卵日記過去ログ



2004年4月15日 (木) で、で、で、電波だー!

どうも、ハバネロ(2袋目)を貰ってしまい素直に喜べないEGGです(挨拶

いつも電車ではMDを聞いているんですが今朝はJAMとSee-Sawとモッチーの静夏(サイレントサマー)、それに梶浦由紀のFICTIONを録音したMDを聞いてました。
とりあえず…
"君がいた物語"の後に
"ブラザー戦隊あっぷるず"は勘弁。
しんみりした後に一人ひざかっくん状態ですよ。
両方好きですけど連続で聞くと荘厳さ46%ぐらいOFFですね。(ならMDを分けろ
そして帰りはシスプリ、Prits、パピーズの詰まったMDを聞きました。

こんななのに朝一の外国人教師の英語で話す事を目的とした授業の質問で「どんなジャンルの音楽が好き?」と聞かれて「アニソン」とは言えず「JPOP」と答えてしまう小心者がここに一人。(弱

それで毎回思うのはモッチーの"MermaidSongs"の歌詞で「爪に火を付けたー♪」って…
大惨事じゃないんですか?
いつも歌詞カード見て確認しようと思うのに忘れて見てないし…。
今日こそ忘れずに見ておこうっと。(自分だけで納得するのかよ

後、過去ログのページを「電波ニュース」で変換して爆笑してました。
自分の書いた文章がここまでおかしくなるものかと感心しちゃいましたよ。
気になる方はググって電波ニュースを探して変換して見てください。
タップ!タップ!タップ〜!

グギギギギ…ごめんなさいごめんなさい。
分かりましたよ…週末には変換したものを見られるようにしますからユツ゛シ゛テ゛ク゛タ゛サ゛ァイ

気を取り直して…えーと、Web拍手のメッセージは、と。
>_| ̄|○ ̄|_|○_| ̄|○ ̄|_|○
真っ白け

何て言ったらいいのかわからないよ
でも嬉しいです。ありがとうございます。

明日はねぎま5巻と陸上防衛隊まおちゃん3巻の発売でしたね。
学校の帰りに買って帰りましょ♪

明日は7〜9時あたりに更新する予定です〜。( ´ー`)ノシ


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鈴凛でした。

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

2004年4月14日 (水) 帰ってきたアイツ

どうも、紙パックのコーヒーはストローを使わずに耳のところをハサミで少し切って飲むEGGです(挨拶

今日は授業を取っていないので週の間のつかの間の休息日でした。
なので一通り巡回したら日記の時間まで寝ていようと思ってたのに
Vectorでゲームを見つけて特殊操作でテンパってたらもう7時。
なんて事だ_| ̄|○
これだから直るものも直らないんですね(当たり前だ
いや、今回は笑われてもしゃーないでしょ


はてさて、これまた久しぶりのメッセージ。
>タクトの「異議あり」は壁紙に出来ませんかね?
┐('д')┌
ポカーン

できなくは無い。
というわけで完成したのがコレ。 帰ってきたアイツ

以前の日記に使っていたのとサイズ以外はほとんど違いはありません。
えっ!?ええっ!?

ちゃうわ!

さて、昨日花穂の壁紙を公開したわけですがあのテイストはなかなか良いなと思いまして
大和撫子・春歌

できちゃいました。(アヤシイ意味は無い
おかげで普段の休日となんら変わりなくなる始末。
(ノ∀`)アチャー

ちなみに壁紙の素材なんですが我が家にはスキャナはありませんので、様々なところで見つけた画像を使ってます。
なので「他の画像でこんな感じの立ち絵見たことがある」、「切り取りが甘い」等は許してください。
そうでもないと続きません(ぇ

それでは明日までチェキようなら〜。( ´ー`)ノシ


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は亞里亞でした。

吉良吉影の奇妙な日常・第十話・「吉良吉影はG・Aが好き」公開
闇可憐再び。さらなる恐怖をアナタに(ぉ

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

Push Me RinRin!!/おけ兄さん
かなり強引に「一日一ちろ」敢行
「チロルチョコ」って毎日言えば強引に敢行しなくてもいいのに←ちろ違い

MM/kumagaiさん
鞠絵ちゃん誕生日本番
後から笑いを誘う誕生日。ケーキとろうそく(笑)

いもうとの日、妹探し編
Σ( ̄□ ̄)

