卵日記過去ログ



2005年3月1日 (火) リフレクトシールド

長々と春休みをエンジョイしてきましたがもう3月、弥生です。
とうもろこしが歯に引っかかって何ともいえない状況です(ぇ
このままでは突っ走りっぱなしになってしまいそうなので緩衝材ブレイク。
いくらなんでも更新に追われるような感覚ではいかんということで。
画像を使う頻度が初期よりずいぶん減っているのに容量としてはどっこいどっこいでした(汗
それだけ文字数が増えてるって事ですね。
もっとサクッと更新できないものか。
休みに入ると更新に物凄い時間を割いている気がする今日この頃。
……平日は短い時間で同じぐらい書いてるはずなんですけどね?
あれー?(w

―捕捉・私信の電波受信中―

みずくさのように/やおろずさん
VDSS「のんびりはせっかちさん」
二度寝するときの「後5分〜」ってものすごい短く感じるよね〜。
だから最近は「もう30分〜」って寝るようにしてみました。
そうしたら1時間以上寝ちゃって……( ⊃Д`

吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
「PIANO 最終話・可憐」
沙織、詩織、武尊とオリキャラがしっかりと居たにもかかわらず違和感を感じませんでしたね。
やっぱり最後はハッピーでしょ!


2005年3月2日 (水) 同じ時間が永遠に繰り返されたらよかったのに

ペットボトルに水を入れてダンベルもどきにして遊んだら
いつの間にかジャグリングの練習になってしまい、落とすと下の階に恐ろしく響く為封印。
おとなしくラジアータ王国で騎士見習いからの格上げを目指します。
ほぼ毎日1時間ぐらいは遊んでいますが、ゲーム内の1時間が現実の1分ぐらいなので
時間としては2日半ぐらいづつ進んでます。
でもシナリオはあいかわらず進みません(ぉ
友達になってくださ〜いとあちこち走り回ってます。
レベルもかなり上がってきていたので訓練所にも顔を出したら槍はクリア、片手剣はあと20番だけ。
両手剣と斧は買ってすらいないのですが片手剣もナイトブレード(初期装備よりCPが2高い)だけで
最後まで来たのですから十分でしょう。
そろそろ溜まった果実を纏めて使うべきなのか。(←DQで力の種とかを最後まで持ってる人
かなり最初の方に仲間にして回復薬でずっとフローラを連れ歩いていたらレベルがかなり上がってる〜♪
うーん、いつになったらEDが見られるのか。
自分で心配になってきました。

―捕捉・私信―

Auguiro(リンク先はぷちおきばです)/ふれでいさん
温泉編まだまだ準備中の巻
効能の一つに肉体疲労時の栄養補給。
ファイトーいっぱぁーつ!!な温泉ですか!?(w

※過去ログだけになっちゃいましたがB→Vに直しました(汗<やおろずさん

―ハッとしてぎゅー―

あの、紫翠ちゃんは……。
この時間だと……多分リビングでウトウトしてるはずだな。
何かあったのか?
う、ううん。
ありがとー♪
ナンダッタンダ?
居眠り状態だとあいつは――って遅いか。
イイニイッタホウガイイカ?

ねぇ、紫翠ちゃん。
……うん?
その……紫翠ちゃんはミルクティ好きなんだよね?
……うん。
え、えっと、そうじゃなくって……本も好きなんだよね?
……うん。
あ、あのね……
……うん。
あ、あのね……ぎゅーってしても……いいかなぁ?
……うん。
えへへー♪
(ぎゅー)
…………な、何!?
おーい、何の用かは知らんがそいつが居眠りしてる時は……あ。
ショウゲキテキエイゾウ、キロクカイシ
な、ななな、なにをしている!?
ぎゅーってしてるんだよー♪
う、あ、あうぅ。
えへへー♪
なぁなぁ。そいつ「うん。」しか言ってなくなかったか?
そういわれれば……そうかも。
ソイツハネムイトソレシカイワナクナルンダガ
えっ?
一人が嫌いなくせにくっ付かれるのは苦手らしいからな。
……あうぅ。
そうなんだ……。
たっだいまー!!
ナンテタイミングデカエッテクルンダコイツハ
はいー?
そんな事より今晩は焼肉だー!!
何!?肉か!!
ただし鶏肉ですけど…なんて言わないよな?
もちろん!!
牛ですよ牛!!ぎゅ・う・に・く!!
プログラムヲスピードサイユウセンデクミナオシテイマス……オールグリーン
あれ?紫翠ちゃんが茜ちゃんにぎゅーってされてる。
……もしかしてこれって夢?
牛肉は夢のまた夢?
紛れもない現実ですよ♪
……あうぅ。
ジョーさん、ちょっとぎゅーってしてくれません?
お安い御用だ!!
(ぎゅー)
い゛や゛ー!!ぐびばじべだいでぐだざびー!!(訳 いやー!!首を絞めないで下さいー!!)
マスター、ホッペタツネッテヤレバイインダッテ!!
ぎゅーたん、ぎゅーたん、ぎゅーたんたん♪
skfljdgjdg;dあが:f7(訳 skfljdgjdg;dあが:f7)
えへへー♪
……あうぅ。
ナンナンダコノワケワカラナイジョウキョウハ……


