卵日記過去ログ



2004年7月31日 (土) 定期が切れるまで

合宿の帰りにどこにも寄らなかったので(4時間かけて帰ってくる間にボロボロでしたが)
買いに行きたいものが一杯です。
大体は↑のメモ帳みたいな所に書いてありますが、近所じゃ買うのは無理!!
(小さい本屋なので入荷している本、冊数が少ないので)

なので近い所で大宮にでも行かなければならないのですが、電車賃は極力控えたい。
と、なればやはり頼りになるのは定期券。
テスト直前に1ヶ月買ってあったはずだからしばらくは持つはず…。
って8月4日までかよ!!
あと4日しかないじゃん!?

仕方ない…明日行こうっと。
となれば7月は出番のあまりなかったポイントカードを出してみよう。
最後に使ったのは…6月25日?

アニメイトのは…何枚目だろう?
溜まるとすぐにアルバムとかに還元してしまうので忘れました。多分3か4枚目。
ゲーマーズのはまだスタンプカードだった頃からずっと溜めっぱなしで226ポイント…。
何か交換しようとすると即日終了とかで使いどころを失って溜まる一方です。
ミルフィーユの懐中時計欲しかったなぁ。

多分このアニメイトのカードは59ポイントで次に加算されて一杯になったら即、
メロディック・ハード・キュアに変わるでしょう(予想)
この間CD棚に山ほど並べられてるのを確認しましたからね。

さぁ出かけよう〜2枚のポイントカード〜財布、定期カバンにつーめーこーんーでー♪
財布の中には…レシートとD.C.SBの予約用紙とほんのわずかな現金。
それから22円分のクオカード。うまい棒2本買っても2円残るんだよ♪税込み価格だから。
えいやーえいやー♪

バカなこといったら音速丸頭領に命に関わる攻撃されました。えいやーえいやー
助けてカホガイガー!!!

拍手って手の細胞殺してるって本当!?
>お宅のトースターの中に・・・
>うちのショクパンマンお邪魔してませんか?
一昨日ならカレーパンマンが居ましたけど、焼きすぎて黒く焦がしちゃいまして。
そうしたら彼は「今後はこげパンとして生きるわ。」と寂しそうに去っていかれましたよ。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は咲耶でした。

2004年7月30日 (金) タナトスが呼んでる

月が闇を照らす時〜♪伝説が空を舞う♪
久しぶりに嘆きのロザリオ聴いてテンションUPのEGGです(挨拶
グラヴィオーン!!!

昨日は四天王とのバトル話ですっかり書こうと思ってた事も忘れていたのでその話から。
みなさーん!G.A.見てますかー?
テレビ東京では一昨日の放送になりますが、挿入歌が入っていたのはご存知ですよね?
エンディングでちゃんと確認した事と思いますが、あの挿入歌はエンジェル隊じゃないですよ〜。
栗林みな実ですよ〜。

どういう経緯で歌う事になったのかは知りませんが、いいものはいい!!
ついつい巻き戻してもう一回聴いてしまいます。

ちょっとだけ話がズレますが、金田朋子ソロ曲のタイトルが眠り姫
もしかしたら全部平仮名とかローマ字かもしれませんが、遥のキャラソンを思い出すのは私だけ?(だいたひかる調)

最近はPCでエンドレスにnowhereを流すのがお気に入りです。
しばらく聴いて箸休めみたいな感じでFF1のOPとかを聴くとおおーって感じです(伝わらないっぽい…
「サヨナラ」とささやく 醜き世界に あかく あかい その翅で すべてを飾って♪
え?これはmetamorphoseじゃん。
いいけどねー(いいのかよー

拍手のある日常ってステキ。(…少ないんですね。
>もしかしたら赤いのはALICEシステムかも知れませんよ。あれならオールドタイプでもOK!
これまたレア(?)なシステムですわ!!
Ex-Sガンダムって言ってわかります?
もしかしたら一時的にシャア専用になってるのかも(え

>↓四天王はスターミーがお勧めデス
>(サイコキネシス+かみなりor十万ボルト+ふぶきorれいとうビーム+水技必須、だいぶ楽ですw)
スターミーいいですね。個人的にはナッシーやゴローニャも好きです。
でもそう簡単には爆発はさせませんよw
爆弾岩みたいに欠片拾い集めるの大変ですから(拾うの!?