私と花穂とちまわりと(爆)/ONAさん
カホットマモット(+中の人)
次は右手がある日突然花穂になっちゃう「花穂の日々」デスか?(笑)

2004年4月13日 (火) ピュルリクピュルリク

どうも、くにおくんシリーズで連合のごだいの先祖はモアイだと信じて疑わないEGGです(挨拶

先程、Wordを使っていて「氏名」と変換したつもりが「使命」になっててちょっとかっこいいなーとか思ってました。
それだけ。
苗木野ソラ

(´−`)フーン って顔するなよ!
たまにこういうくだらない事言ってもいいじゃんかよー!
ピカーン
はて?何の音ですか?
注目!→何か閃いた!
ウォルコット・O・ヒューイ

何か閃いてるよ!

壁紙リクエストは未だ0かぁ…
結局自分の思うがままに作るしかないのか!?
そう思いながら作りました。
今回は花穂に挑戦。
その理由は「花穂が転ぶと花穂に転ぶお兄ちゃま続出」でよく転ぶ一人なのですが(マテ
今回も転んだから(爆)
今回はちょっと新しい感じにしてみました

自分でもビックリするほどのハイペースです。
むしろ作る前に寝て体調を整えろ!と言われんばかりの没頭ぶりです。
そんな自分に
乙可憐
…寂しいなぁ。

明日もぷきぷきぱよ。( ´ー`)ノシ


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は可憐でした。

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

2004年4月12日 (月) 疲労困憊

どうも、結構毛だらけEGG疲れだらけ…EGGです(挨拶

なんだか朝はちょっと寒いのに昼過ぎから疲れる暑さの日々が続いてだるだるです。
アヒャヒャヒャ!

EGGご乱心ー。
おかげで今日もフラフラですが、もうしばらくの間フニャリとした日記になるかもしれません。ご了承ください。

とりあえず深呼吸をして落ち着きます。
すーはー。すーはー。
ミカエルの報復!?

ってオイ。何をしてるんだお前達。
結構刺激的な生活がお望み!?
あ、可憐が走ってきた。何だろう?
え?何で?

突然何をおっしゃるとですか!?
暑さのせいでみんなおかしくなってるみたいです。
ん?あれは四葉かな?何処に行ってたんだろう…。
小岩井よつば…じゃない!

今更!?ベタすぎるよ!
明日もまうまう。( ´ー`)ノシ


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は白雪でした。
でぃすの。

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

2004年4月11日 (日) ダフネは何話まであるんだろう

どうもハムナプトラ2をちゃんと見ておけば良かったとEDで後悔したEGGです(挨拶

ラジオを聞きながらパソコンしてて、キリがいいところで部屋に戻りテレビを見たらハムナプトラ2のもう終盤。
そのまま見てたら吹き替えに"半場友恵"と出てたではあーりませんか。
NO-!!

あ…あぁぁ……半場しゃーん!
もう終わった事ですから仕方ありませんけどね。
デリート許可
え?
霧香

えーと、昨日のよつばが持ってたのは水鉄砲で…霧香はNoirで…持ってるのは確かベレッタ1934だから…。
あ

本気と書いてマジで消される!!
こうなったら…
マトリックス! ・-/(。□。;/)---┳┓y(-_・ )
ちょっとした事でデリート許可簡単に出すなっつーの。

BBSを新しくしました。
前より随分と書き込みやすくなりましたのでご利用ください。
それに伴いまして旧式の方は書き込みができなくなりました。
ただ、いきなり消してしまうとマズイので20日頃まで書き込みは見られる様にしておきます。
疲れました。

というわけで今日はココまで。
いつでも拍手&壁紙リクエスト待ってま〜す。( ´ー`)ノシ


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は花穂でした。
早くも23部突入!

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

2004年4月10日 (土) 一週間で何本テープが要るのか

どうも「アフロ軍曹はアフロ」ってストレートでアフロ軍曹だったら納得いかないじゃん。EGGです(挨拶

なにげにキリ番がもうすぐですね。
前回の1000チェキからわずか10日で倍ですか!?
本当にありがとうございます。

さて、壁紙のリクエストは亞里亞ということで(多分違う)
せっせと作業してたわけですが…
あぁぁ…

一時的にデータ紛失しちゃった(笑)
おかげで少々時間は掛かりましたがとりあえず完成。
亞里亞のおリボン、どこ〜?

