卵日記過去ログ



2004年5月31日 (月) 眠気120%

どうも、物腰の柔らかい?人が好きなEGGです。(挨拶

何だか年に1度ぐらい突発的にネガティブ思考に走ってしまう時ってないですか?

人を上から見下す感じの人はその言葉にどんな気持ちが込められていたとしても好きになれません。
とりあえずケンカ腰(と思える)相手にはやんわりと対処するのが一番。
自分も「なにー!」と向かって行ったのでは面倒が増えるだけ。
ですがEGG自身本質がそういう性格ではないので
ストレスが溜まって爆発する時に自分にも抑えられないとんでもない感情の爆発が起きそうだなと
砂埃舞う道を歩きながら思いました。
あぁ…塞ぎ込んで自分の殻に閉じこもり、感情表現が薄くなる前に何とかしなければ。

とりあえずは良いストレスの発散方を見つけることにします。
買い物は昨日随分使ってしまったのでしばらくおあずけ。
パンチングボールとかは…余計ムキになって叩きそう…。
(;-_-) =3

もし、この日記の文章で「これは高圧的ではないですか?」みたいな文があればご指摘ください。
ゆるりと修正しようと思いますので。

※しばらく落ち着いてから続きを書くことにします。
改めて、ここからが本日の日記です。

今日も暑いですねー。
もう電車の中が丁度いい涼しさでついウトウトしてしまう陽気です。
暑いだけでも脅威ですがさらに強風も吹いてて、
朝大学のグラウンド横で目の前の視界が真っ白になりました。
こんな日は外に出たくないです…。(ノ△・。)

だるー
何気なく画像のアップも段々と容量の問題で初期のようにはいかなくなってきました。
まだ切羽詰ってるわけではないので大丈夫なのですが…。
むー。

頭がボーっとして回りません(ぉ
どうしてだか毎年夏バテするものでこう暑いと力が出ません。
やっぱり朝食が食べられないのは致命傷なのでしょうかね。
お腹は空いてても朝は何故か食べられなくて、学校に着いて2〜3時間すると普通に戻るんですが。
なのでもうでろーん状態なので休みます。
あんまり思考も戻ってないかもしれませんが今日だけお許しを。
明日は頑張って書きますので。


Web拍手〜
>ゲーマーズ本店>5月29と30に行きましたよ(ぉ もしかして、会っていたのかも(小松聖)
本当ですか!? Σ(・ω・ノ)ノ!
EGGは1〜2時まで2階の窓際エスカレーター前で外を見てました。
どこかですれ違っていたのかも知れませんね〜

>EGGさんの話を聞いて思ったのですがリーサルドラグーンとハイペリオンを勘違いなさってるのでは フンム
申し訳ないんですが昨日付けの日記の通り自身で確認できるまでは控えますね。
自分で納得いくまでジャンク屋で拾い続けようと思います。
時間のある時しか出来ないので1日中とかはさすがに無理ですけどヾ(;´▽`A``

"たまれん"はいつでもイラスト募集中です〜。

( ゜ ρ ゜ )ホ゛ーーーー


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙はまもかほでした。

2004年5月30日 (日) 途中下車は許されない!ぶらり旅

どうも、全てを失いましたか?(聞くな EGGです。(挨拶

秋葉から帰ってきました。
今日は暑かったですねー。
電車もクーラーガンガン効かせてるよねー。
そんな中EGGはすごい所に立っていた。
それは…
ゲーマーズ本店2階
窓際エスカレーター前
自分で言うのもなんですが…バカですねー。
店内はクーラーかかってるのにこの微妙なスペースには冷気は流れてこないんですよ。
あえて言うなら
一人熱闘甲子園?
まさか友達が1時間遅れるとは思わなかったのでそこでじーっと駅前ヒューマンウォッチング開始です。
20分経過…
道が開けたと思ったらノッポさんみたいな帽子の人が撮影してました。
ノッポさんが気になって(笑)誰を(何を)撮影してたのか知りませんけど。
35分経過…
制服コスプレの人3人が通り抜ける。
うち一人はAirだと思うのですが、他の二人は赤&白と青&白でわからず。
50分が経過したあたりで再び発見。
その後は歩行者天国のところでティッシュか何か配ってました。

