたら非効率なのですが、
毎ターン5%ダメージ+フィールドでは1歩で1ダメージは痛すぎます。
ほとんど1Hit1ダメージしか食らわない戦士でさえグッタリできます。
でも、どくけしは1個75ギル。
戦闘一回の平均入手ギルは130ギル程度。
毒の治療だけでかなりの出費なのです。

それでも光の戦士達は金(と経験値)を求めモンスターに挑むのです。
クリアするのは何時の日か…。


―Web拍手レス―

>グルグル回る〜♪グルグル回る〜♪頭の中でエンドレスに回ってます。
グルグル回る〜♪グルグル回る〜♪
テンポが良くていいですよね〜♪

様々なアニメでほっちゃん、奈々様、ゆかりんの新曲のCMを見て、
全てに見とれてしまう玉子は厚焼きの刑ですか?
お願いですからヤキは入れないでクダサイ。(ぇ

2004年10月12日 (火) 今は今しかない

双恋予約完了。
まだまだ限定テレカのキラ・ユラor薫子・菫子は選べるんだぁ。
選べなきゃ予約しないけどね!!
オッス!オラEGG!!


本日は移動時間の方が長いDayでした。
学校は1限だけになったので滞在時間は授業時間の90分。
それに対して移動時間は大宮に寄ったのもありますが150分。
今日はゆかりん(ファッションをした人)も見れなかったし、
なんか負けた気分ですわ(ぇ
※ちなみに毎回違う人です。同じ人を毎回見かけたらそれはそれですごいわけですが。

大宮駅も大掛かりな改装工事になってきて、
工事用パネルでみんな覆われちゃってつまんなーい!!(ぉ
だから真っ直ぐゲーマーズ行って予約して帰ってきちゃいました。
予約の時、受け付けてくれた男の店員さんの元気が良過ぎて少々びっくりでしたケド。


開けてびっくりWeb拍手
>ゆかりんファッションの人に会ってみてぇーっ!! byサイファー
正直な話、後ろを歩いてるだけでドキドキです!!!
あれは…もはや販促反則とかのレベルじゃないデスよ。
ほえぇ〜。

>最近やっと四葉の「良さ」がわかってきました。
>ずいぶん遠回りしたけど・・・やり直せるかな?俺たち・・・。
>なぁ・・・EGG・・・。
どれだけ遠回りをしたってやり直す事はできますけど…
たち
もしかして……EGGも含まれてるのデショウか?
おどロイター!

Web拍手ボタンに仕掛けてみた悪戯の反応は悪くないようでホッと一安心です。
これで画力があればなぁー…

2004年10月11日 (月) それは見えるけど見えない

怨み〜ます♪ 裏見〜ます♪
壁 |ω・`)ナニモミエナイヤ

EGGですよ?(疑問形。


体育の日ですね。
休日って何ですか?旗日って美味しいですか?(また〜!?
学校…授業あったんですよね( ⊃Д`
電車…ガラガラで乗り換えても全部座って行けちゃった…。
一応代休はありますが、もともと授業無い曜日でした_| ̄|○
怨み〜ます♪ 裏見〜
あ、もういい?わかりました。


そうそう、ここ数日のことなのですが、
浦和で必ずといっていいほど
ゆかりんファッションの方(ゴスロリファッション?)
を見かけるのですよ。
何か…そういう場所でも?(えー


まぁ、それはさておき叫んでおきましょう。(アンタ、意味不明ですから!!
水月 先生ーーー!!
(どうやら双恋のラジオドラマで故障したようです。)


随分前に悩んでたFFを携帯でするかGBAでするかですが、
折角なので比較調査してみました。
MPの点はGBAは数値、携帯は回数制
シナリオはGBAは追加あり、携帯はセリフのカット等はあるが同じ。
持ち運びとしてはGBA<携帯
というわけで…
携帯に決定しました〜(ぉ
(そもそもソフトを買う予算に難ありという事もあったのですが。)
名前も携帯なら漢字で入力OKですから。
ただ、バッテリーがすぐ切れる。それが問題。


