卵日記過去ログ



2005年11月21日 (月) のっくだうん

例年・毎季の如くなのですが
就活サイトとレポートの準備であたふたしてたせいで誤認してたみたいです。
頭痛&嘔吐感MAX。
どうやら風邪のようなのでWeb拍手と捕捉私信だけにして日記はお休みさせていただきますm(_ _)m
通りでいくら寝ても眠かったりだるかったり食欲湧かなかったわけだ(汗)

―捕捉・私信―

Sisprism/ALINEさん
成慕キャラコレ第5話「パーフェクトデート」

Sunniest・BROG/東雲あきさん
詩帆ちゃんイラスト(17日)
秋那ちゃんイラスト(20日)

ん、チャイナ咲耶もな。

Romantic connection/御児勇馬さん
Romantic connection移転
修正は後ほどさせていただきます〜(汗)

―Web拍手―

>切腹じゃいかん
>首切りっ!!
_| ̄|   ミ○


2005年11月22日 (火) 体に穴が開いたような辛さ

一晩寝ただけじゃ回復しなかったよぅ。
シスアド試験が終わって何かが変わった。EGGですおー(挨拶?
レポートも周りの発表に圧倒されすぎて次回以降に持ち越し、リセットして考え直します!!
もう時間も無ければ考える頭も無いですが!!
二日続きで心苦しいですが夕飯食べて布団にダイブ確定なので……(汗)


2005年11月23日 (水) 変わり果てた僕を見て変わらないねと泣いた君

祝日にありがとう。(ぉ
12時間しっかり寝たら鼻と喉が痛くなってきて咳が止まらなくなりました。
こまっちゃったかな、かな?
電撃大王読んだら手が真っ黒になったEGGです(挨拶
月姫下敷きの白い裏面が汚れているのを見て気が付きました。
先週のジャンプでも同じように真っ黒にして冷たい水で手を洗ったような。

ぷいぷいぷー(何
あまりにも宜しくない状況ならいっそ休んだほうが……と思いつつも
更新をしないでいると落ち着かないのは依存症なのかも?
うーん、日課って怖いですね。

そんな中あちこちのサイト様ではリニューアルがちらほら。
なんとなくそんな時期なんでしょうかね?
ここもリニューアルしようかなぁとは思ってもなかなかいいデザインが思いつかないもので
結局そのまんま、みたいになっちゃってますけど(汗)
もし今みたいに毎日PCの前に向かっていられる余裕が無くなると判断したら
日記をブログページに移行しちゃいましょうかね?
それなら携帯から更新できるので寝落ちとかしないで済みそうですし。
ただログをローカルに保存するのが大変なんですけどね。
web logなのにログの保存で悩むってどうなんでしょ(笑)


2005年11月24日 (木) ポケットに入れたままの手紙

ぷいぷいぷー(いきなり!?
気分転換の仕方が下手すぎて内向型のストレスは溜まる一方なEGGですよー(挨拶
ちょっと前まではスパムメールが云々と言いながらも
最近は「○/○通受信中」というダイアログが出ると
ゴミ箱にダイレクトに入れ!!と念じてしまう毎日。
それだけで1日に数十通も来るのに【メッセージが届きました!!】というメールだと
さらにその中で10社ほどのDMなわけで。
こう毎日こんなだと大学受験のほうが全然楽に感じるのは何故でしょう。(してないけど

最近文章量が減ってるからなのか
更新に1時間かからない事が増えて時間的に微妙な余裕が。
だからといって何もしないでいるとまた鬱モードのスイッチが入ってしまうので
そんなことを考える余裕が無くなることをしよう!!
と思いまして。
で、始めたりますはポケモン不思議のダンジョン(赤)でした。
プレイヤーはキモリ、パートナーは弱点をカバーするつもりでヒトカゲ。
今考えたら弱点をカバーするなら水タイプにするべきでしたね。
システム自体は従来の不思議のダンジョン系と大差は無いものの、
技の存在とポケモンの種類の多さが生かされてなかなか。
ただ、ポストに入ってくる依頼は数をこなしているといつか来なくなるだろうと信じて
2時間近くも最初のダンジョンと2番目のダンジョンを何周もしたのに!!
アイテムなんかのお礼は貰えるので損ではないのですが。
その後は1つ、2つとストーリーの方を進めて中断。
お願いですから行って依頼をこなしたばっかりのダンジョンの依頼を
即行でポストに放り込むのは許してください。いや本当に。
おかげで全然前に進めません!!(←律儀すぎる性格

やはりゲームはいいですねー。
今こうしてやってて改めて思いますけど
変なことするぐらいならゲームしてるほうが落ち着くみたいです。
無理に気分転換だからと外に出ると余計に疲れてダメみたいだよ、だよ?