そして合流。
たった1時間で2つも秋葉らしい風景が見られました。
平和ですね(ぇ

その後はあちこち買い物に行きつつ天広直人新作展へ。
特に管理人EGGとして何かを強調するわけでもなく、ごく普通に鑑賞してました。
どっちかというと値段が気になってたのはナイショの方向で。

ざっくばらんに書くとこんな感じでした。
細かい事は書いていくとキリが無いので割愛(えー
とりあえず…どうしてリュックが5`になってたの?
おかげで腕の筋肉プルプルですよ!
でもまぁ、ポスター見て癒されたので良し!¥1260×3
財布の中身はもう無い!!もうだめだ!
とりあえずD.C.P.S限定版も手に出来たので取説読みますね。

今日画像が無いのは察してください(何を?
反転?体中が痛いんです。(弱 大学で体動かさないもので…

返事をしますねWeb拍手〜
>サガフロ2でそれやっちゃいけませんよね。サガフロ1は、戦闘回数少なくするとボスのHPが増えないので。
最初からやり直すのは正直こたえました。
しかもラスボス「エッグ」ですから。
やめてぇー!!倒さんといてー!!

>正直ハイペリオンがジャンク屋で拾えるとは思えないのですが…不思議なデータディスクと混ざってませんか?
独自に調べて見ました〜。
どうやら主人公の最大HPジャンク屋に支払った代金所持金によって拾えるものが色々変わるみたいです。
なので100%どの状態でも拾えるわけではなさそうです。
ですので、黒竜から奪うか、雷竜からブリューナクを奪った方が効率いいかもしれないですねー。

>ハイペリオン落とすのは地竜 雷竜が落とすのは竜鱗の剣 ブリューナクはイクストル …もう勘弁して下さい
>…失礼を承知で申しますが、適当な事仰ってませんか 良くご存知でないとしか思えないのですが…
間違い指摘ありがとうございます_│ ̄│○
ずいぶん久しぶりに引っ張り出したものでこのように間違ってる場所も多々あるということで
曖昧な記憶で書いてまた間違ってると申し訳ないので
今後は100%間違いないという裏付けが取れるまで触れないことにしますね。
ただ1つ、「適当な事」ではない事だけは付け加えておきます。

>勉強方参考になりましたー 春樹
決してそのままマネしないようにしてくださいねヾ(;´▽`A``
皆はちゃんと勉強していい点取ってくださいねヾ(;´▽`A``

"たまれん"はいつでもイラスト募集中です〜。

( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*ハ゜ッ 消えた…。


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は可憐&白雪でした。
可憐はこの頃の雰囲気が一番好きです。

2004年5月29日 (土) 爆弾除去班参上

どうも、マインスイーパが楽しすぎ。EGGです。(挨拶

一人でするのはもう飽きましたがMSNでできる対戦バージョンが面白すぎです。
「皆!僕と一緒に爆弾を除去しよう!」(爽やかな笑顔で
ってCMが想像できるぐらい楽しいです。

最近は中間テストで慌しい管理人さんが多いので
高校時のEGGのテスト期間の勉強を思い出してみることにしました。

勤勉…?
頑張ってますね♪(誰も止めないし

1)数学の場合
プリントや教科書の問題を各2、3問ぐらいづつ解く。それだけ。
公式さえ頭にあればどうせテストは応用問題なのでいかに柔軟に望めるかが勝負かと。
(そんなんだから高3最後の数Vで6点取るんだ)
2)国語の場合
勉強…する?
漢字だけ確認して授業でやったポイントを流し読んで終わり。
気楽に行きましょ。
ただ、古典と漢文は現代訳の確認をしておいた方がよろしいですが。
3)英語の場合
まず原文と和訳を読み合わせて自分の頭にインプット。
これで和訳問題は対処。
単語と熟語はその時に軽くチェックをしておく。
これで赤点だけは回避できます。(だから苦手科目になるんだっつーの
4)社会(歴史)の場合
教科書を一通り読んだら教科書を枕にして寝る(ぉ
朝起きたらテストの前までずっと読んでればいいじゃん♪(ボロボロ
5)科学の場合
元素記号は頑張って覚える。なんだかんだでそれなりには覚えられるし。
あとは知らん(爆
プリントの問題とかをやって自分はできると思い込め!そうやって切り抜けた。
6)音楽の場合(あまりペーパーは無いですが)
いや、家庭科と音楽は好きなので何にもしません。
笛を吹いたり楽譜を読むのは嫌いですが(ぬ?

