卵日記過去ログ



2005年10月11日 (火) 蟻と蜘蛛で1000万パワー

効果音付けたくなるぐらいぎこちないロボットのような動きしかできません。
足元に落とした物を拾う時は世界の全てがスローモーションなEGGです(挨拶

動けないなら動かないというナルホド君ばりの発想で1日地球防衛軍2でした。
やはり1とはアイテムの出現比率が違うのか、全然増えませんね。
陸戦兵はほったらかしなので解りませんけど(ぇ
それよりも敵の種類が物凄く増えてる!?
蜘蛛強いよ蜘蛛!!
糸吐くだけかと思ったら、
→捕まると移動速度落ちる
→他の蜘蛛からも糸を吐かれる
→ペイルウイングはそもそも体力少ない
→エネルギー切れで飛べない=逃げられない
→うぼぁー
始めて闘った時は武器の問題もありましたが自爆テロを頻発させてしまい
ノーマルクリアのために3度再出撃しちゃいました。
E3プラズマランチャーは精度が甘くて狙ったところに飛ばんのですよ。
サブで使うのはエネルギー非消費タイプの武器か誘導武器のミラージュ・ゼロがほとんど。
蜘蛛に近寄ってレイピアなんか怖すぎて撃てません(笑)
2、3発づつ撃ちながら走って後退するに限ります。
逃げるんじゃない!!
これは、戦略的撤退なんだ!!(ハピマテ
街を破壊しながら走り回っていたら攻撃を反射する恐怖のUFOに遭遇したので
イージーでここまでノーマルでクリアしたステージをもう一回クリアして
アーマーと武器集めてきます!!
デュワ!!(←スクランの天満風(←気に入ったらしい


2005年10月12日 (水) 「待った!!」で止まった数秒間

1日寝て、1日学校行って、また1日寝て……
連休が欲しいEGGです(挨拶

いや、だって日曜日の筋肉痛直りきってないですし、
喉は我慢してればいいですけど鼻が!!
寝ようとすると呼吸ができないという面白ハプニングが発生するほどですが!!
そんな状況でガイアの夜明けを1時間見続けてたりしましたが。(ハピマテ
JRのエキナカ産業がなんたらで大宮もちょっとだけ映ってたのでつい。
あれってエキュートって言うんですね。
知らなかった……。
豆とソフマップ前の噴水さえ知ってれば待ち合わせには困りませんから!!

相変わらずですが今日も地球守ってきます。
大学で話を聞いたら1の3倍近いステージ量だそうで、
「もうステージ22だ〜ハハハ〜」とか言ってたのですが
まだ1/3以下か。
通りで武器も同じのばっかりで増えないわけですな。
なんだか無性に悔しいのでガスタンク爆破して蟻吹き飛ばしてきます。


2005年10月13日 (木) 意味しか求めない毎日は退屈すぎてつまらない

のど飴が美味しい!?
だけどその後に飲む烏龍茶はビックリするほど苦かった。
飴自体食べたのは久しぶりだったEGGです(挨拶

いや、子供の頃の記憶なのか
のど飴=ミント味=スースーして甘くない=美味しくない
という変な公式が成り立ってまして。
普通の飴もものによっては美味しいなとは思うのですが
お菓子売り場の飴コーナーの隅にあるやつ、
いかにもな袋のやつですね。

あれもあれで食べてると口の中がチクチクするので避けていたのですよ。
特にオレンジ味とかだと良くわかります。
なのですっかり飴は亞里亞が食べているのを眺めるだけのものになっていて
ダースのような1個体がしっかりしたチョコレートを噛まずに飴のように溶かして食べてました。

なのでかなり久しぶりののど飴だったのですが
最近はのど飴≠ミント味って当たり前なんですね〜(ハピマテ
カキ氷のような苺&メロン味なんてのもありました。
とりあえずシュガーレスなのど飴にしたのですが、
キシリトールが入っているためなのでしょうか?
「一度にたくさん食べるとお腹が〜」という注意書きが付いてました。
一度にのど飴をいくつも口の中に入れる人はまずいないなと思いながら
1個だけ食べてそっと冷蔵庫に閉まっておきました。
きっとそのままコールドスリープでしょうね。

