卵日記過去ログ



2004年6月30日 (水) 寝相悪くて肩壊したー

気が付くと6月最終日でございます。
2004年の半分が終わるんですねー。
このサイトももう4ヶ月ですか…。何だかあっという間ですね。
ってしみじみしてても仕方が無いわけで。

本日は休みなので一日家でのんびりと。
休みの時は一日家で過ごすのが好きなタイプです。
外に出てもなーんにも無いですから。

のんびりといっても…何してたかなぁ?(ォィ
ラグナロク見て、パソコン弄って、アルゴス?
何にもしてませんね。

そろそろテストも差し迫っているので少しばかりは勉強もしなくては…
とりあえずExcelを起動して…マブラヴをっと(マテ
結局課題そっちのけでマブラヴ3周目完了。
これでもプレミアはオープンしないとなると…やはりまだ使ってないDisk4、5に秘密があるとみた!
きっとそうなんだ!間違いない!(引っ張るねぇ

何はともあれWeb拍手〜
>牙突注意!ァ'`,、( ´∀`) '`,、(ぇー
100m先には十分ご注意くださーい(ぇー

7月は鈴凛の誕生日が9日…。
もう1桁ですか( ⊃Д`
咲耶→花穂の時ほど短く無いけど非常に危険でぃすの(ぉ
なんてったってテスト初日じゃーん(゜д゜;)
今週末が…勝負かな………ってダフネ最終回&DearsS初回!?_| ̄|○

で、なんでDearsSの後にまた藍より青し〜縁〜?桜春-おうしゅん-は初回のサブタイトルだったっけ?
と、悩んでいるよりググッた方が早い。
…再放送決定ですって。
もう全部録画してあるけどな!!
ナラモウイイシ゛ャン( ´Д`)σ)Д`)ソレモソウテ゛スネ


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は春歌でした。

2004年6月29日 (火) ハイパーパイ投げ選手権

ビシバシスペシャル2をついに起動。自分の限界まで闘いました(ぇ
久々にやったらパイは43人目に命中しました。そこそこ。
「ギタージャーン!」は1段階MAXモードでパーフェクト。
一通りやってみてわかったのは、確実にパワーダウンしてます。
全盛期は(と言うのも微妙ですが)「お花がキレイに咲きました!」と「ビルだ破壊だデストロイ」
は2秒台で終われたのに今じゃ3秒台後半。うぬぅ。

ビシバシスペシャルを知らない人はアーケードにも様々なバージョンがありますので是非一度チャレンジをw
家庭用ソフトなら夏の夜に皆で壮絶なバトルが楽しめますよ。
ただ、余りにも頑張りすぎると筋肉痛が待ってますのでご注意を(ぇ

このままビシバシトークになるとキリが無いのでここでストンピング(痛
もしあのゲームについて語れ!みたいなのがあればWeb拍手か何か下さい。
EGGなりに語るかもしれません(言ったな

今日は…暑いって言い続けて、MADRAX見て、激店見て、ビシバシやったぐらいですかね。
んで、昨日たまたま
オーキッドホワイト/市川みづかさん と
double bells*/氷室沙羅さん の
お気に入り(ですよ…ね?)の
どうでしょうリターンズ見ました。テレビ埼玉で。
水曜どうでしょうの再放送版ですか?月曜でしたけど。

確か「間違えたら現地へ直行 試験に出るどうでしょう」とか何とか。
なぜ大泉さんは地図帳ではなくて道路交通表持ってるんでしょうねw
「地図帳を買ってきてくれ」としきりに言っていましたが。
もしや…こういう番組?

前に見た時は北海道の市のイラストをランダムに引いて、その場所まで行って北海道制覇するとかやってたはず…。
途切れ途切れで全く流れがわかりません(´・ω・`)

この日記の流れも全くわからなくなってきておりますが発掘品をちょっと。
しばらく前に友人の携帯に送るために画像の大きさと容量を下げたものです。
どうでしょうっぽい? 牙突注意
大きさとかはある程度までなら調節できるのでもし使いたいという不思議ちゃん(ぉ が居ましたらどうぞ。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は看護婦とさやかでした。

2004年6月28日 (月) お話させていただきます。(長井秀和風に)

テストの話。
英文簿記のテストで大失態。
問題2問しか無いので出席点で何とかしてくれないとマズイです。
ボスケテ。

やっぱり生活パターンはちょっとでも崩れると大変だと身に染みました。
流石に昨日の更新直後、ベットでニニンがラジオ伝聞きながら、
「若本さんが放送コードの限界に挑戦してる…」と思ってたら寝てしまい、
起きたら7時。新聞を見てヴァンパイアホストとせんせいのお時間の最終回を知りプチショック。