余談ですがチャオズは自爆しすぎだと思います。
「バイバイ…天さん」→「ドーン!!」→敵には生き残られてる→いのちをだいじに


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は花穂でした。

2004年7月29日 (木) ことばのパズル

四天王、何とかなっちゃった。
レベル上げするのも面倒だったのでそのまま無謀にも総力戦を挑みました(えー
基本3匹(カメックス、リザードン、フシギバナ)はレベル50〜53
フリーザーは捕まえたままのレベル50(攻撃はれいとうビーム×10発のみ)
そしてレベル42のかみなりを持たないライチュウに頭数で捕まえてきたカイリキーレベル48。

カンナを持てる力すべてで倒してバッグのアイテムで回復…と思ったら
げんきのかけら 8個
げんきのかたまり 2個
すごいキズぐすり(単体200回復) 2個
かいふくのくすり 4個
まんたんのくすり 4個
なんでもなおし 11個
うわぁ…少ない……。

それでもシバはほとんど被害も出さずあっさり突破。
その後のキクコの方がヤバかったぽさげ。
キクコに勝利した後回復をしたら残ったのは
まんたんのくすり3個とげんきのかけら1個にかたまり2個、なんでもなおし9個。
ちょっと使いすぎました。
そして四天王ラストの竜使いワタルと対面。

あー、主人公の名前やまだにしておけばよかったなぁ。
そうすれば「わったるくぅ〜ん」ごっこガッ!!できたのに。(効いていないだと!?
ワタルの1匹目はギャラドスなのでライチュウで対応。
レベル差は否めないので10まんボルト2発でギリギリ生き残られて回復されました。
ですが同じ過ちは繰り返さないのが我がパーティーのモットー。
次は2発目を急所にいれて沈めます。
プテラは先手を取られるとそれなりに危険ですがそれまでにすばやさを上げておけば撃ち落すのは簡単です。
ハクリューはさほど怖くないのでれいとうビームで軽くKOし、最後にカイリュー登場。
コイツが一番危険。

頭数のカイリキーは1ターンの壁にしかなりませんでした。おお怖。
巧みな作戦でHPを30%ほどに削り、ドラゴン系弱点のれいとうビームでトドメ。
多大なる犠牲を負っての勝利でした。

しかし、この後にはライバルとの勝負があるので油断できません。
基本3匹を完全回復し、傷ついたライチュウを先頭にマジ喧嘩だウォー!!
飛行系はライチュウで頑張って落として、
残りはハードプラント、ブラストバーン、ハイドロカノン(くさ、ほのお、みず属性のはかいこうせんみたいなもの)
でこうかんを繰り返し無駄な待機ターンを作らないようにしてやっとこ勝利。
こうして無事殿堂入りを果たしました。

そして現在…ミュウツーの回収を忘れたままGBAで追加されたナナシマを縦断中。
金銀ポケモンも入り混じって大混乱。金銀は兄と妹しか知らんのですたい(ぇ
実質ゲームキューブとポケモンスタジアムがないと金銀ポケモンはコンプリート不可らしいので終わったようなものです。

長かった…そして、兄よ…2000円を…。

これだけ書くとシスプリサイトかとナルホド君に意義を唱えられそうな予感(ぉ
なので話を34.5度ぐらい右に回転。(なんだかなぁ
昨日兄がベストになったもじぴったんを買って来たので、早速実験。

に や
 ↑ここにを入れる。

「二位」・「嫌」
…ちょっと待て。「にいや」ができないのだが?
「萌え」はできるのに!何故だ!!
ちょっぴりブルーになりました。

EGG、拍手に感動(パスタにじゃないんだ←元ネタ)
>ポケモンは努力値を上げまくれー
>レベル100でもステータスあがるぞー
ほえー。そうなんですか?調べてみますね。
んーと、1匹の最大値が255でパーティ全体で510まで…ピガー(壊れた…。

>ポケモソは四天王最後の竜使いに勝てません。ボス助けてください。
相手はワタル君なので山田のようにフレンドリーに接してあげてください。
そうすればカイリューに全部倒されますから(ダメだし
ちゃんと言うならドラゴンの弱点のこおりタイプの技を使え、と。
ただし最初のギャラドスだけはかみなりタイプの技で。それぐらいです。

>テレビが赤いのは壊れたからで無くEXAMシステムを搭載したからですよ♪
うわ!RX-79BD-1(ブルー1号機)等に搭載されてるヤツですか!?
暴走するとパイロットがいなくても動いちゃうっていう…。
でも…やっぱりオールドタイプはニュータイプにはなれないんだ。
強化人間なんて!強化人間なんてッ!!

>人生に疲れたよ
みのさんにでも相談してみてはいかがでしょうか?

>やっぱり少しくらい日に焼けてる方が好み。
EGGはほぼいつでも長袖、長ズボン着用なので見た目だけは少々焼けた人っぽい感じです。
それにしても気になるのは…やっぱりって事は何かが?
真意や如何に?


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は四葉でした。

2004年7月28日 (水) 今何時?大惨事。マジ?