ですがただ一つ例外もありまして、
「いちごみるく」
三角形のアレですね。
あれはどんなに口の中がチクチクしようが
容赦なく噛み砕く!!
それがEGGのジャスティス。(ぉ

―Web拍手までも噛み砕くPOWER―

>22ステージクリアしても〜1/3も進〜んでな〜い(元歌:1/3の純情な感情
ナイス替え歌!?
しかし24ステージクリアすると1/3は突破するという微妙な罠でした。
昨日はノーマルでクリアして、イージーでもクリアしてから次のステージのノーマル、
という風に進めてたのですが
イージーの方が新しい武器手に入る確率高いのですが仕様なんですか?(聞くなや
そんな事言ってたらステージ25で体力が500を越えていたペイルウイング。
レイピアで歩行戦車を撃墜しては笑みを浮かべています。

―ただ淡々と過ぎて行く夕暮れ―

あー、だっる〜。
マスター、チャヲイレテキタゾ
ドウブツエンノカバノゴトクノメ!!
よくわかんねぇっつの。
まぁいいや、折角だし飲むか。
センベイモアルゾ
ん……醤油か?
シチミトウガラシ……ダッタナ
…………そうか。
ゴマノホウガヨカッタカ?
別に。
……アイス食いてぇな。
ネェヨ
わかってるっての。
…………ソウカ
草加せんべいだったのか……。
ナンデダヨ

うわ、無駄に黄昏てる!?
何か悪いものでも食べました?
無駄は余計だ。
お世辞でも秋らしさを満喫してると言えっての。
(おせんべいとお茶でどこをどうしたら秋になるんだろう……)
なぁ……。
はい?
アイス……食いたくねぇか?
そうですね……あるんだったら食べたいですね。
……無いのか。
お生憎様。
トンボ眺めてるのも飽きてきたな。
……どこにも見当たりませんけどね。
マスター、スッカリジジクサクナッタナ
うるせえよ。
俺様は永久に18歳だから一生ジジイにはならないんだよ!!
……。
……
……ツッコんだ方がいいですか?
真理にツッコむ勇気があるならやってみろ。
何が真理だ……ヒゲメット。
だーれがアゴでヒゲで安全ヘルメットしか似合わない男だ!!
いやいやいや。
ヒガイモウソウハゲシスギダロ
なんだ……無駄に元気ではないか。
別に俺様は元気だっつーの!!
…………え?
え……えのき
き…………きのこ
コ……コナカブリベニツルダケ!!
ケ………………わからねぇよ
わーい、勝ったー!!
ワハハハハ!!
……弱いな。
クスンクスン……ってなんでしりとりになってんだよ!!
さぁ。
いや、そんなことより!!
俺様の後ろに立つなーーー!!
……キサマは腕利きスナイパーか。
ホウシュウハスイスギンコウニヨロシク
全く……何なんだいきなり。
…………人の台詞を取るな。
真理はもはやどうでもいいんですけど、
突然出てきたぐらいでそんなに怖いですか?
い、いや、まぁ、冗談に決まってるだろ?
全然怖いわけねぇじゃんか……ワ、ワハハ!!
ムリスルナヨ
ホラ、チャデモノンデオチツケ
んがぐぐ……ぷはー。
ったく……気配を消したまま来るなよなー。
…………別に。
あ、お前……アイス食いたくないか?
…………?
あれば……食べてやらない事もないが…………。
だってよ管理人!!
2人でとっとと買って来い!!
なッ……
貴様の都合で何故私が…………
じゃあ……ひとっ走り行ってくるけど待ってる?
…………仕方ないから……
付いていって…………やる。
……………………全く。
俺様の分は抹茶かあずきでよろしくー
はいはい。
行ってきまーす。
……行こう。
……………………ん。