こんな感じです。気張って疲れるよりもゆるーくかわして行こうというスタイル。
そもそも中高一貫の男子校に国語・算数・面接で入ったので、
理科・社会(公民除く)に強いわけが無いのですよー(言い訳)

ウワーン
バカじゃないぞ!

それに、夜中にいくら頑張っても人は眠ってる間に脳内で記憶の整理が行われていますから
徹夜しても一時的に覚えるだけですぐ飛びます。(本当に)
夢って見てるのは解っていてもどんなのだか思い出せないですよね。
それがしっかり頭の中で記憶の整理がされた証拠です。
前の日の夢を覚えているのは眠りが浅いからみたいです。
この状態では体は常に緊張状態になっていて休まりません。
これで体の調子を崩そうものならシャレになりませんね。
なのでテスト前だけ必死に詰め込むよりも
日常と同じ生活パターンの中で頑張る事をEGGはオススメします。

たまにはこんな堅い話もいかがでしょう?
あ、要らないですか…。
(´・ω・`)ションホ゛リ

ギニャー
ぽきゃっ。

サーバー移転終わったのかな?復活しましたWeb拍手〜
※5月27日のメッセージです。
解析画面が確認できなかった為レスが遅れました。
(_ _(--;(_ _(--; コ゛メンナサイ
>剣技の分類、実際には全く気にしないで良いと思いますよ〜 私は全く気にしてませんし…。
基本的に攻撃力の高いもの付けちゃいますからねヽ(´o`;
最後は皆ハイペリオンを1丁ずつ持ちますから…こだわりはないんですけどね(オイ

>私は最近全く逆で、できるだけ敵との戦闘回数を減らしてプレイしてます。これも楽しいですよ〜
EGGも昔はこのスタイルでした。
そうしたらサガフロ2はラストダンジョン出現させてしまうと手詰まりになったので(;´д`)
アニーのHP230でしたから(酷

あと、"たまれん"はいつでもイラスト募集中です〜。

明日は秋葉原行くぞ〜
マイリュック
これで。


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は雛子でした。

2004年5月28日 (金) トレイントレイン走っておくれ(ぇ

どうも、canta per me-Japanese ver.-でテンション調整。EGGです(挨拶

今日はD.C.P.C発売日です。
でももう焦ってソフマップに行ってみたりしません。
確保できたので♪(宴じゃー
いやー、ダメ元で頼んでみるものですね。
秋葉のアニメイトに26日に2つ予約カードがあったそうです。
探し回ってくれた友人に感謝感激マシンガンの雨あられ(撃ってる!撃ってるよ!

というわけで、お金が無いと毎回いいつつも(本当に無いんですが)秋葉に特攻します!
日曜日に。
もしかしたら天広直人展にわずかながら居るかも知れません。
確証は…ないです。(´・ω・`)
もしそれっぽいのが居たらそっと声をかけてみてください。
怯えます(笑)
そんなことはあったりなかったりなので是非。

今日はWeb拍手もサーバー移動で使えないようなのでグッタリとお送りしました。

( ´△`)あうー

追記なのです〜
調べてみたら天広直人展…仙台では28〜30日にあるみたいですが
秋葉原では特に書かれてないので無いのかも知れません(´・ω・`)
ですが皆さん大体行かれる場所は同じ様な場所が多いのではないかと思うので
見かけたら是非優しくしてください(ぉ
ちなみにリュックは前回と同じく、
前回と同じです
これで行きます。


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鞠絵でした。

2004年5月27日 (木) のほほーん

どうも、『マホカーン』EGGです(挨拶

3限休講だったので家での午後を有意義に使おうと思い、「ドラネコシアター」読んでました。
(誰も知らなさそうな気配がする…ッ!)
個人的には読んだ本には収録されていませんでしたが
カップ焼きそばを作るのが好きです。(わかる人っているのでしょうか?)

突然ですがEGGの中で一番マンガで印象深いのは「海の大陸NOA」です。
もう8年近く前ですかね…「コミックボンボン」に連載されていたマンガです。
コミックで2巻まで出て、3巻が出る前に本誌で"作者の目の病気のため、少しお休みします。"
と出たっきり再開される事がなく、一部本誌でのみ読めた幻になっているストーリーも あります。
「海NOA」(略してます)わかる人集まれー!!(無茶苦茶や

それから君のぞやってました。
気が付くともう夕方。
こうして今日も終わるのです。(早!

