卵日記過去ログ



2004年8月15日 (日) 雛子Birthday♪

それじゃあ早速。
は、は、は、ハックション!!…よし。
兄チャマ、四葉はハクション大魔王ではナイのデスが…。
うん、どちらかといえばアクビちゃんだったね。
それも何だか違うデスが、張り切るデスよ〜
よろしくね〜

とりあえずいつものを出しマショウ!!
雛子誕生日記念壁紙

今回のテーマは「積み木」だったんだけど、みんな四画になっちゃった。(*゚ー゚)>
でもそれはそれでいいと思いマス!!
それで、折角だから今回は微妙なオマケ付き!!
今回の壁紙の背景になっているカラー部分の画像もプレゼントするデス。
先に言われちゃった…。

縮小、拡大はご自由にどうぞ。
何かに役立ててください。
薄くすれば背景に使えるかも。
さて、ここからは探偵の本業といきますか!!
はいデス♪


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
33部完結&誕生日壁紙&特別壁紙
雛子ちゃん誕生日おめでとう掲示板
毎日連続の壁紙更新は今日までのカウントダウンだった…ビックリです。
とりあえず、お疲れ様デス。
そして、これからも頑張ってくださいデス♪

Cross of Wings/六寺のあらさん
「Wings of Chicks」化
BDSS Present for you(半分)
今日はみんな…忙しいんだね。
コミケ3日目って何デスか?

メビウスの環/双己 無有さん
「バーチャルネットはぐれ青銅聖闘士 一輝15歳」化
ものすごい熱いなー。
横のメニューで兄チャマは大笑いしてマシタね…クフフフフゥ

Auguiro/ふれでいさん
BDSS すなおなことば
何だ!?このすごいプレッシャーはッ!!
多分壁紙とSSの違いはありマスが、単純にスキルの差だと思いマス!!
うぐぅ。

よつばねぎ/よつばねぎさん
ヒナの夏休み
今回は絵日記仕立てです。
15日の続きも逃さずにチェキ

Kaleidoscope/PSYCHICERさん
ヒナ画像
ミラーサイトだけのようなので注意デスよ♪
なるほどチェキほど。

Sisprism/ALINEさん
雛子壁紙
EGGはちゃんと15日(の昼過ぎ)に祝ってますよー!
デスよー

スクリー射撃/フンムさん
バレッタ雛子&続・タルガール
咲耶ちゃんは煩悩100%でできてたんだね…。
ちょっと怖いデスね…。

Razon De Vida RePure/Zoroさん
トップに雛子絵
雛子ちゃんはあのまま浮くんデスね!?
いやいや、浮かないし飛ばないから安心して。

べにばなの里/最上べにばなさん
誕生日お祝い掲示板開設
お祝い♪幸い♪前祝い♪
先月と同じような…。

SilverZeppelin/東雲大尉さん
雛子Birthday Story「お手紙を書こう!」
お手紙渡せてよかったデスね
よかったね。

H嬢(♂)のゆううつ 4+αSTAGE/H嬢(♂)さん
雛子誕生日リンク集
はやく元に戻るといいデスねー。
そうデスねー。
マネされたデス…。


ところで兄チャマ?
ん?何だい?
今月はもう一人呼ぼうかってハナシは…?
………。
Σ(゚д゚;)
忘れてたデスか?
明日…来るよ。
本当デスか?チェキー
(ーー;).。oO(本当は忘れてたなんて…言えない。)

2004年8月14日 (土) 急いで現状を報告しろ!!

ちょっとした掃除のはずがいつの間にかものすごいことになり始めている予感。
生きるか死ぬか…片付けなければ生き残れない! 箱×6
ぎゃー。
6箱全部が本、雑誌ですよー。
それにまだコンテナボックス一杯にありますがもうそれは触らなーい(ぉ

携帯を遭難した時に身代わりと言わんばかりに生き埋めにされたり、
自室に自ら軟禁されると言う失態を繰り広げながらも、かろうじて道は確保。
写真左上の白い所がドアです。
床が!!床が見えるよ!!歩けるよ!!
それに本棚も上半分がスッキリしたよ〜。
亞里亞の裏には四葉がいます(ぇ

でも…その上には山積みの黒歴史が…(*ノノ)ハズカシー
さりげなく右にあるのは兄から貰ったミニチョコボールです。
なぜかピーナッツ7に対してキャラメル1ですが、食べられればいいや。もふもふ。
とりあえずで記念写真w

これが終われば残る大物はCD、ゲーム類とビデオテープ、カード類、衣類だけ。
他の小物なんぞ、1つの箱にまとめてドーン!でいいやい!!(オーバーヒートした!?
奥のほうにCDが積んである机

現在はダンボールの供給不足のため一時作業を停止していますが、
ダンボールってすごいね。
保温性がありすぎてクーラーの冷気をみんな吸収しちゃいます。
ただでさえ旧型でいつ召されてもおかしくないエアコンなのに…_| ̄|○

2Weekのコンタクト、今日で15日目だった…Web拍手
>あ
ん?何か?