……行ったか。
イッタナ
……だりいな。
ソレニシテハタノシソウダッタケドナ
…………んなこたぁねぇよ。
キョウノマスターハ……ヘンダナ?
秋だからな。
何故か色々とかったるくなる季節だから仕方ねぇんだよ。
ソウナノカ?
そうだ。
……ソウカ
茶、もう一杯くれよ。
……草加せんべいもな。


2005年10月14日 (金) 微塵も残さず切り刻む

今週はずっと電車の中では本を読んでいたのですが、
ドア際が多かったせいか背骨がグギギ。
挿絵なしの分厚い文庫本をやっとこさ半分読み終えたEGGです(挨拶

日本では電車内でウォークマンで音楽を聞いている人や
携帯を弄っている人が多く、
あまり本を電車で読む人は少ないそうですが
理由の一つは本を開いたままバランスが取れない状況にあると思う今日この頃。
もしくは乗り換えが激しすぎて開いている暇がない、とか。
この際満員電車だから、というのは無視しちゃいます。
だったら片手でも簡単に操作できるモバイルブックのようなものを普及させたら売れるのでは!!
以前そういうのに似たものを見かけたことはあるのですが、
いかんせん読む事ができる作品数が少なかったのと
一昔前のPHSの液晶のような画面だったがために読み辛かったのではないかと。
企業のIT化が進んだ今ならもっと環境を整備して
最新作をもダウンロード販売できるようにとかしたら買っちゃうと思うんですけどねぇ。
それこそipodではありませんがイヤホンで音楽を聞きながら読める、とか。
……そんなの携帯のコンテンツとして作った方がコストかからないし
携帯そのものが普及しているから一から作るより断然楽だって?
そりゃごもっともなお話で。

↑と、いうのを
電車の乗り換え時間が3分しかなかった時に
右手に定期、左手に本と鞄を持って走っていて
ポケットに入れていたMDの電池パックが外れた時に思いつきました。
栞があるのに急いでるとつい読んでいるページに指を挟んでしまうので
「これじゃ良くないよなぁ」と、ふと。
たまにスイッチが入ったように真面目モードになるとその後が疲れて仕方ありませんね(ぇ
頭に糖分補給したいのでチョコレート買ってきます。

―Webハクシュン!!(何―

>ハッピークラッシャーEGG組の皆さん、姉の結婚式をブチ壊しにするナイスな方法があったら教えて下さい。
僕、クラッシャーだったんですね。(ハピマテ
そうですね、某二足歩行戦闘用機械でここぞ!!という時に花婿さらってみるとか、
神父に化けて花婿さらってみるとかどうでしょう。
(どこかで似たような場面を見たぞシリーズ)
と、冗談はともかく、祝い事ですから素直に祝ってあげましょうよ。
式の随所でマホもしくはマホーンと叫んでれば奇妙な空気に包まれると思いますヨ?(ぉ


2005年10月15日 (土) 右手に魂を左手に心臓を

普段使っているソフトをあれこれバージョンアップ。
本来なら1時間もかかるわけがないのに昼前から始めて
終わってみればもう夕方。
この文章も最初はく約150円ぐらいだったのに、
今となってはプライスレス。
フリーズした挙句タスクの終了でも終了させてくれないんだもん( ⊃Д`

ただでさえ時間が無いって言うのに
そういう時に限ってやらなきゃいけない事からどうでもいい事まで始めちゃうんですよね。
例えば巨大蟻とか百足と闘ってたり。
リアルタイムで見られなかったぱにぽにを13話までDVD録画して貰ったのでマホマホ言いながら見てたり。
いやー、忙しいですね!!(ぇー

