卵日記過去ログ



2004年6月15日 (火) 350円切手と遭遇

郵便局で切手を買ってきました。
350円と130円のやつ。絵柄が似てるのは何故?(めんどkガッ!
それで思ったのですが一番高い切手っていくら?(価値ではなく額面で)
500円とかかなぁ。

それにしても暑いのに大学の最寄り駅に湧いた近くの系列高校の学生はなんだったのか。
グループで移動してるだけで周りを見ていないので邪魔なのに
電車が来ると昼なので座席もスカスカなのにもかかわらず降りてくる人を掻き分けて座り、喜ぶ彼ら。
見てるだけで疲れます。
テンション上がってるのは見てわかるけど、あまりにもおバカな事してると…。
土に還しちゃうゾ♡(満面の笑みで)

そんな電車にしばらく乗って乗り換えのために降りようとすると…
高校生も全員降りるんかい_| ̄|○
とっとと降りてさっさと階段を下りて巻き込まれるのは回避しましたが、
隣の車両は…( ⊃Д⊂

段々増えてる…か!?(ぉぃ Web拍手〜
>byサイファー 裁かれてましたね(笑)。
最初の「どれだけあがこうが有罪は変わりませんが、頑張って悪あがいてください」でちょっぴり涙。
きーやん、1時間前のDearS×DearSではあんなに楽しそうだったのに(笑)

>初代パンチパーマンはサブちゃん
パンチパーマン&リューク
3代目はサンクルスに襲来したコイツ。
4代目はリューク。
で…2代目は一体誰なのか!?

微妙に暇なので暇つぶしにやったら笑いが足りないのでちょっとパワーアップ。
そしたら笑いでは無くキレどころがアップしちゃいましたw

とりあえず操作方法
落ちてくるもののオカシイ「ぷよぷよ」です。
左右で移動、Enterで回転。
そのほかの操作はできないッ!(笑)
本家のように↓を押しても右にずれるだけなので注意。
落ちてくるものがアホなので(マテ あまりやりすぎて眼を酷使しないようにして下さい。

お暇なら遊んでいってくださいなw

疲れた。(ムキになってやるからだ


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は咲耶でした。

ランバダ将棋/旅人さん
らんらんらーん らーら
みんな知りたいと思ってる事をらーら♪

2004年6月14日 (月) きーやん!!

孝之が遥に裁かれた(笑)

今日も今日とて何かしたわけではないので日記らしく1日を振り返ってみる。
6:00 起床
7:00 電車に乗る
7:30 左目に異物感を感じ、乗り換えの際ホームでコンタクトを外したはいいが元に戻せなくなる
8:00 学校に到着。とりあえずコンタクトを付け直すが左目は充血し、血走る
8:30 コンピューター室で授業の前に巡回する
9:00 1限。Excelが人様に逆らうので制裁を加える
10:45 2限。先生が初めて見たときから品川庄司の品川に似てると思ってるのは他にもいるはずだ
12:15 昼。ボトルカンのメロンソーダを開けたら大惨事。凹む
13:15 3限。眠いのと左目が痛いのと半々だったゼミ(マテ
16:40 帰宅。昨日のガトーショコラをお土産に1つ貰っていたのでもぐもぐ。美味しいが故にわんこに手ごと食われる

今もまだ左目が痛いので眼鏡に装備を変えましたがそれでも見づらいです。
コンタクトが痛んでるのか目が疲れてるのか…。
今週土曜まで持ってくれ!2WEEK!!(えー

感動のWeb拍手〜キャッホー
久方のメッセ−ジなのでうれしゅうございますのよ。
実に4日ぶりですわ。
ごきげんよう。(ぉ
>ハーイ、マイネームイズカトリーヌ
Oh!まいねーむいずEGG。はうわぁーゆー?
英語は嫌いさ!(だからってひらがなは…
音速丸
EGGの英語のダメっぷりはシャレになりませんが何か?(勉強しろ

さてどうしようかな…
もし○○だけが12人シリーズ着手しようかなぁ…
でも一人で書くのもなぁ…
四葉誕生日に向けて準備しながら考え中♪考え中♪考え中♪オワリ(ぇ
平成教育委員会かYo!


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は春歌でした。

Kaleidoscope/PSYCHICERさん
予定を早めて再開リニューアル♪
まだ未リンクや未完成の部分もあるということですが…_| ̄|○アウアウアー

2004年6月13日 (日) 水分を下さい…

2時に寝たら6時に起きてしまい、昼過ぎから睡魔と勝負してます。
2度寝して所々記憶があるのがこの後すぐデカレンジャーが始まるよ!
みたいなのとライダーがヤギみたいなのと戦ってた?ような…。

プリキュアあたりで完全に(とも言いがたいですが)目覚めました。
なんかこの時期は最終回に向かってシリアスな展開が多くなって空しい…。
光と水のダフネも終息に向かってますし。

廊下に立ってろーw
なんとなくで入れてみる。意味は無い。

ニニンがシノブ伝がアニメ化ということでキャストが通販の時と変わってえぇーとか思ったら
シノブ=水樹奈々はナイスチョイス♪
音速丸は変わらず若本則夫ということで期待大。
ローカル局系列の放送と言う事ですが日テレやTBSだと時間変更や放送自体カットとかされる可能性もあり、
本気で怒り狂う恐れもあったのでありがたい限りです。
テレビ埼玉バンジャーイ!!