オリンピックの影響で鋼錬の放送は無し…。
アームストロングのパワーが今だけ欲しいですわ!!
もう背中が痛いのDEATH!!(ぉ


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は四葉でした。

2004年8月13日 (金) それでも30%ほどの量

部屋の大掃除をしようと思い立ち、まずは本棚の50%以上を有している電撃PSを全て出してみました。
200冊近くあったか…
ただでさえ少ない足場がさらに無くなり、今や自分が入るので精一杯です。
むしろ寝床の確保が最優先事項。
最優先事項といえば…
↑特に意味はないですよw

昨日はとりあえず避けて避けて寝ましたが、今日の昼過ぎに物量的に当然といえば当然崩壊
積み直している時、無性に切なくなりました。
それでも何とか今日の寝床は確保。
ベッドの上の荷物は一時的に移動させました。

落ち着いて今考えると、他にも押入れに大量のG'sや電撃大王etcがあり、よく手に取るマンガはまた別の場所…
これって…ただ床が見えなくなっただけ!?
片付けのスキルが欲しい…。(えー

結局これ以上続けると本だけでなくビデオテープに圧迫されるのでストップしました。
とりあえずダンボールか何かに雑誌をまとめないともう動けません。
だからって捨てたくないのです。頻繁に読み返すので。
誰か省スペースで大量の本、雑誌が置ける裏技があったら教えてください。
このままだと間違いなく壊れます(ぉ

その後は現実逃避といわんばかりにまじかるクエスト2の続き。
ジャガイモは敵からゲットしたものの、ゴブリン砦の武器庫&宝物庫の鍵、それと食材の栗が見当たりません。
あと崖の途中の壁。中にアイテムがあるっぽいのは見てわかるのに…うぐぅ。
これ以上ストーリー進めたら終わっちゃうよぅ…。
謎ジャムは料理してもらって攻撃、防御ともに5づつ永久アップ。
さすが秋子さんの謎ジャム!威力効果抜群!!

多くの人がコミケにまっしぐらな傍らで自分の部屋で雑誌で埋まる…。
涙、出てきた。(ぇ


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は春歌でした。

Sisprism/ALINEさん
雛子誕生日について
>コミケがあろうと、15日にしっかり雛子の誕生日を祝う。
>それが都内に住むシスプリサイト管理人の責務!(ぉ
EGGは埼玉に住んでますが、15日にはしっかり祝うであります!!(ぉ

2004年8月12日 (木) 財布の中身

今日は木曜日ですが1日早い電撃PSの発売日でした。
なので10時間近く寝て疲れ果てながらも近所のローソンへ。
財布を開けると500円玉が1枚と10円玉らしきものが数枚、それに1円が数枚。
電撃PSが520円だったらギリ払えるな…と手にとってみると540円。微妙。

とりあえずレジで10円玉を1枚づつ取って確かめてみると3枚取ってまだ1枚ある!!
助かった〜と取り出してみたら、穴が開いてた
5円玉だっただと!?
どうして…どうして5円玉が10円玉に見えたんだ…。
坊やだからさ
そうだったのか!!
シャアしょうしゃ!!(←噛んだ。

後ろに珍しく列ができていたので1円を数えるのは止めて結局なけなしの1000円札で支払いました。
気になるのでその帰り道に数えてみたら、
500円玉 1枚
 10円玉 3枚
  5円玉 1枚
  1円玉 5枚
計540円ジャスト入ってましたッ!!(爆)
よくあるよね!こういうことって!!(自分正当化

そんなこんなで買ってきて読んだわけですが、気になる作品が1つ。
それはキッドのマビノスタイルです。
G's誌上で11月号から描き下ろしのイラスト掲載の連載企画スタートと書かれているのです。
今度は何が始まるのか?気になるところです。
また、このマビノスタイル、声優に関しても何かあるようで…。

真実はいつも1つか2つ、またはそれ以上!!(えっ? Web拍手
>タマゴを・・・タマゴを割るしかない・・・
>世界を守るには・・・
もう、タマゴ怪人コー・ポチンはライダーヘッドバットにて殉職なされました…。
世界とタマゴは同時には救えなかったんだよ!!
ゆで卵or温泉卵とかの兄弟よ!帰って来い!!(下っ端三幹部みたいでいいかもw)
なんだか…板面ライダーの板がカマボコ板に見えてきた…(ぇ?