オマケ Web拍手ボタンに細工してみました。中身は一緒ですが…

2004年10月10日 (日) いくら願っても叶わない願い

社霞の「ばい…ばい。」cv.栗林みな実
(※栗の子ベストアルバムの予算構築中。)
これだけで今日が報われた気がするEGGですけれども。(それはそれは


昨晩はリリカルなのはを見た後、アニメロミックスを聞いて…。
そのあと確かD.C.初音島放送局を聞いてる途中で…寝てしまったようです。
君のぞらじお、録音予約しておいてよかったー。
やはり1週間で2度も水浸しになっていれば風邪っぽくもなるらしくてそれはもうパタッと。

当然2度寝ですよ。何時に起きたのかは解らないまま。
幸せですね〜。(ぉ
結局、ちゃんと起きたのは9時を回ってからでした。


それからはマブラヴをしつつ、後ろではアニメを流しっぱ。
未視聴のままたまって……いえ、溜まってしまう前に全部見よう、と。
感想は今更、というのもありますので割愛。
一週間に深夜だけで10本+リアルタイムで色々と…
誰だ!今期は見るもの少ないなーとか嘆いてた卵は!!(あなたです。


しかし、途中で中断して昼食を食べたのですが…。
昼食自体は特に普通だったんですが、なぜなぜどうして紅茶1杯飲もうとして
ミルクティー
こんなに大量に作っちゃったんだろう?
ポーション3個も入れてるし。
温かくて美味しかったですけどね。
まぁー、ペットボトルのミルクティーを丼に入れたと思えば…
タワケガー( ´Д`)=○)`Д゚)ジュブナイルッ!!


そんなこんなでアニメは全て見れましたし、マブラブ(アンリミテッド編)も1キャラエンド。
後は双恋を予約しに大宮へ行けばいいかな♪
あにぃ?……あにぃってば?
ん?何か声がするようなしないような?
ボクの誕生日、あと8日後だよ?
やっぱり空耳かなぁ。
………。(無言のプレッシャー)
はわわ、冗談です!!今すぐ任務を遂行するであります!!


果たしてEGGはちゃんと衛の誕生日を祝う事ができるのか!?
コラEGG!!DQMキャラバンハートをしている暇はないぞ!!
しかも毎回レベル上げの度に眠くなってる場合じゃない!!
次回、「体育の日は休みじゃない」
期待されてもそれはそれで困るッ!!

2004年10月9日 (土) 運命、それは紡ぐもの

おまっとさんでした。今日も
も滴る浸し
のEGGデス。


台風が迫ってきている影響で雨が強いのでいつもにも増して外には出るまいと思っていたのに
旧自宅の確認etcで駆り出されました。
折角マブラヴアンリミテッド編を進めてたのになぁ…。

まぁ、行って大した事もせずに早々と退散したのですが、そのまま本屋に行きまして。
さきたま書店。(店名を言うな
そこで1話は見損ねましたが買おうと思っていた神無月の巫女を買ったのですが…
どーしてササキ様に願いをがあるの?
復刻かと思ったら+(プラス)になって続きが見られるって事みたいです。
よって予算状況を考えずに衝動買い。
最近は大宮を徘徊(ぇ していないので久しぶりの衝動買いでしたw

でも、でもね!
本当に欲しかったのは違うの!!
G.A. 烏丸ちとせのAngel隊業務日報が欲しかったの!!
見つからなかったYO!!
まだまだ探す気ですか♪それより僕と
踊りません。(キッパリ


そのまま今の家の近くのGEOに寄ってみたり。
特に買いたいものもなく、フラフラとしていたら
JavaScriptのぶ厚い本が上下巻あって欲しくなりましたが、
元の半値で1冊1200円……やめ。

おとなしく部屋でGBAやってた方が安全ですわ。
PS2は電源を確保しただけで今はほとんど使ってません。
.hackとかSH2はまだまだ高いので仕方がないのデスよ。


で、だ。
屋上のサンルーム、激しく雨漏りですか、そうですか。
応急処置だけして雨が止むまでほっときますね。(満面の笑みで
あともうしばらくしたらSeedDestiny始まっちゃうので。
うふ、うふふ、うふふふふ。(壊!!