―くるみみたいなWeb拍手―

>マホ・マホーン!?そいや我が地域は金曜深夜に(ぱにぽに)があるので
>寝苦しい夜にマホマホ観ていたり。(最北大陸から拍手打ってマス)
埼玉ではDCを見てCanvus2でしたっけ?(←始まった事しか知らない)の終わり際が
ちょうどぱにぽにの時間なので月曜が祝日にならないかと切実に願っています(ぉ
OPが黄色いバカンスからルーレット☆ルーレットに変わったにも関わらず
毎週あやふやになっている(らしい)今しかチャンスはないんですよ!!(何のチャンスか
なのに体育の日は授業で駆り出されましたー。ぷいぷいぷー。

ふと冷静になるとこのサイトから発する毒電波が日本を、世界の回線を巡ってるんですよね。
……うーん、マンダム(ハピマテ

―捕捉・私信―

陰陽龍/タカさん
ローゼンパクティオーカード(薔薇水晶)
薔薇水晶、卵はよく知らないのですが
とりあえず凄い、ということは1000%解りました。(笑)


2005年10月16日 (日) 力を失くした秋の風

ただいまー。
久しぶりに緊迫した試験場の空気を味わってまいりました。
でも1日座り続けてると背骨がおかしくなりそうですね。
単に昼休みに座ったまま猫背で2時間ほど本を読み続けたのが原因だと思いますが。(ぇー
でも今月のイベントはこれで一段落。
残すは明後日だけになりました。
11月は学園祭の都合で結構ユルユルできそうですからね。
久しぶりにスルメ食べたらアゴがカコンカコンするEGGです(軽く顎関節症?

上記の通り、背骨が痛くて仕方ない上に
先週から左足の親指の爪が痛かったのですが一向に治る気配が無いので
適当に処置して寝ます!!
もう2週間もアニメロミックスの時限ダウンロードまで起きていること敵わず
録音して寝てしまっているので来週こそは聞けたらいいな〜と思ってみたり。
あぁ、DCだけはちゃんと録画予約してから寝ないと部屋が吹き飛ぶなぁ……

帰って来てから揺れた震度4の地震の被害は本棚はいつもの通り押さえていたので
全く放置したままだったCDラックの「告白"決めてよ!"」が落ちただけでした。
木曜日に何故だか秋のプチ掃除したばかりだったのでガラガラ物が落ちてこられても困るんですけどね。
それにしても、
相手もいないのに誰に告白を決めろというのでしょうか。(今更になって焦点はそこなのか
ぷいぷいぷー。(←例に漏れず気に入ったらしい

―Web拍手に偽装したテイオー―

>DCにCanvas2ですとっ!?
>北の地域には流れそうに無いラインナップですわ。(T_T)
>そのかわりに何故かガンパレード・マーチの新作が火曜深夜に・・・
ガンパレード・オーケストラですね〜。
確かガンパレード・マーチはコーラで自爆した不幸な人と
ののみが寝てるとこを見ただけで終わりました(酷い
テレビ埼玉は地方局としては千葉テレビや東京MXより少し弱いんですよね。
十万石饅頭と窯焼きセンターのCMはもういいんでもう少しアニメ枠を……(ガッ

―捕捉・私信―

ボンボンでNOAが読みきりで復活!!
11月15日はカレンダーに丸付けておこうっと♪
それにしてもすっかり読んでない間に謎の連載漫画増えすぎですよ。
へろへろくんがまだ続いている事には驚きですが、
SDガンダムフルカラー劇場とか懐かしくて涙出そう。


思い出すのに15分掛かったYO……
来年数Vとか聞かれたらどうしようかしら。
(数Vも数Cも勉強していたものの高3最後の数Vテストは7/100点だったという懐かしい思い出。)

2005年10月17日 (月) 雨に打たれて花束一つ

大学から返って来て「らじかる」見てたら涙が出てきました。
HGって秋葉原探索担当なんですか?(ぉ
どうも、改札で定期の磁気処理エラーで扉が閉まり、「うぼぁ」ってしたEGGです(挨拶