色々と悩んだのですがたまには背景白ってのもいいかな、と思いましてすっきりした感じにしてみました。
グゥ

駄目?

さてさて、いつものように突然話は変わるのですが
パタパタ名雪

プリンが食べたい。
いや、コーヒーゼリーでもいいんですけどね。
ここしばらくヨーグルトが多かったもので。
まるごとバナナでもいいなぁ…。
なんにせよとにかく大きいやつ。
小学校のプール一杯にゼリーみたいなスケールで。
死刑デス。再逢

いや、ありえないし。
ジャッジメントされたわけでもないし。
必殺!?仕置人

いや、だからいいわけじゃないって…
(-_-)┳*-------*)゜ロ゜) ウキ゛ャァァ!!

またこんなオチかよ…ありえない。って何でまだ居るn
(-_-)┳*-------*)゜ロ゜) ウキ゛ャァァ!!

拍手はもちろん壁紙リクエストも待ってま〜す。( ´ー`)ノシ


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は雛子でした。

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

Sister Freedom/26さん
鞠絵論
読んでいくといつの間にか頷いている罠。なるほどチェキほど。

Push Me RinRin!!/おけ兄さん
TOPにサバを読む四葉
どうしてだろう?素晴らしすぎて涙が止まらないよ。笑いすぎ。

MM/kumagaiさん
鞠絵ちゃん誕生祝い前夜祭
これまた涙が止まりません。笑いすぎだってば。
アハハ、逃げろや逃げろ〜。あはははは〜。

私と花穂とちまわりと(爆)/ONAさん
今日の俺ジャッジメント→×
こっちだよこっち!ONAさんジャッジメント×なんだから。
だーかーらEGGは違うんだってばうわやめr
(-_-)┳*-------*)゜ロ゜) ウキ゛ャァァ!!
酷い…。

2004年4月9日 (金) うどん!おでん!うでん!

どうも
_| ̄|○

EGGです(挨拶

いきなりですがWeb拍手のメッセージから。
>ドラクエVが面白い!!!もちろん勇者以外は武道家で・・・
>ドラクエVが面白い!!!もちろん勇者以外は武道家で・・
申し訳ないのですがドラクエは4と5と7しかまともにやってません。1・2・3もやった事はありますが…
1…お城を出てすぐまどうしとガチンコ対決。当然負ける。終了。
2…記憶は闇の彼方へ。
3…カンダタ?でしたっけ?あのあたりで遊び人の死にっぷりに耐えられず終了。
(いずれも小学生の時ですが)
なので
>やまたのおろち倒した〜・・・オーブどこ〜?
と聞かれても、
ゆかりんの日本地図

としか答えられません。
EGGはいつでも本気です。

どっちかというとEGGはFF寄りですね。3〜10−2までは全部やってますから。
もっぱら最近ではDQとドラクエを略して書かれると最後にそーっとNを書き足したい衝動に駆られます。(悪ですからなぁ
nを書き足したい衝動VS正しき心(笑)

↑Nを書き足したい衝動VS正しき心

話は変わりましてこの日記を書く前にマインスイーパやってたんです。
それで「普通にやってても面白くない。」と思ったのでフィールドサイズ&爆弾の数をMAXにしてやってみました。
いやー踏むわ踏むわ。踏まない方がオカシイね。こりゃ。
チェックメイトだよ

そのゲームを始めた瞬間…お前の時は終わっているッ!
あんですとー!!
まことかっ!!
また明日〜。( ´ー`)ノシ


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は四葉でした。
四葉だー!!チェキっと動いてチェキっと構えてチェキっと保存デス!

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

2004年4月8日 (木) 野球延長のバカー!!

普段は12時回る前に寝ていますEGGです(挨拶

それなので結構深夜番組は録画・録音が基本だったり。
北へ。〜Diamond Dust Drops〜が最後5分しか撮れてなかった…_| ̄|○
その代わりキン肉マンU世は見れたけど。
見てる途中で野中藍の声がしたのでEDで確認して「ほえ〜」ってしただけですが(´ヘ`;)
中身というか展開はもはやどうでも良くなってきてます(ぉ

突然ですがお腹が空きました。
ベジータ!?