オハヨウゴザイマス。
昨日日記を付けてから昼寝もしたのですが夜10時に寝てしまい、起きたら昼でした。
寝すぎて頭痛いです…。

何気なくテレビを付けてビックリ。
7年以上一緒に過ごしてきたテレビデオが機能停止の予兆を見せ始めました。
画面が赤いフィルタをかけたみたいになり、軽く叩くと直りますがしばらくするとまた赤くなります。
ヤバイ!今テレビに昇天されたら携帯の前にテレビ&ビデオデッキを買わなくちゃならない!!
今しばらく耐えてくれ!君の前のテレビは同様の状態で1年近く耐えたのだから!!(ボロボロになるまで使ったから…

それで…何だっけ?(え
これだけ寝てもまだ眠いのでエマージェンシー発動しっぱなしです。
とりあえず台所にあったかっぱえびせんとフルーツカルピスで脳をブレイクしましょ。
フルーツカルピスは…山梨ネオマスカット味。
………。
どうも、ネオ埼玉代表のEGGです。
シスプリファイト、レディーゴー!!!
なんちゃって(今ならもれなく全殺し
寝起きのせいかかっぱえびせんも味がすっぱいような…都こんぶ味って何?

季節限定はどうでもいいですからかっぱえびせんと都こんぶを別々に下さい。
後味が酸っぱいかっぱえびせんは食べられるけど微妙すぎます。
昨日1日ぶりに家で食事したら泣けましたし。
昨日の夕飯はなんだったのか、と。

海に行った為か手の甲と足の甲、それに顔が少し焦げました(あからさまな嘘を吐くな
本当はちょっと焼けただけ。
焼けるの嫌いなもので。(その割には対策0だけど…

忘れかけていたポケモン日記(もういいか!?
気が付いたらもう四天王とのバトル。
ですがアドバンスになってCPUの賢さが増したのか同等のレベルじゃ力技だけではダメっぽいです。
どこかでレベルを上げてこないといけませんな。
ですが…どこが一番効率よく経験値稼げるんだろう?
無駄に電池は消耗したくはないですから。
↑そんな事言っておきながらファイヤーにハイパーボール26個も投げた。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鈴凛でした。

2004年7月27日 (火) …ただいま。

そして目が覚めてみると5時半。全然寝れてないです。
しかも6時に先輩方が到着したと電話が入り、隣の部屋で大騒ぎ。
なぎ倒したい!!…けど
体が重くて動けない!?
なんだか喉もやられたみたいであまり声が出ませんでした。

誰もがクタクタのまま朝食。
先輩、笑顔でマンガのようなご飯の盛り方をされても困ります。
いつも朝食は食べないんですから

適量に減らし、半ば強引に胃に流し込みました。
周りを見るとノータッチ×2人
昨日のダメージが相当残っている模様でした。

そして部屋で布団を畳み、帰り支度を整えてチェックアウト。解散。
帰りは乗り換えては寝る、乗り換えては寝るの繰り返しで4時間で帰宅。
朝10時に出たのに帰ってきたら2時。
変な寝方をしたために時差ボケ状態です。
おまけに喉もさらに悪化しているので薬を飲んでダウン。

お土産…売ってなかったよ。
だから、ジョージアMAXでいいかな?(ダメっぽい

Web拍手は電波に乗って。
>おかえりなさい。お疲れ様でした。
ありがとうございます。ただいまです。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は可憐でした。

べにばなの里/最上べにばなさん
暑中見舞いを頂きました。ありがとうございます。

2004年7月26日 (月) 行ってきます

早朝4時、ミッションスタート!
着替えてコンタクトを付けて一休み(早っ
6時には電車に乗っていなければならないので急がず慌てず動きます。

電車の中にあるJR関東近郊路線図のほぼ対角線を突っ走りました。
20分電車に乗り、乗り換えて50分。また乗り換えて30分、30分電車を待って40分。
途中で総武線を逆走して秋葉原に行けば良かったと思います(ぇ

それでもなんとか精算をして(精算して1450円は目が点になりましたが)バス停へ。
すると、1時間に1本あればいいはずのバスが丁度目の前に!
ラッキーと乗り込み、運転手の人に一応確認。
普段バスには全く乗らないのでバス停が10個もあると怖くてしゃーないのです。
そしてがらがらのバスが出発進行!目指すは20個先のバス停です。

半分意識が寝ていたので「次は〜です」というのを全く聞いてなかったのですが、
運転手の人が「ここで降りるんでしょ?」と、ボタンを押してなかったのですがちゃんと止めてくれました。
やっぱり一応でも聞いておくべきですね。ありがとう運転手のステキな人!

そこからは自分で必死に調べて用意した地図を見ながら少しずつ前進。
周りに目印は何もないので自分のカンだけが頼りです。(あれ?EGG…方向音痴じゃなかったっけ?
今回は珍しく正解の道を歩けたらしく、10分ほどで到着。時間にも何とか間に合いました。
ところが…誰もいない。

BBSに最初の記録をつけた頃にぞろぞろと集まったので部屋で昼食後、その中の数人で海に向かいました。
いやー、人だらけですね。
なぎ倒しt
ガッ!!
自己中心的に考えちゃいかんですタイ。(ぅぉ
遊泳可能領域のギリギリのところの波打ち際でしばらく楽しんできました。
帰りにプールが有料でありましたが、それ、無意味じゃない?

