卵日記過去ログ



2004年7月15日 (木) ぴ、ぴかにゃー!

テスト直前に頭をフル回転させて逆転裁判してました(ォィ
だけを必死に生きています。EGGです(挨拶
何はともあれマックス・ギャラクティカの無罪は勝ち取りました。

テストは記述式だったのですがある意味勉強しなくて(やっぱりサボったな正解でした。
中途半端に覚えていてもほとんど役に立たなかったっぽさげですから。
そんなノリで明日もテスト行って来ます。(単位取る気ないだろ
ミクロ経済学…ミクロ?ミニミニミクロ電s(以下略

と、テストはともかく外に出る時は本当に注意しましょうね。
最低でも何かしらの水分とタオルだけはあった方がいいと思います。
よーく考えよー♪イノキは大事だよー♪(ぇ?
イノキ。
スマン。♪間違えた。(100%ワザとだろ

G.A.も見たし、元気100倍!…って言っても100がMAXだとして元が0.01しかなかったら100倍しても1じゃん。
お子様の夢、そっと粉砕
トーマスエンジンで我慢してたもれ。個人的趣味でゴードンになるだろうけど(ぇ

突然雷鳴が鳴り響いて雨が降っても動じない。
急がず焦らずピッピカチュウ。(動じすぎだよ
そういえば渡されたリーフグリーン…箱すら開けてないや。
でも…いっかぁ。

上げ下げの幅がすごいですわ!(ミント風 Web拍手ですわ!(カンニング風?
>心に刺さった?!ご、ごめんなさい。@
実はあの言葉には隠された真実があったのです(隠すほどの事じゃないけどねー
いやーあの時は危なかったです。
丁度あの文章を読んでいた時に不整脈起こしまして。
さほどの事かったのですが一瞬天誅かと思いました(ぉ
最近すっかり起こらなかったのでもう起こらないと思っていたのに…。
というわけで無問題ー!!ですのでご安心下さい。(良心の呵責じゃないの!?


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は千影でした。

2004年7月14日 (水) ゴージャス!…松野?

昨日は遅くなったので今日は早めに更新しよう!と張り切ったはいいものの。
逆転裁判2古いジャンプしか書くことなかったです(*゜ー゜)>
それ以外には…ラグナロク見たぐらいしか。
ロアンの盾が欲しい!と思いながら見てました。
投げても返ってくるステキな盾。腕に装備しなおす時のガショーン感(ぉ
めっさ憧れます(←昔おもちゃのブーメラン投げて失くされたもんなぁ

逆転裁判2はアドバンスの電池が切れたので買ってきました。
4本で95円のアルカリ電池を2つ。
余るほど買ったなーと思ってたら「ここに置いておくね」。
ん?何ディスカ??
リーフグリーン渡されたッ!
「お前が1周して後はどうするかそのときに決める。」
「そのまま続けるにするか俺に返すか、そのとき2000円の返金率とかも考える」
本気だったのか!!!
'`,、 ( ´∀`) '`,、
_| ̄|○ウソーン

自分、「ミュウツーで四天王は倒せるか!」とかいって
サイコキネシスしか攻撃法なかったことに気付かなかった男ですけど?
ポッポにしっぽをふるのpp使い切るまで使わせるへっぽこトレーナーですよ?
それでも預けるのか!?(真面目にやれよ。
こうなったら…テストの合間にピッピカチュウ(冗談抜きに勉強しろ

そんな1日(ぉ
ものすごい近所にある栄東高が試合に勝っていたみたい
でも全く気にする気配なしのEGG


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鈴凛でした。

Stroberry Crown/藤堂 桜さん
腐った夢で胸がイッパイに…
心にとても刺さったのでチョッピリ反省(←本当か(←怪しい(←そういう奴が一番怪しい(←えー
…ダメだこりゃ。(自分で言っちゃったよ

double bells*/氷室沙羅さん
デフォルメ絵を使った壁紙
発見→すぐにダウンロード→壁紙変更(随分久しぶりに変えたなぁ)→OK!(おぉー

2004年7月13日 (火) 統計学…来週だった_│ ̄│○

というわけで今日の正しいテストは「プログラミング論」。
正直、ほぼノータッチで挑んだので成果は半々ぐらいです。
OLEとかGUIなんて知らないよ!!!
最悪単位が出ればいいや。