あ…でもグミ食べると奥歯がキーンとして痛いからポテトチップス系がいいなー。(たわけが

最近の日記が何だかまとまりのない文章だったり何か違和感を感じた人がいるかもしれないので先に書いておきます。
風邪、治ってませんΣ( ̄□ ̄)
EGGは季節の変わり目と定期テスト前あたりに微妙な風邪を引く事が多々あります。
毎回大した物ではないのでしばらくするとケロッとしてます。
なのでおかしいなと思ったら「風邪引いたんだ」と考えていただければ良いかと(ぉ

ぽちっとな

Web拍手のボタン想像図(核発射ボタンの間違いでは
ただそれだけ。
オチは無い(ぇ

壁紙の方もリクエスト0なので亞里亞で作り始めようかな〜って思ってます。
もしかして亞里亞をリクエストしてるからあえて何も言わないのか!?
そうか!そうなんだね!(納得)
再び登場

EGG's brain 故障中。(現在進行形で)
そんなこんなでまた明日〜。( ´ー`)ノシ


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は千影でした。

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

Neo Milky Love/不二さん
TOPに佐祐理亞里亞
佐祐理さん+亞里亞!?なんてステキな足し算でしょう!

Sister Freedom/26さん
よつばねぎさんマシーン化
レゴで作ってあってカッコイイ!スレンダーな感じで変形まで!!

Push Me RinRin!!/おけ兄さん
あなたの思い出の曲リクエスト募集
EGGの思い出の曲は…なんだろな?わかんないや。テヘ(爆)

2004年4月7日 (水) まじゅちゅししじゅちゅちゅー!

昨日(今日になるのかな)夢で金田朋子に告白する夢を見て6時に目が覚め、しばらく放心状態だったEGGです(挨拶

あれは一体何だったんだろう…。ぶっくりぶっくり。

というわけで暴走列車見切発車の今日は
宇宙デス。

ここからお送りしたいと思いまーす(思いっきり嘘

とりあえず意味不明なタイトルの説明から。
ぱにぽにドラマCD2巻に出てくる早口言葉です。
「魔術師手術中」って言いたかったんですが豪快にEGGは噛みました。
何回かトライしてみると、「つ」を強めに言えば結構言える事が判明。そして終了。

それからラグナロクオンライン見ました。
でも実際プレイはしてないからよくわからない。終了。

そんなことより今日キン肉マンU世と北へ。〜Diamond Dust Drops〜のどっちを見るかで真剣に悩んでます。うーむ。
ぷちこさんですにょ〜

待ちませーん。ってか待てませーん(爆)
なので次〜。

昨日は日記を書いてる段階でWeb拍手が25回と書きましたが結果、32回でした(ありがとー)
というわけでWeb拍手のメッセージににレス〜

>最近HIT数がずいぶん増えましたよね?
ある日突然すごい勢いで増え始めました。嬉しい限りです〜。

それから今日の0時台にですね…
長門

アドレスらしき文字列がメッセージとして来てます。
******_****@yahoo.com.tw(当然ですが文字列を*に置き換えてあります)
どうしていいか分からないのでお心当たりの方は至急連絡(?)を。
このままじゃまた自分の夢で放心状態になりかねません(んなこたぁない)。

メッセージは…以上デス〜。
壁紙の希望など引き続き待ってま〜す。


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は亞里亞でした。

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

2004年4月6日 (火) うででんについて本気出して考えてみてない

今日も今日とて変なタイトルからのスタートです(ぉ

いや、今日学校の帰りに逆方向の電車乗って池袋行ってきたんですよ。
そこで今更ながら「.hack黄昏の腕輪伝説」略してうででん3巻買ったんですけど…ブ厚い!
ぱにぽにのドラマCDを買ったことも忘れるぐらい(それはない 厚い!
まぁ、完結巻らしいのでいいですけど(軽
ボ、ボヤッキー!?

ほっとけ!

今日はそれよりもぶっくりした事があります。
Web拍手、昨日設置してから2度目の2桁いったー!って喜んでたんです。
でも…今日3時の段階で25回を記録したんですよ!!
これはもうぶっくりせずにはいられません。狂喜乱舞デス!
ところが
メッセージが1件も無い…_| ̄|○
ショッキング!