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は千影でした。

2004年8月11日 (水) EGGはじっとなにかをみている!!

気が付いたら録音したままのラジオが溜まってました。
それを聞いている今、ラグナロクを録画したままだった事を思い出しました。
ラジオを聞き終えたらラグナロクを見ようと思ったらD.C.P.C.を全く始めていない事に気が付きました。
D.C.P.C.を始めなきゃなーと決心しようとしたらマブラヴが途中だった…。
もうダメです。不良債権で一杯の企業の気持ちが少しだけ分かったような気がします(ぇ

Razon De Vida RePure/Zoroさん
から残暑お見舞いを頂きました〜。
早速ギフトルームに飾らせていただきました。
いやはや、ちょっと前に修正した時にいくつかリンク切れになってしまっていた所があったのですね…。
そっと教えてくれれば良かったのにー
あんた、一体何なのさー!!
( ´Д`)=○)`Д゚)・:
無駄な抵抗はやめたまえ
Σ(゚д゚;) 効いていないだと!?

今はちゃんと直してあります。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鈴凛でした。

SilverZeppelin/東雲大尉さん
タマゴ怪人!?
最近妙に気になる「板面ライダー」の下っ端怪人ということで、
→タマゴは玉子で卵なので花穂の如く平らな所で転んで頭部が粉々になる
→戦闘員が欠片を拾い集めセメダインで接着中…
→「どうせなら羽根とかつけたら格好良くねぇ?」
→「いいじゃないですか!付けましょう!!」
→「頭の後ろのとこにうまくくっ付けてくれよ。」
→「ここ、パーツが粉々でもうセメダインじゃくっ付かないですよ!」
→「いいっていいって。転んだ俺が悪いんだし。でも目立たない所を穴にしておいてくれ。」
→「わかりました。なるべく目立たない所ですね。」
こんなやりとりがあったのではないでしょうか。いや、あってくれ!

2004年8月10日 (火) 誰も居ないのね。

眠たい目を擦りながら起きて、コンタクトを強引に装備。
「あうー」な気分で作り置きの烏龍茶を飲もうとして冷蔵庫を開ける。
コップを出すのが面倒だったのでそのまま飲んだ。
激甘っ!!
手に持っているものをよく見ると烏龍茶の入った入れ物ではなく、
北海道カルピスの瓶(原液)
※北海道カルピス…ギフトセットによく入っていて普通のカルピスより濃度が高く、甘い。
 なのでカルピスと同じ感覚で作ると贅沢だが損した気分になれる。


だらけた頭も瞬間的に覚醒するってものです。中身がほとんど残ってなくてよかったー。
カルピスの原液を標準装備してる浦鉄のアイツは化物か!?
その後すぐ水を飲んだので胃の中でカルピスになったはず。意味ない…。

それから巡回したり同人ゲーム(魔女っ子さゆりんのまじかるクエスト2)
で遊んでいたら家の中が自分と犬だけになってました。
昼頃に何か返事したと思ったら…出かけたのか!(気付くの遅いよ
気付いたからといって何も変わりませんが。(電話番ぐらいしようよ

旋律のWeb拍手
>みにゅみにゅぴょんデス
みにゅみにゅぴょーん!みにゅみにゅぴょーん!みにゅみにゅぴょん!
ゴメンナサイ(ぉ
8月6日に頂いていたのに忘れてました( ´Д`)σ)Д`)


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は白雪でした。

2004年8月9日 (月) あ、今日月曜デスカ

何時に寝て何時に起きたのかわかりません。EGGです(挨拶
Dearsは録画予約して、伊月ゆいの「むぎゅー」っていうのを聞いた覚えがあるようなないような。
時間がわからなくなるまで寝てても大丈夫…ありがとう、夏休み♪