今日は鈴凛Birthdayより遅い更新になりました。
と、いうのも兄と中古ショップ巡りに行ってきたので。
比較的よく行く三橋(っていってもわかんないだろうなぁ)の古本+ゲーム、CD屋から始まり
日進?大宮?ぐらいのところの冒険島、そこから少し引き返して櫛引で1件。
ポケモン探してなんやコラえんやこら。

そもそも出かけるきっかけがなぜだか突然
「ポケモンやるか!」
の意味不明な発言から。
折角だからFFTAやシャドウハーツU、イリスのアトリエとか.hackとかを見てこようと付いて行ったのですが…
どれも値段変わってない!?
惨敗です。

最終的に三橋の昔ニューファミコンとか買ったお店に行ったのですが…
ヤバイ!宝の山だ!!!
お店のおじさんは色々と最近のお店の客の流れを教えてくれたり話しやすい人で、
店の奥にガンプラを始めプラモ類があるのですがここが宝の埋蔵地。
だってさ!!!だってさ!!!
棚の下のほうにさ!
ドワッジだよ?
再販ものかと思いきや箱が歴史を物語る傷み方してるんだよ?
ここに感動しないでどこでする!?
しかもその下にはいつのだかわからない(新しいのかもしれない)ダンバインだよ?
もう意味わからないじゃん?
多分もうわずかなんだろうけど、このお店の棚のプラモを整理したら
とんでもないものが出てきそうな気がする。

で、兄は結局ポケモン(ファイアレッド&リーフグリーン)はそこで買ってた。
2000円貸したケド。

近いうちここにまた来よう。
もし他のゲームショップでゲーム買って帰ってきていたら
おもちゃ屋でだけ感じられたあの不思議なワクワク感は味わえなかったに違いない。
そんなこんなでちょっと嬉しかった1日。

あと、お昼ごはんの代わりにあんみつ食べた。
それ自体は別に高いものじゃなくて普通に買えるやつ。
でもなぜか美味しかった。
なぜかは良くわからないけど…たまにはそんな日もある。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は衛でした。

2004年7月12日 (月) 統計学テスト前日

勉強はNoirのサントラを聞きながらしましたが早々と終了。
まぁ、プリントとノート持ち込み可なら大丈夫だと思いますから。
それなら他の勉強しろという声も聞こえますが、
ピンチにならないとイマイチやる気が起きないタイプなもので(えー
それで、だ。
何を書こうとしたかエディター画面見てたら忘れちゃったぁ(ぇ

とりあえずバナーが置いてある所(↑の黒い所)にこのサイトのバナー置いてみました。
………。
あまり意味ないような気もしますね。
でもスペース余ってるからしばらくこのままにしちゃえ♪(有効利用とは言い難く。

少々の間

ちゅるりらクッキング見てきました(更新中にもかかわらず
熊さんを!熊さんを返してぇ…。
あの人、「歌う料理人」のはずでしょー
最近歌ってる姿見てないよ!!!

最後に(もう最後!?)余談ですが掲示板の色、ちょっとだけ変えてみました。
その他は特に変わっていないのでお気軽にどうぞ。

(声の大きな)独り言。
…チャット設置しようかなぁ。

幸せならWeb拍手を叩こぉ〜(おいおい
>分散ってナンですか?
えーと、人に説明できるほど理解してないのですが(コラ
簡単にいえば「平均に生じる誤差」だったはずです。
…自身ない。(ぁぅぇぅ

>ファイナルフュージョン!カホ・ガイ・ガー!!!
承ォォォォォ認ッッッ!!!
カホガイガー見てみたいディスノー!!!
鈴凛!作って!!カホガイガー!!!


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は花穂でした。
カホ・ガイ
ガッ!!!

MM/kumagaiさん
「メカ鈴凛は2度死ぬ」第2話
次回、ついに決着!?

2004年7月11日 (日) 三日月&くらえ!!