朝、ネギま!(12)を買って大学に行ったのですが
なんか変な感じですね。
12冊目にして言うのもなんですけど、
マガジンもアニメも水曜日だと刷り込まれているものですから
月曜日にネギまを買う、という事に微妙な違和感が。
普段マガジンは買ってないですケドね。(ローゼン、EG他と同じようにコミックス派なので
明日はぱにぽにリミックスなるモノの発売日らしいのですが情報が……
概巻のよりぬきを再収録なら別に買う気は無いのですが410円って
普通に単行本と同じ価格なんですよね〜。
……見てから考えましょうかね。

―ザクロチトセオーが先に答えちゃったWeb拍手―

>600にちめとつにゅーおめでとうございます。これからもがんばってください♪(いとな
あらぁ〜。
50000ヒットに続いてこちらもとうとう600台ですか!!
ありがと〜♪

>ついでに、先週から毎週月曜深夜に【アリア】なるアニメが流れましたよ。
>拝見してみると、【亜里亜ちゃん】でわなく、渡し船少女の物語だったとゆーオチでしたよ。
>EGGさんの方は観れます?
>女の子キャラが可愛いだけのアニメですが。(笑)
新聞でタイトルを見てすぐ友人に録画を頼みました(笑)
なのでまだどんなアニメかは知らないのですが
某所では千和とか千和とか千和とかで千和らしいですね。
ぱにぽにだっしゅもまだまだ続いているのに千和だらけで凄いことになりそうです(ぷいぷいぷー
カーテンか何かの商品名にもARIAってありましたよね、確か。
みんな亞里亞が大好きなんですね!!EGGも好きですが!!

>祝海NOA復活!引き出物はYESNO枕でよくて?
バ・・バームクーヘンがいい!

>ウチの地域では、今晩から“エンジェル・ハート”が放映開始するらしい。
>原作同様、あの100tハンマーが出ると思うとゾクゾクしますわ。(^^;
100tハンマー……なんて素晴らしい響きなんでしょうか。
DVDコンプリートボックスは高すぎて手が出せないので
深夜枠でいいのでシティーハンターの再放送してくれませんかね。

>あれ?EGGさん…アナタまさか…リアル妹持ちでしたっけ…?
>もし「妹いますYO」とか言ったら…。
あれ?いつだか言いませんでしたっけ?
兄と妹がいますYO?

こんなにいっぱいお返事書いたのは初めてかもしれませんね。
拍手の数がカウンタ壊れてるんじゃないかしらと思うほどに回ってました。
ありがとうございます〜。
ところが、明日の2時〜(18日の午前2時〜)からほぼ一日がかりでなにやらサーバーの都合で
繋がりにくくなるらしいのでご了承ください。
って衛の誕生日がメンテ日ディスカ!?


2005年10月18日 (火) 衛birthday♪

ブタメン(¥60)って麺を食べる事より
スープをどうするかが問題だと思う。
どうも、液体のカロリーメイトの味が気になるEGGです。(挨拶

明日は多分晴れないでしょう。
いつの日からずっとそうだったから。
水曜日はその名の通りずっと雨。
どんなに火曜日が晴れていても必ず雨。
もしも晴れた水曜日が来たならば
幸か不幸の前触れか。
……なーんて!!(ぉ
でもおかしいぐらいに毎週毎週雨が降るんですよね。
昨日の続きじゃありませんけど水曜日はネギま!とマガジンと雨の日。

―衛探し(1日目)―


妙な所にフルパワーというか
よく毎週毎週忙しいといいながら間に合ったなと
自分でちょっと感心しちゃいました(ぉ
急ぎすぎたせいかロゴはどうにもなりませんでしたけども(汗)
バランスを取ろうとするならSisterPrincessで繋げた方がいいのでしょうけど
せめてもの主張として変なところを繋ぎにしてみました。
背景の楓(に見えるかなぁ……)はマウスでガリガリ書いてみました。
秋らしい色を、と思っていたら出来上がってから気付いたのですが
今年の花穂誕生日壁紙の時も似たような色使ってましたね。
後々余裕があったら背景色はクリムゾンレッドかそれに近い色に変えちゃおうカナ、カナ?(かしらー!!(金糸雀
ただ次の亞里亞まで半月しかないんですよね……むぅ。

さーて、相も変わらず参りましょうか。
……ん?
アイツはどうした?