今は花火大会のときに借りてきたちよれんちゃんねる第1〜26回放送を聞き始めました。
第1回は栗の子が!「ジョイまっくすさん」って!!
全然違う栗の子が居るYO!?
「まよビーム」は、わかる人には命中率100%の全身の毛穴から放出されるビームですが…認知度低っ!
日曜日はちよれんちゃんねる〜♪
一人だけG.A.の投げっぱなしジャーマンのようなテンションです。

なぜだろう…。
家に帰ったら兄がどこかで見つけたらしく、ペプシブルーを買ってきました。
どっちかというと今はラベルこそ新しくなったものの、東北限定解除された?キリンガラナが欲しかった…。
勿体無いので75円でくれたこのペプシブルーはコカコーラC2買ってきて深緑色にして遊ぼうと思います。

テンションは上がりっぱなしなのですが脳は眠りっぱなしなのでお昼寝します。
夜までに何かあったら追記します。なかったらこの1行だけが消えます(ぇ
何かあったので追記デス。

Sisprism/ALINEさん
から残暑お見舞いを頂きました〜。
なんでも4種類×カラーバリエーション2種ということで、気分は限定トレカですw
ギフトルームに飾らせていただいたのでどうぞご覧になってください。
あと7種類…気になるなぁ(ぉ


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は鞠絵でした。

スクリー射撃/フンムさん
MTGのハルマゲドン
EGGは初めて買ったのは6版の時だったのですが、いきなり出しました(ぇ
ですが、手持ちの他のカードでは単発でしか使えそうになかったので有効な使い方ができる友人と即トレードしました。
その時「火山のドラゴン」のトレード断って自分で使ったなぁ…ほとんど緑単色デッキしか使ってませんでしたが(何
今は無きシャドーが好き。ダウスィーの大将軍。

2004年8月8日 (日) 眠くて乾いて疲れたのー

えーと、7日9時から一睡もしないまま現在8日19時。
連続起床時間30時間越えのEGGです。

昨日の花火の画像を取り込んでビックリ。
花火を撮影するモードで手ブレがあったのかプラズマ祭り開催状態です。
眠いので説明するより見たほうが早いという事でこちら。
花火1
花火2
見事なプラズマ祭りですね(ぇ

花火の感想→ペプシブルー、ヤバイのは色だけじゃん!!

なんだかんだありまして、自分一人だけ起き続けたまま秋葉へ。
D.C.2巻、妹ゲーム大全、その他同人ゲーム等を買って夕方に別れました。

今なら電車の中で立ったままは勿論、ほとんどの状況においても眠れる状態なので寝ます。
早くて明日、遅くて明後日にはいつもの調子に戻るはずですのでスイマセン、しばしの間静かに眠らせてください。

日付が変わってから麦茶をコップ1杯だけ飲んだだけだったので帰ってからものすごい勢いで吸水。
誰が見てもよろしくないのは明らかですが、無茶だけはしちゃいけません。
まさか…全財産が電車賃で大半を失う事になろうとは…。ksn。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は咲耶でした。

MM/kumagaiさん
「メカ鈴凛は2度死ぬ」第3話
ついに完結です。衝撃の結末が…。

2004年8月7日 (土) ドーン!!花火ー

今日は千葉の友人の家から更新してます。
花火大会に行って来たのです。

本当は写真を撮ったのでいくつか載せようと思いましたが、USB周りが勝手が違うので明日載せますね。
ドーン!でバーン!でした(ぉ

はっちゃけますと、更新してる側で大騒ぎなのでこうしちゃいられません。
大モノポリー大会開催のようなので自分も意気揚々と参加してきます!!

手抜き更新とかいっちゃだめですよー
むしろ、更新してる方がイレギュラーなので仕方ありません。

とりあえず明日は大勢で秋葉原へお出かけします。
EGGっぽいのを見つけたらそっとしてあげてください(ぇ

久しぶりにテンション上がってしっちゃかめっちゃかです(何
と、いうわけで詳しくは明日。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は衛でした。

2004年8月6日 (金) チカラを下さい

唐突に週間少年ジャンプ占いをやってみました。
占いの結果
EGGさんはデスノートです!
あなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
そんなあたたにオススメなのがデスノート。夜神月のギリギリっぷりを楽しめるはず。