うまうま。
願ってから早4日。クロワッサンGETだぜ!(CV.松本梨香
やっぱりいつもの黄色い紙袋でしたよ!
↓これがその写真。
黄色い紙袋。
それから、どれだけ1個がミニサイズかというと、
このぐらい
買うときはグラム売りなので結構な量に見えても食べてみると少なく感じたり。
そんなときは…もう1回並ぶ。
1回で買える限度が200gまでで、2袋(400g)あったのにもう残り少ないです。
いかにみんなで食べているかを如実に物語っております。
むしろ1日これだけでもいいかも(ぇ

数日前、ドラクエモンスターズ2をまた始めたと言いましたが
いつのまにか逆転裁判してる!?
兄から1と2を借りて(借りたものを借りた…また貸し?)ナルホド君気分です(ぉ
現在は2の真っ最中ですが納得できない事があります。
証拠のたたきつけ方が甘い!
もっとこうすべきなんだ!!!
下手なのはご愛嬌
力強くぶつけろ!ナルホド!!
もしくはこう!!!
結構本気で書いてます(ぇ
裁判官を倒してしまえ!!!
検事がミツルギだろうとカルマ親子だろうとアウチだろうと関係ない!!!
みんな違った意味でビックリだ!!!

番外編・卵な「待った!!」
心なしか御剣テイストも?
やる気ねぇ〜w

最後にWeb拍手〜
>1〜10までの整数の平均と分散を求めなさい
平均は…5.50で、分散は…面倒だからパス(えー

もうお気付きだと思いますが日記の背景は
double bells*/氷室沙羅さん
が書かれたものを使っています。
だって「よければ使ってやってくださいー。お好きに持っていって構いません。」ってありましたから♪(ぉ


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は雛子でした。

Stroberry Crown/藤堂 桜さん
大佐降臨
気をつけてー!多分そのネコの正体は…アームストロングだから!!!(コラッ!!

びゅーてほーらいふ/ミチクサ 春樹さん
背景がリン仕様
そっと変わってたー!!!(いや、日記に書いてあったでショ
ズビバゼン。

2004年7月10日 (土) 続・リン探し

兄チャマ、最近ギモンに思うのデスが…
突然難題?いやいや何台…何だい?
何か隠してマセンか?
!!!
な、な、なにを言ってるんだい四葉クン。隠し事なんてな、な、ないよ?
そうデスか。ならいいデス♪
さ、さぁ今日も張り切っていこう!
頑張るデス♪

久しぶりに自分のベットで気持ちよく就寝。
7時頃1階が騒がしかったのですが無視して2度寝。(ぇー
再度起きたら10時30分。よく寝れましたー。
やっぱり自分の部屋が一番ですね。(しみじみ

今日はニニンがシノブ伝♪
何もなくともハッスルです。
目を見開いて起きていなければ!


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鈴凛でした。
誕生日壁紙もチェキデスよ〜。

Masaの部屋(裏)/Masaさん
鈴凛スキン公開
過去の作品プレイバックはお休みだそうデス。

PushMe RinRin!/おけ兄さん
オトナの階段を上る鈴凛
オトナの会談のぼるー♪
君はまだシンデレラさ…って字が違うよ!!!

赤の七号/MAS-Rさん
伝言ゲーム
チョロQのサイドにアニキ絵貼って走らせたらメカっぽいかな?
兄チャマ、発想が貧弱デス…。
だったらラジコンのサイドに貼るのは?これならリモコン操作できるよ!
大差ないと思いマス…。

H嬢(♂)のゆううつ 4th.STAGE/H嬢(♂)さん
チェ機による鈴ク集
向こうは3人で楽しそうデス…。
そうだなぁ、それじゃ来月はもう一人呼ぼうね。(希望的観測
それから今日はH嬢サテライト発動初日デス♪
そうだったね。どんな面白エピソードが出てくるのかな?

Re−404NF/ドモンツヴァイさん
日記に鈴凛絵
今回はクリックすると別のイラストも出てくるデス♪

BRAINSTORM
今回も補足してくれたデス♪
ありがとうございます。

Web拍手のお返事です〜
フンムです チェキ有難う御座います〜。
いえいえこちらこそ。
ご丁寧にありがとうございます〜。

2004年7月9日 (金) 鈴凛Birthday♪

ついにやってきました鈴凛Birthday!
各地では早くも祭りとなっていますがEGGも負けじと参加しますよ〜
ですがその前にG.A.の感想を。焦ったら負け(ぇ

G.A.なんとか見れました。
いつもいつでも投げっぱなし!これがいい!!
OPにもチョコチョコとダジャレが入っていて、
EDはぴたぴたエンジェルのジャケットみたいでデフォルメされたミルフィー&ちとせ。
ちとせのキャラが随分と悪っぽくなってますがいかがなものか?
ミルフィーと天然ボケ合戦とかしてくれるのでしょうかね。