何か最近こんな感じなのでめっきりネタに飢えているので
フンムさんに続きサガフロをしようかなと思ってみたり。
問題は能力アップの為に戦闘を繰り返すのが面倒なので(それが醍醐味じゃないのか
不思議なデータディスクを使いそうな予感…。
まほろさんに怒られた
それも1つの選択だ( *´д)/(´д`、)あうー

剣技1つ取っても…日本刀系の武器なら「切り返し」とか「天地二段」等の漢字名の技が閃きやすくて、
カタカナの西洋刀なら「スマッシュ」や「マルチウェイ」の横文字系の技が閃きやすいとか…
もう面倒で_| ̄|○
それにこのデータなら100%好みのメンバーでいけますから。(本音はこっちか
T260Gとか結構メンバー増えますからねぇ…。
誰か何か下さい Σ(゜д゜;)エッ?

ε= (´∞` ) ハァー


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は千影でした。

2004年5月26日 (水) 焦げてるー

どうも、フードジャンキーEGGです(挨拶

突然珍しいお菓子が氾濫したので片っ端から味見をしてみる事に。

その1
クリームソーダゼリー
なんか久しぶりにゼリー食べた気がします。
見た目は透き通った緑のゼリーにポーションとホイップの中間の硬さのクリームがかかっていました。
すっきりとした味で濃い味の食事の後にはベスト。
でもクリームだけ先に食べないように(笑)

その2
ワインパイ
といってもアルコール分は入ってないので誰でも食べられます。
これは何気なく2個取って食べたのですが、それによってすごい発見が。
袋の見た目には何の表記もないのに開けてみると表面にかかってるチョコにホワイトと ブラックがありました。
だからといって味には大差ないのでそのまま完食です。

その3
十万石饅頭
これは数日前からあったのに誰も手を付けないので頂く事に。
埼玉銘菓といってもそんな堅苦しい包装ではないので気軽にもぐもぐ。
手元からなくなるまでもぐもぐ。(食べすぎ

まだ2、3残ってますがそれらは未開封だったので後に頂く事にします(まだ食べる気か

そして今日の3時のティータイムにポテトチップスを開けてみたら(どれだけ食べるんだコイツは
焦げてる(´・ω・`)
袋の中は全体的に黒っぽくてちょっとコゲ風味。
_| ̄|○
コロコロ○ミ   | ̄|_
でも…食べた。

指に青海苔つけたままでWeb拍手〜
フンムですどうもです〜。
FFTAまだ高いですよね〜。
私も中古ソフトのみで三千円しましたから…。
このままでは悔しいので鋭意捜索中デス。いつかきっとこの手に!

メールタ゛ソ゛ー>└|;|┐=3 \(゜□゜\)≡≡3マテー!


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は亞里亞でした。

2004年5月25日 (火) やっぱりでした

どうも、ニラ、美味しゅうございました。EGGです(挨拶

えー、今更ながらD.C.P.C(PS2版がD.C.P.Sでしたね)限定版の予約に向かったのですが
今更受け付けてるわけ無かった
発売日2日前ですから冗談もほどほどにせえよ。という事みたいです(当たり前
仕方ないのでアルシェの1F、ソフマップでFFTAの市場調査をする事に。
(´□`;)何だコレは!
発売してしばらく(随分?)時間は経っているのに新品しか存在する気配は無く、そのお値段も¥5290!?

「パトラッシュ…もう…僕は疲れたよ…。お休みパトラッシュ。」

天に召されました。

その後地下にも行って5分ほど呆けたところで我に返り、すごすご駅へUターン。
とりあえずD.C.P.C発売日には寄ってみます…。
週に1度の4限まである日だから
着くのは18時過ぎだがな!
店頭発売分があったとしても買われてるっぽい雰囲気。
大宮でここまで需要があったとは…。正直ビックリです。

今月は週1、2回のハイペースで大学の帰りがけに大宮に出没してる事に気が付いて思いました。
一人ウォーリーを探せだ!、と。
一人なので永遠に続く恐怖のゲームですが(笑) [壁])≡サッ!!
いつか飽きたら終わるでしょ。(とんでもなく投げやり
西口によく現れる事は解ってマス!
そこデスね!
※最近四葉分が不足気味なので久々に補充。

“〆(゜_゜*)カキカキ 今日も"たまれん"を練成中


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は春歌でした。

スクリー射撃/フンムさん
サガフロのお話
T260Gの名前は文字数を一杯にして決定すると「G」が付けたくても付けられなくなるんですよね。
そういう地味な悪戯をして嬉しがるEGGのプレイスタイル。(最悪だ

2004年5月24日 (月) そんなバカな!?