部屋に戻ってみると先輩が誰一人来ていないらしく、先生ご立腹。
とりあえず何かを秋の授業で追及されるらしい。
それからどこかに旅立たされるらしい。センパ〜イ(by.テイオー)

自分達には関係ないからいっか。と海に行ったメンバーで夕飯の前に風呂に行きました。
最上階(9階)にあったのですが、無茶苦茶眺めがいい!
海が大パノラマで見えました。
重なり〜あう〜♪記憶の〜か
ゲッ!!
パノラマ違い。(お約束?

結局先輩方は来ないまま夕飯。
魚!!
魚だけではありませんでしたがすごく微妙。
決して美味しいとは言いがたく。
ライチはもうケッコーでぃすの。

食休みの後は数Cの勉強。
本当に基本の行列をサクッと勉強しました。
脱線話の方が時間を割かれていたのはここだけの秘密です。
学習成果…複利利息には気をつけろー!

複利利息は気をつけないと危ないと認識した後は買出し。
皆はビールやらカクテルやら買い込む中、一人メローイエローやらファンタゴールデングレープ味、
それとライフガードの1ℓを買う男EGG。
忘れずにジョージアMAX(千葉限定で激甘らしい)も3本。バカですから。

その後は………うん。
なんとなく予想できた展開。
大惨事、とだけいっておきます。察してください。
アルコールの力は怖いね。本当に。

一通り片付けて部屋に戻ってくると1時。日付変わってました。
電波が悪く、携帯が常に圏外か基本のアンテナが立つかぐらいの微妙さ。
電池の消耗度が危ぶまれました。
しばらく先生や皆と話して寝る体制に入ったのが2時。
でも寝付いたのは多分3〜4時。体も胃も疲れすぎて眠れません。

27日に続く↓


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は衛でした。

2004年7月25日 (日) 明日はBBSで更新予定

サマージャンボバカは一体何処(誰)なのか!?
プロの英語力には感服です。
今回の27時間テレビはおもしろいですね〜(ぉ

なんだかんだでもう出発前日です。
にもかかわらずまだ準備が終わってません。
人の解答見て笑ってる場合じゃありませんでした(ぇ
このままではエスパー伊藤の如く自分がカバンに入ってしまいそうです。

7月は今もですが予定が詰まっていた事に気が付いたのでもしかすると「え?」
な更新の時があるかも知れませんがご了承下さい。
なるべく中身の詰まった更新を心がけますけれども念のために。

VIVI−BAVI VIVI−BUBE LOVE YOU♪
落ち着け…慌てたら負けだ…よし!
VIVI−BAVI VIVI−BUBE LOVE YOU♪
冷静な判断だ。ナルホド君

それじゃ、行ってきます。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は亞里亞でした。
※吉良吉影の新しい事情へは確定されてから貼り変えようと思います。

2004年7月24日 (土) やんやんやーんやーや

夕方から準備で忙しくなりそうなので時間があるときに更新。
…って今日は鋼錬1時間SP&27時間テレビではないですか!鋼錬見られるかな…。
それでもなんでもニニンがシノブ伝は見ます。
まさか深夜1時30分まで準備し続けたりしないですからね。

ニニンがシノブ伝ドラマCD2巻は物凄かったです。
小ネタ満載で若本さん大暴れ!
ボーナストラックもしっかり楽しみました。
次回3巻が10月発売なのは夏休みの影響でしょうかねw
早くも気になって仕方ありません。

神風怪盗参上!!
↑またもコアな所を攻めてみました。追記です(えー

買い物には今日足りないものをちゃんと調べてから行く事にしました。
よし!鋼錬は完璧に見れる!!(バカってゆーな!バカじゃないぞ!!
27時間テレビもそれなりに見るぞ〜!!!

そんな最中に1通のメールが。
内容は合宿が本来の予定通り1泊2日になったとのこと。
…やっぱり無茶だったんだね。
こうしていくつもの問題のうち、録画に関しての問題は解決。

ただ、お土産と上のメモ帳に書かれた品々はどうしよう?(悩みすぎだろ
気力さえあれば雑誌類は帰りに大宮で一度降りれば良いのですが…。
お土産は日持ちするものなら大丈夫…かな。
まぁ、大したものは期待しないでいてくださいな<夏休みに会うであろう友へ

ふむ…そんな事ばっかり考えていたらこの間から再発(?)した不整脈が頻繁に起こるようになっちゃいました。
不整脈で大きく呼吸ができない時のしゃっくりは激ヤバなので気をつけて〜(見てる人は不整脈起こしてないって

それに伴ってBBSでの更新は26日だけになりそうです。
1日パソコンに触れなくて大丈夫なのだろうか?
誰かノート持ってきてー(他力本願

久しぶりにPS2のコントローラーを握ったのでゲーム話を。
ゲームといっても電撃PS増刊Dの体験版ですけどね(ぉ
最初はアラジンの登場人物チックな人がワラワラ出てくる体験版をしました(いいかげんだ…
高い所からジャンプしたら即ゲームオーバーになりました。プレイ時間7秒程の出来事でした。
感想 スペランカーの主人公よりは耐える。