感想を述べさせてもらった所で線路を元に戻します。
まずは鈴凛誕生日を祝う為に…
カムバック!
リボーン!!
兄チャマ、四葉はレジェンズではナイのデスが…。
うん。雰囲気だけだから。
先月登場時からレギュラーかと思いきや突然居なくなっちゃったしね。
四葉だって暇じゃないデスよ♪
それもそうだね。それじゃ今回もお手伝いよろしくね。
了解デス!
まずは誕生日記念壁紙から。
鈴凛誕生日記念壁紙

本当はNo.8にちなんで8枚使いたかったのですが、1枚足りなかった罠(ぇ
そして可憐の壁紙のリベンジのチェック模様。今回は満足です。
ご意見、感想などありましたらWeb拍手等でくださいませ。

さぁ!一杯チェキするデス!


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は花穂でした。

double bells*/氷室沙羅さん
鈴凛Webゲーム&デフォルメ鈴凛
落ち着くねぇ〜。
落ち着くデス〜。

Milky Love EXPO(ばんぱく)/不二さん
RinRin's Story 『GAMBAらなくちゃね』〜鈴凛ちゃんからの手紙〜
すごすぎて声が出ませんでした。さすがアニキ!!
ビックリデス。

MM/kumagaiさん
「メカ鈴凛は2度死ぬ」第1話
メカ鈴凛視点のSSです。
斬新でいいデスね♪

べにばなの里/最上べにばなさん
誕生日お祝い掲示板開設
お祝い♪小岩井♪界隈♪
最初以外色々と間違えてるよ…。

ランバダ四葉/旅人さん
ものすごい小宇宙(コスモ)
な、なんてパワーだ!
近付けないデス!

スクリー射撃/フンムさん
メルティーナ鈴凛&レザード鈴凛&大魔法鈴凛
可憐と咲耶が!?
四葉にも1人クダサイ!!
本気じゃ…ないよね(ドキドキ

Sisprism/ALINEさん
鈴凛BDCG&壁紙+Webアイコン鈴凛仕様
あのハンバーガー、分解しないとそのままじゃ食べにくいデスね。
確かに…って鈴凛はスルーしてないよね?
アイコンの服装はEGGも好きです〜。

Razon De Vida RePure/Zoroさん
トップに鈴凛絵
うわぁ!ビックリしたぁ。
どうしたデスか?
見ればわかるよ。
チ、チェキッ!?

SilverZeppelin/東雲大尉さん
SS「夏風と花火」
鈴凛ちゃんからメールがきてマス!

oz本/小松聖さん
バースデーSS(BDSS)
一気♪一気♪一気♪
いや、それBDSS関係ないよ…。一気飲みは体によくないし…(止まらない

ORAジャーナルWeb桜堂/サイファーさん
TOPに小雪&ドロロバーンw
涼ちゃん?涼ちゃんだー!!!
兄チャマ、中の人って何デスか?
しー!!!言っちゃいけないお約束だから。しー!!!

2004年7月8日 (木) 電池チェッカー

クーラーの効いた自分の部屋でテレビを見る事が叶わなくなったので暇つぶしを探しました。
買った直後に値下げされて心に大きな傷跡を残したゲームボーイアドバンスー!
新品を980円で買って図鑑が????系以外全て埋まってたのにデータが飛んだ
ドラクエモンスターズ2!!
これでしばらくは耐えられる(テスト勉強しろ)と思った矢先、電池が無い…_| ̄|○
幸い?にも山ほどの一度使い切った電池がゴロゴロ出てきたので急いで電池チェッカーでチェックしました。
すると何とか使えそうなのが4本。これが切れたら買いに行きます。

G.A.については明日。この日記を書いている時点でまだ見ていないので。
今回も投げっぱなしジャーマンな展開を期待しているわけですが(ぉ
ちとせの参戦による影響が非常に楽しみです。

さて、それではここ数日の日記の大きなウエイトを占めていた部屋が!!問題ですが、
明日が最終日&大変らしい。
ということは…今日も別のどこかの部屋の隅で寝る事に…なるんだろうなぁ。
明日は勉強しようが無い英語のリスニング形式のテストなのでその点はもう諦めます…。
世界史なんて…教科書枕にして寝ればいいんだ!!!(自分はそうでした