テイオー&キッチェ
やっぱりなんとなくで。意味を求めたら負け(ぇ

Web拍手は…
_| ̄|○サンドマンでもダメなのか

ゼミで数Cの勉強のために合宿が何とか言ってます。
個人的にはすっごくヤです。
更新できなくなるし、巡回できなくなるし、テレビの録画予約1つしかできないし。
男8人のゼミですから遊ぶ=体力勝負になりそうですし。
何よりも自分の部屋が一番落ち着くというほぼ引きこもりっ子です(*゜ー゜)>テヘッ

それに数Cは高3でやってたから行列だけだし教科書読み流して問題解けば思い出せるんですもの_| ̄|○
お金だってかかるだろうし…
カラオケと合宿が苦手なEGGとしてはなんとしても回避したい所。
ちなみにカラオケ、生まれてこの方1度も行ったこと無いです。

珍しく追記ですー

コンタクト外して笑点見ながら寝てたら(おかしいぞ
父親から召集命令が来たらしくお出かけ。
さいたま市北区のフランス料理店でお食事。

ナイフとフォークで食べるのは難しいですね。
EGGは料理で見れば洋食の方が好きですがスタイルとしては和食の方が好きです。
実際帰りに友人からのメールで「洋食より和食の方が似合う」と言われました。

喜ぶべきか落ち込むべきか…。
友達がナイフとフォークで食事している姿は中2の時に1人、1度しか見たこと無いです。
みんなで1度ナイフとフォーク縛りでご飯を食べてみてはどうでしょう?
面白い発見があるかもしれませんよw

と、とにもかくにも料理が出てくる間に脳が信号を受けてお腹が一杯に…。
それでも最後に食べたガトーショコラはものすごく美味しかったです。
作り方調べて自分で作りたいなぁ…。げふー


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は可憐でした。

2004年6月12日 (土) もしもあなたに12人の俺(私)がいたなら…

サッカーブラジル代表公式スポンサーの?ガラナジュースを兄から貰いました。
「余裕があったら箱買いしてきてやろうと思ったんだけど」
買ってきてくれていたならば神です。

見た目はこんな感じ。
変なものが見えるのは仕様ですw
D.C.P.C.の箱の上で

EGGの求めているガラナは東北限定のやつなのでちょっと違いますがガラナはガラナ。
美味しく頂きました。
これがブラジル代表の味か!(代表を食べたのか
ブラジル代表のガラナはイチゴシロップの味じゃないんだな!(えー

さて、今日は「12人の俺(私)」を。
oz本/小松聖さんとMSNで話している時に思い出しました。

『ある日突然、あなたに12人もの俺(私)ができたらどうしますか?

それも……とびっきりそっくりって言うか
とびっきり俺(私)で
とびっきり違いも無い
とびっきりの俺(私)。
しかも、そのうえ……
俺(私)達はみんなみんな、とびっきり!
俺(私)のコトが大好きなんです……

でも、残念なことに俺(私)と俺(私)は
現在離れ離れに暮らしていて……
実際に会うことができるのは、
2ヵ月に1回と決められた“俺(私)の日”だけ。
大好きな俺(私)と自由に会えない俺(私)は……
さみしくて、いつも俺(私)のことばかり想ってしまいます。
「神様……どうか、早く俺(私)に会えますように
俺(私)の大事な大事な俺(私)……会えないでいると……
淋しい気持ちでいっぱいになっちゃうよ……」

だから、ようやく2ヵ月に1度の
「俺(私)の日」がめぐってきて……
2人が会えたときには、
俺(私)は世界中の幸せを独り占めしたみたいに、
とってもとっても……幸せ
もちろん俺(私)なんだけど、気分はまるで楽しいデート!
そして俺(私)は、俺(私)のそばにぴったりくっついて……
心配そうに俺(私)の顔をのぞき込み、
こう……言うのです。
「俺(私)は……俺(私)のコト、好き?」

俺(私)達は俺(私)が俺(私)である時からからずっとずっと
ただ純粋に俺(私)のコトが大好きでした。
やさしくってステキで世界にただ1人、
自分だけの大切な俺(私)……。
だから、いつもいつも俺(私)と一緒にいたくて、
いつもいつも俺にかまってほしくて……。
ここに登場するのはそんな俺(私)な俺(私)達……。
外見も性格もちがう12人の俺(私)達ですが、
想いだけはみんな同じ……そう
「……俺、大好き!」』

※説明書のあの文をジェネレーターで強引に変えてみました(笑)

ちなみに学校へ行くと横4縦3列に12人の俺(私)がもう座っているシステムです。
どの俺も詰まる所は俺なので頭の中身も趣向も全て同じ。もちろん身長とかも。

オリジナル(自分)を含めて13人の俺(私)による生活…。
あなたは…耐えられますか?(笑)

気が向いたら「○○だけ12人いたら」シリーズを書こうと思います。
予定は未定デス♪

Web拍手は冬の時代に入ったようなのでお休みです。
週末はカウンタは結構回るのに拍手は逆比例するという不思議現象が発生しています。
金曜からパッタリと。
やはりカズーイ(名前忘れてる人いませんでしたか?)のボタンは嫌ですか(;´д`)
とりあえずサンドマンにしておきますね。(それでいいのか


