卵日記過去ログ



2004年9月7〜16日 (火〜火〜木) 寂しかったー


ただいまっ!!

寝れば寝るほど衰弱気味なのでしばらくの後にまた書きます。
パソコンから離れていた9日の間、何がなんだか。
早急に現状を報告しろ!!(誰が?

---7〜16日まで---

引越し屋のトラックに圧倒されたり箱詰めしたり運んだり運んだり運んだり見守ったり運んだり運んだり呆けたり運んだり運んだり寝たり起きたり片付けたり片付けたり片付けたりテレビ見てたり片付けたり片付けたり片付けたり片付けたり片付けたりテレビ見るフリしてラジオを聞きながら片付けたり片付けたり蕎麦食べたり片付けたり片付けたり片付けたり寿司食べたり片付けたり…(中略)…片付けたり片付けたりテレビ見てたり片付けたり片付けたり片付けたり片付けようとして寝たり起きたり起きなかったりFFTクリアしたり片付けたり片付かなかったりラジオ聞いたり片付けたり片付けたり片付けたりテレビ見てたり片付けたり片付けたり夜更かししたり片付けたり洋服見つけたり片付けたり片付けたり片付けたり片付けたりテレビ見つつ片付けたり片付けたり病院行ったり片付けたり片付けたり片付けたり片付けたり片付けたり…(以下略)

それでも全然片付いてません(ぇ
電撃PSとかは未だに居間に積みっ放しだったりします。
しかしパソコンが部屋に設置されたので今年一杯を目標に片付ける予定デス。

何はともあれ引越しは終了です。

---17日---

今日は自分の状況把握もほんのちょこっとだけ兼ねてお祝いetcを。

double bells*/氷室沙羅さん
20万Hitおめでとうございます〜
&今の家では6時になると夕焼け小焼けが聴こえますよー。
ビックリマンは…騎神アリババとか…。
でも…パワーアップしていくとみんな同じように見えちゃうので騎神の状態がベスト?

Milky Love EXPO(ばんぱく)/不二さん
こちらも20万Hitおめでとうございます〜

スクリー射撃/フンムさん
MOTHER妹姫!!
どせいさんがシュールでステキ♪
トンチキブラザーズは航・山田・燦緒あたりですかね?(ぇ
でも、3人でしたっけ?もし足りなければじいやとかマック大和で補填?(えー

赤の7号/MAS-Rさん
妹さんにしばらく更新バトンタッチ!?
我が家には更新を任せられる者がいないので羨ましいです。ハァ。

他にもまだまだ気になる事もありますがやらなければならない事もあるのでとりあえず、で。

今日からまた頑張りますよー
まずは…可憐誕生日?あと1週間?
マジでー!!
…頑張ります。

2004年9月6日 (月) 音速丸、ここにあり?

暑くて寝れず→ようやくウトウト→蚊、耳元に襲来→神の怒りにより殲滅→随分してまたウトウト→
地震の直前に目覚める特性発動→和歌山地震の余波→覚醒→テレビで地震であった事を確認→何とか就寝

眠いよぅ…。

今年は去年ほど蚊は出なかったな〜と喜んでいたら今頃出てきますか。
耳元を飛び回る蚊に対しては不快指数1200%オーバーです。

昨日の地震はものすごかったですね。
一回目は台所に立ってたので気付かなかったのですが、2度目は埼玉のでも少々揺れてましたからね。
津波警報がテレビの速報で何度も出ているのを見てビックリしました。
自然災害は怖いです〜。

思い立ったので第1回こんなんでました大会〜
大会といっても1枚しかないんですが…スミマセン。(えー
事は昨日。
電池の使える使えないを仕分けしていた所、昔集めていた消しゴムが出てきたのです。
今も色々な消しゴムは持っていますが集めるほどではなくなってしまったので懐かしく眺めていました。
その中に!!アノお方が!!いらっしゃったのです!!
多分12〜13年前のものです
音速丸が!!
そのものではないにせよ決して違うとは言い切れない雰囲気と表情を持った一品でございます。
汚れてたり削れているのは当時使ったからでしょう。
…使ってたんだ、コレ。

さて、多分きっとおそらく明日からしばらくネットに繋げなくなりそうです。
その間は合宿の時のようにBBSで仮更新という形になると思います。
本当は折角携帯にカメラも搭載されているので、画像も使えるちょっとした仮日記帳があればいいのですが
そういうのに疎くて全くワカリマセン(ぉ
いいのがあったら本当、教えてください。

それに伴うわけではありませんが、移転します。
BBS更新から復帰後いきなりではないと思いますが只今移転先を探している所です。
折角なので自分と一緒にサイトもお引越しです。
その際にはリンクを貼ってくださっている管理人様方にご連絡差し上げますのでのほほんとお待ち下さい。
その時にここも跡地としてリンクを貼りますので心配無用ですよ〜。

とりあえず明日のためにBBSへのリンクを貼っておきます。
(コンテンツのメニューからでも同じ所に飛びます。)
BBSへ。

明日も更新できたらいいな。

2004年9月5日 (日) おかしいな

黄金の太陽2に突入〜。パスワード260文字は鬼だと思いマス。

どうも、眼鏡に3D眼鏡をセロテープで貼って酔いました。
良い子のみんなはマネしちゃダメだ!!
漫画を読む程度なら大丈夫だと思われるが、テレビはダメだった!!
頭がグルグルですぅ〜
(ノ∀`)アチャー