EGGさんの生き別れた双子の兄弟は、現在カムチャッカ半島にいる模様です。
カムチャッカ半島に本当に双子の兄弟がいたら逆双恋のはじまりです(えー

昨日、兄か妹のどっちかがポルノグラフィティのベスト赤と青を両方買って来たので早速借りてみる。
うーん。アポロとかアゲハ蝶、すっごく久しぶりに聴いた。
メリッサも鋼錬のOP以来ご無沙汰。
そういえば…今日までにアニソン以外のCDって…何枚手元にあるんだろう?
ペプシマンぐらいしか覚えてねぇ〜(ぉ

ネタがないので(いつもじゃないのか
携帯用待受を6月以来ですが再び発掘してみました。
サイズはやっぱり160×198しかないのですが…w
春歌 四葉
よろしければお使い下さい。

あれ…今日はこれだけ?
不完全燃焼…。


何だかスッキリしないので夕飯の冷やし中華(8月に入ってから自炊率上がってるなぁ)
を食べてげんげんげんきになって第3部。(珍しいね

Web拍手!
>ポルノのサウダージ唄うとマイクが壊れます
>キーって音が鳴り続ける・・・
>耳元で唄ったら人を・・・
うわっ!金朋現象だ!!
※金田朋子はその声であらゆる機械類を不調にさせるらしいです。音波系攻撃!?

ちょっと違うけど耳元で「まぼろし」を大音量で流されるとびっくりしません?
最初の静かなイントロからドーンと来る歌声で耳が吹っ飛ぶぐらいの衝撃が。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は花穂でした。

Stroberry Crown/藤堂 桜さん
メロンパンのベタベタを元に戻す方法
メロンパンの底がビスケ生地っぽいタイプなら再生した後牛乳にちょっとだけ浸して焼くとステキ風味に(ぉ
詰まるところ底の部分だけフレンチトースト風にしちゃう訳です。卵はお好みで。
砂糖はメロンパンの甘みでカバーですの♪(入れすぎると甘すぎてスゴイ事に…。)

スクリー射撃/フンムさん
(随分前からですが)FF4妹姫再び
格闘ゲームとは…こちらでしょうか。
随分と更新がないようですが、ぜひ完成してほしいですね。
個人的にはこちらの完成が待ち遠しい所です。

2004年8月5日 (木) サンドイッチをクッキング

ここしばらく夏休みモードにすっかり切り替わってしまい、12時を回った頃に眠り、8〜9時に起きています。
今日も9時ちょっと前に起きてしばらくテレビを叩いてシャアを堕として(ぇ? GAを見てました。

GA、今期は大奮発って感じがものすごくするのですが…私だけ?
以前のピュルリクピュルリクビューティーホー♪キューティーミルキーチェケラッチョ♪
もお腹を抱えて笑えましたが、今回はノーマッドのツッコミが鋭くなった気がします。
ちとせが思わぬ毒吐きキャラになっていて、
エンジェルLOVEの時のおどおどっぷりと比較すると面白かったりもしますが。

さて、一昨日(3日)にmediaworksが来たー!!と大騒ぎだったEGGですが、またもやビックリです。
Sonyが!!
さらにcapcomが!!

考え得るとすれば…やっぱりあのスパムメール関連ではないかと思うのですが…。
まぁ、来たってだけでいいじゃないですか?ビックリですし(ぉ
今日も平和だテレビが赤い!(いや、それは壊れてきてるんだってば

こっちもビックリお久〜元気してた?Web拍手
>ボクのケータイの待受画面は霧香たんデス。
ナイスですね〜Goodですね〜ステキですよ〜。
EGGのもうそろそろ引退予定の携帯の待受は四葉>亞里亞>ミルフィーユ=霧香=ヴァイオラ
そんな感じです。もう最近の機種と比較すると画像が荒くて切なさバーストストリームです。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は可憐でした。

毎日更新の壁紙は最終部ということです。
毎日作るという事がどれだけ大変か、作る立場に回ってみると痛い程わかりますね。
アイデアが出ないときは本当に何もできなかったり、完成したものとイメージが違ってたり…。
でも、完成した壁紙が喜ばれると嬉しくて、次へのやる気がまたチャージされる。
最終部のあとはのんびりとしたペースで作っていくとの事で、それもまた楽しみです。
さて、雛子誕生日まであと10日!頑張っていきまっしょい!!