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は白雪でした。

2004年6月11日 (金) 雨雨降れ降れもっと降れ

みすてりあすりっと/クインテッサさん
のツボをぽちっと押したプロジェクト卵は過去ログ6月10日の日記にあります。

今日、同じ警備員さんがいつものように立っていて、
目が合ったので頭を下げて会釈したらそっぽ向かれました。
どうも変な奴だと誤認している模様。
来週もそっぽ向かれたらすごく切ない。
切ない。

それはそうと電撃PS買いました。
付録の電撃4コマがすごいボリュームで読み応えバッチリです。
7月最初の電撃PS本誌にもvol.2が付くとの事でもうワクワクです。

肝心な本誌は最初からスパロボMX攻略。
でもEGGは持ってないので流し読みしてスルー。
誰かMX下さい(マテ

それよりアトラスのS・RPGのSTELLA DEUS(ステラデウス)が気になってたり。
でも、女神転生シリーズ解らないと楽しめなかったらどうしようと思案中。
でも松来未祐がメインキャラでバリバリしゃべるなら即!買います(ぉ
とりあえず来週発売の増刊電撃PS(DPS)にアバタールチューナーの体験版が収録されるようなので
それで女神転生の雰囲気をチェキしておこうと思います。

それからキッドのMonochrome(モノクローム)の6人のヒロインとメインキャストの声優をチェキ。
にゃるほど。主人公も喋るんですねー。
後はあの人やらこの人やら(まどろっこしいな

後は鉄人28号。
操作がリモートコントローラーダンディみたいだったら欲しい…。
その前にギガンティックドライブ買えよ。という話もありますが。

Web拍手とかは面白いほどに行列のできるわけが無いボタン化しているので画像を変えてみました。
でも相変わらず叩いた時には表示できないサーバーの仕様。酷い。

傘が嫌いで普段から折りたたみ傘しか持たないのに
「今日は4限ないから雨が降る前に帰ってこれるだろう」
と持って行かなかったので駅まで走ったものの水浸し。
だから梅雨とか雨とか台風は嫌いだ。
ただ、台風で休講になるならちょっと嬉しい(勝手だな


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鈴凛でした。

2004年6月10日 (木) プロジェクト卵

風の中のすーばるー♪
砂の中のぎーんがー♪
みんな何処へ行ーったー♪見送ーられることもーなくー♪

ごく普通の一日だった。

ありふれた日常。

EGGは朝、目を閉じてても
真っ直ぐ歩けるか試してみた。

木に真正面からぶつかった。

痛かった。

何回やっても木にぶつかった。

道の端に居た警備員の視線が
痛かった。

それでもまた、
EGGは目を閉じて歩いた。

案の定、木にぶつかった。

この時EGGは、

目を閉じると自分は無意識に
木にぶつかりに行く事を確信した。
考えをあらためる

へーッドラーイト♪テールラーイト♪
旅はーまだ終わらーないー♪

ほめようがありません
なんだかなぁ(笑)

ジェンガでドミノをするのに飽きました。(関係無い
上のプロジェクト卵、良い子はマネしないようにね!(誰もしないって
おしまい。(短っ!


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は四葉でした。

2004年6月9日 (水) 本当に1日家の中

半場友恵さん
♪Happy Birthday♪

EGGは部屋でペーパークラフトを作りました。
それは僕の見た秩序。/ヨシナガさん
で見つけたのですが、
見た瞬間工作意欲が沸き立ったので早速作業開始。

まずはパーツの切り取りから。
まずはハサミで大きく切り取ってそれから細かい所をチョキチョキ。
録画しておいたラグナロクを見ながら(集中せぇ
それでも何とか無事に終了。

次に線にそって折ります。
小さいパーツのさらに小さいのりしろ部分は使い終わったテレカなどを使いました。
ここで曲がった折り目を付けてしまうと完成時に目立つので気をつけて。
この頃はいいとも見ながらでした(3分クッキングも見てただろ

最後に接着。
「色々試した所、木工用ボンドが一番」
とのことでつまようじを使ってそーっと接着。
箱状のパーツの最後の一辺を閉じるのが結構難しいです。
この辺りでテレビはごきげんようが流れてました。
デューク更家、色々カミングアウト。
デューク東郷とは大分違うと思った。
↓念のためデューク東郷。ゴルゴ13。
ゲームの画像です

とそんな調子で組み立てまして
昼ドラの展開が解らない事に気が付いたあたりで完成。

本来なら…
_| ̄|○
↑こういうのができる…はずでした。

しかし完成したものを見ると…
トドメ刺しちゃった
脳天直撃セ○サターン!