どうも、不完全燃焼…EGGです(挨拶

いよいよ沈黙の刻(とき)が訪れようとしていた瞬間、神は舞い降りた。
全く解らなかったモデル数式は数Cの行列が解らないとお話にならないのですが
行列を知ってたのがゼミ内で半分(4名)! よって後々に解ればいいということでパス。
その数式の前にも色々とやっていたのですが何とか危険宙域は脱出しました。
やれやれ…。

あんまり意味は無いんですが…
7000踏んじゃった
↓証拠はこちら キリ番じゃないんですけどね
次のキリ番7777にはぜひゲッターが現れる事を願ってます。

それはそうと、
一昨日と昨日の吉良吉影さんのラジオ
お疲れ様でしたー!でもEGGは…
聞けなかった_| ̄|○
一昨日のプレ放送はガチャピンの宇宙トークの後に曲を流し始めたところまで聞けました。
誰か…録音してたら聞かせてクダサイ_| ̄|○
凹むわぁ…。

気を取り直して卵の錬金術師、略して"たまれん"
ノリでロゴっぽいものを作ってみました。
たまれんロゴっぽいモノ
もう少し小さくしたらバナーサイズでしたね。
まぁいいや。

今日のたまれん
間違ってるよ!
連呼してるとたまれんたまれんたまれんたまれんたまれん…れんたま!ってなっちゃうんですねー(えー

そして、イメージ画を書いてくれたら…と言っていたら
Stroberry Crown/藤堂 桜さん
が書いてくれましたー♪
今朝、1限の前に見て大爆笑。
笑撃のイラストですー♪

EGG自身も2限の英文簿記入門の時間に書いていたら思ったよりは良いけどやっぱり情けないものが完成。
スキャナーも無ければデジカメも帰ってこないので今はアップできませんが、
ノートに書いちゃった消せない罪なので(ぉ 忘れないうちにアップできたらと思います。

イメージ画はいつまでも募集中です。…というか皆描いてー コラ( ´Д`)σ)Д`)エヘヘ

“〆(゜_゜*)カキカキ 無から有を生み出すことの難しさを痛感しました


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鈴凛でした。

2004年5月23日 (日) 素晴らしい作品でした

どうも、SHのEDがやっと見られましたEGGです(挨拶

本当はもう2、3日早く見られたのですがヾ(;´▽`A``
横道に逸れる影響でメインパーティー以外のキャラもレベル上げをしていたので今日になりました。
いや、本当に素晴らしい出来です。
ストーリーもしっかりしてればキャラクターの個性は光りすぎなほどにありますし。
財布に余裕があったなら間違いなく1、2を纏め買いしていたでしょうね。

明日は月曜日。
1ヶ月駆け抜けることとなったゼミ発表の最終段階です。
と・こ・ろ・が!
全く解りません(T△T)
非常事態!エマージェンシー!!
本当にアカンわぁ。
とりあえず出来る限り解ったつもりになってやり過ごします。(100%無理)

今日アクセス解析を見ていた時D.C.P.Sで訪問されているのを見て思いました。
今週末発売か!?
で、予約はしていないわけですがこれってマズイですかね?
場所が場所なだけに結構発売日当日に行ってもありそうだと思い込んでるわけで。
一応D.C.は持っているので無理してまでとは考えてなかったのですが周囲で話題になってると…ねぇ。
※EGGは周囲の環境に影響されやすい人物です
ご意見、ご感想(感想?)などありましたらメールかWeb拍手で下さい。
これでまた影響されると…どうなる?