んげ。
晩飯どうするんだよ!!
ドウスルンダヨ!!
もう面倒なのでツッコみませんからね。
ボケ潰しされたよ!!
ボケ……?
知りませんて。
うん?このにおいは……
兄チャマ!!新発見デス〜♪
ロウソクが燃える時のにおいと、
バターが溶ける時のにおいは似ているデスよ!!
で、今はどっちのにおいだ?
バターデスよ?
四葉、パンケーキを焼いてるデス♪
ブラボーーー!!
チェキっ!?
タダイマノソウオン:247ホーン
あー、近所から苦情の電話殺到ですね〜。
電話がぴぴるぴーですね〜。
うっせぇ!!
仕方がないから俺様はこっちの手伝いをする事にした。
ショクヨクニマケタナ、マスター
そうと決まればお前等はいつもの行って来い。
しばらく帰ってこなくていいからな。
ほら行け、そら行け、さっさと行けや〜!!
Σ(゚д゚;)
Σ(゚д゚;)
行ってらっしゃいデス〜♪
……行こうか。
……ン

Sisprism/ALINEさん
リアルまも
カッコイイナ!!
今までとは随分雰囲気違うから、一瞬ビックリするけどね。

スクリー射撃/フンムさん
まもとかまもとかまもとか
衛の「異議あり!!」は一瞬にして打ち砕かれる運命なのか……(笑)
ハッソウヲギャクテンサセルンダ!!

吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
衛(+花穂)壁紙「明日天気になーれ」
アシタノテンキハウムヲイワサズアm……ムガー!!
あ、あははははは、な、何にも聞こえなかった!!
何も聞こえなかったーーー!!

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
衛似顔絵
ホットイタラドコマデモハシッテイキソウダナ、コイツハ
うーん?
前にどこまでも走っていったおバカさんを見たような見なかったような……?

ドコマデハシロウガアシタニツヅクラシイゾ


2005年10月19日 (水) 気配を消したら存在そのものが消えた

晴れちゃった。

天気予報では昨日より寒くなると出ていたので
「今日ちょっと寒かったからな〜」と用意した上着が裏目に……
ポケットたくさんで使い勝手はいいのですがとにかく暑い!!
スーパーの食品売り場の冷たい空気が程よい涼しさでした(ぉ

それにしても久しぶりに楽譜読みましたさ。
学校の課題で音楽ファイルを作らなければいけなかったのですが
作曲能力なんてのは無に等しい卵なので
ふと中古で買ったFF1・2のサントラに
オープニングの最初のところだけ楽譜が載ってたというのを思い出しまして、
子供の頃の記憶を頼りに解読してました。
ヘ音記号さえ処理できればそんなには難しくなかったので助かりましたが
適当に音色を変えて演奏してみたら所々いびつだったり……
まぁ、いっか♪
おしおきちう。

―Web拍手…………だった。(過去形!?―

フンムですどうもです〜♪なるほど逆転の発想!チェキあり!
1つづつスクロールして見ていたのでファーストインスピレーションが
「ナルホド君!?逆転裁判からシンプルシリーズの裁判→四葉の出番なのか!?」
と思っていたのですがまだまだ甘すぎたようです。
まさか咲耶が来ようとは!!(笑)

何だかWeb拍手のサーバー処理は済んだものの、あちこちにデータが飛んじゃっているらしいです。
頂いたメッセージは特に問題がない限りは全部お返事させていただいているので
「自分もメッセージ送ったのに!!」という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがもう一度お願い致しますm(_ _)m