あ…コイツ逆向きだ。

今の気分をそれっぽく表現すると
やっぱり森崎だ…。

こんな感じです。(何か変だ

というわけで(ぉ
これからも拍手をお願いします。
メッセージ(ネタでも何でもOKですので)もあるとよりステキさん。
受信中

想いよ届け!電波に乗って!?
…。毒電波だけは勘弁してください。

うーん…今日もお願いばっかりになってしまった。
だかといって特に面白い事が起こったわけじゃないし…。
ん?壁紙はどうしたんだって?
…。
……。
忘れてた!!
この間鈴凛と同時に作った四葉があったんだ!
スンスンスーン♪

えーと、クローバーが大惨事の様に見える方の目は正しいです(ぉ
なんてったってこの間鈴凛のスパナが微妙だって事だったのにその後に新しくあの時の状態で作ってますから(!)
まぁ…他では真似できない(しない)オリジナリティー、味だね(苦

あ、そうだ!
この次、誰の壁紙作ろうか考えてないんでリクエストがありましたらWeb拍手とかで下さい。
多分このまま放置しておくと亞里亞とかで作ります。


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鈴凛でした。

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

2004年4月5日 (月) 未だハバネロと交戦中

どうも、ハバネロを一掴み食べると500ml箱のバナナ牛乳を飲み干すEGGです。(挨拶
バナナ牛乳2箱飲みきったあたりでグロッキー気味です。
昨日も言いましたが体調が優れないときにハバネロを食べるのはやめましょう。痛いです。

とりあえず妹のテレビも使って美鳥の日々、花右京メイド隊、せんせいのお時間を録画。ポケーっと見てました。
その中でもやはりせんせいのお時間がオススメです。
空気の流れ方があずまんがと同じなのでステキです。

最近何だかテニプリとNARUTOだけ見れてません。
家には居るんですが気が付くと終わってたり丁度ご飯食べてたり。
なんか最近テニプリが違うアニメに変わってきてるというので
ツイストサーブ!

こんな感じじゃないかと思うんですがどうなんでしょう?
とりあえず真相は今週の放送を見て確かめようと思います。

そんな番組なわけないじゃないですか
その声は!まさか…
怖いなー

やっぱり…。
そもそもテニプリよりもヴァニラさんが第4期で活躍する事の方が大切で…
死刑デス。

面倒だからとっとと消えていただきましょう。

えーと、後は何を言おうとしたんだっけなぁ。
本当に忘れちゃったよ
仕方ないから明日以降思い出したら書きます。

Web拍手にお返事〜
>byおけ兄。リンク確認致しました。有り難うございます。当日はお疲れ様デス。
おけ兄さんも夕日の願いお疲れ様でした〜。
いつかこういうイベント行きたいな…常に金欠デスけど_| ̄|○


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鞠絵でした。

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

2004年4月4日 (日) 寒すぎるのは犯罪だと思います

どうも、必ず地震で揺れる1〜5分前に目が覚めるEGGです。(挨拶
おかげで仮面ライダー剣からテレビ見れました(ぉ

今日は鞠絵誕生日って事で頑張って作った記念壁紙(といっても普通か普通以下)公開〜。
良ければ使ってっていうか
兄上様は使えよ!
…ゴメンナサイそこまでは思ってません。
誕生日記念壁紙


危なかったー。
DROPSの2ndシングル「ふられ気分でRock'nRoll」をローソンで予約してきました。
「恋のアメリカンフットボール」は秋葉原のゲーマーズで最後(と思われる)限定版を1枚づつ友達と手に取ったらその後すぐに無くなってました。
なので今回は予約しないとヤバイと思い、折角ならローソン限定の買おう!と思ったら
受付今日までじゃん
(ーー;).。oO(発売日すら調べてなかったのが悪いんだろ)

それからリンクを7件追加しました。
みんな映像技術部Radioに出演していた方々のサイトです。
これでメインパーソナリティーだった方のサイトは全部揃ってる…はず。
後楽園で従業員と握手!
試験放送中と本放送終盤のネタをベタにアレンジ。
しかし…シスプリについて本気と書いてマジで語っている時はまさに
千影の胸について熱く語ってマス(笑)

こんな感じ。すごかった。

それと、Web拍手より(ありがとー)
>い`
頑張って生きてまーす。
それを証明するかのごとく喉が痛いのに勇ましくハバネロ食べました。
…。
……。
そんなに辛くないじ…
死亡遊戯。
みんなは真似しないほうがいいよ。(てかしないだろ


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は春歌でした。

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

2004年4月3日 (土) 17時間ノンスリープ

どうも、もはやヘロヘロのEGGです(挨拶

映像技術部Radio
前放送3時間+本放送14時間=17時間もの長丁場でしたが、終結!
直接参加はしていませんがたくさんのメールを読んでいただきました。
ありがとうございました〜。

番組が終了したのは今日の午後1時。
朝方は
気合だー!