何があったんだ!?Web拍手〜
>「可憐がサッカーをしました→カレン・ロバート」ってのどうですか?
カレン・ロバートがわからなかったので調べてみたら……
身長179cmで体重70kgのカレンでした。
でっかいなーw

2004年10月8日 (金) 夜空を見上げて思うコト。

こんばんわ。
も滴る浸し
のEGGデス。

火曜日とは違う形ですぶ濡れになり帰宅です。
水難の相でも出てるのかなぁ…。


帰ってきてから何気なく夜空を見上げようと思って屋上に行ったのですが、
雨降ってますから!!
雨雲で星一つ見えませんから!!
解ってた。解ってたけどさ…。 お店の看板だけが明るく光ってらぁ…。
悲しくないけど雨で水が顔を流れちゃうよ…。
クスン。


さて、昨日「一瞬だけでも相方募集」と行ってみたところ、
Web拍手とかが運悪く全て故障していた模様。
一昨日までそれなりに動いていたのに突然0の連打デス。
もう一回屋上で星を探してくるね。


良くない事は続くもので。
舞ーHIMEとローゼンメイデン撮って神無月の巫女忘れてた…。
深夜アニメだけで週9本もあったらそりゃ忘れますが。


話は変わりましてどーでもいいハナシ。

双恋限定版を予約しようとしてるのに、
学校が始まってから1度も大宮に降りないという体たらく。
だってだって〜。
行こうとするといつも雨なんだもん♪(オイ
今日も雨だったから学校行きがけの本屋で全部買っちゃいましたぁ〜。(えー

2004年10月7日 (木) 思い付きから生まれることも多く

変な特殊能力のせいで睡眠不足です。
その、変な特殊能力とは"地震が起きる直前に必ず目覚める"というモノ。
夜中に突然目覚めた場合は十中八九地震確定です。

しかし昨日のは大きかったですね。
とりあえず目覚めて地震が来る前にテレビをつけて待ち構えちゃいました。
普段は見たくても見れないアニメ魂を見ながら。(待ちなさい
ともちゃんにこの能力もあげるわー
ばい大阪

多分いらないでしょうw
起きてるときは無効ですし、さほど役に立ちませんから。


なんだか突然思いつくという事が増えましたが、今回は
絵本っぽい物が作りたい
なんて。
絵本ですから絵が描けなければお話にならないのですが、なぜだかふと。
完全オリジナルだとか二次創作的なものとか難しい事は考えずにただ思いつきました。(ぇ
いざ作ろうと思い立ってもどうしようもないので夢のまた夢と消えていってしまうわけですが…。
こんなとき絵の描ける相方とかいたらなぁ…。
ふみゅう。
あ、相方(一瞬だけでも)ぼしう。(何!?


火曜日の大雨の日に目薬をどこに置いたか忘れ、左目が乾いている上眠くて仕方ないので
眼鏡に装備を変えて双恋とプリンセスアワーを見て(ムムム?
マガジンとジャンプを読んでからちょこっと寝れたらなーと思ってみたり。(アミノ酸ドーン!!
舞-HIMEとローゼンメイデンを気にしつつ、締め切りの迫ってきた色々な事をやるのはその後にしようかな、と。


ん?明日の英語の和訳?
…あ。

2004年10月6日 (水) 醒めない夢は無い

こんぬつわ(ぉ
超温和派のEGGですにゅ。(何故なのかは昨日参照

スクールランブル、期待通りでヨクデキマシタ!!(N○VA!?
ベッドであうー状態な天満は大阪みたいでステキさん♪
さらにママチャリで小林とうふ店に勝利w
音楽も狙ってるのでしょう、GAMBLE RUMBLEとはw
やっぱり録画しながら見れば良かったかなぁ?
よほどの事が無いかぎり自室にいる自信はあるのですが(ォィ
しかし、深夜アニメはパス。
一週間シャア専用テレビデオを稼動させると暴走する、
ビデオテープが一週間で8、9本必要なのは財政危機の原因になる、
等理由は様々ですケド…。

シャアといえば流星戦隊ムスメット。
赤井水洗の西翔沙(しゃあ しょうさ)の時点であれ…?
さらに奥さんがアルテイシア、息子がドムと聞いて粉砕。
大リーグボールとか投げてたような気もしますがもはや気になりません。(ぉ
来週はどうなることやら。

さて、一息つこ…うぉjhさfgkじゃhg!?
サイまっくす先生!?
め、め、メイプル授業の時間ディスカ?
ナゼこんなところにッ!!
リンクは1時間17分後に修正しておきましたっ!!
マブラヴしてて気が付かなかったなんて言えません!!(言った。
だから、だから触角ビームとかゼロレンジスナイプは…
ジュブナイル!!!
でも…アンリミテッド編に入れ…=■○_

2004年10月5日 (火) フオォォォッ!!