―衛探し(2日目)―

今日は四葉も一緒に行くデス〜♪
俺は……めんどくせぇな。
いいや、お前等だけで行ってこい。
2ニチレンゾクサボタージュ!?
秋の寒さでとうとう頭が……!?
ツルピカさんデスか?
んなわけあるかー!!
18で禿げるかっつーの!!
いいから行きたきゃ勝手に行け!!
???
まぁ……いいや。
じゃあ行こうか。
はいデス〜♪
マスターノアタマハツルピカ
マスターノアタマハツルピカ……
あ、そうだ。
管理人。
はい?
……アイス食いたくねぇか?
買って来いってこと……ですよね?
そうだな……今日はチョコバーとかにしておくかな。
頼んだぞ〜
はいはい。
それじゃ行ってきまーす
行ってくるデス〜♪
マスターノアタマハツルピカ
マスターノアタマハツルピカ……





おい…………居るんだろ。
もうあいつ等は出かけちまったぞ。
…………。
一緒に行かなくていいのか?
今ならまだ間に合うぞ。
…………別に。
……そうか。
……お前こそどうして……行かなかった。
…………別に。
…………バカ。
人の真似をするんじゃ……ない。
そんなんじゃねぇっつの。
ちょっとゆっくりしたかっただけだ。
まぁ…………いい。
茶ぐらいなら淹れてやらない事も……ないが……
……どうする。
んー、頼むとするかな。
期待はするなよ…………
ついで……だからな。

Razon de vida/Zoroさん
ミニスカでこけちゃった・衛
四葉、気になる事があるデスよ。
ん?
衛ちゃんは自転車でいつもどこに行くデスかね?
そういえば……どこに行くんだろうね?
ムムム……兄チャマでもこのナゾは迷宮入りデスか……
イヤ、メイタンテイナラジブンデシラベロヨ
衛ちゃんの自転車は速すぎて
春歌ちゃんに借りた自転車でも追いつけなかったデス……
Σ(゚д゚;)タメシテヤガル!?

グーンニルロウ/蒼葉ケンジさん
SS『一緒がいいね』
離れて分かる事も多いけど、
やっぱり一緒が一番だよね。
そうデスよ♪
兄チャマの石鹸のにおいは近くまで来ないと
名探偵の四葉でもわかりまセン!!
オレニハニオイガワカリマセン!!