こんな感じで(どんな感じだ)頑張って起きてましたが
終わった途端、疲れがドッと出たのか
眠いよー

とEGG脳が信号を出していましたがそこを押し切って西遊記・恋風・天上天下を見ました。
どれも最初の方と最後の方しか記憶にありません。
やっぱり素直に寝るべきだったんでしょうかね?病人だし。

お知らせがあります。
1日・2日とWeb拍手が連続0回を記録しました(泣)
1日はエイプリルフールだと信じていたのに(ぉ
こうなったら…
まってるにょ!

もう一丁! ま゛っでる゛に゛ょ!

Web拍手はやる気と勇気のバロメーター(ぁぅぇぅ


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は可憐でした。

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

Masaの部屋(裏)/Masaさん
鞠絵スキン04&春歌着物壁紙
げっちゅ。

2004年4月2日 (金) もうアカン…アカンねん。

久しぶりに学校行ったら生命力を使い果たし、36度ジャストぐらいが平熱なのに37度4分出したEGGです。(挨拶
中学・高校と違ってオリエンテーションが平常授業より面倒でダルいのかも…Σ( ̄□ ̄)

こんな感じで体調は最悪ですが今日の23時〜

これを聴かなければ!!
大丈夫かな…俺。_| ̄|○ モウタ゛メタ゛

とりあえず昨日のうちにほとんど完成させてあった壁紙を公開〜。
鈴凛ですよ〜

ん?スパナが微妙?そりゃさっきペイントで描いたからなぁ。
まぁ気にしないのが一番!(逃

そういえば最近映画館って全く行って無いな〜。
見たいんですよね〜。イノセンス。
惜しい!

これは…猪木。

頭がボーっとしてるからついつい間違えちゃいました。
体温が順調に上昇してるのでチョッピリ頭がブレイク気味ですがご了承ください。

昨日寝る前に録画予約入れた西遊記と恋風と天上天下どうしたっけな…?
もうグダグダです。

ところで…
こんにゃくは切れない斬鉄剣

見てなければ結構です。


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は咲耶でした。

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

よつばねぎ/よつばねぎさん
パクティオー可憐カード公開(本物)
全員揃いましたが…一体何が起こるのか!?

2004年4月1日 (木) エイプリルフールですか

ついにキリ番ゲッター登場です〜。
画像の確認もしたので間違いない!(長井秀和っぽく)
最新の日記の上にもありますが、改めてkmaxさんおめでとうございます〜( ̄∇ ̄ノノ"

次のキリ番は2000です。
キリ番取っても何にも無いじゃん!とお怒りのアナタ…
全くもってその通りデス。(_ _(--;(_ _(--;コ゛メンナサイ
何かいいアイデアが閃いたらそれまでにキリ番を踏んでくれた方にも対応しますのでヾ(;´▽`A``

またややこしいのが…

どうもこの日記では叫びたがり屋が前に出てくる習性があるみたいですね…
とりあえず君の出番は無いから帰った帰った。

まったくもう。疲れるったらありゃしない。
あんですとー!

お互い苦労するよな〜…ってオイ!
お前が疲れてどうする!!

では私が何とかしよう!!
その声は…
コンドルのジョー

(゜ロ゜)Why?
あの…一体何ができるんでしょうか…?
あの上の方にいるヤツを何とかすればいいのだろう?簡単だ。
はぁ…それじゃおまかせします…。
(ーー;).。oO(不安だ…。)
さあ!できたぞ!!
できたって何だ?
ドドリア?ノーマッド?

やっちまいやがった


今日の巡回〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は花穂でした。

※注意
容量の節約の為に過去ログのリンクからも一番最後に補足した壁紙が表示されます。

よつばねぎ/よつばねぎさん
パクティオー可憐カード公開…?
衝撃の真実はあなた自身の目でどうぞ(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送