土台まで見事に歪んでます。
故意に歪ませたのではなく、歪んで接着させてしまったようです。
ですがこれはこれでなんか雰囲気出てるかも?
味があるのに食べられない作品の完成です。

結論 ドラマは流れが把握できないと大変な事になる
   何かをする時はなるべく集中しないと大変な事になる

ところでこれ、何処に飾ればいいんでしょう?Web拍手
>某萌先輩の声優さんはうたまる絵描き歌でカエル書いてたなぁ
Σ(・ω・ノ)ノ なんと!
さすが萌先輩(の中の人)だ!
うたまるえかき唄で描けたカエル…見てみたい。
[壁]д・)チラ

>過去ログを消すのが嫌なら、画像サイズを小さくするのはどーです?
ご意見ありがとうございますー。
ですが画像のほとんどはアップする前に容量を圧縮しているので
(その為、明らかに荒れてたりしている時が…<(_ _)>モウシワケナイ)
かなり縮小しないとほとんどの場合大差ないんですよー。
それでも一部のものはまだ圧縮かけられそうなので折を見てやっておきましょ。

>四葉+ブレイド=「兄チャマ!ウェイです!」
フェイ?ゼノサー
ガッ!
ドンキー鈍器のようなもので殴られた音
そうだ、昨日100円ショップで仮面ライダー剣のカップラーメン?見たんですよ。
横が赤いやつでした。
ですが昼ごはんを食べていなかったせいか
「105円でこれは足りない」とそのままにしてきちゃいました。 テヘヘッ(*゜ー゜)>
多分今もまだあると思う…。

やっぱりテキストだけでも面白いと感じてもらえるように
一層の努力をしていかなければなりませんね。
頑張っていきまっしょい!

部屋の掃除の続き
今度は机ではなく旧型でオンボロな電気を食い潰すエアコンの上の掃除。
乗っかってたものを全部下ろしてみました。
1.コーラのおまけに付いてたフィギュア
  狙ってたわけではないのにFF7のがほとんど(全部?)あってちょっとハッピー。
2.誕生日に友達から貰ったサクラ大戦アイリスのティーカップ
  スマン。勿体無くて俺には使えん。見て楽しむ。
3.アニメイトのAVまつりでゲットした朝霧の巫女の湯のみ
  スマン。俺には(以下略
4.同じくアニメイトのAVまつりでダ・カーポの湯飲みが欲しかったのに
どこの店舗も品切れだったので諦めて貰ったCafe吉祥寺での湯のみ
  そうか、こっちを使えばいいのか。男友達しかいないので需要0だし。
5.誕生日に貰った帝国歌劇団花組の達磨(どピンク!)
  今日も窓から外を眺めて黄昏てる。
6.電撃大王付録だったおねツイの2人と小岩井よつば
  2人はよく寝返りをうった時に落ちて、バラバラ殺人事件が発生しているので
  何処かに引越ししていただきます。

後はポケットティッシュとゴミ。
地震でこの辺のものが床に落ちて壊れたら本気で泣けると思います(なら安全な所に移せ


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鞠絵でした。

2004年6月8日 (火) どんなトキもー(北○の拳?

>新しいコカコーラはU2ではなくC2だったような気がします。
昨日のうちに適切なツッコミが入っていたにもかかわらず、
このメッセージが送られている頃には夢の中。EGGです。

というわけで新しいコカコーラはU2じゃなくてC2でした。
今日だけで5本も買えばもう間違えない(ぉ
最初は100円で3本(兄、妹、自分で各1本の計算)買って、
その後別の店に目薬を買いに行ったら99円だったので2本追加。
全部500mlペットのやつを。
だって自販機じゃボトルカンしか見当たらないんですもの!

とりあえずキャップが赤い。普通のは白い。
味は普通のとダイエットの中間ぐらいのような気がする。
甘ったるくないけど目を光らせるほど新鮮さはないような…。
ヴァニラコーラカムバーック!!
ヴァニラさーん…(違

さてさて、そういうわけで学校の帰りがけに買い物をして帰宅したのが2時30分。
100円ショップで買ったウインドウズ用のドミノ倒しゲームのようなものをしようと思ったら
兄が以前買ってきた100円ショップ製戦略バトルが起動しないと言いまして。
確かにそのシリーズのゲームをいくつかインストールした際、
ローマ字とカタカナのフォルダがスタートメニューに追加されたので
「フォルダ統一しちゃるけんのぉ」
とスタートアップを弄ってましたが…
シナリオが読み込めませんってエラー、何だそれ?

スタートアップの表示は弄ったけど中身は触れてないので意味不明。
一度アンインストールして再インストールしても変わらず。
このままでは仕方がないのでとりあえずデフラグしてみる事に。
真っ赤だ!
ファイル断片化しすぎてたので最適化。
3時間かかりました_| ̄|○
なぜなぜどーして_| ̄|○
それにもかかわらず直らない戦略バトル。
軽いコンピューター不信(マテ

結局インストール先をデフォルト設定で通してみたら起動。
俺の優雅なティータイムを返せ!
巡回も更新直前までできませんでした(´・ω・`)

折角100円均一系のおやつやら駄菓子の大容量版を買い込んで篭城の準備してたのに(えー
パソコンとにらめっこしながらモグモグ。
昨日まで使ってた目薬に
「ソフトコンタクトレンズ装着時には使用しないでください」
と見つけてしまった自分を振り切るようにモグモグ。
明日は休み。外出ないぞー(それはどうかと思う

それと、昨日更新してからペイントでうたまるを描いたので晒してみる事に。
マウスでお絵かき
友の携帯に送って見てもらった所、
角ばってると言われました(´・ω・`)
EGGはぶきっちょなのでマウスで絵を描くと豪快なのです。
それでも一応それっぽい形になったのですから、えかき唄ってすごいや(ん?