その後、勉強をするフリをしてビックバンを聞きながら就寝しました。
Gラジ最終回はもちろん録音。美鳥の日々は録画。どっちもまだ放置(ぇ

そして今日も眠いです。ただひたすらに眠いです。
よりよい快眠のために蚊を退治してから寝ます。今朝右手だけで5箇所刺されてたので。
蚊取り線香かベープノーマットの洗礼を受けるがよいわ!!ってな具合に。

我が家のPS2の話。
まだ価格が4万ぐらいした時のリモコン付きのPS2。
ある日ソニータイマーが発動して2100年1月1日0時00分00秒で固定された。
DPSの付録のDVDムービー集を見ようとしたら一部作動しなかった。
アルゴスの戦士はゲーム中よくロードする音がする。攻撃してたら止まった。
熱くなり過ぎてるのかとクーラーの前に置いてみた。もっと短時間で止まった。
プレステ1はCDを認識しない。ひねくれてしまったようだ。
悲しいね…。

Web拍手の話。
>ヴァンパイアホスト、今夜が最終話で御座います。残念!DVD買うしか!!w@
私、テレビ&ラジオっ子ですから…切腹!!
…そういえばねずみ男って切腹し損ねた事ありましたよね♪(そんなん知らんわ

メールの話。
>私のところはakaneだけではなくmiyukiもきます…。
>しかも5日で36通ほど……。
>多いときは1日で12通きます。
うわぁ…。
「メールアドレス変更しました♪」って何回変えれば気が済むんだって話ですよね…。
だからって相手にするとさらに別の業者からも送られそうなので耐えるしかないです。
昔の携帯のメールアドレス、@の前が6桁だったから1時間で6通はザラだったなぁ…。
今となっては過去の思い出、ネタ話となりましたが。

大した事の無い話。
マブラヴ2周目完了。プレミアは案の定見られず。やっぱりか…。
君のぞSFD マリーのおかたづけ2トレーニング16ステージクリア。まゆまゆ追加。
本当に大した事が無くて申し訳ない。

気になってる事の話。
味塩コショウの味って何!?
塩は塩、コショウはコショウだが、味は味の素かッ!?
ただ、それだけ。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は雛子でした。

2004年6月27日 (日) 睡眠欲>>>>>>>>>その他

神様、24時間だけ時を止めてください。
そうすればもう一度日曜日(それは違う
ご機嫌麗しゅう。EGGです。

ラジオ…楽しみにしてたのに…。
Masaさんのラジオと第2回映技ラジオ…。
4時起き5時仕事開始ってありえなーい!!
手伝うのは土曜日だけって言ってたはずだったのにー!!
でも、きっと目一杯誕生日を祝っていたんだ!間違いない!!

おかげで光と水のダフネは録画したものの、いたずら黒うさぎが…_| ̄|○
しかし!EGGだって進化している!!
前を向いて生きるであります!…ほんのちょっとだけ。
前!明日!えーと、英文簿記のテストー♪
_| ̄|○ウソーン

そういえば最近光と水のダフネに関するキーワードで検索してきてくださる方が多いようです。
思ったより人気あるのかな?
この後にはニニンがシノブ伝が待っているわけですが。
頭ぐるぐるですぅ〜♪(cv.水樹奈々)

月末。ということでポイントの余りに余ったアニメロミックスで色々とダウンロード。
今回ダウンロードした中で一番のお気に入りはAngelaのin your armsです。
ヴァンパイアホストの主題歌でご存知の方も多いと思います。
番組自体はエンディングがちょっとだけ録画予約の頭に撮れている位であまり見れてませんが(何ですとー!
なんでもTRICKのスタッフが作ってる?らしいので面白いだろうとは思うのですが…。
Stroberry Crown/藤堂 桜さん
もお気に入りのようですので。
日、月連休の日があれば見てみたいところ。
その前に…終わっちゃったりしないよね。ね?

というわけで…
MADRAXを始め、色々と穴の開いたものの補填とヴァンパイアホストをよろしく頼む。<友へ
なんだか書き置きみたいw

昨日の「カルピス(清巳オレンジ)」に誰からも突っ込まれなかったので寂しくオチを。
清巳オレンジ→清見オレンジが正解。解り難かった、というよりどうでもよすぎですねw

上手い伏線の張り方したいなぁ。
言いたい事はそのまま書いてしまうので上手く隠せないのです。
それはそれでいいのかもしれませんけど(ぉ
ちなみに今日は張ってません。だから張れねぇっつの(空しいものだな


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鈴凛でした。

2004年6月26日 (土) ペプシブルー+C2=深緑色

↑本当に深緑色になるらしいですよ。
それより普通にペプシブルー飲みたーい!!