びゅーてほーらいふ/ミチクサ春樹さん
>その妹さんを無理やり四葉と呼んではいかが?
もし呼ばなきゃいけなくなるような自体になったとしたら永遠の旅に出ます。
多分2度と帰ってくることは無いでしょう。(結構本気
ちなみにS・G・G・Kはキャプテン翼で「スーパーがんばりゴールキーパー」
とルビが本当に振ってあった気がします。

さて、自分の部屋が使えない今、G.A.をどうやって見たら…。
明日鈴凛誕生日の事意外、全く触れなかったら見れなかったと言う事で。
四葉誕生日からもう半月近く過ぎたんですね。早いなぁ。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鞠絵&浴衣鞠絵(2枚)でした。

2004年7月7日 (水) 七夕さーら沙羅

特に何もありませんが七夕です。
笹の1本も見かけませんが、七夕です。
タイトルとは裏腹にEGGのお気に入りは桜月姉妹です(ぇ

さて、部屋を占領されたと昨日書きましたが、それに関してWeb拍手が。
>妹に部屋を占領・・・って。一緒にテスト勉強すりゃいいじゃないですか!
>それともなんですか?暗に自慢してます?くそっ!うらやましいぜ!俺の部屋も占領してくれー!!
一緒にテスト勉強ですか…。
普段からさほど争わないけど干渉もしない兄妹ですから、一緒の部屋にいるって事自体無理ですよー
だから部屋も兄弟3人別々ですし。

そのおかげで自分の背が小さい頃に使ってたベッドで寝て首がグギャーってしてます。
今日もグギャーってしながら寝なければなりません(ノ△・。)
兄は同じサイズのベッドで扇風機だけで寝てますが…さすが兄様。只者ではない。

と、改めて空しさをかみ締めた所でもう1つ。
>byサイファー やったー! RumblingHeartsがカラオケで歌えるーっ!!(喜)
カラオケ苦手なEGGの代わりに絶唱してきてくださいねー

昨日の夜7時30分に近所のスーパー行ってペプシブルーとコカコーラC2の合成実験しようと思ったのですが
ペプシブルーが無い…。
なのでパン屋のお買い得袋(悪く言えば閉店間際の在庫処理)を買ってきて食べてました。
くるみパン…美味しい。
欲を言えばクロワッサン入りの探せばよかったー。

クロワッサンと言えば大宮東口のどこか(そごうかな?)で売ってるクロワッサンはすごく美味しいです。
グラム売りで黄色っぽい紙袋に入れてくれるんですが(今はどうかわかりませんけど)
表面にツヤがあってそのまま食べてもほんのり甘いのでいくつも食べられます。
1個がそれほど大きくないのも嬉しい所でついついもう1個…みたいな感じです。
書いてたら食べたくなってきちゃったなぁ…近々買いに行くか!(珍しくアクティブな発言
とりあえず売ってる場所と値段調べなきゃ…。あと時間。
(財布を見たらDROPSのアルバムを予約して財布が軽〜くなってる事に気がつきました)

最初の3行ぐらいしか七夕っぽくないけど…いいや(ぇ
鈴凛の誕生日まであと2日。同時にテストまであと2日。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は千影でした。

2004年7月6日 (火) 取り戻せ!

ようやく「ムギュッと!双恋(ハート)」聞きましたー。
第一印象はなるようになるさ!といった感じ。
レギュラーが3人なので誰がどんな役回りになるかが今後を決める?かも。

それとは全く関係ありませんが、「アカネ色素」使用禁止のニュースが流れていました。
あ、茜色素!?
どうやら発がん性物質が含まれている事が判明したからのようです。ふーん。

茜→遥→栗林みな実繋がりでひとつ。
Lavcaに7月31日からRumbling Heartsが入るようです。
今まで入ってなかったんですね。ふーん(その2)

明日は休み、しかし問題が1つ。
妹に部屋、占領されました。
正確には昨日〜今朝占領され、クーラーの効いた部屋から一転
地獄の協奏曲(シンフォニー)=いびき と戦い、
さらにものすごく暑い部屋の隅で蚊に猛攻撃を加えられながら寝る羽目に。
今日も油断すると再占領され、うだる暑さの中で生きなければならなくなるので必死です。
いくらテスト勉強って言っても…EGGもテスト直前なんですが。