しかし…昨日のたまれんはイタタタタ。
メールは元よりWeb拍手に閑古鳥が鳴いてるのを見てアイタタタ。
最近画像控えてるからなのかなぁ…。
でももう3分の1しか容量ないっス。
こうなったら…過去ログ削るか!?(嫌ぁー!


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は亞里亞でした。

2004年6月7日 (月) もーう戻れなーいー♪

神様、私が外を歩く時だけ狙ったように雨が降り、
しかもそれが豪雨なのはいじめですか?(エ○ジェルラビィの仕業だな。天罰!

というわけでコカコーラU2が飲んで見たいです(自分で買いなさい
できればヴァニラコーラも欲しいんですが。あれってそんなにマズイですか?
普通に飲めると思うんだけどなぁ…。

今日は学校の冷房で死ねそうだった事ぐらいしかイベントフラグは立たず、
我が家のわんこに洋服を毛だらけにされて凹んだので十分です。
早くも夏バテ到来の予感。
ジメジメムシムシは不快指数を激しく上昇させるわけで。
気が付いたら関東甲信は昨日梅雨に入ったようで、脱力感121%です。(無駄に1%うp

なのでチャンスの時にアップしようというわけで、
デジカメ写真アップ祭り〜

まずは夜に吸い込まれるように見た満月を。
上部のは窓枠です
これは元画像を50%に縮小してあるのですが月と星も撮れていて、
後で見返してちょっと感動しました。

おもいっきりズームで撮ってみました
アレ…微妙に右下が湾曲してるかな?
と言う事は限りなく丸いけれど満月じゃなかったのか!?
_| ̄|○それに吸い込まれた自分って一体…。

続いては!たまれん(小さいのは自信のなさの表れ!?
満を持して(持してない)登場です!(半分ヤケ
ちなみにこれは描き直したほうです。
(ノ∀`)アチャー
描き直してもこんなんが限度です_| ̄|○
絵の才能ねぇー_| ̄|○
ちなみに初期型は手のキッチンミトンに錬成陣が入っていたのですが
悪魔くんの魔方陣だったので(それもそれでオカシイ
消しました。
大体EGGの画力はこれで測っていただければよろしいと思います。
抽象画でしか好成績を上げられなかった理由がここに。

そのうちペイントでうたまるを描いてみよう!(マウスじゃ余計にすごいモノ描きそうだからヤメレ
※緑色のあの人じゃありません。一応(笑)

うたまるを囲う♪うたまるを加工♪宿題だ♪(ォィ Web拍手。
>byサイファー 君望フルコンプおめでとう御座居ます! 女って怖いよネ!(爆)
ありがとうございますー。
裏の顔って誰にでもあると思うのでそれは構わないのですが、
表と裏で性格が全然違うと男であっても怖いです(((((((;´д`)))))))

コンタクト…両方度数を1レベルづつ下げたのに見えすぎて疲れる…。
やばいカモー。
やっぱり左目が乱視入ってきたのはまずいカモー。

「たまれん」&パン類の食べ方&NOIR調査はいつでも待ってま〜す


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は千影でした。

2004年6月6日 (日) MDに再録音中

えーと、今日の日記の60%ぐらいは午前中に書いてます。
それをちょこっと読み返して追加して修正してアップしてます。

特に理由は無いのですが考えてみると夕方に日記を書くために
1日を費やしてる時があるような気がしまして。
別に問題があるわけではないですがたまには無意味に呆けてみようと思いました。
これでエサ(主にゲームとか)を与えられたら見事にかじりつく事でしょう(えー

とりあえず買って読んだだけのDPSのムービーを見ることに。
まずはデジタル・デビル・サーガ〜アバタールチューナー〜から。
女神転生シリーズはデビチルを含め全くプレイした事が無いのですが、
今回のアバタールチューナーのラジオCMで流れている歌(松来未祐ですか?)が好きなので。
案の定歌にあわせて流れていくムービー。
それだけで満足です(ぉぃぉぃ

その後はFF12とゼノサーガエピソードU、金八先生のムービー(笑)を見ました。
FF12…もうゲームじゃないっぽい映像です。
ものすごい綺麗なんですけど。
それでもパンネロのイラストを見るや否や
「セルフィ!」と脳内で叫んでる自分が居ましたがヾ(;´▽`A``

残りはまたそのうちに見るかも。
とりあえずSINPLE2000シリーズのTHEタクシーは面白かったデスw
反対車線を平然と走ってクラクション鳴らされまくると爽快です(マテ

なんとなしに「ページバトラー」というのをやってみました。
結果はコチラ↓
基本攻撃力 529 / 基本防御力 6075 / 耐久力 5000
さすが卵!硬い!!
でも攻撃力低すぎだよ!!
こんな防衛型サイトに負けたという場合教えてくれませんか?あ、だめですか。残念です…。

耐久力は一律5000なのか?Web拍手
>あぁ〜ついにナタルも量産化決定か…。量産型はかみのつやがいまいち…って違ぁぁう!!
ナタル、覚えた!(それってまさか…
量産型ナタルの暴走!?
違ぁぁう!!ってかダメー!!!