そんなバカな事をしたせいか、起きたら11時回ってました。ありゃま。
シノブ伝見てから寝たとはいえ、何もこんな時に夏休みの睡眠記録更新しなくても…。

シノブ伝といえば後半の絵はなんだか違う感じがしたんですが、気のせいですかね?
音速丸も着実に暴走機関車っぷりに拍車がかかってきてますねぇ。
よきかなよきかな。

昨日書きましたが買い物に全く出ていないので本やCDの発売日がワカリマセン。
皆さん、どうやって調べてます?
「店頭で見つけたら」って人はそう多くは無いハズ。
という事は何かしらの方法で調べてる事になるのですが…。

ちなみにEGGは主にアニメイトできゃらびい貰ってきて調べます。
ネットだとそれぞれの出版社を調べるのは大変ですし、きゃらびいならCDも調べられますからね。

あ、久しぶりにまっくろくろすけ降臨。

2004年9月4日 (土) 買い物行きたーい!!

ずっと部屋で作業しているので買い物に行きたい卵です(挨拶

一応テレビとMDコンポはまだ運んでないので使えるのですがCD類は皆運んでしまったのでラジオと録音だけ。
本・雑誌も束ねたりして運べるように昨日してしまったのでしばらく読めません。

残されたいくつかのもので遊ぶしかアリマセン。(この期に及んで遊ぶのデスか
例えば全部あげちゃったと思いきや残ってたチョロQとか。(ぇ
4台も出てきたのですが、ボディがオレンジばっかりって…。
1台だけ黄色ですケド。

後は…ペタンコ銃とか。






受信中…






今、ものすごーく切ない・間違い・勘違い電波を受信した気が…。
空気銃+弾の先端に吸盤ってやつですからね?

これをテレビに向かってポンと発砲するのです。
それでたまたま芸能人の目のところにくっ付いたりすれば…寂しい

こんなんだからダイエットペプシツイストが噴火するんですね(関係ないと思う
昨日はZZ(頭)、今日はクワトロ・バジーナ(頭)でした。
あ、あれ?
このボトルキャップ、頭しかないの!?
人間力が足りないだけなのかッ!?

2004年9月3日 (金) 3Dメガネが出てきた

FFじゃなくて黄金の太陽にしました。(ぉ

今日はほとんどすっからかんになった自分の部屋で電プを束ねてました。
箱に入れてあっても重すぎて持てなかったので。

そのついでに単行本なども一人で持てる量に分割していたのですが、
ついつい読んでしまって作業が滞るのは…私だけ?
G.A.やGガンダム、HappyLessonなどの小説が出てきたのでこれらは後ほど読み返そうと思ってます。
そんな中で1巻から3巻まで全部読み直してしまったのが七人のナナです。

これ自体知っている人がどれぐらいいるのかわかりませんが個人的にはスキです。
テレビと漫画では七人の構成がちょっと違うんですよね。
テレビで本体(元々のナナ)のCVが水樹奈々だったのは今でもよく覚えてます。
ナナ繋がりかよ!!とw

突然ですが、森崎のお時間 森崎
えぇー!?
森崎のお時間、終了。

タルガールに続きライブアライブから干草ガール可憐が!!
EGGとしてはブリキ大王が一番好きですケドね!(ぇ
ブリキ女王(メカ鈴凛)とか居たら…ものすごいスペックになりそうw

2004年9月2日 (木) はっするはっする〜

エネルギー切れ
あはははは〜。

引越しが終わったら力尽きてそうな予感。
こうも連日上へ下へと荷物を運んでいるとにわかマッチョに慣れそうな気分です。

しかし、新しいキッチンを見たらオーブンレンジらしきものが見えたのでちょこっとハッスル。
パン、自分で焼けるじゃん!!
わーいわーい。

そのためにも今は身を粉にして頑張るしか!!
そりゃ電撃大王の付録の音速丸ボンボンもベッドにスマッシュされますわ。(やめれ
くろれーっつ
ちょっと一息。むはー

携帯でFFができるようになったのですが、1つの問題が浮上。
家で1・2をするか携帯で1をするか。
悩むなぁ。
家で2、外では1ってのは嫌なんですよね。(贅沢な
とりあえずこちらのタルガールを見つつ考えることにします。
うはー。(意識がタルガールに傾いて決まらないに1票

2004年9月1日 (水) 明日は多分ロボットウォーク

リレーSSは参加者を熱烈歓迎します。(宣伝

随分と遅くなりました…。
まさか一日で4往復するとは思わなかったもので。
新しいベッドに飛び込んで来る余裕も無く。(それはしなくていい

しかし、苦労の甲斐はあり順調に荷物の搬送は進んでいます。
この調子ならネットの工事関連でBBSでの仮更新もあって1日、場合によりそのままいけるかもしれません。
よきかなよきかな。

1日動き回ってたので他に何を書いていいのかワカリマセン!!(ぇ
SSは只今リレーしてバイトの時よりもガチで書いてくれていますので、ワクワクしながら待ってます。

えーと、えーと…ドゥワ!!
携帯の着メロ・着ボイス取ろうと思ってサイト契約したら、アッという間に1月分の7割消費したぁー!!
ほぼ全てボイスで、曲はLoveDestinyしか取ってマセン。
もう1つ別のところ?
ど、どこがいいかなぁ?(月額315円×2にビビるなって。

なんだかもう、赤信号などで停車中に前の車のウインカーが光るのを助手席で見ているだけで意識が…。
すごろくで1回休みに止まったら2、3回は余裕で止まってそうな勢いです。
なんか月の頭はいつも疲れてたり病んでる様な気がしますね。
頑張らなきゃ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送