2005年3月3日 (木) 頑張れば報われるなんてのは半分は本当でもう半分は嘘なんだ

3月3日は耳の日というよりも
のび太から眼鏡を取った時の目の形の日だと思う。(勉三さんでも可)
ちなみに勉三さんは私の記憶が正しければ――――7浪している。……6だったかな?(ぉ
ちょっと気になってDVDボックスの通販ページを見てみたら、
キテレツ大百科第3話「サクラ散ル勉三さん」
勉三さん3話で早くも散っちゃってました!!そう……散っちゃって。

ぎゃー

さらに見ると、
第281回「勉三さん受難!学園祭はケツバット?」
タイトルからではもう何が何だかわかりません。
勉三さんに話がズレたのも何だかよくわからなくなってきました。ほえ?(マテ

今日のまとめとしてはダニエルにユーリさんは渡さないぞ、と。

―揚げたらコロッケだよ捕捉・私信はどうしたー♪―

Ai's Cafe/逢ちゃん
FFの白魔道士な感じの逢ちゃん
赤い三角の模様が入った白いローブも似合うとおm(ガッ
……むー。

double bells/氷室沙羅さん
100のお題57番「にいづまりえぷろん」
ページの方にはBGMもあってリアルを追求なのですよ〜


2005年3月4日 (金) 見上げても見下ろしても白い壁

前々から予定を立てた日ほど天気が良くないのは呪われてるのでしょうか。
郵便局が正しい住所にもかかわらず届けられなかった合同誌を受け取りに大宮へ行ってきました。
9:00 小松聖さんに出会い、合同誌を受け取っていろいろと話込む。
    無事明日の登頂が成功するように祈る。(イベント成功は?)
10:00 ゲーマーズに雪の中一人歩く。
    途中でトラックがバックし損ねてフェンスを壊しているのを見てたら転びそうになる。
10:15 いつまでたっても階段のチェーンを外しにこないのでアニメイトに移動。
10:18 転びそうになる。(2度目)
10:25 アニメイト前で折りたたみ傘を普通の傘を入れるビニール袋に押し込む。
    さりげなく失敗してビニール袋に小さな穴が開いたが気にしない。
10:35 探し物は1つも見つからず店を出る。
    今思えば「ありがとうございましたー!」と言われなかったのは何も買わなかったからだろうか。
10:39 先ほど転びそうになった所に注意を払っていたらそのちょっと先で転びそうになる。(3度目)
10:45 ゲーマーズ前に戻ってくる。雪を眺めてたら左腕にうっすら積もってた。
10:50 携帯で友人に営業時間を確認してもらうと11時からだった。
    外には10時と書いてあったがこれは土・日・祝日の時間だった。
11:00 ゲーマーズ営業開始。「いらっしゃいませー」と言う声と店内の暖房の暖かさに気が緩む。
11:20 諭吉さん1枚が野口さん2枚に変わった。
11:27 転びそうになって何とか踏みとどまったのに水溜りに足を突っ込む。ちべたい。(4度目)
11:45 電車に乗り、帰宅。
11:50 部屋の前の何もない廊下で転ぶ。
転んだときも合同誌とCDを守る為に手さげバッグを真っ先にカバーしようとしてましたが(ぉ
とりあえず雪も止んだのでこのまま家の前の雪かきしてきます。

―これは捕捉・私信なのだよ!!―

Auguiro(リンク先はぷちおきばです)/ふれでいさん
雛祭り特別ぷち
水曜日のトリビアで見た三人官女の眉毛がない役はここから推測すれば……(ゴン
出すのはいいんだけど忙しくて片付けられないんだよねー。
人形を後ろ向きにさせれば……とりあえずだけど片付けたことになる。
そのまま1年置いとけば楽じゃないか?
……あくまでとりあえずだ。
横着しないでちゃんと片付けろ。