というわけでちょっとだけ真面目モード突入。
まずはMADRAX見てから考えます(ォィ

悲劇の追記
今日ばかりか明日まで妹に部屋を占領されること確定_| ̄|○
はぁーテレビもね!ラジオもね!何にも無いったらありゃしねぇ!!…自由すら。(ぉ
地獄のサンダーロードをきーやんと限界MAXデス。(もうグチャグチャ


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は白雪でした。

赤の7号/MAS-Rさん
移転しました
geocityes_| ̄|○

2004年7月5日 (月) Poppins病

皆様の期待通り、双恋ラジオは録音してビックバン終盤で寝てました。(期待されてないって
さらに、今日君のぞらじおを聞いてたり。テヘヘ(*゜ー゜)>
「君のぞ辞書を作ろう!」是非本にして欲しいものです。
ちなみにこの間気が付きました。SFDでは鳴海孝之ボイス入ってるんですね。

それと忘れちゃならないDearS。
前夜祭と言う事で第0話?見たいな感じでしたね。
に、してもこの30分、
メロンパーン!!!
といか言いようがないのですがw
OP後の提供でメロンパンの画像が映ってたからもしやとは思いましたが…。
まさか放送中に食べるとは。
…美味しそうだったなぁ(ぇ

蒼穹のファフナーはすっかり忘れてました。
メールで「見た?」と聞かれてハッとして気付くスロウっぷりです。
DearSで一杯で忘れてたー( ゜ 3゜)p―< ○゜。^゜○。^゜
というわけで例によって、
ファフナーは任せた!!!

たまにはアクセス解析に触れてみようかと思ったり。
星空のワルツ
君のぞアニメ版のEDで遥のキャラソンに入ってますね。
夜に聞くとなんだか落ち着く1曲です。

レイスマン 歌詞
プラズマやらチャネリングやら聞こえるナイスな歌詞ですからねー。
一瞬書こうかな?と考えたのですが「書いたその後はどうするよ」ということでどうしようもないのでパス。
アージュのソングコレクションか何かで見てくださーい(何

にがり話。
2、3日で変化は出ないと思うので体重計にはわざわざ乗ったりしていませんが
ベルト穴が今までは3つ目ぐらいに通していたのに今日は5つ目に通していました。
決して無理にしてるわけではなく普通に。
もしかして…効果アリなのでしょうかね?今後に期待。

ねねこ(ゆめりあ)のペーパークラフトを作ろうとダウンロードしたものの、
パーツ全部印刷するのに何枚あるの!?(7、8枚ぐらいだったかな
集中力が持ちませんから!残念!!!
もねも同じぐらいアルヨー_| ̄|○
今の状態じゃ切り取る前に力尽きますって。
なのだなのだなのなのだー祭りしたかったのになぁ…

今日も今日とてまとまりの無い文章ですね。
これでいいのか?いいんです。(ぉ
「EGGはEGGらしく。」がモットーですから。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は四葉でした。

2004年7月4日 (日) 最近今日のチェキの日付を変え忘れてます(ぉ

起きたらガッシュが半分終わってました。(挨拶
G.A.が日曜朝だった頃は100%起きてたのに…。
まぁ、見れなかったものは仕方がありません。
レジェンズ見て笑っとこう…と思ったらマジメ路線でした(´・ω・`)

とりあえず時間を戻して光と水のダフネ最終回について。
最終回は今まででほとんどの謎は解かれてしまっていたのである意味まとめ的な最後でした。
なのでちょっと物足りない感じです。
あまりにも1つの展開を引っ張りすぎるとドラゴンボールの戦闘シーンだけが30分。
みたいな状態になってしまいマンネリですが、ダフネはもうちょっと隠しぎみでもよかったような気がします。

来週からはいよいよニニンがシノブ伝。奈々&若本ボイスが毎週ですw
今日からはDearSも放送開始と言う事で明日感想が書けるかな?と。
ここ数日DearSで検索していらっしゃる方が沢山なのでビックリしつつも
EGGの期待はきーやんに向けられてるわけですがw
どこまでハジケてくれるんでしょうか?ワクワクです。

本日いよいよG'sラジオに変わって双恋ラジオ(タイトル忘れちゃった♪)ですね。
EGGは萌先輩にうきゅーってするだけ。それ以外は聞いてみないとわかりません。
え?いつものパターンだと録音してるからってビックバンの終わり頃寝落ちする?
…きっと寝るだろうね。(ォィ