2005年11月25日 (金) もう何も見たくないと黒く塗り潰した部屋

電車が2分遅れて来た為に累計で30分のロス。
ホームに着いた途端目の前を走り去る電車に魂持って行かれましたEGGです(マホ
十数分後に来る次の電車に乗ったら何時ぐらいに家に着くだろうなーと
1年ぶりぐらいに座ったホームのベンチで考えてました。
ぽけー。

―見た目は何も変わってないけどパワーアップしたみたい―

えーと、これがこっちで、それもこっちで、どれがそっちだったか?
よし、これで元通りだ!!
ネジが余ったけど大丈夫だろ!!
スイッチオン……バッテリーザンリョウカクニンチュウ……
……システムオールグリーン
よしよし、オッケーだな。
マスター、ヒサシブリダナ
イキテルカ?
……やっぱネジが余ったのは失敗だったか?
ワハハハハ
(´・ω・`)
マァマァ、ちゃデモノムカ?
……熱いのを一杯。
ヨロコンデー!!
ゲパー
それはマズイからいらん。
普通に入れて来い。
チェー
シカタネェナァー
せんべいモ、ダロ?
わかってるならさっさと行ってこーい。
ウィー
はて、管理人はコイツに何を追加したんだ?
何も変わっちゃいないような?


2005年11月26日 (土) 空と大地の真ん中で

買い物に連れられているうちに太陽が沈んでた。
車で電撃マ王読んだら案の定酔ったEGGです(挨拶
ディスガイア2あたりまでで読むのを止めたのですがかなりデンジャー。
デリンジャーじゃありませんYO
窓を開けてぐたぁーっとしてたらいくらかシャッキリしたので良かったです(汗)

そんな中、引越し前の家のあたりを走ってた時にふと気がついたのですが
今の家の辺りよりもずっと冷たい風が吹いてました。
もうすぐ12月ですし、冬目前なんですねー。
それなのにどうして買い物に行った先には冬チョコが無いんだろう……
まぁ、どう頑張ってもビックカメラには無いのはわかってましたけど。
代わりに買ってきたコーヒービート食べて我慢します。だから投げるなっつの!!


2005年11月27日 (日) 迷い迷って神隠し

今夜はテスト・ザ・ネイション。
今回は適職がわかるとあって期待半分・不安半分なのですが
丁度いいタイミングだったので軽い気持ちで挑戦してみようと思うEGGです。(挨拶
やりたい事を仕事に探せばいいじゃないとは考えていても、
やりたい事と向いている事は違うということを思うと
脳内操会議とドーカイ会議室G7を合わせても収集がつきません!!(それは最初からつかないに5000点
「やりたい事」より「自分には何ができるのか」を考える日曜日。
夜の闇が空を覆うと恐怖を覚える日曜日。
平日が無性に怖い(ぉ

落ち着かない日々が続く中、卒業研究をするかしないかの選択も迫ってきて
もう頭痛はしばらくの間は直りそうに無くなってきました。
風邪もまだ治ってないようで
ちょっとした事ですぐ咳が止まらなくなってグロッキーになっちゃいますし(汗)
別に単位としてはやらなければピンチって程ではないですけど、
大学入ったのだからやっておかないと本当にただ行っただけになっちゃいますよね……
うーん、マンダム(ぉ

ポケダンは依頼を適当に処理しつつ順調に進めているのですが
護衛依頼がやりにくくなってきました(ぇ
下手しなくても敵の攻撃1発で倒されてしまうのに妙に好戦的な依頼主のポケモンたち。
プレイヤーが生きていても護衛失敗で強制退場させられると
アイテム類も倒された時と同じようにボッシュートさせられてしまうので痛いですねー。
ストーリーとしては街(村?)を追われたトコロ。
結構ダンジョン数あるんだ……
まだ20Fやら30Fなんて面倒になってくるダンジョンは出てきてないので構いやしませんケド。
それでも現状2とか3ぐらいしかダメージ喰らわないので
腹減りで餓死する可能性以外倒れる心配は無いんですけどね。
チョコボのように一度上がった満腹度最大値維持だったら
ものすごい勢いで溜め込んだりんごを与えるんですけど、そこんトコロどうなの?(誰に聞いてんだ