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
ヒナ祭り
意外に多いかと思って耳の日にスルーしたのですが予想に反して少なかったですね。
ヒナあられ……(想像中

―Web拍手なのかっ!!―

>>3月3日は耳の日  その前に雛祭りですけどね。もしかして素で忘れてた?
夕飯に散らし寿司をもぐもぐ食べるぐらい覚えてましたよ♪
肝心なところが抜けているぐらいで丁度いいのデス!!(どうやら半分忘れていたようです

―というわけで飾ってみたけど……―

灯りをつけましょ
ボンボリニー
お花をあげましょ
モモノハナー
五人囃子の
フエダイコー
昨日は楽しい
ヒナマツリー
……で、これは何だ。
見て解らないか?お雛様だ。
ヒナアラレクレヨー
五人囃子が戦隊ものの塩ビ人形だよ?
あぁ、そいつらは友情出演だ。
キン消しとどっちにするか迷ったんだけどな。
……。
1段よりはちったぁ豪華に見えるだろ?
ダロ?
……まぁいい。
貴兄は何処に?
サ、サァ?
ソンナコトヨリヒシモチクウカ?
まだ食べちゃダメだってば。
今……どこかから声が聞こえなかった?
いやいや!気のせいだろ!!
ここには居るけど居ないからな!?
……。
3・2・1
ハイ!!
……ほう。
やっぱりどこかにいるよー
そりゃあ性質の悪い空耳だって!!
……玉露入りお茶でどうだ?
俺たちを下で支えてます。
マスターガアッサリバイシュウサレタダト!?
もうー。
言っちゃダメじゃないですかー。
管理人が声出したからバレたようなもんだろー
そりゃそうですけど、お飾り食べちゃ意味ないでしょ?
ホントウニタベルトデモ?
ん、違うのか?
マ、マァ……
とりあえずジョーさん降りてくださいよ。
いや……もうちょっとだけ……。
……まさか正座で足、痺れちゃったとか。
ソンナバカナーワハハハハ
あ、あはははは……痺れた。
ね、ねぇ紫翠ちゃん……。
……何?
お雛様でいいから……やってくれない?
そうしたら私がお内裏様♪
それって……。
えへへー♪
=3=3=3(逃走)
待ってよー♪
あいつ、すっかりこの空間に毒されてるよな。
オレニハエイキョウナイカラカッテニヤッテクレ
いいから降りてくださいよぅ……重……ぐはっ。


2005年3月5日 (土) サイレント・ホワイト

何気にボーボボ見たら田ボの声がマリ姉で驚きました(挨拶
てっきり子安&金朋ダブルボイスかと思っていたので唖然。
丁度見ながら食べていたホットサンドの中身がもでろーんと出てきました。
でろでろでろーん(ぉぃ

それからはやっぱりラジアータ。
あと5日でX8&SH2を買ってくる予定なのでこのままでは放置の末
どこまで進めたか忘れかねないのでそれなりにサクサクと。
サクサク訓練に励んでおります(進め!!
隊長になれてリンクを学んだので早速仲間のスキルを覚え始めることに。
今までどうして覚えられないのか解らなかったのですがリンクを覚えてからでした。
トライフォースは掲げないリンク。何かと重要アイテムを強調して掲げるリンク。……違います。
早速覚えてみた100tボディはすごいですね!魔道士の攻撃じゃ倒れなくなりました。
魔道士の大群は地味に腹立つのでありがたいです。そこそこ頑丈ですし。
訓練で一番面倒で嫌いなのが「ガードブレイクを○回しろ」なのですが、
これも消費アイテムが使えることに気づいたので呪いをかけてガード誘発させてクリア。
今は片手剣、槍、斧を終えて両手剣の「○○を倒せ」シリーズの途中です。

そういえば片手剣訓練でナツメを倒したらグローリーエッジなる剣をドロップして、
装備してみたらナツメの持ってるのと同じやつだ!!ほっty(散
結構いい額で売れるようなので効率最大とは言わなくても経験値稼ぎついでにお金も稼げる相手として認識。
奈落獣で招き猫買って来よう。(招き猫→アイテムドロップ率がUPするアクセサリー)
そんな事ばかりしているせいかジャック君のレベルが49でした。
いつの間にかHP1000超えてました。強化アイテムはまだ溜め込んでます。
しかし……ストーリーで散々ボコボコにしてくれたにもかかわらず
気軽に会話に応じるヴォイドの男たちはどうなんでしょう。
いっそフラウだけでいいよ!!自宅前とかにいるし!!
なんにせよ日付が変わると4箇所のゴミ捨て場を巡り、蹴り飛ばしてアイテムを漁る旅は続くのですが(マテ