えっぐ
多分、嘘だよ。
どうも、EGGです。

12時に学校を出たのに帰ってきたら2時を回ってました。
しかもズボンだけ水浸しで、携帯もその被害を被ったのですが一応セーフ。
買って1月で壊れられても困るのですけどね。

帰りながらUNDER17のアルバム2枚を入れたMDを聞いてたのですが、
がんばれーがんばれーたーまーちゃん!!
を、
がんばれーがんばれーたーまー(ご)ちゃん!!
と勝手に変換。一人で楽しんでました。(えー

それもこれも電車が大雨で35`制限とかなってるから!!
JR倒壊!!

それはまぁ仕方ないとして心理テストを授業でやったのです。
抑うつ性70%(抑うつ性大)
気分の変化15%(変化小)
劣等感88%(劣等感大orz)
神経質63%(少々神経質)
主観的85%(低いと客観的。この場合高いので主観的)
協調的22%(協調的。逆に高いと非協調的になる)
攻撃性2%(攻撃する気ナシ!!)
活動性38%(非活動的寄り)
のんきである18%(のんきではない)
思考性50%(内向と外向の中間)
主導権20%(服従的)
社会性4%(超内向)

パーセンテージはおおよそなので正確ではないです。
何だかすごい結果に…これでレポート書くの!?

攻撃性は一切無いのでご安心クダサイ(ぇ Web拍手
>お祝いの言葉、ありがとうございました〜(*´ω`*) @
いえいえ〜。遅くなってゴメンナサイでした。

フンムです〜。紹介どうもです〜♪
毎回楽しく見させて貰ってますので〜。

>記号は『∽』デス(読み方はそうじ)。
本当だー!!って数V・Cまでやってるはずなのに…
もうだめぽーぽぽー♪(ぇ

今日はスクラン。

2004年10月4日 (月) オメガ困った

急に寒くなりました。
暑いよりは全然構わないのですが、突然すぎませんか?
そんな中、魔法のチャームポイントでブラックジョークを学ぼうとするのはダメですか?(えー

現在、順調にアニメ新番組をチェックしています。
舞-HIME
下級生2
リリカルなのは
うた∞かた(記号がちょっと違う?
↑この後にエルフェンリートやってましたけど…何ででしょう?
今日は…
月詠-Moon Phase-と流星戦隊ムスメットですかねー。
ただ、時間が半分づつ重なっているので後者だけになる予感ですが。

これはテレビ埼玉時間ですが…、
サイファーさーん!!
リリカルなのはとうた∞かたはテレビ埼玉なら土、日で見られますから!!
後、うた∞かたにもゆかりん出てますから!!
両方…見ません?(ぉ

テレビ埼玉だけじゃ…双恋とφなる・あぷろーち&W-ウィッシュ- の時間が被ってて…うぅ。


個人的にあははーとかうふふーとかするコーナー(なげぇ。
砂糖と檻とお姫様と/ぷらちなーたさん
日記のページの1枚絵が鈴凛になってるー!!
雰囲気、格闘家仕様?

スクリー射撃/フンムさん
LIVE A LIVE妹姫再び
ブリキ大王がメカ鈴凛っ♪でも…
亞ー里ー亞ーがーたーくーさーんーなーのー

2004年10月3日 (日) 星より高く跳べ!!

リリカルなのは、CMで3度も奈々様が見れて、大喜びのEGGです。

その時に何か夜食がないかと探して食べたのはポテトチップス
今日の3時にお腹がすいておやつを探しに行って食べたのはご飯に納豆、スープを1杯

逆だろ、自分_| ̄|○

そんな中、思うのですが納豆ってどうしてます?
なにがかというと、納豆のパックを開けてEGGはそのままかき混ぜるのですが…
ざくっ。
およそ4割の確率でパックの底に穴を開けちゃうんですねー
だからといって別の器にわざわざ出すのは…。