その後は幻想水滸伝WやBLのやつ(タイトルは…なんだっけ?)をスルーパスしてとりあえずムービー鑑賞。
最初は迷わずアバタールチューナー。
前に同じものを見た気もしましたが気にせずに見ました。(ぇ
際限なく溢れてくる物欲をせき止めつつ生きております。
その次にメタルギアソリッド3。
スネークがもはや潜入行動じゃなくて戦争屋みたいに見えてきた…すごすぎ。

そうしたら兄が「塊魂やりたい」なんて言いだすものですから古い増刊号のディスクから塊魂の体験版をしました。
「んんんーんんー♪」意味がわからないのにあの歌はいいと思ってしまう。なんで?(さぁ?
一通りの会話の後いよいよスタート。
最初は下駄やおでんを巻き込み、段々とカボチャや浮き輪、野良猫を吸収し、
最終的には男の子やおばちゃんも容赦なく塊に巻き込みます。
聞いているとつまらないようにも見えますが大勢で遊ぶとシュールさで笑えます。
王様も何気に毒舌ですし。

そろそろ鋼錬なのでこのへんでWeb拍手をば。
>パンにキムチ+とろけるチーズでオーブンへGO!キムチの辛さとチーズの甘さがマッチ!≧ω≦b
おおっ!簡単でミステリアスな感じ!!!
キムチそのままは苦手ですがこれならどうだろう…?
アイデアありがとうございます〜。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鞠絵でした。
※吉良吉影の新しい事情へは確定されてから貼り変えようと思います。

2004年7月23日 (木) おかしいのは自分もだった!?

テスト最終日ですが久しぶりの午前中更新です。
帰りにまた大宮でウロウロしてくるので遅くなるなら早めに更新しよう、というわけです。
昨日は真っ直ぐ帰ってきてしまい、君のぞポートレイト5きーやんをこの手にできなかったので
ニニンがシノブ伝ドラマCD2巻、電撃大王、電撃PS増刊Dとまとめて買ってこようかなと。
財布がスカスカで〜すっ!!!(cv.水樹奈々)

えー、誰からもツッコミが無かったので今朝まで気付かなかったのですが、
26、27、28日って月・火・水曜日だったんですね。
ということはG.A.…家で見れるじゃ〜ん♪
でも出発の日は朝が早いのでDearsは撮りっ放し大決定…ぁぅー。
すると今度はMADRAXがピンチになりました。
どうしよう…。こうなったら向こう(千葉)で見るか!?

曜日が変わっても更新するのはやっぱり無理そうなので昨日もお知らせしました通り
EGGと四葉のBBSの方にとりあえずの形で駄文を書き連ねていきます。
そして帰ってきたら改めて日記を書こうと考えています。
誰かからのレスポンスが入ればBBSの流が噛み合わないのは嫌なので残ると思いますが
特に無ければバッサリと消えちゃいます。捉え方次第ではレアかもしれません。(へぇー

に、しても現地までのルートを調べれば調べるほどあやふやな表記に(ぇ
最寄のバス停が2箇所あってどっちなのかハッキリしない(しかもどちらの本数も少ないらしい
どこの地図サイトにホテルの住所を入れて検索しても出てこないどころか周辺図がザックリ。
誰かEGGを茂原駅から中里バス停まで連れてって!(本気で)
出発のタイムリミットまであと3日(実質2日半)。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は雛子でした。
※吉良吉影の新しい事情へは確定されてから貼り変えようと思います。

2004年7月22日 (木) いや、おかしいって。

未だに動揺が隠せません。EGGでごわす(挨拶
テストもかなり適当にやり過ごす始末です(それは知らん
それにしてもゼミ合宿が色々おかしい。

当初の予定では26、27日って事のはずだったのに勝手に28日までの2泊3日にされてるんですが。
「3日目は帰るだけだから」って…なら前日の夕方にでも帰らせてください。
冗談抜きでG.A.見たいんですけど。
テレビデオには火曜日にラグナロクのテープをセットして出かけて、帰ってきてG.A.に差し替えようと思ってたのに…。
行動予定の大半が「ノリ」とか理解に苦しむのですが。

宿泊費用○○円(コンパ費含む)…ん?ツッコミどころ満載だな。
1つ。男指数100%なおかつ先生は帰ってしまうので不在
ほぼ間違いなく悪酔いダー等のお呼びでないヒーローが多数登場すると思われ。
2つ。酒代1500円を徴収して買出しに行きます。
えーと、宿泊費用と一緒に徴収されてる費用はどこに消えるんでしょうか?
そもそもEGGは未成年なんですが?
場の雰囲気とかでなんて間違っても飲みませんよ!?
それだったら部屋の隅で寝ますが?時間も時間ですから。

ただでさえ夏はバテバテで動くのが嫌なんですからそっとしておいてほしいものですが…。
周りと比べても断然就寝〜起床時間の違うEGG。
友達の家に遊びに行くのとは全くちゃうし。
行く前からすっごく不安な雲行きです。
4日前になってやっと連絡が来るあたりから不安ですケド。