最後に今日も卵の錬金術師、略して"たまれん"
非常事態!エマージェンシー!!
イメージ画はいつでも募集(って言うのも図々しい気がしますが)中です。

シャホ゛ン玉( ゜ 3゜)p―< ○゜。^゜○。^゜


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は四葉でした。

2004年5月22日 (土) いつもと変わらない休日

どうも、アサリのお味噌汁が好きなEGGです(挨拶

お味噌汁はどれも好きですけどね。
ニラ玉子とか大根、油揚げとジャガイモと玉葱etcキリが無いほどに。
パンとかパスタでもあれば一緒に飲んでたりします。
ですが大半の場合最終型はねこまんま状態。
あらかたおかずを食べつくしてしまうとほぼ間違いなくねこまんまになります。

我が家の場合はねこまんまなのに犬まっしぐらですがそれ以上にEGGがまっしぐら
ちなみに犬の種類はパピヨン×雑種(真実は謎)の小型犬なのでイニシアチブは常に人間。
たまに掠め取られてマジ凹みしますが_| ̄|○

話は変わって卵の錬金術師、略して"たまれん"
昨日電撃大王読み終わって寝る前に近くのメモ帳に自分で試しに書いてみましたが…
速攻でダストシュートの刑に処されました。
何だかもう…自分でも見ちゃいられません。むしろあれは人の形をしたものなのか!?
というわけで昨日に引き続き勝手な想像で構わないのでお絵かきしてくれたら嬉しいなぁ…
と言ってみる。
そんなことは無いのデスよ。

アイスはバニラ!でもたまに別の味!!Web拍手
フンムです〜。いえいえそんな私に文章力などは…。
ところでジャンク屋でハイペリオン拾えるのですか!?
この日記の半分はWeb拍手のメッセージと画像で出来ています(バ○ァリン!?
ハイペリオンはすごく確率は低いですが1度代金を払えばいくらでも拾える
悪徳商法で粘りに粘れば取れますよ〜。

フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は花穂でした。

桜堂/サイファーさん
数日前の亞里亞絵師の決めポーズのコマですが…
ギニャー特戦隊!?
これに置き換えてみるのはいかがでしょう(笑)
<コラー ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/オコラレチャッタ

2004年5月21日 (金) ガックシ

どうも、授業でNYタイムスの登録をした時に名前をEGGにしたら"used name"とエラーが出たのを見て"中古の名前"と誤訳し勝手に憤慨していたEGGです(挨拶

結局"chackit"にしました(ぇー

えー、帰りに以前の日記に書いた本・雑誌を買ってきたものの…
ぱにぽに5巻、通常版しか残ってねー
発売日に買おうと思ってたけど他の発売日と財布に余裕がないんだもの。
人間だもの。(関係無い
まぁ、4コマ集が付くか付かないかで通常版と200円以上差が出ますから諦めましょう。
あーきらめまーしょうー♪あきらめまーしょうー♪
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイテ゛
↑本当は欲しかった

それよりすごいのはぷちモンの特典版なわけで。
普通に買うと590円+税
特典版は本にストラップとマスコット付きで1800円+税
(; ゜ ロ゜)アン!( ; ロ゜)゜ テ゛ス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!
ストラップとマスコットで1商品化できるお値段じゃ…。
=(´□`)⇒ク゛サッ!!

それはグレイブヤードに置いといて(永遠に置きっ放し

一昨日辺りから"卵の錬金術師"と勝手に名乗ったわけですが、
イメージ画はないのか
と。
EGGに絵を書けって言うのは無茶な相談ですよ〜。
書く方も見るほうもやるせない気持ちになるし。
絵心クイズで例えれば草薙画伯と良い勝負のような気がします(つまりはド下手
なので勝手に「こんな感じ?」みたいなのがあれば大喜び。
イメージはご自由にどうぞ。詰まる所EGGで卵ですから(まんまだな
\_( ・_・)ハイ ココテストニテ゛マスヨー

あの子のために!Web拍手
フンムですどうもです〜 ばらしまくりで申し訳無いですが、よろしければぜひ
いえいえ。ばらされても面白そうだと思えるのですからスゴイ文章力です。
EGGがネタバレするとどんな素晴らしい作品も輝きを失わせる自信があります(マテ
サガフロはジャンク屋でハイペリオン5丁を粘って手に入れれば1日1人のペースで余裕ですよー。

>台風で大学休校になればなと思った奴がここにひとり(ぉ ALINE
YES!ですが予想は見事に裏切られかんかん照りな中大学に向かうEGGとALINEさんでした。
ところで2号の後ろにぴったりマークしてた3号(衛)はどこに?

m9(゜д゜)っあなたの後ろに…(えぇ!?