―捕捉・私信のお部屋にようこそ!!―

Ai's Cafe/逢ちゃん
ひとひらの、ゆき
雪……。
それはきっと……降ってくる1つ1つが幸せとか、喜び……怒りや悲しみなんだと思う。
そんな……たくさんの想いは雪の形になって降ってきて……溶けるとまた空に還るの。
でも、これって……私の都合のいい解釈なのかな。
……。

ルイジの…/ルイジさん
妄想シスプリメEDコンテ
勝ち抜き格闘での姿の鮮やかな場外ダイブはいつまでも忘れない。
たまに竜一でもやって凹みますが(ぇ


2005年3月6日 (日) 千影birthday♪

珍しく夢を見ました。
中身は長くなるのでまた機会があればということにしようと思いますが
随分と夢なんて見なかったので驚きました。
だから1時30分頃に寝て起きたら11時前だったんですね!(ぇー
きっと千影の不思議パワーだったのでしょう。
寝る前に見た、聞いたのはアンパンガーと舞-Himeラジオだったのにほとんど関係なかったですから(w

―通常版―

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
マリエモン
ウゴツールでうごうごします。
竜崎先輩がジャイアンという事でファイナルアンサー!?

ぶっちゃけアレかい?/ミチクサ春樹さん
ドカーンでキャーで気がついたらアドヴァンス
アドバンスをアドヴァンスって書くとカッコイイですな(ォィ
ゲームボーイアドバンスを和訳したらゲーム少年進化。(´・ω・`)アレー

―千影探し(1日目)―


千影誕生日記念壁紙……ですよね?(聞いちゃった
センター以外はキャラクターズだけに統一したのですがもしかしてやりすぎたかも。
もしかしたらしばらくの後もう1回作るかもですね。
何はともあれこの千影壁紙を持って1周したことになりますか。
来月からどうしましょうかね。

さて、紫翠ちゃんと茜ちゃんはミニ・ジョーに任せてあるし…(逆に遊ばれてる?)
ジョーさんや、行きますか。
水戸○門か。
この時期になると出てくるアイツはいいのか?
(トスッ)
風車の四葉デス♪
さぁ、参りますよ。
チェキ♪
……俺、もうすでに負けてるような気分なのは何故だ?

吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
千影壁紙「蝶」
月光蝶……。
それ、なんデスか?
ヒゲガンダムのとんでもない武装だ。
どちらも鮮やかなのです。

砂糖と檻とお姫様と/ぷらちなーたさん
落書きをいくつか
対抗してご老公の落書きを……。
!?
風車の!!
ちゃららーちゃららららら、ちゃららー♪
それは仕事人だッ……ぐはぁ。

Sisprism/ALINEさん
千影イラスト
壁紙もあるんだな。
こっちの蝶はピカピカ光ってるデス。
千影といったら蝶、のイメージが強いんでしょう。

スクリー射撃/フンムさん
千影とか千影とか千影とか
リフレクにも気をつけなさい。
自分で1度跳ね返せばリフレクは怖くないデス。
玄海ばーさんの方がヤバイぜ。

Auguiro/ふれでいさん
BDSS「時には童話のように」
口数が少ない分千影ちゃんには行動で示す状況が多いですね。実験体になってみたりとか。
(ブルブル)
風車の……どうしました?
ピカーでグワーでシュババババだったデス……ブルブル
???

CROSSROAD/まさきちさん
塗り絵企画
期限は無いそうなので気軽にやってみてはどうでしょう。
恐れ多くて塗れないってのがあるんだが……。
自信がある人はレッツチャレンジしてクダサイ!

陰陽龍/タカさん
千影崩し(18禁)
あの時、力があったなら……力を手に入れさえすればと自分の非力さに泣いたことのある者は
誰でもそう思うさ、多分……
けど、その力を手にしたその時から今度は自分が誰かを崩す者となる……それだけは忘れるなよ

俺達にとって重要なのは、このボールの行く末とかじゃない。要は崩すか、崩されるかだけだからな
ヘタクソなんだろ、色々と。悪い奴じゃない。俺もあんまり上手いほうじゃないけどね。崩しとか…
これ……誰が……止めるの?
スマン……オレニハモウトメラレナ……ガクッ
どうしたの?