今日は家の手伝いでさいたまスタジアムまで配達に行きました。
一般の人はまだ入場ゲートの周辺で暑い中じーっと待っていましたが搬入なので先に中へ突入です。
見ろ!人がアリのよ(以下略
真っ赤なユニフォームのサポーターなので目立つんですよ。
あっちもこっちも赤、赤、赤。
ずっと見ていると目に痛いです(えー

サッカーで思い出しましたが町内だか商店街だかで飾っているアルディージャの旗が我が家に来ません。
商店街は随分前から立ててあるのに…。
別に無きゃ無いで構いませんがほったらかしは困る。
担当、誰ー?

Web拍手にお返事ですよー
>バリアはパリーンですよねぇ?って光子力研究所?
これはスパロボEXの「バリアはパリーン」的な会話から取ってます。
と、言う事は…元を正せば光子力研究所なんですかね?
詳しい人、教えてください。

>EGGさんはパスタを茹でずに食べた事がありますか?
ありますよー。
その時は袋の中で砕けてた1cm程のやつをモゴモゴと食べました。
でもやっぱり、7〜8分茹でるものなのでそのままじゃ美味しくなかったです。
細かく砕けば何か別の調理に使えるかもしれませんね。パン粉の代わりとかに。

未承諾広告でakaneという差出人になっているものが大反乱です。
メールが来てる!と喜んでもほぼ100%それ。
アドレス変えようが知ったこっちゃないから!
何より、メールフォーム設置してからそれ以外のメールねぇーw

明日は4時出発で仕事がまたあるようなので光と水のダフネ見て寝ます。
睡眠時間2時間ぐらい?だめかも…(´・ω・`)
ニニンがラジオ伝も聞けてないや…折角サスケが関智一だー!!ってはしゃいだのに(ぇ
アニメ版のキャストは豪華でいいですね。
そうそう、特典はシノブのはちまきの一部でした。
音速丸の赤ふんの一部だったらネタにはなっても本気で凹むところだったので一安心です。

それではカルピス(清巳オレンジ)と共に失礼。
清巳?…大空寺降臨!?(100%違うから安心してお飲みなさい


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は千影でした。

2004年6月25日 (金) 216ポイント溜まってた

雨と暑さのコンボは重罪!EGG、だよ。(何キャラだ
それでも君のぞSpecialFanDisk買いに行きました。
ニニンがラジオ伝と電プもね♪
9184円デスカ_| ̄|○
妹ゲーム大全があったら諭吉さん1人じゃ足りなかったのね…。

お金はなくなりましたが心は満たされての会計…のはずだった。
その時ふと目に入ったものは、
D.C.サマーバケーション予約用紙
(; ゜ ロ゜)ナン!
( ; ロ゜)゜ シ゛ャ!!
( ; ロ)゜ ゜ソリャー!!!
しかも発売日が8月末っぽい?
D.C.P.C.がほったらかしデスが…
うわぁ!!ビックリしたぁ。
チェックメイトデスね、兄チャマ。
まだまだぁー!やってやれない事もある!!けど大丈夫!!!
そんな事よりWeb拍手が直ったみたいデスよ!
そんな事…。_no

>パスタの美味しい食べ方では無いですが、麺を茹でた後に、サラダ油を加えて軽く混ぜ合わせると、
>後々、麺が引っ付く事が無くて、口当たりも円やかになります。
あ、これはぺペロンチーノ等のようにソースと合わせたりしない時でも有効なんですね。
そのままだと油っぽくなっちゃうのかと思ってました。
円やかになるんですねー。“〆(゜_゜*)メモメモ

>10000ヒットおめでとうございます〜v @
昨日のうちに頂いていたのにすみませんでした。
ありがとうございます〜。

>遅れましたが一万ヒットおめでとうございます。 春樹
こちらもありがとうございます〜。
EGGが確認した中では3番目なのでまだ表彰台には上れますよ!(ぇ

ゼロシステムでちょっぴりお脳がクラッシュしちゃってるカトル君と、
バーサーカーシステムでちょっぴりお脳がクラッシュしちゃってるアレンビーを
足して2で割ったような気分なので本日はこれまで。

P.S.TheバトルシリーズはGもWも隠し機体の出現条件がヘヴィすぎやしませんかEGG
↑「P.S.元気です俊平」っぽくしたかったけど失敗。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は可憐でした。
キリ番壁紙の咲耶ちゃんもチェキ♪

2004年6月24日 (木) マシンガンシャッフルはカードを痛めるぜ!