2004年8月4日 (水) 暑さと怒りのボルテージ

先日「巧妙な迷惑メールが来た」と書いたところ、同文で検索してこられる方が午後5時ぐらいで21件も…。
(5時半で24件。みんな困らされてるんですね…。
) 昨日は検索でいらっしゃった方がいなかったので珍しいなーと思っていたら翌日になって大爆発。
「渡辺」と名乗る方には一体どれだけのからメールが届いちゃってたんでしょうかw
「どうせスパムだろ」と思いつつもちょっと考えてみると面白かったりします。
いざ!イマジネーションの世界へw

double bells*/氷室沙羅さん
から暑中見舞いをいただきました〜。
ギフトルームに飾りましたー。ほのぼのしますね〜。ぼのぼの〜(違
シャトヤーン様からはいつか贈り物贈り物ギフト贈り物が…
天誅!!
=□○_

とりあえず昨日「外には出たくねぇ〜」と言ったものの、出なけりゃどうしようもなく買い物だけ行きました。
ビデオテープ10巻パック(¥980)とコンタクトの洗浄・保存液(滝沢パックと書かれていて¥1380)だけ。
別に滝沢パックでなくてもいいんですが…それしかなかったので購入。
でも、家で開けてビックリ。前に買ったときは紙を自分で折って組み立てるレンズケースが入っていたのに
今回はプラスチックで蓋の裏が鏡になっているいいものが入ってました。
やったぁ♪(ぅぉ

買ったのは2つだけと言いつつも、菓子がしっかりとその手に握られているのはもはやデフォルト。(無意識ではなく
だって、チョコあんぱんなんて見ちゃったら掴むしかないって(そうでもないだろ
あとはフランNOIRとか。NOIRって単語にもはや中毒デス。
霧香〜と叫びだしたら末期ですので注意。(何に?

なぜか妹の国語の宿題を押し付けられました。
そういうものは8月末になってから…
大学には宿題ないんだもーん♪
(夏休みの宿題に関してEGGは誤った理解をしているようです。)
■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING…
=□○_ウグゥ

何でだよ!!夏休みっていったら夏休みの友でしょ?
中学生ぐらいまでしかないのかもしれないけど…
枠外のところの問題に気が付いてなかった友達が答え写してたさ!!
合ってるかどうか知らないけど(´・ω・`)
自由研究は大半が貯金箱で…読書感想文は年々内容に深く突っ込まなくなって…_| ̄|○


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は雛子でした。

2004年8月3日 (火) Agape…口をあんぐりと開ける(副詞)

頭の中がメルトダウンしそうなほど呆けているので早すぎですが更新ー。
9時に起きてした事が巡回と食事とコンテンツ拡張工事だけでは時間を有効に使えてないのねーん(ぉ

とりあえず新しく作ったギフトページについて。
名前の通り、頂き物が置かれていくページです。
そのうち白き月シャトヤーン様から贈り物贈り物ギフト贈り物が…(来ないって

Stroberry Crown/藤堂 桜さん
から暑中見舞いを頂きました〜ヽ( ´¬`)ノ
早速ギフトルームにあの人と一緒に置かせていただきましたー。
※今後もですが、もし画像はマテという場合は光の速さに負けず劣らずぐらいのスピードでお知らせ下さい。
その場合は紹介だけにさせていただきます。

一緒に頂きましたマカロニの美味しい食べ方もチェキチェキクッキングに追加させていただきました。
ありがとうございます〜。
EGGはふりかけはのりたまか緑黄色野菜が好きです♪(聞かれてないって
そういえば…まだ納豆リベンジがまだだった…いざ行かん!!

(自分のための?)休憩ゾーンε= (´∞` )
Would you call me if you need my love ?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力の限り Dive!
(メロキュア Agapeの一部を抜粋)

さて、話は変わって昨日のことですが、とうとういらっしゃいましたよ…。
mediaworksが!!
驚きのあまりしばらく固まってしまいました。
だ、だ、大丈夫だよね!?ね?
随分前から極稀にですが
namco
もいらっしゃっていたようですから…
100人乗っても〜大丈夫!!
ダメかも…_| ̄|○

あー…前髪が伸びてきた…切らなきゃ。
その前にコンタクトの洗浄・保存液も買ってこないと…。
外、出たくねぇー
'`,、 ( ´∀`) '`,、
( ⊃Д`ksn

後で追記するかもしれませんししないかもしれません。ksnksn。
追記ですksnksn。
お風呂沸いてるって言われててウキウキで浴槽の蓋あけたらお湯どころか栓すらしてなかった(ノ△・。)
シャワーじゃ入った感じがしないのですよksn。
ちょっとテンションダウン。

いつだか撮ったままデジカメに残されていた映像。
その1
nowhereでも聞いてたのかな…
その2
で、なぜか殴られた、と。
その3
アチャー
自分で何がしたかったのか解らない。
だからこそデジカメにずっと残っていたわけですがw
さて、今度は何が撮れてるかな〜?(心霊写真!?