そんなことを考えつつも、今日も見事に穴を開け醤油がこぼれていくのです。(ぇ


祝い事
Strawberry Crown/藤堂桜さん
遅ればせながら50000ヒットおめでとうございます〜。


Web拍手って美味しいですか?(早くも空腹の模様
>クレープに見えないデス・・・
クレープでミルフィーユ作ろうとしたんです…。
そうしたらやっちゃいましたー…。
バーンって………
そう、
バーンってー♪

2004年10月2日 (土) 自分で作るからこその。

突発的!やっちゃった!!のコーナー。

何をやっちゃったかというと、オヤツを作っただけなんですが。(ぇ
しかし、そこはEGG。
普通のものは作れませんでした。

一体何ができたのかは以下に工程とともに紹介します。

とりあえず第一工程。
粉と卵、牛乳を混ぜます。
第一工程
材料をみんなまとめてドーン!!
いや、これじゃダメなんですけど。
正しくは粉と卵を混ぜてから少しずつ牛乳を入れなければならないのですけど…。
最初から大失敗。

第二工程
とりあえずダマは全部なくして、滑らかにしました。
写真はさらにサラダ油を少し入れて馴染ませてあります。
準備ができたので第二工程終了。(え?
第三工程は「焼く」ですが、焦げ安いので写真は割愛。
うすーく焼いております。

そして完成。そう、クレープを作ってみました。
ですが、最初に書きましたが普通には作っていません。
どんな風に作ったのかというと…。
完成!!
重ねて4等分して積んでみた。
いやー、バカですねー。(自分で言うなよ
竹串を刺しておかないと崩れるほどの大きさでした。
断面はこんな感じです。
断面。
高さはおよそ8cmでした。
間に挟んであるのはたまたまあったチョコレートスプレッドです。
ここまでやると、もはや亞里亞様専用レベルを超えた!?
見ているだけで満足ですがオヤツなので食べますよ〜。
完成時点ですでに4時半回ってますけど…。



―――只今オヤツ中…。―――



ゴッツァンデス!!
ぐむぅ。さすがに量が半端じゃなかったですたい。

胃の中がクレープで一杯…。
自分で作るからこそ大量にできる反面、作りすぎにはご注意クダサイ。
1枚は薄いから大した事無いと思ったら…枚数が多すぎた模様。

本日の教訓:何事も程々が一番。

Web拍手…メッセージ変えてないや。
>小学生の幼女と合コンする夢を見て手首切りたい気分の僕に
>EGGさんは優しい言葉をかけてくれるって本当ですか?
うーん…。
夢なら別にいいと思うんだけどなぁ。
自分、ほとんど見た夢の内容起きたら忘れてますケド…。
単に疲れてたか寝てる間に脳内で「小学生」と「幼女」と「合コン」って単語の整理がされてたんですよ、きっと。
所見で思ったことをそのまま書いたのですが、どうでしょう?

2004年10月1日 (金) にゃんとっ!?

ごきげんよう。
「松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと2」を録音して聞いた卵です。
とりあえず、前知識は1時間の間に3つのミニ番組が入る、という事だったのですが。
結果。
ミニ番組は「かっぱの話し方」
「後藤沙緒里の緑のささやき」
「ダブルウィッシュ」の3つでした。

まずは「かっぱの話し方」。
ちろ!?ちーろちろちろ!?
いやビックリ。

続いては「後藤沙緒里の緑のささやき」
あ!さおりんついにソロで番組ゲッツか!!
OP曲はちーぽんキャラソン!!うはー。

最後に「ダブルウィッシュ」。
これはどうやら松来未祐と金田朋子のユニットのようですね。
実質2人で40分やってるようなものですかね。

とりあえず、聞ける人は1度聞いてみたりみなかったり(ぇ
ちーろちろちろちろー。

あとは舞-HIMEを見たのです。
なんかプリキュアの黒と白みたいなのがいた。
(EGGはウトウトしながら見ていたようだ!!)

今日はテレビ埼玉で何か新番があったはず。ナンだったかな?
新聞新聞っと。

それからそれから〜。
アクセス解析をしげしげと眺めていたら可憐ちゃん
にリンクを貼ってもらっていたんですね。
リンクを見るとジオの時のアドレスなので随分と前から?
それじゃあ、ということで50000ヒットのお祝いと共にこっちからも貼っちゃいました♪

結局9月ではページの見直しがほとんどできなかったなぁ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送