というわけで、多分(ほぼ確実に)26、27日は日記の更新はできなさそうなので
EGGと四葉のBBSの方に生きている記録(ぇ を携帯から書いていこうと思います。
そして28日に帰ってきたらそれらを消して26、27日の日記+28日の日記という大ボリュームでお届け?の予定です。
でも、中身があまりに空しかったら3日で1つになるかもしれません(人はそれを横着といふ

何より明日もテストが残っているのでそれから急いで準備しなければなりません。
あれ…?
現地集合はいいんだけど…電車とかバスを使うのに地図には最寄り駅もバス停は何一つ書いてないよ?
7イレブン」とか別にいいから!今大事なのはどうやって行くかだから!
千葉の白子で迷子とかありえない。
やっぱり不安だ…。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は四葉でした。
※吉良吉影の新しい事情へは確定されてから貼り変えようと思います。

べにばなの里/最上べにばなさん
リンクバナーの取扱いについて
EGGは「直リンク推奨」または「お持ち帰りでお願いします」等書かれている通りに従っています。
特に断り書きがない場合は持ち帰っています。
それぞれに短所と長所があると思いますがほとんどのサイト様で注意書きがあるのでそれに準拠しています。

2004年7月21日 (水) 驚き桃の木山椒の木

夢、夢を見ていた。(ぉ
車らしきモノに話しかけている(反応するとフロントライトでリアクションする)
のですが、全てを逆に言わなければいけないのです。

例えば「あの人は強いと思う」と言いたかったら
「あの人は弱い思わない」といった感じに。
しかし、よく考えるとこの例文は言葉は逆でも意味はほぼ同じです。
しかし、「眠い」と言いたいとすると「眠くない」と言わなければならないので、
自分の夢で言葉に詰まる自分。
ある意味でこれは悪夢だ。

夢の内容を覚えてるって事は…疲れてるんだなぁ。
やっぱりハバネロはダメだ。
馴染まないタイプの辛さだ…。カラムーチョ系は結構平気。

そんな悪夢から目覚めると10時30分。寝すぎた
すぐにラグナロクを視聴。ヘタレなロアンが好きでした…。(ぇ
ラグナロクを見て落ち着くとすぐにローソンへCANDROPSを受け取りにれっつらごー。
ローソンは歩いて5分の所にあるのでパッと行ってサッと帰ってきてCDをセット。
ジャケットを眺めながら聞きました。
しばらくしてDVDもPS2にセットして見ましたが、大ボリュームで満足感120%でございました。

それからふと思い立って部屋の雑誌類だけ束ねようとネットでほどけない新聞、雑誌の結び方を調べました。
今、EGGは新聞紙束ねの。と化している!働かせるなら今だ!!!(えー

そして忘れちゃならない最近の亞里亞(甘いもの)
マンゴープリンあまー。
人形焼うまー。
桃のアイスあまー。
生チョコサンデーは一気に飲む!
カレーは飲めないけどパフェならある程度までは無問題さっ!
注:良い子のみんなはマネしてはいけません。悪い子は知らん。
他にまだあった気もしますが…忘れたっ!

久々だね〜Web拍手
>EGGさん・・・俺と結婚して下さい!!!
な、
な、
なにぃー!!!
昼下がりに突然の爆弾発言投下!?
ん、ちょっと待てよ…俺と
…。
……。
………。
時間よ止まれ!? ま、待て!早まるな!!!
とりあえずPROFILEに性別 男って追加しておきますね。
(ーー;).。oO(一瞬本気で焦っちゃった…。)


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は咲耶でした。
※吉良吉影の新しい事情へは確定されてから貼り変えようと思います。

2004年7月20日 (火) でろでろでろーん

ジャンボフランクといえないー♪
ジャンボフランクといえないー♪
何回聞いてもとんでもない洗脳ソングだなぁ。EGGでござる(挨拶

D.C.SB予約完了!さぁお金はどうしよう!(ぇ?
久しぶりの大宮での途中下車でしたが人多いよ!

テストが2時ちょっとからだったので行きは栄東中高の生徒と一緒。
君達体育会系の学生の鞄は(鞄といえるかどうかも謎)凶器だから!
車内で思い立ったかのように180°ターンなんてしようものなら無双乱舞ばりの性質の悪さですから!
切ない気持ちで学校へ。

テストは…見なかったことに。(コラ
こんなものじゃ私の本当の力は量れはしないのだ!
今回はゲーマーズに真っ直ぐ向かい、予約をするとそのままビックカメラ大宮店へ。
アニメイトやソフマップ探索はお休み。明後日か明々後日行くさ。
迷いに迷って携帯ゾーンへやっとの思いで到着。
あの構造は遭難できるって!絶対!
ウォーリーどころじゃないよ!?
値段を大雑把に確認してカタログだけ貰って本日は退避です。
値段だけでその性能は量れんのだよ!