遊戯王20巻まで一気に読破。EGGです。
1巻の顔と今の顔と随分変わったなぁと実感しました。人は日々、進化するッ!

といいつつも自分は進化して無い気がする…。
久しぶりに格闘ゲームをしよう!と思い立ってSFCのカセットラックを覗いたら…ヤツがいた。
超兄貴が。
何それ?って言う人は今日のWeb拍手(サーバーがダメになってるようですが)のボタンをご覧下さい。

いやー久しぶりに指の皮削れたー(ぉ
Xボタンを押しながら十字キーガチャ押しでピストンゲージ(要は技エネルギー)を充電。
面倒な時はタイミングを見計らってXボタンを連打連打連打!
メンズビームをブチ当てろ!!

ちなみにWS版はデータが飛んだので終了。もはや負ける理由が無かったので良しとします。
PS2版はありません。もし買うなら移植前のSS版に懺悔してから買います。
あれは…ぁぅぇぅですー。

この後にビシバシスペシャル2を遊ぼうとしましたが断念。
明日テストなのに腕壊したくないですもの。いや、本当に。
アナログコントローラーのL3、R3ボタンの表面が溶けるほど激しい戦いでは生き残る自信がありません(えー
おとなしくパブレかEFZにしておくんだった…。

さてさて明日は待ちに待った君のぞFD発売日です。
その割には1週間前にゲーマーズで予約してたデスね。
う…突然出てきてサラッと痛い事言わないで〜
しかも兄チャマ、マブラヴが楽しいって1周止まりデスよ♪
あうー。
D.C.P.C.に至ってはD.C.やったからまだしばらく大丈夫って言ってませんデシタか?
うぐぅ。
昨日は「私はアルゴスの戦士だ!!」とか叫んでマシタし…
…そんなこという人嫌いです。
さっき「水越眞子」っていうヒトから必殺ブローを教わったデス♪
昨日といい、今日といい、姉妹揃ってなんて事を…。
試してみても…いいデスか?
山田を実験台にするぐらいで許してください。
明日は「どりるみるきぃぱんち」っていうのをチェキしようと思うデス!
正直、悪かった。だから全てのエネルギーを1点に集中しないでー!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は花穂でした。

Sisprism/ALINEさん
10000Hitの祝辞ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ

2004年6月23日 (水) レアカードに傷がついたわ!

眠いけど眠くない…
今日は休みでよかったー。
寝ようと思うと眠れず、今朝3時まで起きてました。
日付が変わる頃には寝ちゃう子なのに!(ぉ
ねむ音夢…Zzz
…お願いだから広辞苑で起こすのだけは許して。

先程少しアルゴスってきました(変な言い方
やっぱり盾投げちゃってます。隙だらけでどつかれまくりです。
難易度的にはそんなに難しくはなさそうなので余暇に少しづつという事に。

昨日、一昨日とたくさんのサイトで補足していただいたおかげで目を疑うほどにカウンタが回ってました。
改めましてお礼を申し上げます。
おかげさまで、

へーちょラッシュ!!=
クシャミが止まらなーい(笑)

兄チャマ〜
そんなに急いでどうしたんだい?
さっき「萌」って人からコレを預かったデス!
ビンみたいだけど中身は何だろう?
わからないデス。でもラベルに何か書いてありマスよ?
本当だ。えーと、「1粒300メートルチェキ♪」?
それは…四葉のオヤツのキャラメルデスよ〜!
あぁ、間違えちゃった。ゴメンゴメン。でも1粒300チェキって…本気?
「1粒で気持ちよい睡眠、2粒で嫌な事も吹っ飛ぶ睡眠、3粒で時間すらも吹っ飛ぶ睡眠をお約束!」?
これってまさか…?
睡眠薬…デスね。
だよね。
………。
………。
見なかったことにしよう…。
それがいいと思いマス。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は春歌でした。

2004年6月22日 (火)お祝いはまだまだ終わらない

今日も四葉と一緒です。
チェキの限り頑張るデス!

今日は1限が休講だったから2限だけでした。
その時「食べ茶」を持ってたのですがてっきりお茶だと勘違いして飲んだら
カレー味!?
その後すぐに紅茶だったことに気付き、もう一度飲んでみたら
やっぱりカレー味!?
味がわからなくなってる_| ̄|○
一日1食+αのペースなので水分だけはと思ったのですが…
もしかしてこれはもともとカレーあzガッ!