ルイジの…/ルイジさん
BDSS ふあん
……全ては予定調和とは……いかないもの。
スマネェナァ……(ずるずる)
そう思うなら自分で動け。
……スマネェナァ(ずるずる)

朧亭/望月沙耶さん
ちかたん
日記に秋彩ちゃん登場……頑張って。
ボケトツッコミノミチハケワシイゾー
あ、向こうも動いたよ!
……。

SisterFreedom/26さん
線画千影
イラストストーリーはもうちょっと先との事。

今日はここまでか。
……チェキ?
さっきからずっと誰かの視線を感じるのデスが……。
いや、ずっとミニ・ジョーの頭見えてるからねぇ。
隠れてないで出ておいでー。
マスター♥
(めきょ)
怪しく迫ってくるなっつの。
それが本性だから仕方ない。
えへへ〜♪
やっぱりミニ・ジョーじゃダメだったか。
それにしてもよく外出てきたね。どうしたの?
どうしたのって……言われても……その。
二人でお話してたらみんな居ないことに気がついて、
ミニジョーさんに出かけたって聞いた途端飛び出してきたんだよ〜。
そっか。
遊んでる邪魔しちゃ悪いかなと思ってそっと出かけたんだけど……ごめんね。
……ううん。
それじゃ、おやつ買って帰りますか!
四葉、ドーナツがいいデス!!
俺はもちろん
センベイダナ
じーんせいらくありゃくーもあるさー♪
まだ続いてたのかよ!!


2005年3月7日 (月) 続・千影探し

みっちゅしりとりー♪
あの力の抜けるタイトルコールが好きなEGGです。
テレビを見ながらラジオを聞いてゲームをしていてもあの声だけは聞き逃しませんYO!
アニメロの時限ダウンロードのパスワードは聞き逃してEDで改めて聞きなおしますけど(ぇ
そしてついついテレビに見入ってしまうとスキルレベルアップの為に木人をバサバサ斬っている
ジャック君を放置してしまい時間だけが過ぎていき……全然マルチにこなせてないですね。

―通常版―

せんべい屋本舗 暁堂/暁せんべいさん
アルトアイゼン・菊依
「多少古臭い武装ですけど、威力は関係ないですよー」
リボルビング・ステークはこんな感じでしょうか(w

―忘れかけてたWeb拍手―

> >白雪崩し  (゜Д ゜)!
ナイス突っ込みさんきうデス(汗
前月のタグをコピペして使ってるのでついつい(汗汗

>風車の弥七→四葉 なら お銀→咲耶?
うっかり八兵衛→花穂
病気のおっかさん→鞠絵
その娘→白雪
借金取り→山田
ってどんどん逸れてるとです!!(w

―千影探し(2日目)―

誕生日記念壁紙はチェキです!内にあります。

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
千影似顔絵
ちょっとでいいから金の林檎を齧ってみたいです。
ジャイアン、映画ではいつも心の友なんですよね。

兄上様ルームへようこそ/野本智裕さん
BDSS「キライだからこそスキ」
前・中・後編に分かれたボリュームたっぷりのBDSSです。
春歌ちゃんも登場してます。

Romantic connection/御児勇馬さん
Magie化&BDSS『切札と聖杯と偽りの神と』
統一言語(ゴドーワード)のラストフレーズに……そ、それはっ!!
ユグドラシル→レベル8、0/10でスペル緑1*3、火炎に弱い……。(モンコレだ!!

メビウスの環/双己無有さん
BDSS
こちらは四葉ちゃんが登場です。
流石チェキ娘。一味違いますね。

うさうさ亭/うさだるまさん
BDSS
どうも1月より2月後半からの方がエアコン稼働率が高いような……。
少し肌寒いくらいが千影ちゃんの雰囲気には合ってると思うのですけどね。


2005年3月8日 (火) クロスカウンター

田ボで検索かかりすぎです(ぉ
自分でやってみても300件表示しても見つかりませんでした、ここ。
もう田ボちゃんのテーマの作詞作曲が武田信玄だったぐらいしか覚えてないですけど……
それよりもラジアータの話をしたいとです!!