一応2階のゲームコーナーも覗いて来ましたけど、普通だった…。
FFTA、やっぱり定価だった…。
アバタールチューナーだけ微妙に特別扱い。紙貼ってあっただけですが。
とにかく関東内陸部では各所で40℃越えしているらしく恐ろしい熱気なのでさっさと帰ってきました。

でもやっぱり電車を降りようとするとドア前を平然とした顔で塞いでる(壁になってる)栄東中高生。
ぐむぅ…。
街じゅうのカップル学生消したい あー
なぎ倒したい!!
ニヤニヤしてるやつ
ひとりでもさみしくないもん
↑実はかなりさみしかったりする。
(UNDER17 さみしくないもん より歌詞の一部を抜粋&編詞)

EGGも学生じゃないの?というツッコミはなしの方向でひとつ(ぉ
さ、さみしくなんかないもん!ウワァァァン


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は白雪でした。

2004年7月19日 (月)

起きてすぐにDearSを見ました。
月曜日が休みっていいなぁ(テストはどうした
毎日部屋で溶けきった生活…最高!(動け

お昼にチャーハンを作ったら珍しくまともなものができました(何
気持ち味は薄いかと思ったらしょっぱい味噌汁が一緒に出てきたので相殺されました。
その時にオレンジページの夏メニュー特集読んでてオレンジソーダゼリーとか簡単でいいなぁと思ってたり。
どっちかというと体力的な事より事務的な事の方が好きなEGG。
これでいいのだろうか!?自分で自分がちょっち心配。

本当は大宮のゲーマーズに行っていつの間にか発売日の確定していたD.C.SBの予約に行こうと思ったのですが。
空気の抜けたような状態なので明日テストの帰りにでも行くことにします。
ついでに携帯の値段調査にも。

2年の間共に過ごしてきたP503isからおニューの機種に変えようと思いましてそのための調査です。
今月中になんとかしないとまた1年使う事になりそうなのでやるなら今しかねぇ!!!
新規でいいから新しいのがいいなー。

そしてまだまだ続く?ラーイ日記(なんだそれ
スロットコーナーで累計15000枚ほど稼いでポリゴンやらミニリュー、カイロスをゲット。
でも育てるのはミニリューだけなので早くもポリゴンの存在意義なくなりました。

そのまま気分でスロットコーナー地下へ。サーカーキー、あーそ−ぼー(ぇ
ガルーラにメガトンパンチなるツッコミをくらいつつも撃破。変なスコープくれ。
そこで初めてポケモンタワーを無視して進んでいたことを思い出したので出発。

ポケモンタワー内はゴースとカラカラしか見当たらないので1匹づつ捕まえておいて先へ。
入り口にライバルがいたような気もしますが知ったこっちゃない。ごーいんぐまいうぇいだ。

上層でイベントでガラガラが現れ、勇ましくスーパーボールを投げるがあっさり避けられた。
このー、600円返せ!(結局金かよ
最上階のロケット団の皆様には暴力で帰っていただきました。(えー

そんな感じでポケモンの笛が手に入ったのでカビゴンを捕獲に出発。
りゅうのいかり乱発だと中途半端にライフが残り上手くいかないのでやどりぎ&どくのダブル削りでようやく捕獲。
それにもかかわらずパソコンに送って放置。(最悪のトレーナーだ

その後は自転車で爆走しながらシルフカンパニーに無断で進入。
スネークのように出会う敵全てを倒し前進。(応答しろ!スネーク!!!
するとまたもサカキが登場。ちょっとだけ強くなってた。
なんとか病院送りにしてやったら社長がマスターボールをくれた。
これでオーキド博士をゲットだぜ!?(博士は人ですから!残念!!!

そして今。どこに行ったらいいんだろう?(ぇ
わからないけど明日はサイクリングロードで爆走しよう♪

今日の亞里亞(甘いもの)は生チョコサンデーとチョコレートのケーキ。
Wチョコより一緒にあって気付かなかったフルーツゼリーの方がよかった…。
そのあとしばらくして冷凍庫で忘れられる確率大のアイス食べたらそれもチョコだった…。
Tショコラ。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は亞里亞でした。

2004年7月18日 (日) 勇気は無謀の裏返し

気合と根性で耐え抜き、ニニンがシノブ伝を見て電撃大賞を聞いてすぐ寝たのに起きたら9時30分。
暑さと失望の中目覚めました。
とりあえずコンタクトを付けながらレジェンズを視聴。
ディーノの父はぜんまいで動く運動オヤジシリーズに目覚めてほしかった。
残念。

その後はただひたすらにオーキド博士を倒す為にレベル上げ。(まだ言ってるよ
平均20でイワヤマトンネルに突っ走っていったら出てくる頃にはボロボロでした。
確認したら「34〜38は欲しい。」
そんなん知らんわ