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は可憐でした。

2004年5月20日 (木) 50%

どうも、卵の錬金術師、EGGです(挨拶

今日は1限目は普通に受けて、2限目は休講になったので中央棟の座り心地の良い椅子で寝てました。
それで、起きて真っ先に気が付いた。
「俺、コンタクトに変えてたんだよな。」
何気に長い眼鏡生活からコンタクトに変えた次の日にこのサイトは開設されました(0.2へぇ
とりあえず大丈夫っぽかったので目薬を差しただけで済みましたが…。
実際どのぐらいまで大丈夫(問題ない)のでしょうか?(ソフトレンズの場合)
最近疲れやすいのかウトウトして気が付くと寝てる、という事が増えているので参考までに知りたいです。

そういえば…明日台風が関東に直撃した場合、EGGはどうやって大学まで行けば良いデスか?
武蔵浦和のホームで本気で困った午後3時30分。
っていうか、直撃してまでも大学来る奴はいるのか?
行きたくねぇー。
ズバーッ

そんな事を考えながら100円アイスを5個買ってきた一日。

Web拍手は日向大佐の背中で輝く
>食パンの上に小麦粉やら何やら家にある調味料全部乗っけてみては? 春樹
我が家には見ても舐めてみても何だかわからないデンジャラスな調味料が
山ほど隠されているようなので怖くて使えません。
舐めて判別を試みてますケド。
それと小麦粉は食材デスよ…。げふぉんげふぉん!(被った

(ノ△・。)粉が目に入って痛いの


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は衛でした。

Stroberry Crown/藤堂 桜さん
亞里亞とよつパ
Σ(・ω・ノ)ノ!
も、持って帰ってもいいですか!?
蒸篭じゃなくてチャイナ亞里亞とよつパの方を コラー( ´Д`)σ)Д`)エヘヘー

砂糖と檻とお姫様と/ぷらちなーたさん
スクリー射撃/フンムさん
FFTAのお話
あぁ!もう!欲しくなっちゃうじゃん!!
今月は極貧生活モードに切り替えた(はず。きっと。
のでこれ以上物欲が増すと財布の中身が危篤状態に…
ブルジョア人生に憧れるなぁ

2004年5月19日 (水) なんてこったい

どうも、いつもいつでもEGGです(挨拶

えー、休みなのに寝すぎて損した気分です。

しかも昨日のうちにチェキチェキクッキングのページは完成していたのにリンクを貼り忘れる始末。
_| ̄|○申し訳ござらん

それで何ですが、この「チェキチェキクッキング」は仮タイトル(?)なのでいい呼び方を募集します。
今のタイトルの他には「姫の料理の裏事情」とか「リンの神業調理法」等思いついたのですが何ともいえず保留。
面白い題名お待ちしてまーす。

Web拍手にお返事〜。
>6200前後に気づいたのに、踏もうと構えてて寝たヽ(・ω・)ノ日記見てま〜す
おおよそ昨日のお昼頃にキリ番の6210は超えたようです。
音沙汰ありませんね…。

>このままではキリ番踏み逃げ(もしくは気づかず)が2分の1・・・
_| ̄|○本当だ…。
_| ̄|○
あぁ…台風が近づいて来てるね…あはは〜(壊

そうだ!ぱにぽに5巻とぷちモン3巻、電撃大王にDPS増刊…
たくさん買わなきゃいけないものがあるんだ!
小遣い稼ぎをしなければ。

_| ̄|○
いや、自分埼玉県民だし。さいたま市民だし。
JR倒壊 って言ってみても
シャレにならなーい。

(ノ△・。)ほんのりブルーな気分


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は衛でした。

2004年5月18日 (火) NEXT…

どうも、クリリンのことかー!!EGGです(挨拶

ケーキ。
残り3個。
その内2個は手中に収まりました。(また?
もふもふ食べてるんですよ?
自分以外が誰も食べないだけ(あらー
というわけで今日もおやつはそのケーキ。
昨日と状況が変わってない!
ですから今日もやっぱりもふもふ食べてます。もふもふ。

今朝大学で確認したらカウンタが6200でしたのでキリ番はもう踏まれてるのかな?
もし、踏んだのは自分だけど確認の画像を保存できなくてどうしようもないという場合は
5月1日の日記を卵日記ログで見てください。
保存の方法が書いてあります。