…………ん。
お、サンキュー。
…………。
飲み終わった瞬間……死んだりして。
O−157!?
……たわけが。
食中毒で倒れたら…………疑われるのは私ではないか。
もし毒物だったとしても疑われるのは一緒だと思うぞ……。
…………フン。
……まぁいい…………それで何の話だ。
別にそんなじゃねぇっての。
ゆっくりしたいだけだって言ったろ。
…………嘘を吐くならもっと上手く吐くんだな。
視線が……普段より僅かに上だったぞ……。
ぐっ……
ガキんちょはそんな細かいところ見るんじゃねぇよ。
もう一度言ってみろ…………。
………………この世から存在ごと消すぞ。
おーこわ。
……お前、最近調子悪いだろ。
何を言うかと思えば……。
くだらない……
そうじゃなきゃ……寂しい、とかな。
……愚問だな。
そんな事あるわけが……ないだろう。
そうか?
それにしては変だなと思ってな。
お前、無限って知ってるか?
限りが無い…………無限。
故にその大きさは誰にも知ることはできない……。
まぁ、そんなとこだろうな。
じゃあ、その「無限」の境界線は誰が決めるんだ?
「無限」が誰にも知る事ができないのに
どうやって「無限」を決めたんだ?
………………。
そうすると、
誰かが決めなきゃ「無限」は存在できない事になるよな?
だが現に「無限」ってのは言葉も、その意味ですらも生きている。
……何が言いたい。
「無限」は勝手に生まれたんじゃない。
誰か、昔の賢いヤツが決めたんだろうよ。
それも勝手にな。
まさか「無限」が俺を表現してくれ〜なんて言うわけ無いだろ?
むぅ……。
「悲しい」ってのもある意味同じじゃねぇか?
誰かが「悲しい」ヤツを見て、
あぁ、アイツは「悲しい」んだな……と決めた。
……。
だが、そいつ自身は「悲しい」と思っているだろうか?
「悲しい」って概念すらなかったなら……ただ涙が止まらないってだけだろうな。
…………。
……自分で判断するもんじゃねぇんだよ。
他の誰かがそう感じて、
仕方ないから何とかしてやろう、って思うもんじゃないか……?
…………。
……おっと、すまなかったな。
お子ちゃまにはそんな事言っても夢だ希望だと叫ぶだけの若者にしか見えねぇな。
忘れろ忘れろ。
覚えてたってお前が持ってるもんが冷めちまうだけだからな。
せんべい1枚分の金にもなりゃしねぇ。
そんなに……地獄巡りがしたいのか…………。
……………………バカが。
誰が夢見がちのアゴヒゲヘルメットおじさんだコラァーーー!!
どこをどう聞いたらそうなるんだ…………
たっだいま〜!!
アイス買って来ましたよ〜!!
甘くて冷たくておいしいデスよ〜♪
オレニハアジガワカリマセン!!
それはサンマデスよ?
マジ!?
帰って……来たのか。
あれ?起きてたんだね。
アイス買ってきたんだけど……食べる?
あるなら…………貰ってやっても……いい。
それじゃこれ持って座っててくれる?
今ミルクティ淹れてきてあげるからね〜♪
いや…………私が淹れてくるからいい。
そう?
丁度…………冷めたところだったから……。
もう一度……温かくしてこなければならないからな……。
???
ジョーさん、僕らが居ない間に何かありました?
何もねぇよ。
いいからアイスが溶ける前にさっさと食おうぜ〜
ア・イ・ス♪ ア・イ・ス♪



アイツはいつも痛い所を突いてくる……。
全く…………

―衛誕生日壁紙捕捉御礼―

衛誕生日壁紙の捕捉の御礼です〜。
BRAINSTORM/nnaroさん
みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
ありがとうございます〜♪


鶏と卵はどっちが先か、と同じ矛盾。

2005年10月20日 (木) くるっぽー

MELO−CHE!
……。
…………。
へんじがない。 まいたの時のようだ
ちなみに勢いよく「みー!!」と反応するとみさとんになります(ぉ

掃除機の音で目を覚ますと何故か居た堪れない気分になりますね。
昨日は地球を防衛しなかったので起きたらやろうと思っていたのに
もうこんな時間ですYO?
まぁ、らき☆すたがふと読みたくなって
本棚から引っ張り出して読み耽っていたのが主な原因なのですが。
回る回ってくあうあうあー♪(違うじゃん
それでも黄色いバカンスの方が頭に残るというか好きなんですよね。
……。
まぁ、いっか♪
昨日と同じ終とし方でした

―捕捉・私信―

グーンニルロウ/蒼葉ケンジさん
(ほのぼのな10のお題)8:楽しいことはみんなで(白雪・雛子・亞里亞)
(ほのぼのな10のお題)9:会話(四葉)

なんと一挙2本立て!!
やっぱり昨日何かあったんじゃ……
ハゲじゃねぇっつってんだろ!!
Σ(・ω・)

doublebells/氷室沙羅さん
楓ちゃんに……
ワタシ、トテモビックリシタヨ。
オモワズコトバガオカシクナチャッタヨーイ。
と、とにかく何があったのかは己が目で確かめてクダサイ!!


それと、毎日「このページの表示が〜」を見続けること3年(遥的指数)……
おかえりなさい♪
解析眺めてたら一昨日から復活されていたそうで!!
……嬉しい……嬉しい…(ぉ
無印と同じ終わり方して封印してた君のぞSFD……もう一度はじめようかな。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送