話は飛びますがスクラン5巻。
b14 PICTUE PARFECTの最後のページ。
絃子先生の左目…。
これって乱丁?

メールフォーム=エルゴフォーム=トランスフォーム(ぉ Web拍手
>リニューアルお疲れ様でしたーイイと思いますよ!(吉良
ワ−イ∩(´∀`)∩ワーイ
頑張ってよかったです( ⊃Д`

>壁紙いただきました。何とも格好いいですねー。
喜んでいただけたようで何よりです。
今回はいつもより少しだけ自身があったのでよかったです。

お出かけの記録ー
兄の運転で古本屋に行ってきました。
お目当てのものは値段どころか何一つ置いてなく凹みましたが、不思議な力に引き寄せられて購入。
アルゴスの戦士(PS2版・1029円)
他に本もちょこちょこと。
会計の時にDROPSのアルバムの為のお金を使ってた事に気付きプチショックです_| ̄|○
25日には諭吉さんが必要だ!って言ってませんデシタか?
必要だねぇ…(遠い目で
それはそうと兄チャマ。アルゴスって盾を投げて戦うゲームデスか?
うん。そう…そんな感じだね。正確にはわからないけど。
盾を投げたらどうやって身を守るデスか?
気合で守るんだよ。
なるほどチェキほど。


今日の巡回&私信〜
さぁ、今日もよろしくね。
はいデス!

吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は四葉でした。
四葉誕生日壁紙
素敵な壁紙デスよ♪チェキ♪
それから、
吉良吉影の奇妙な日常・第十四話・「折れない翼」
も忘れずにね。
もちろんデス♪

Masaの部屋(裏)/Masaさん
四葉スキン&過去の作品プレイバック
EGG兄チャマはどうしてスキン…使わないんデスか?
使いたくても家族共用だからね。我慢も大事、ね。

PushMe RinRin!/おけ兄さん
おけ兄さんの簡単ケーキ教室(笑)
ケーキデスよ♪
なんとも豪快な料理でしたw

赤の七号/MAS-Rさん
トップに四葉絵
チェキ!?
驚いてる…。

ORAジャーナルWebsite桜堂/サイファーさん
四葉絵…じゃない!!
フェイントだったデス…。
見事に引っかかっちゃった(ぇ

よつばねぎ/よつばねぎさん
Piece of Heart(続き)
四葉、お手紙書いたデス!チェキ♪
よつばねぎさん1周年おめでとうございます。

BRAINSTORM
壁紙補足してくれたデス♪
ありがとうございます。

H嬢(♂)のゆううつ 4th.STAGE/H嬢(♂)さん
BDSS「白つめ草とろうそく」
それから、リニューアル補足をしていただいてました。
ありがとうございます。
ありがとうデス♪

補足漏れがあったらゴメンナサイ。

2004年6月21日 (月) 記念日はいつも何かが起こる

野球の延長は困ります!って言ったのに!!
アシタヘがヒーローインタビューで潰れたー!
たった5分の延長なら以降5分遅れで放送すればいいのにー…。
アシタヘを返せー返してくださいー(放送してたけど返せー
誰が元気をアシストしてくれるんだー!

えー、結構普通に更新してますが、ヤバイです。
昨日久しぶりにデジタル体温計で38℃越えを確認しました。
ベッドでボーっとしてて立ち上がると目の前がグニャーっとして頭がぐいーっと押される感じ。

今日は3限を先生が電車などの運休を心配して30分早く切り上げてくれたので無事に帰って来れました。
もし定刻までやっていたら…(((((((;´д`)))))))

そんなことよりも今日は6月21日、四葉の誕生日です。
というわけで今回も壁紙を作りました。
四葉誕生日記念壁紙

今回の壁紙のテーマはNOIR(フランス語で黒の意)です。
黒で映える色といったら白かな?ということでこのようになりました。
Win用、Mac用とか考えてないのでもうちょっと…という点があればできる限り調整いたします。

メリーゴーランドのように目が回る〜Web拍手
>誕生日おめでとう!!
四葉、よかったね。
嬉しいデス!
それじゃ申し訳ないんだけどこの後で四葉誕生日関連のサイトさんの紹介してもらえるかな?
四葉にお任せデス!
それじゃあお願いするね。一眠りしてくるから…。
頑張るデスよ!


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は咲耶でした。

張り切っていくデスよ〜!