久しぶりに四葉に手紙が託されてきましたよー(託されたのは2通目)←本当

H嬢(♂)さん

>さてこっちからも(ぇ こんにちは、H嬢です。
>さて、以前からみていて、これは参加しなければと思っていたものに、リンク記念ということで(ぇ
>それは「食パン企画」(ぇ もとい、「食パンをおいしく食べたいんです!」ですよ。
>さて、どうも以前なっとうをそのままトーストにかけて爆死されたそうで…
>ということで、今回なっとうリベンジ(ぇ
>ということで、1つメニューを考えてみました。
>というか考えた訳じゃなくて、普通にうちで週1回は出てきているメニューデス(ぇ
>まずパンと納豆。なっとうはちゃんと味付け(しょうゆとからしをかけてまぜる)しておきましょう。
>これだとこの前と同じデスガ、ここからが違う(ぇ
>とろけるチーズを1枚用意しておきます。(ぉ
>で、パンをやく前に、バターを塗らずに納豆をパンの上にのせます。
>そしてその上からチーズをのせる。 それでやく。
>まあ、紹介しつつも、作る過程まで私やったことないので、
>どれぐらいやけばいいかわかりませんが、まあチーズがとろけるぐらいがいいんじゃないでしょうか?(適当だ
>で焼き上がったら食べる(ェ
>ちなみにもう1つ。パスタと納豆(ぇ
>ただ、こちらはそのまままぜても馴染まないので、生卵といっしょに納豆を混ぜたものをパスタの上にかけます。
>まあ味はちょっと薄いので、しょうゆを適度に混ぜておきましょう。
>ちなみにこっちはどこかのテレビでみたものを実践したものなので、それなりまあまあだと思いますよ(ぇ
>ではリベンジがんばってください(ぇ
>あ、いい忘れましたが、うちの父は茨城生まれデス(ぇ
>まあ、シスプリ管理人で、茨城出身の人って意外に多いのでいいじゃないですか(関係ない
納豆リベンジですか!
第2次納豆大戦ですね!!(大げさ)
機会があれば即リベンジしたいと思います。ありがとうございます〜。
シスプリ管理人さんには埼玉出身(在住)の人も多いと思いますよー。

そうそう、H嬢(♂)さんが新企画「H嬢サテライト」を発動させました。(ぇ
週一だと…お題無くなったりしませんか?(マテ
金朋の超音波は機械を狂わせるんだ!!間違いない!!!
昨日アニスパ聞いていて(金朋はいませんでしたが)思い出しました。

今日のにがり
蕎麦ににがり滴下。(常に7滴)
涙が出るほど不味くなりました。
食べられるとか食べられないじゃなくて苦味が恐怖で噛めないんです。
こんな調子だと3日坊主というより3日で恐怖を覚えないか心配です。
これで体重増えてたりしたら誰を呪えばいいですか(呪うな


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は亞里亞でした。

2004年7月3日 (土) 一段落。

君のぞ、Age、栗林みな実関係の曲を入れておいたMD、
間違えて消したと思って作り直したら出てきちゃった_| ̄|○
曲順も同じだったので切なさ割増です。

折角見つかったのだから改めて聞くことにしました。
Rumbling hearts
君が望む永遠
Precious Memories
同じ月を見てる
遠い夏の日
Silver ring
星空のワルツ
眠り姫
innocence
オレンジ色の空と涙
PANIC
あゆ様論
君がいた季節
テックメンの歌
ハウンド妄想(ファンタジー)
闘え!超常戦隊レイスマン
化石の歌
いっしょにいたいね
ウインターラブ
白陵大学付属柊学園校歌
Rumbling hearts(Acoustic ver.)
翼はPleasureLine
snow
なんかスッキリ爽快!
本当はちよれんチャンネルの歌と純情フィーバーも欲しい所です。

普段休みの日には家の中からあまり出ないEGGがCAN DROPSの予約にローソンまで行きました。
近所で唯一出かける先、というよりローソン以外無い!(ぇ
今回は商品番号を調べていったので15分かからずに帰宅。グランセイザーの後半が見れました。
久しぶりに見たら全然わからなかったです。ノギアだかなんだかはもう宇宙の藻屑になってるみたいでw

D.C.サマーバケーションはもうちょっと待ちます。
ゲーマーズでは8月20日ぐらいの発売だった気がするのですが、G'sでは未定だったので
特典とかの発表待ち、ということで。