それと、Web拍手は今日はメッセージがないのでお休みにしてMSNについてー。
何はともあれ書いておいたほうがいいかなと思ったので。
オンライン
生きてます(笑)
取り込み中
何かの作業中。反応は難しいかと。
一時退席中
トイレとかかなー?微妙。
退席中
食事中か巡回中。反応率は50/50。
電話中
多分無い。あってもごく稀だと思われます。
昼休み
火曜の1時30分〜3時に良く見られる…かも。結構居ます。
オフライン
生きてません。よつばと風にいうなら「しんだ」。

あまり自分からは参りません。消極的Peopleの代表選手ですから(ん?

||どこでもドア||Ю o(▽` o) =3 =3 =3明日は雨だから出かけなーい♪


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は白雪でした。

2004年5月17日 (月) 一日一ケーキ

どうも、バカの壁を突き破れ!EGGです(挨拶

昨日台所に結構な数あったケーキですが…
残り5個。
その内2個は手中に収まりました。
というより昨日の夜に「コレを1日で2個も食うのは勿体無いだろう」と食べずに寝たら、
1個も減ってないでやんの。
で、おやつに食べてー。とまた渡されたワケで。
おいしいでぃすの
普通においしいのでとりあえず普通にもふもふ食べてます。
ケーキは大きいホールのもいいけどこういう1人分サイズのほうが手が込んでいたりして好きです。
それに飽きにくいですしね。
甘いものは結構好きです。もふもふ。

それで春歌誕生日の補足をしようと思ったのですが
BRAINSTORM/nnaroさん
でEGGの壁紙も鞠絵誕生日の時にも補足してくださっていて、今回も補足してくださっているのでお任せしちゃいます(ぇ
本当はEGGが把握しきれなくなってるだけ…ゴメンナサイです。

話は変わって大学の授業。
EGGの取ったゼミは総勢男8人+先生で2人一組で毎週教科書の説明をしていくという形なのですが…
5月の1週目は黄金週間で休み。
2週目は予想外に時間がかかり、続きは来週に持ち越しに。
3週目(今日)は先生の厳しい質問にしばしば無言の時間が続き…あと少しのところで タイムアップ。
先生!毎週順番に発表と言いつつも、 ほぼ1人で1ヶ月駆け抜けてます!
あまりにも酷ではないでしょうか
しかも全く分からないときたもんだ。
泣くしかないねコリャ。
ちなみに産業連関分析というものです。
誰か分かる人がいたら教えて?

||ここではないどこかへの扉||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 ゲンジツトウヒー♪


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は春歌でした。

2004年5月16日 (日) EGG右京卵隊

どうも、今なら漏れなく寝れるEGGです(挨拶

とりあえず帰ってきました。(PM2:00ちょっと)
やっぱり寝る時間が短いなら無理して起きててそのまま突撃大作戦は(ぉ 無茶でした。
かろうじて起きていられるのが奇跡です。
今日は良く眠れそうだー(しかも早い時間に

と、背景だけ桜色っぽくして春歌誕生日〜というのもなんですから
例のごとく作りました。
春歌誕生日記念壁紙
今回の壁紙は矢羽模様が特徴です。
でも、もう少し大き目ならよかったかなーなんて。
少しづつ努力していつかスゴイ(どんな風にスゴイのかは内緒)壁紙を作れたらいいなと思います。

それで、何故かはわかりませんが仕事の最中に一休みにとケーキを貰いました。
それには「祝」というチョコの板も入っていたので折角なら大事に食べようと持って帰ってきたら…。
台所に同じのが3つも4つもあるではあーりませんか。
これだけあるなら1個ぐらいネタになるような食べ方をしてみたいものです(え!?
どうやって食べようかな♪

カフェインは切れると服用前より眠くなるんだよ!Web拍手
>ポケピカ?
その通り。お見事です。
これは昨日の更新後から今この更新前までしか表示されていませんでしたがヘッドの
「万歩計じゃ電気鼠は育たない」についての一撃です。
まぁ…
電気鼠=ぴかちう っていうのはすぐにわかっちゃいますね。

||自分の部屋||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミナサーイ♪


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は雛子でした。

MM/kumagaiさん
なぜに今マブラヴなのでしょう。
後ろに一歩と言いますか、斜め後ろに半歩のような気がします。
あと、多分それは爆走じゃないです。
DVD版が出たのでCD版が安くなったのでマブラヴです。
爆走じゃない!?それじゃ…邁進ぐらいですかね?

※他の多くのシスプリサイト様でも春歌誕生日でイロイロなされていますが
補足等は今日は本当に眠いのでお許しください。うぐぅ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送