Re−404NF/ドモンツヴァイさん
日記に四葉絵
チェキ♪

砂糖と檻とお姫様と/ぷらちなーたさん
トップに四葉、着せ替えは準備中
じっと耐えて待つのもチェキには重要デスよ♪

double bells*/氷室沙羅さん
四葉Webゲーム&デフォルメ四葉
さっきEGG兄チャマが声にならない声で喜んでいたデス♪

CROSSROAD/まさきちさん
トップに四葉絵
可憐ちゃんはナゼ2刀流なんデスか?それ以上は怖くてチェキできなかったデス…。

Sister”四葉”Freedom/26さん
日記に四葉絵
忙しいみたいデス…チェキ♪

よつばねぎ/よつばねぎさん
Piece of Heart
四葉が兄チャマにエアメール出したデス♪ってアレ…?気にしないでチェキ♪

べにばなの里/最上べにばなさん
誕生日お祝い掲示板開設
みんながお祝いしてくれるデスね♪

ランバダ四葉/旅人さん
MOTHER2風四葉
ほのぼのするデスね〜♪

0621cHz(ちぇきへるつ)/氷室令司さん
四葉ちゃん抱き枕
笑撃の真相が待ってたデス♪

スクリー射撃/フンムさん
夢瑠四葉&レッド四葉&チェキカイザー
悪を滅ぼすデスよ〜!真・チェキフェニックス!!

Razon De Vida RePure/Zoroさん
トップに四葉絵
「流された三角」を改めてチェキ♪

SilverZeppelin/東雲大尉さん
SS&四葉絵&四葉ナー
四葉ナーを早速貼るデス♪

Sisprism/ALINEさん
カニと戯れる四葉(ドット絵でアニメGIF)
カニさんはなかなかの強敵デス〜。

oz本/小松聖さん
バースデーSS(BDSS)
しっかりとチェキ!デス♪

びゅーてほーらいふ/ミチクサ春樹さん
リニューアル補足、ありがとうございますってEGG兄チャマが言ってマシタ♪

フゥ、無事に終わったデス♪
明日以降はまたEGG兄チャマが頑張るデスね♪
ご苦労様ー。結局気になって眠れなかったよ。
あ、兄チャマ?
ん?何だい?
熱…さっきより随分と上がってマスよ…。
本当だ…何かあったらまた手伝ってくれるかい?
もちろんデス!
それでは、本日はこれにて失礼。
あー、やっぱりちょっと慌てんぼさんだったみたいだね。
>6月21日の日記で0621cHz/のリンク先がこのサイトになってますよ。
リンク先が未設定になってたんだね。
それともう一つ。
シスプリアンテナ
今日は四葉仕様になってます。

2004年6月20日 (日) 変わったね変わったよ

野球の延長は困ります!なEGGです。(てんたまっぽく
ただでさえ21時には寝ててもおかしくない状態なのに延長は…
いたずら黒うさぎ潰されちゃった…(´・ω・`)
こむちゃっとも30分バー…ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
鼻かんでますのでお待ちを
本日1回目ー。

最近テレビは眼鏡だと見づらくて音だけの方が楽なのでラジオの需要が割増アップなのに…延長。
ますみんを返せー返してくださいー(放送してたけど返せー
眠いの我慢してたのにー

さて、無事にリニューアルできました。
1日早く完成♪
変わらないのはこの日記の所だけー エヘヘ(*゜ー゜)>
色などは見づらかったら適宜修正、と言う事で。

メールフォームをエルゴフォームにしようかな(ぉ Web拍手
>一回目のクシャミはただの噂、二回目は悪い噂、三回目はいい噂をされてるって聞いた事ありますよ。
情報サンクスです。
よーし、後2回クシャミ出ないかなー(あんですとー
4回以上ってどうなんでしょうね?ループ?(そんなにしないって

今日はアバタールチューナーに続きイリスのアトリエ体験版をやってみました。
あれ?日付が無いよ?
いつのまにかジャンルがA・RPGになってる…。
こういうの大好きー。
物欲ゾーンに新しくイリスのアトリエが加わりました(ぉ
だからそんな余裕はすでに無いって言うのに…_| ̄|○

果たしてシャドウハーツU、.hackシリーズ、イリスのアトリエ、FFTA…
一番最初に手元に来るのはどーれだ!!(ちょっぴり涙目
君のぞファンディスクー!!
あっ…。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は白雪でした。

2004年6月19日 (土) そろそろ…限界?