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は白雪でした。

2004年8月2日 (月) なんだよー!!

なんだか傷めたのは足首だけじゃなさそうな予感…EGGどすー(挨拶
足の間接部の多くを傷めている気がしてます。階段が怖いの(ぉ
まぁ、痛いのも生きてる証拠だ!!
でも人間としてイタイとか言うのはダメだぞ。約束だ!!(えー

さて、最近はちょっとOutlookを起動しておく事が多くなり、その影響でMSNにはあまり繋がなくなっていたのですが…
なんでやねん!?
Outlookのアドレス帳の中で勝手にサインインされてる…。
しかもそれをログオフにしてもその後またすぐに再度サインイン。

なんだか厄介そうだったので調べてみたらWindowsMessengerが勝手に起動している模様。
…って最初から同じ様に使えるんだからこっちを使えばいいじゃん!
こうしてあっさりとMSNをアンインストール。
今後はWindowsMessengerを使う事に決定。
しかし配色がちょっと違うのでしばらく落ち着かなさそう。
仕方ないんですけどね。

あと、アイコンも無くなっちゃうなぁ…。ステキだったのに。
しばらくして嫌になったらWindowsMessngerをアンインストールしてMSNを再インストールしようかと。

なぜか頭がクラクラしてきたので夕飯の手伝いだけして寝ます。
最近リアルタイムでGAとかシノブ伝やDearSを見てる為、頭の中で時間軸が狂ってるのかも。
最悪今週一杯は持ちこたえてくれ!!
花火が見たいんです!!(ぇ

あ、そうそう。忘れる前に…
巧妙なスパムメール、ゲットだぜ!!!
本文はこんなの。
「私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので
とりあえず返信してみました。
私は 女性で渡辺と申します。間違いだったらごめんなさい」
いや本当にビックリというかすごいというか。一瞬でも惑わされるとは不覚でした。
検索すると一杯出てきた時には笑いましたけどね。
みなさんもご注意あれ〜。


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は千影でした。

2004年8月1日 (日) 耳に残るのに自然なメロディ

買い物行ってきましたー。
メモ帳から消えたものは全て買えました。
そして予想を裏切らずアニメイトのポイントカードは45円足してメロディック・ハード・キュアになりました。
棚に一杯あるのを数日前に確認していたのですが今日1枚手に取ったらもう1枚あっただけで終わりでした。(;-_-) =3

今更ですが本当にいい曲が目一杯です。
どれも表立って強いイメージはなく、空気のような自然な感じ。
それなのに耳には強く残るメロディ。これを神業って言うんですね。

ちなみにポイントカード交換時にワるきゅーレのテレカを貰おうと思ったのですが
最近新柄追加したらしかったのでモコナの1日店長のやつを貰いました。Σ(・ω・ノ)ノ!
夏のAVまつりのポイント…結構いい点数たたき出してるけどこれ以上どうやって集めよう…?
もう財布はレシートしか入ってませんが(´・ω・`)

それから…しくじった。(いきなり何だ
メッコール見つけたんです。
それでテンションが上がりすぎて階段1段踏み外しました_| ̄|○
帰ってきてから足首にニュータイプの閃き並の痛みがきました。
ちなみにどこで見つけたのかはナイショ。 シガレットチョコウマイナ(´ー`)y-
自分で買いに行ったとき売り切れてたら凹むので(えー

そごうのあたりの道路を変なお祭り仕様の車が走り抜けていくのを横目にアルシェビルの1階を通ったら
アーマードコアか何かのイベントっぽいのやってました。
でも…なんか微妙。
外だったのですが皆ガチャの台の上で何か書いていて、実際に遊んでる人の後姿が空しいの何の。
椅子ぐらい用意してあげればいいのに。

とりあえず、アルシェの前の階段の最後の方で携帯を見ながらカクッってしてた人を見た!!という人は連絡下さい。
忍法記憶飛ばしの術を使いに参りますのでw ハリモト?( ´Д`)σ)Д`)ローズ


今日の巡回&私信〜
吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
昨日の壁紙は春歌でした。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送