今朝メールを確認したら1件キター!!と大喜びだったのですが
(基本的にあまり来ないので。キリ番とかも…(´・ω・`))
未承諾広告のメールでアドレス変わりました言われても困るんですけど。
しかも書いてあるアドレスと差出人のアドレスが違うし…。
あて先こっちのアドレスじゃなかったし…。
面倒だから放置。停止の手続き用アドレスなんかに送信したらもっと増えそうでイヤなので。
差出人は…akane。ん?茜?(100%違う

君のぞはとりあえずコンプ完了しました♪マナマナ怖い…
今度はD.C.P.C.の前にWhiteSeasonやってます。
どうしてD.C.P.C.のアリスは誕生日が変わっているのディスカ?
誰か誤植だと言ってくれ_| ̄|○
でも…AFTERバナナとうたまる絵描き歌ばっかりー
だめじゃーん( ´Д`)σ)Д`)でもうたまるの描き方は覚えたよ〜

チェキチェキクッキングで「NEW!!」みたいのを表示させたいのですが
上手くいかない…_| ̄|○
増えたのは全て最下段なので解らない事はないと思うのですが…。
テーブルタグに負けたみたいで悔しい_| ̄|○

「たまれん」&パン類の食べ方&NOIR調査はいつでも待ってま〜す


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は衛でした。

2004年6月5日 (土) ケロロ軍曹見れなかったなぁ

午前中は眼科に行く為に宮原までバスで行く事に。
ところがバスが1時間に1本しか来ないのはここが田舎だからでしょうか_| ̄|○
9時頃起きてバス停に行ったら9時台は来ない事が発覚。
通勤時間ぐらいに2本、あとは1時間に0or1本って…電車より酷いです(´・ω・`)
電車は1時間に上下共に3本あるので…。

また、土曜日の眼科は子供がウジャウジャいて疲れました。
おとなしい子なら全然構わないのですがもう五月蝿くてかないません。
昨日の電車でも先頭車両なのに大声で話す小学生の集団に遭遇し、かなりご立腹なのです。
明日まで飛んでいけぇ〜!
積尸気冥界波ァ!!
って心の中で叫んでみたり。(画像はいいんちょなのに)

と、一人でプンスカしていたら場所は違いますが
ぷらちなーたさんはもっと酷な事態になっていらっしゃった模様。
こんな埼玉に誰がした!?(マテ

しかし、家に帰ってきても急いでする事が特にあるわけでもなくのんびりです。
ゲームか何か買えたらなぁ…。
.hackとか欲しいです。4までセットで(ぉ
でもどれも結構いい値段なのです。
アクションRPGとかやりたい…。
(´・ω・`)ショホ゛ーン

↑でレコメンあったら教えてくださ〜いWeb拍手
>ノワ〜ル〜クロエ〜
早速NOIR知ってる人キター!!霧香〜(ぉ

>ガガガのゲームだとP90が弱くてゲンナリ
>でもAK強いからいいの
友よ、やはりP90ではドラグノフに勝てないようだ。
ボスケテ。
ついでにAKについて教えてちょーだい。

>韮饅頭
ニラ、美味しゅうございました。
でも韮饅頭は…[壁])≡サッ!!(逃げた!?

>ノワール・・・最終話の最後の銃声は何だったのかなぁ。
もう一丁キター!!
あれは何かの布石なんですかね?
その後は各自で想像(創造)して楽しんでくださいって事かも。
教えて真下監督!(ぇ

>byサイファー NOIR見た事はありますよ。マリューさんとナタルさんがドンパチやるヤツですよね?(違
Σ(゜д゜;)ハウァ!!
いっぱい増えても仕方ないのに…
w(゜o゜)w オオー!…ッテチカ゛ウヨ!!ソレハSEEDタ゛ヨ!!!
上手くノリツッコめませんでした_| ̄|○ウク゛ゥ

noir―
其は古よりの運命(さだめ)の名―
死を司る二人の処女(おとめ)―
黒き御手は嬰児の―
安らかなるを護り給ふ―
久々に思い出したなぁ…。

「たまれん」&パン類の食べ方はいつでも待ってま〜す


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は花穂でした。

2004年6月4日 (金) ジョゼ酸(違う

昨日の夜は満月が綺麗でした。
テレビも部屋の電気も消したのに妙に明るいなと思ったらポッカリと。
普段は空なんて花火の時とか切ない時(ぉぃ しか見上げませんが昨日は吸い込まれるように見てました。
これって…まさか…
! ?
真実は誰も知らない…(というかどうでもいいのでは

にしてもせっかく写真撮ったのにまたデジカメ持っていかれてるし。
あまり上手には撮れていませんがまーるいお月様だってぐらいはわかりますよ(微妙ー

たまれんのお絵かきも書き直したのに…無くしそう
(ーー;).。oO(メモ帳の端っこについでみたいに書くからでしょ)
期待はしちゃいけませんよ♪泣きを見ますよ♪(それってどうなの?