最近クシャミが増えました。
誰かに噂されてる?
1回目は噂されて出るクシャミで、2回目以降は…忘れました(ぉ

今日はクシャミで見事に本棚の引き出しにしまっておいたカード類をぶちまけちゃいました。
(今、臓物を…ブチ撒けろ!!って思ったでしょ。正解!!
中に入っていたのはモンスターコレクション(以下モンコレ)と マジック・ザ・ギャザリング(以下マジック)に
数枚のアクエリのカード、後はトランプ(数種類ごちゃ混ぜ)とUNO。

片付けるにもモンコレは面倒で
どの追加パックのものか仕分け→レア度別に仕分け→属性ごとに仕分け→レベル別に仕分け→同じカードは一緒に。
誰もやらなくなったので新しいパックが出ても買わなくなったのですが、
新ルール無視で構わないのならクセの強いデッキをいくつか用意してお待ちしています(誰を?

マジックは色別に分けてデッキだっただろうカードを一塊にして終了。シャドー(もう使えないって
アクエリはルールを微妙にだけ知ってる程度で
新しく買える程の余裕はないので数枚貰ったのがあるだけなので片付けるほどないです。
あ、でもどこかで特典か何かで貰ったのが何枚かあったはず。うーん。

トランプ&UNOは…あははははははははは。
いざとなったらD.C.P.C.のトランプあるしー。
ハートのAが出てこなーい♪アヒャヒャ(壊

壊れたままでWeb拍手〜あははー
>byサイファー このポーズからレイジングストームにもいけそう…もしくは八稚女。
ギースのビルから落ちて地上激突寸前に「烈風拳!!」が大好きですw
それと、いおりーん!!(オマケみたいな扱いだな
そういえばそろそろKOFマキシマムインパクト?

>そういえばキリ番ゲッターたちはどこにいったん?
あー。
ちょこっとリニューアルの際に裏に避難させたのですが、色々調べてたら
「キリ番取ってもおめでとうとかしか言わない」
「デカデカと貼ってあるとわざと踏んで無視したくなる」
「何もくれないのにキリ番しかネタが無い」
だの色々と見たので、
もしかしてキリ番報告が少ないのは気が付かなかったより
報告するほどのものじゃないと取られてるのかなと感じたのでどうしようかなと思ってます。
今はとりあえず目標という表記に改めてあります。

頭の上にアイスノン代わりにレジャーパックのジュースを頭に乗せてます。
溶けちゃったら中身は飲めるので一石二鳥です。
そのまま寝ようと思いましたが案の定暑くて寝られないので断念。
少し落ち着いたのでリニューアル準備もそこそこにマブラヴを始めました。

君のぞから一転、笑いのツボをグイグイ押す流れが最高です!!
運転手の一文字鷹嘴(たかはし)って…頭文字Dのノリっていうか…まんま?
リムジンの運転にかなりの疑問を抱きますが面白いのでOKって事にしておきますw
マンガで大体の話の流れは知っていたのですがそれでも楽しいです。レコメン。

…オチが無いですが本日はこれにて失礼。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鞠絵でした。

2004年6月18日 (金) ハートはハート

チェキチェキチェキ♪どんなときも
ハート(笑) ハート

を♪

いきなりこんなベタなネタからのスタートです。
しゅびっち&かかずゆみさんの誕生日なのにこんな事をしてていいのか?(笑)

なにはともあれ今日は大宮で久々に降りました。
アニメイトコミック館が異常に混んでて、店員さんですら
「今日なんでこんなに混んでるの?」って言ってたので相当だったのでしょう。
確かに学生がもっさりいましたけど。

とりあえずその中でねぎま!とスクールランブルと電撃PS増刊Dは買って脱出。
暑いんですもの。
ただでさえ体温が高いので長時間いたら倒れます。
歩くのも大変だし。

なのでそのままソフマップへ。
FFTAの値段を確認しに行きましたが…変わってないや(´・ω・`)
シャドウハーツUも中古で4980円じゃ無理ー!!
仕方ないのでしばらく涼んでからゲーマーズへ。

こちらも結構混んでました。
今日、何か発売でしたっけ?
一通り店内を見て思い出したかのように君のぞファンディスクの予約券を捜索。
発売1週間前なのにD.C.P.C.とは違ってまだ1枚残ってました(1枚って…
それで気が付いたのですが、DVD-ROMなんですね。
このパソコン、大丈夫だったっけ?(気を付けろ!!

こうして3ヶ所回ったんですけど、「妹ゲーム」大全はどこにもなかったです。
まだ入ってないのか売り切れたのか取り扱ってないのか。
まぁ、いっかぁ。(えー

たった一つの
ハート(笑) ハート

で♪守りたいんだ君を♪

同じネタでまだやるか!!しかも超魔神英雄伝ワタルって認知度微妙!?
しかも「超」だから新しい方だし。

あ、そうそう。
千影
これは
スイッチショット!!
のモーションだと思います。(画像がないのが残念
(ーー;).。oO(ドッヂ弾平を知ってる人は何人いるんだろう)


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は亞里亞でした。

ブッ放せ!斧爆弾!/HMSKさん
あの侍が切ったもの
とんでもないもの切っちゃった。d(>_・ )good job!!