2005年11月28日 (月) 自分の体が自分の心に耐えられない

何も食べる気がしなくて、
水分を少し取っただけで限界。
未来のプレッシャーに押し潰される!!EGGです(挨拶
まさかとは思いますけど、これ本当に風邪かなぁ。
日に日に状況は悪化してきているような気がするんですけど……。
温かくすると気分は悪くなり、
だからといってほどほどにするとふるえが止まらなかったり。
頭痛はもはやデフォルトと化しているので痛いとか言ってる場合じゃありません。
果たしてこんな調子のまま来年は迎えられるのか!?(ぉ

―Web拍手だおー―

>流石に家電専門のビックカメラにチョコが置いている可能性は限りなくゼロでしょう。
>・・・ボジョレーヌーヴォー(高級ワイン)置いてたりしますが。(苦笑)
>大手食品専門デパートか一部のコンビニを地道にチェキし続けるとハケーンする方が
>確率的ははアタリに近づく近道だと思いますよ。(^−^;)
ボジョレーヌーヴォーはあったりするんですか!?
今日の学校帰りに買い物を頼まれた際に見つけてきましたよ〜♪
問題はそれを食べる食欲が湧かないということなのですが(汗)
始まってしまえばやれる事をやるだけだ!!と吹っ切れると思うのですが
心配性からビビリ、弱気に消極的とほとんどのネガティブ要素の塊と断言できそうなもので……。

テスト・ザ・ネイションの結果は、
66問正解でIQ121、平均よりちょびッツ上。
脳のタイプは右・左でした。
正解数的には同じなので右・右の可能性も否定できませんけどね。
適職はエンジニアですか……で、エンジニアって何?(反省室送り決定


2005年11月29日 (火) 今がどん底ならもう堕ちる所ないじゃない

900ミリ烏龍茶のペットボトルが2日経ってもほとんど減ってない!?
何事も思い切りが大事!!一気飲みするか?なEGGです(挨拶
いや、ここ数日夕食だけ、それも2口3口でギブなんでそんなことできませんが(汗)
少し、というか何か引き戸だと思ったら横にガラガラーっと開いちゃったような気分。
不安要素は相変わらず山積みですがダメならダメなりに足掻いてやる!!みたいな。
あぁ、自分でも何が何だかわからないのでちょっとそこまでこの文章と共に滅亡してきます(ぇ

―Web拍手ニョロよー―

>お風呂上りに柔軟とかしてみるといいかもですよ。
>人間なんて筋肉とそれを動かす信号なんですから。
昨晩お風呂を沸かしてなくて寒い寒い言いながら寝たら
目覚ましの鳴る前に腹痛で目が覚めるってどうでしょう?(残念賞


器用貧乏は生かせなければ被害甚大ですZE!!

2005年11月29日 (水) 手を強く握り返した冬の夜

ぷいぷいぷーなのだわ。
斬新、かつ新鮮なボケのつもりだったのに(ぇ
くんくんを見ているときの真紅だったらありえなくはない台詞かなぁ
なんて思いながらお菓子の整理中。
どうも、昨日体重を量ったらがくんと減ってたEGGです(挨拶
このまま続いたら適正体重まで減るかしらー!!

買い込んだ夜辺りから調子を崩して全く手をつけてないんですよね、お菓子。
ポッキー、パイの実、ピーナツチョコにメルティキッス。
アポロにチョコベビー、コーヒービート。
おまけに綱揚げまで置いてあったり。
水もアミノサプリ900mlボトルが2本。
これだけあると何日間篭城する気なんでしょうね(笑)
ピーナツチョコみたいなのは鞄に2つ3つ入れて大学で1限前にでも食べれば糖分補給で頭回るのですが。
今日の昼はいくらか頑張りましたけどそれでもまだまだ食べたとは言い難い量でしたorz
ぐぅ、このままでは真冬のチョコレート戦争に乗り遅れるっ……(SE:ざわ……ざわ……

で、「ぷいぷいぷー」・「なのだわ」を感染拡大させようと思ったのに最初しか使ってないの。
謀ったな!!(それは昨日のうえきの法則なのだわ。

すっかり補足を忘れてできていませんが、
ネオシス関係の捕捉は基本的に紫翠ちゃんに任せてあります。ハイ。
収集がつかないぐらいになったらアゴでヒゲ、なおかつアデランスが増援で向かうかも?
ノンノン、ワタシノカミ、ヌケテナーイ。
ねじハヌケテルミダイダケドナ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送