今日も来てます(喜 Web拍手
>そばとうどんは専門外?
そんなことはないですよー。
ひやむぎとかそうめんでもカムヒアーです。
でも、そばとかうどんは結構バリエーションがあるのでどうでしょう?
昔は同じ味に飽きるとめんつゆにマヨネーズとか入れてましたけど。

突然にがりダイエットの効果を実証する事になりました。
手始めにオムライスににがり滴下。…わかんない(ぇ
卵の甘さで苦みを全く感じませんでした。ヨーソロー。
んで…いつまで続くんでしょう?にがり。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は咲耶でした。

M.O.D/杉浦 修さん
タイトルが翼はPleasureLineの歌詞です♪

2004年7月2日 (金) 君のぞらじお出張版を聞きながら

ナタデココをわんこと争奪しつつ(犬が食べても大丈夫かな?)
君のぞらじお出張版を流しながらお届け。
マリーのおかたづけ(もしくは2)で検索されてくる方が多いので現状だけ一応書いてみると、
トレーニング終了、まゆまゆがプレイヤーキャラに追加。
前作の24ステージ終了、さらなるステージ追加。

これ…先にマリーのおかたづけ2のステージやった方がよかったのかな?
最後の方は最初の数手を模範解答に頼っちゃったし。
むしろ普通にクリアできたら超人だと思います。
パズルは得意では無いので難しく感じるのかなー?
誰か遊んだ方いらっしゃいましたら感想を聞かせて下さい(ぉ

ナタデココ1個食われた!噛まずに飲んじゃった(゜д゜;)
様子を気にしつつWeb拍手〜。
>パスタ マヨネーズとたらことか・・・(たらこスパだって
うぐぅ。
実は…たらこ、明太子…苦手なんです(何
1度たらこスパにチャレンジしてTKO負け…_| ̄|○

>銭金でくりぃむしちゅーの有田が「チェキ」使ってました。EGGさんは見ました?
嘘ぉ!!!
昨日は変な村長が羊のマネした名倉と泰造を追いかけてるとこまでしか見なかったです(T△T)
もうちょっと見ておけばよかった…_| ̄|○

>ぬるぽ
(゜_。)?
心当たりが無くは無いですが「ぬるぽ」って。
無駄に不快感だけが募るものは今後はそっとひとし君人形と一緒にボッシュートしますのでー。

短い日記が続いて申し訳ないです。
でも、思い立ったが吉日なので。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は可憐でした。

Kaleidoscope/PSYCHICERさん
誕生日おめでとうございますー。

2004年7月1日 (木) 時間が一番残酷で優しい

ホーホケキョとなりのEGG君
季節外れのEGGです(後で集中治療室来なさい

Dear EGG
クルッポーでグイッギューな日々、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは相変わらず脳みそスパークです。
人はどうして忙しくなると解っている時にさらに自分を追い詰めるのでしょうか?
そうすることで自分にやる気を奮い立たせているのでしょうか?
兎にも角にも動き出したものを止める事は誰にもできません。
体にお気をつけて頑張ってください。
From EGG

自分から自分への謎の手紙終了。
BGMはおしゃれカンケイのアレだと雰囲気が3%アップします。

と、謎の手紙なんかよりG.A.5巻を読んだのですよ。
最終巻(といっても連載される雑誌が変わって続くのですが)なので厚いです。
なのに!烏丸ちとせの出番がちょっとしかない…。
EGG的にはミルフィー大活躍(?)なのでゴキゲンですが(ぇー

しかし、疑問なのはこんなに厚くても値段は540円+税なのに
一緒に買ったパロディ大爆発は640円+税!?
薄くても中身は面白いんですけど。
G'sに負けないお値段でした。

全体的な感想としては、シヴァ皇子って!?
ほえー。
ミルフィーがt(笑い所確保の為省略
これじゃ全く伝わらないので気になったら読んで♪(ぇ

折角なので最近ちょっといいなぁと思ってるマンガを紹介。
はやて×(クロス)ブレード
電撃大王に連載されていて、6/26に1巻が出ました。
何気ない所で笑えるので財布に余裕がある人は是非。

今月のG'sに(今日買ってきた)double bells*/氷室沙羅さん
の描かれた白鐘姉妹のカラーイラストが載ってるそうなので後で凝視したいと思います。
だが!なぜ!桜月姉妹じゃn
ガッ!!!(当社比428%威力UP)
生きてたら続く

今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は衛でした。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送