M.O.D/杉浦 修さん
移転しました
お疲れ様ですー。

2004年6月17日 (木) 眼鏡でござる

コンタクトが痛いのは縮んでるせいかも。
なので今日は1限から眼鏡にチェンジ(効果音はシャキーンで。借金じゃ無い
そのせいであまり良く見えなーい。

なんとなく17日はアンセブの日と決め付けてアルバム2枚を聞いてました。
個人的には、
・天罰!エンジェルラビィ
・Angelic Magic
・マウス Chu マウス
がお気に入りです。(だからなんだと言わないで〜

リニューアル準備は順調に進んでおります。
70%程は出来上がったので四葉誕生日にはどどーんと変えられるかも。
中身は変わりませんけどねヾ(;´▽`A``

今日は…ねぎま!とスクールランブルの単行本発売日でしたね。
明日電撃PS増刊号と一緒に買ってきましょ♪
君のぞファンディスクも発売1週間前になりますが…予約してこないと(してなかったの!?

スクールランブルといえばアニメ化決定でキャストも決まったと言う事で見てみます。
………。
イチさん=ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ?
へぇ〜…。
あ、八雲に能登麻美子はいいと思います!(ぉ
それで、決まったのは今のとこ女性陣だけですか?
烏丸君や播磨達はどうなった!?
まぁ…いっか。(いいんだ

というわけで明日は久しぶりの大宮で途中下車になりそうです。
6月入ってから寄り道指数0でした。
そりゃ月初めから…ねぇ。

ちなみに体調は回復したように思うのですが、夏が近いのか平熱が1℃上昇しました。
普段36.0〜36.3℃→現在37.0〜37.5℃
こんなに1年で差があるものですかね?比較しょうがないのでわかりませんが。

それから今、気になってるのが「妹ゲーム」大全。
明日発売のようなので余裕があったら見てきます。
でも掲載作品が偏ってるって聞いたんですけど、大丈夫なの?
値段も結構するんだろうなぁ…。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は衛でした。

2004年6月16日 (水) 頑張ったの。

今日は水曜日、休みだー!
と思ったら昨夜22時に寝てしまい、今朝起きたら9時でした。そうですか。
なんか勿体無い事をした気分です。
夏休みじゃないんだから…

ちなみに11時間寝たということで、脳細胞が3時間分ぐらい減った計算です(ぉ
最近21時を過ぎると眠くなるので気をつけなきゃいけません。
自分で記憶力がヤバイかな?と思ったりするときがあるので(それ、マズイでしょ

今日はちょこっとだけリニューアルしました。
といってもカウンタの場所とか背景に薄い色が付いたぐらいですがヾ(;´▽`A``
もうちょっと変えようと思うのですがそれはまた後日にでも。
慌てない慌てない。
□_ヾ(・_・ ).。oO(とか言いながら焦ってるでしょ)

そうそう、一昨日ヒナを発見しました!
D.C.WhiteSeasonで!!
ヒナだけどヒナじゃないヒナ!!!(もうわけワカメ
おもいっきりネタバレになるので(もともとファンディスクなので1本道ですから)
詳しくは書きませんが、こっちのヒナの方がEGGは…
そんなこという人…嫌いです
栞じゃないじゃ…グギギ
(゚口゚;)ゴベン゛バザイ゛

ところで昨日のぷよぷよ、やりました?(↑の割に平気そうDEATHね
EGGはどう頑張っても180点以上いきません。
というよりスピードアップする前に偶然の大連鎖が起きない限り無理でした。
最高で何点取れるんでしょうかねw

過去ログに移動してありますがここにもまたリンクさせておきますね。
操作方法
落ちてくるもののオカシイ「ぷよぷよ」です。
左右で移動、Enterで回転。
そのほかの操作はできないッ!(笑)
本家のように↓を押しても右にずれるだけなので注意。
落ちてくるものがアホなので(マテ あまりやりすぎて眼を酷使しないようにして下さい。

お逝きなさい(マテ

眼が疲れないようにここに眼鏡置いておきますね(ん?
メガネメガネ
(ーー;).。oO(何度も書き直してるうちにお昼になってた…)

最近マウスでこうしてラクガキするのが楽しいデス♪
ヘタですけどw
今回の眼鏡も右側の影とかすごくいいかげんだなーって自分で思いました(なら直せって
今度は何を描こうかな(描けるかな)?


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は雛子でした。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送