トリエラが一番好き。Web拍手
>油断しないで、ドラグノフはいつでもあなたを狙ってる・・・
ガガガ関連ですよ…ね?
EGGは今は電撃大王でチョコチョコと読んでいるので名ゼリフとかはよくわかりません。(えー
それでアニメとマンガの比較をするのもいかがなものかと言われそうですが(汗
なのでできれば単行本を買ってきたい所なのです。
と言うわけでとりあえずドラグノフについて調べてみました。
USSR ドラグノフ
全長:1225mm
重量:4.31kg
口径:7.62mm×54R
装弾数:10発
製造国:ソビエト
正式名称は
「Sovietskaya Snayperskaya Vintovka Dragunova(ソビエト製ドラグノフ狙撃銃)」
略されて「ドラグノフ」または「SVD」と呼ばれることが多い。
ちなみにリコが使用した(している)らしい。
…スゲェーものに狙われ散ったちゃった。
友達曰く、「P90」で打ち返せ!と。
やっぱり知らないので調べてみました。
FN P90
全長:500mm
重量:3.0kg
口径:5.7mm×28
装弾数:50発
製造国:ベルギー
P90は専用に開発された新型弾SS90(5.7mmx28)を採用し、
この弾は拳銃弾の様なドングリ状ではなくライフル弾を小型化した様な鋭利な形状をしている。
そのため貫通力に優れており、
さらに人体のような柔らかい物体に命中後は弾が傾いて暴れるため
ストッピングパワーにも優れた良い所取りの性質を持っている。
銃本体もブルパップでコンパクトに収まり、
プラスチック部品を多用し軽量かつ耐久性にも優れた銃として仕上がった。
こちらはヘンリエッタが使用した(している)らしい。
友よ、これなら対等かそれ以上に戦えるというのかい?
雰囲気的にドラグノフって名前から負けてる感じが…。
こういう時はトリビアの種で…(やらないって

こうしてみるとちょっと銃器に興味を惹かれますね。
さすがに詳しくはなれそうにありませんが…。
皆色々興味の幅が広くてすごいなー。
EGGからテレビとラジオとゲームとパソコンを取り上げたら…
何にも残らない…と思う。(ノ∀`)アチャー

ただ大したこともできないくせに工作と裁縫と料理が好きなだけ。
下手の横好きもいいところですよ。
自分で言ってて切ない…。

>私もアニメのガンスリンガーガールの雰囲気は好きでした。
今だとMADLAXが良いですねー。
いいですよねMADRAX。
EGGはマーガレットのお世話係のメイドさんが欲しいです。[壁]д・)ノヘェー

それで個人的な連絡ー。
MADRAX、何気にバカスカと録画ミスしてるんで
テープ一杯になったらよろしく。>友へ


あ、どうせなら調査してみようかな?
Noir(ノワール)知ってる人ってどれぐらい居ます?
知ってるでゴワスと言う方は(ん?
Web拍手か何かで教えてくださいませんのことよ。(何かおかしいな

「たまれん」&パン類の食べ方はいつでも待ってま〜す


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は雛子&亞里亞でした。

2004年6月3日 (木) ギギギ

ガンスリンガーガールことガガガはいいですねー。
ちなみにギギギははだしのゲンですよー(聞いてない
よくわからないのに納得してしまう擬音?ですね。不思議だ。
昨日、部屋の掃除(3日もあれば元より酷い状況になりますが)をしていて、
電撃大王の付録で付いてたガガガ1話のDVDを見ていたのですよ。(掃除しろよ。つーか寝てなさい
なんかマンガよりアニメの方が雰囲気と言うか作画と言うかなんか好きだなーと思いながら(ぇー

その後は布団にもぐってNHK教育にお熱。
高校生レベルの科学の番組とか、料理の番組とか見てました。
たまに見るとおもしろいんですよね〜何故か。

それなのに!
睡眠はしっかり取っているのに眠いのは何ででしょう(さぁ?

昨日はそんな感じで今日は特にイベントも起こらず帰宅。
眼科には土曜日に行こうと思います。
2Weekのコンタクトが無くなったら検診においでと言われているので。

あと、昨日のアニメスクランブルの時間ですが、
自分で見てもしかしたら勘違いされるとイカンということでちょっと表記を改めて書いておきますね。
6月4日(金)深夜24時30分〜25時
ノン子とのび太のアニメスクランブル
岡崎律子さん追悼特集
間違えて3日の深夜にスタンバイされて「番組やってねぇよ!」となったらマズイので。
これなら大丈夫ですよね。うんうん(自己満足
>ちょっと気になったのデスが…アニスクは金曜深夜24時30分〜25時なのでは(?_?)
言ってるそばからブレインクラッシュ!?Σ(T□T)
ゴメンナサイ。ちょっと所用で忙しくなってしまった中での更新なもので<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
と言うより今もまだ慌ててます≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ

地味にカウンタ8桁にしてみましたが気付きました?Web拍手
>byサイファー あはは、どうぞ自由に使ってください〜♪
というわけで(ぇ
もうすでにだめだ
バージョン2(やっちゃった

「たまれん」&パン類の食べ方はいつでも待ってま〜す

記念すべき100日目ですが…
何も思いつかなかった…_| ̄|○
108日目に「煩悩の数だけやったどー!」とかどうだろうって考えてますた(微妙ー
バカー( ´Д`)σ)Д`)ゴメンヨー