ゴブリンを妖精なんて認めない。(いきなり何だ
それに仲間になってもらっても初期レベルが皆1ケタでは戦力になりません。
前線で闘ってる仲間は40以上ありますからね。
というわけでパーティブックに書き込むために一応は頑張りますが永遠の補欠要員確定です。
それよりフラウですよフラウ!!
街中で出会うたびに話しかけてはナンパやら宗教の勧誘はお断りと無視され続けていたのですが
昨日セーブして中断する直前に話しかけたら頬赤いんですけど?
これって何かのフラグですかね?
ユーリさんはフラウ以上に話しかけているのに全く変化ないみたいですし。
それから、やっと城下町のマップの繋がりを覚えてきました。
広場で午前中落書きして遊んでいるキラ、いいですなぁ〜(制裁

―千影誕生日壁紙捕捉御礼―

千影誕生日壁紙の捕捉の御礼です〜。
BRAINSTORM/nnaroさん
H嬢(♂)のゆううつ/H嬢(♂)さん
みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
ありがとうございます〜♪

―通常補足に……戻るよ……―

Sunniest・BLOG/東雲あきさん
千影イラスト
背景に英文が入っていると一際カッコよく感じられますね〜。
EGGの場合やってみようとは思っても英語力がエキサイトなので……うん。

Auguiro(リンク先はぷちおきばです)/ふれでいさん
温泉へ向けて出発ですよ〜
やっぱりどうにも何事もなく、とはいきません(w

―Web拍手だよ……―

>金の林檎をかじったら、「兄くん」になってしまいますよ? (みけくろ
む、むむむ……。
食べたいけど食べられない禁断の果実デス……。


2005年3月9日 (水) タイムリミットギリギリまで頑張った

はうー。
一応日付が変わる前には間に合いましたけど……
ここ2、3日ちゃんと眠れなくて昼間に寝落ちたりしていたので休憩をください。
捕捉etcは申し訳ないですが明日纏めてで。
今日はちょっとパソコンが使えない状態だったので
ここぞとばかりにラジアータクリアに向けて頑張りましたが人間編そろそろラストかな?
分岐決断の際に覚悟はしていましたがリドリー……
ストーリー的にもちょっとこっちのルートはと思いましたが武力としては隊長クラスが多い人間の方が有利なので。
人数的にも人間の方が圧倒的なのでスキル習得のためにも、ですけどね。
明日は買い物に出かけてこようと思いますが妖精編が終わるまでX8もSH2も封印しよう!
とりあえず人間編のEDは明日見られたらいいなと期待しつつお休みなさい。
「……いい夢は見れたかよ?」なんてオチがありませんように。(ぇ

人の夢って書いて「儚い」……みんなどこかに忘れてきちゃうんだよ。


2005年3月10日 (木) 人間の業は果てなく

EGGはげんき、げんげんげんき……。
やっとぐっすり寝られたのに騒音で起床orz
予定よりも2時間遅れで家を出たものの、普通にビックで目的のものは確保できました。
その後ソフマップに行ったら発売当時迷いに迷って買わずにいたソフトが手頃な値段で……!
しかし諭吉さんを1日で放出できるほどの余裕は無かったので涙を飲んで我慢。
2本あったのでラジアータが完全に終わって今日買ってきた方に手が付けられたら迎えに行くからねー!(散
そして前回行き損ねた無印に行って柿の種チョコとスパークリングピンクレモネードを買ってみました。
今日のおやつ〜♪
まだまだ気になるものが一杯なのでまた用事があれば寄ってみようと思います。
ただ、勘違いしてはならないのは100円ショップではないので値段には注意ですね。
学生さんはお金が無いのです!(w

―捕捉・私信―

ちいさなひまわり/ONAさん
からスプリングギフトを頂きました〜♪
グフトルームに飾らせて頂きました。ありがとうございます〜♪

Auguiro(リンク先はぷちおきばです)/ふれでいさん
温泉編・到着
言いだしっぺが一番悲惨な結果だったりするんですよね〜。
ジャンケンとかジャンケンとかジャンケンとかジャンケンとかジャンケンとか……。

せんべい屋本舗 暁堂/暁せんべいさん
ヴァイスリッター梓弓
「とっておきです。とっておいたら……いいじゃないですか」
なーn(オクスタン・ランチャーにより分子レベルにまで粉砕

―楽しい時間はあっという間に過ぎて―

・・・そいえば、茜はいつまでお泊りなのかしら(w
どうしようか?
マスター、ドウスル?
うーん、そうだなぁ……。
えっ?
……なんでジョーさん達が悩むんですか。
四葉は明日帰るデス。
マダイタノカ!?
ずっといたデスよぅ。
じゃあ、明日一緒にしようか。
うん♪
よし、そうと決まれば今日はごちそうにしなきゃね!
ね、紫翠ちゃん?
うー……あうー……あうぅ……。
えへへ〜♪
いいかげん慣れろよ……。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送