お月見山でピッピを発見して、ピッピピカチュウで本当のピッピカチュウだ!
と喜んでましたから。(でもピッピは即パソコンに送っただろ
マチスは本当のピッピカチュウを理解していなかったのでサクッと撃破。バッジくれ。
後は流れに沿ってダラーっと進み、タマムシシティに到着。
ちょうどピカチュウが10万ボルトを覚えたのでデパートで雷の石を買って進化。
今後はライチュウとして生きていくことに。ラーイ!(それが言いたかったんだろ
もはやエリカの存在はスロットマシーンの出現によって忘れ去られようとしていたが、
リザードとフシギソウのレベルが29で言う事を聞かなくなる寸前だったので仕方無しに挑戦。

頑張れライチュウ。苦手な相手だからって関係ない。
ある意味君はエスパータイプだ。
なんてったってラーイだからな!(だからそれはラ○ディーンだろ!
途中でかわいそうになってきたのでスピアーを投入。
しかし決め手といえるワザがないためライチュウ以上に長い戦いに。
草タイプの向こうはマヒやらどくやらで応戦してくる為ライチュウと大差ない展開に。

結局最後はリザードに焼いていただきました。
ひのこを撒き散らして勝利。これでレベル50までは大丈夫。
さぁスロットで遊ぼう!(えー

ポケモン日記(らしきもの)、しばらく続きそうな予感。
他に何もしないから(それはそれで問題
夢がぐるぐるでーす!!!(ぇ
頭はもっとぐるぐるでーす!!!(ダメじゃん

Web拍手のメッセージにお返事〜
>ポケモンってなつかしいなあ
実は初めてポケモンを1からやってたりするEGG(ぉ
今までは兄と妹がやってたのをレベル上げとかちょっとした雑用でしか遊んでなかったので。
なので色々と新鮮です。

>キラって言やあ、三番隊副隊長ですよね!
ブリーチのキラーーー!
種のキラ、デスノートのキラ、ジョジョの吉良…
キラが一杯でキーラキラ(壊れた!?


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は春歌でした。

2004年7月17日 (土) 逆転裁判2終了!長かった…。

メールフォームを気持ち進化させてみました。
もしかすると退化したかもしれませんがキニシナイデ、オトメ(ピンポイントなネタだなぁ
何か不具合があれば教えてください。

さて、今日から私はポケモントレーナー
ゼニガメと一緒にオーキド博士を倒す旅に出ます(阿呆がッ!!
初めて1時間ぐらいで戦力増強のために出会ったヤツはみんなトモダチキャンペーンを開催した所、
幸先よくトキワの森入り口でピカチュウと遭遇。逃さずゲットでしょ。
これでずーっとピッピカチュウ。10万ボルト目指してピッピカチュウ。オーキド博士もピッピカチュウ

ニビシティで速攻タケシのいるジム前まで拉致され、戻ってきたら今度は博物館前まで拉致られました。
親切なんだかありがた迷惑なんだか。
その後操作を誤り、再度タケシのいるジム前まで拉致られた時は泣けました。
とりあえず博物館の入場料50円返せ、と。(そっちなの!?
ゼニガメいればタケシの岩ポケは怖くないからなぁ。

今はプリンと殴り合ってます。
パーティの全体的な底上げのために。
初期ポケセット(ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ)を貰ったのですが、
ゼニガメは2匹も使う気はないので残りの2匹を連れてレベル上げ。
さすがにLV6では弱すぎて交換したターンに瀕死or気絶は辛いので。

なんでもファイアレッドとリーフグリーンはリメイクしただけかと思ったらそうでもなく。
図鑑が386?ぐらいまであるらしいのでこれまでに出たポケモン大集合な予感。
嬉しいような空しいような…
苦難は続くよどこまでも(ぉ

Web拍手は特になし。
…ちょっと切ない(ぁぅぇぅ

そういえば久しぶりに地震きましたねぇ。
ユーラユーラ。キーラユーラ。(待てぃ
…どのキラかは各自の判断に任せた方が面白い気がする。(えー
とりあえず3人程はすぐに浮かびそう。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鞠絵でした。

2004年7月16日 (金) 今期ほどヤバイテスト期間も無いなぁ

100万回〜語るよりも〜わらわーせるー方がーガチ
最近、笑うのを我慢してたりしてませんか?EGGです。
特に理由もなく、思いついたままに歌ってみました(歌詞変わってるけどね!

NEXTテストは火曜日まで無いのでしばらくは休みです。
夏休み前の自堕落モード全開でーす(えー
ぐったりと過ごします。

にがりは昨日、成分の一部が下剤のようなものだとわかったので摂取中止。
とりあえず体重は気持ちだけ減ったようですが、大差ない…。
ちぇー。

本日は雷でわんこが背中に大量の引っかき傷製造装置と化してしまったのでここまでー。
犬の爪は引っかかれると見た目より痛いので注意。

あ、そうだ。
15日の朝5時に四葉にメールが託されてきたのですが…
名前以外デフォルトのままなのですが、どうしたらいいんでしょう?


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の部屋/吉良吉影さん
昨日の壁紙は可憐でした。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送