あ、今日は短いや…。


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鈴凛&春歌でした。

2004年6月2日 (水) 充電ちう

昨日のままじゃ気分的にもよろしくないので早めに更新しちゃいますね
(只今の時刻は12時27分です。)

オハヨウゴザイマス
昨日は22時30分頃に夢の世界へ旅立ちました。
寝た、と言うより気を失ったような感じで(ぇ?
そして今朝です。起きて携帯を見たら10時30分。
あれ?気のせい?と思ったら…時計が1周してたんですね(´□`;)

久々に12時間なんて寝ましたよ…。
きっと脳細胞バカスカ死んでるー(ノ△・。)
シナプスがプツンプツーン=(´□`)⇒
1文字変えてはありますが
サイファーさんの所から借りてきました(ぉ

それから、昨日は完璧にメルトダウンしたので書けませんでしたがoz本ラジオ楽しかったですー
実はラジオでチャットに参加したのは一昨日が初めてでしたヽ( ´¬`)ノ
今日も同じ時間から第2回放送ですが…11時まで起きているかが怪しくなってきてます_| ̄|○

なんだか…裁縫とかしたい気分です。
でもミシンとか使うのは面倒なので手縫いでこうチクチクと。
裁縫のスキルがあるわけではないのですが料理と同じで嫌いじゃなく、結構好きだったり。
なにか「○○を作ろう」みたいなセット、売ってないかな…。

最後に個人的に一つ。
文化放送が受信できる方には是非聞いていただきたいのですが
6月4日(金)深夜0時30分〜1時
ノン子とのび太のアニメスクランブル
岡崎律子さん追悼特集
メロディック・ハード・キュア…もう見つからないのかな(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ポカリを一晩で1g以上消費してた_| ̄|○Web拍手
>7777ヒットおめでとうございます!! 春樹
毎回キリ番の時にありがとうございますー
EGG、拍手に感動(なにかと似てる

>自分のとき7776だったからだれも気づかずスルーしたかも・・・
(; ゜ ロ゜)アン!
( ; ロ゜)゜ テ゛ス!!
( ; ロ)゜ ゜山脈トー!!!
( ; ロ)  ゜ ゜スホ゜ーン
お願い…もう次は10000なんですYO!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ト゛コニイルノー

あ、明日で100日目ですね。
もう3ヶ月ちょっとなんですねー。
早いものです。
…何かしなきゃダメかしら?どうしよう_| ̄|○

「たまれん」&パン類の食べ方はいつでも待ってま〜す
まってるにょ
まってるにょ2
懐かしのものを再利用(えー
たまれんは自分で書いたのをはやくアップしろと言われそうな予感(ぁぅぇぅ


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は四葉&咲耶でした。

2004年6月1日 (火) ストレス解消法探してます

1日ですよー。
早いものでもう6月になっちゃいました。
ついこの間まで春休みだったようなフワフワとした感覚です(もう夏がそこまで来てるのに…

えーと…昨日、「今日は頑張るので」と言ったのですがしばらくユルユルで行かせてください(ぇ
ここ数日なんか変だな?と思ってたのですが今日完璧に体調不良だと確信しまして。

本当にここしばらく曖昧な記憶でフンムさんを初め、
(多分このサイトに来てくださった)多くの方に正誤の判断のつかない情報を伝えてしまった事や
個人的な疲労、それも精神的に辛いものを抱えてしまったりと
五月病で困ったなんて言ってられないほどの重圧を抱えてしまった為
所々に楽しみを求めていらっしゃっている方にも不快感を与えてしまう内容に
なっていたのではないかと思います。
そして今日もこのような形で本当に申し訳ないです。
このような状態ならばいっそ書かない方がいいのかなと考えましたが、
それでは全てを放棄して逃げたと思われたら困るので書くことにしました。

いっそのこと今日は全て反転表示にしようと思いましたが
もう動くのもゾンビみたいな状態なのでご了承ください。

バグ、もしくは記憶の混乱、もしかしたら本当なのかもしれませんが
他に同じ結果を出した人が居ない以上(自分ででも本当に拾ったかの証拠も残ってなく)、
信憑性も無いので
今回のジャンク屋でハイペリオンが拾えるのか?という情報は「誤り」とさせていただきます。
本当にご迷惑をおかけしました。

そして、今回の事を踏まえましてしばらくの間色々と自粛する事にしました。
自分の中である程度鎖をかけようと思いますが、
見た目的には特に変化なく、今まで通り(でいいのでしょうか?)続けていくつもりです。

今回の事は普段友達と話すような軽い感覚で書いてご迷惑をかけてしまいましたが、
今後は"不特定多数の人が読む"ということも今まで以上にしっかりと持って頑張ります。

なのでこれからもEGGとこのサイトをよろしくお願いいたします。

とりあえず今週中に病院行こうと思います。
夏バテには早すぎるって…。
確かに昨日、一昨日は暑くて今日は雨で寒かったですケド…。
眼科も行かなきゃ…目のほうも危ないから…。

(/・・)/ ⌒ ○┼<
あ!7777踏んだ方はご一報を〜
このままでは7分の4…
過半数が不明になっちゃうんです(泣


今日の巡回&私信〜

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鞠絵&千影でした。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送