卵日記過去ログ



2005年3月21日 (月) ステルス迷彩が欲しい

ブランカが見張りの目を掻い潜れません!!(SH2話
別に見つかったところでバトルになるだけですが
こういうどっちでもいいようなのは見つからなければ何かボーナスが出るに決まってるもので。
7つ目の田の形の通路を何処を通ればいいかすらよく解らず。
こんな時スネークならステルス迷彩とか麻酔銃で突破するのでしょうが……
狼に無茶言ってはいけません。ニュータイプの狼ですが(w
ちょっと気分転換に桜月&白鐘姉妹しか終わらせてない双恋をしましょかね。
まだまだ謎の部分が多いオルタナティブですが家の壁が吹っ飛んでるのは大王のコミック版と同じ理由でOK?
そうなると双樹=(杉作精肉店の)コロッケ=コロ助と解釈してもいいと思うのですが。
キャーベツーはどーうーしたー♪(マテ

―これはクリリンの分だー!―

さーて今日は何をして過ごそうかなー。
晴れの日だ。外に出て遊べ!
外は花粉と紫外線の海。
意味も無く出れるほど……安全じゃない。
そういうことです。
とはいえ休日の場合ほとんどを家の中で過ごしてるんでいまいち説得力には欠けますが。
弱いな〜。
俺なんか室内でも自分が眩しくて仕方がないぞ!!
竹刀とジャージが目印の某体育教師みたいなこと言わないで下さい。
別に休日なんだからいいじゃないですか。
俺なんかこの間当てもなくブラブラしてて必殺技閃いたんだぞ?
見ろ!分身魔球羽根手裏剣!!
マスター!!ソーラーパネルデ……ッ!!
(ドカカカカッ)
単に数本まとめて投げてるだけじゃないですか。
チッチッチッ甘いな。
複数本同時に投げるのだって難しいんだぞ。
バイバイテンサン……ガクッ
チャオズーーーーー!!
……命中率は最悪だな。
ま、まだ練習中なんだよっ!!
天さん……これ……
目玉焼き?
チャオズが頭に乗せてたんです……。
誰がチャオズをやった!!
絶対に許さんぞ!!
お前だ。
はい、醤油……。
いや俺ソース派だから。
塩……。
お、なかなかいい具合に焼けてるな。うまい!
え!?ちょっと味見……本当だ!!
生じゃない……でも焼けすぎてない……。
太陽熱ってすごいなぁ。
今度集光装置を作って焼肉しようぜ!
いいですねぇ!
ええい面倒だ!今度なんて言わず今から作る!!
おー!!
……(もぐもぐ)。

オレ、ロボットダカラコレグライジャコワレナイノヨネー
トハイエショウゲキデイチジテキニフリーズシチャッタケドー
……アレ?マスターハドコニイッタノー?
マスターニメダマヤキヤイテ……アレ!!メダマヤキハドコダ!?
コンジョウデヤイタコンジョウヤキー!!


2005年3月22日 (火) お腹が空きました

肩と首が……。
起きてから食べられそうなものが見当たらず、ずーっと双恋してたせいで痛めました。
その甲斐あって一条姉妹クリア。
息抜きどころか頭から尻尾までしっかり1周してしまったのでまたSH2に戻ります。
昨日のステルス迷彩問題は何度もやり直して微妙な違いを確認。おかげでボスを2度倒しちゃいました。
そのままベーコンと聞くと美味しそうなじいさんのヘンテコ飛行機でロシアよりピロシキを込めて。
強風が吹くたびに所々から軋んだ音がして落ち着きませんが
プリンとケーキ(1カット)が昼食だったのでわざわざ確認する気力もなく。
やるきなーい。(いつものことではなかろうか

―捕捉・私信の角と書いてコーナーと読む―

吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
壁紙「飛べない翼にも意味はあるさ」
飛べない豚はただの……
それは見事に違います。

Razon De Vida/Zoroさん
TOPに千影&春歌+SS魔弾の射手
かっこいい……というとちょっと違うような。
なんともいえない空気が漂っている、そんなSSです。

―お元気でした?Web拍手―

>キーテレーツガーイージンー(謎
セクシーコマンドーだ!!
ジャガーさんよりマサルさんの方が好きなのです。もっちゃんとか。

>ブランカの救出イベントはボーナス無いですよByグラン・ガマの弟子カツ珈哩
師匠の持ってる変な人形が欲しいです!!下さい!!でも汗臭いので弟子にはなりません!!
テーマソングも妙にステキですしゴルァ!!ですけども(w
んで、ちょっとした違いなのですが万年筆のある部屋の宝箱の中身が変わってました。
もしこの宝箱の中身自体がランダムだったなら爆死ですが。
1回バレた→ストライク拡張
バレずに救出→十二星座の腕輪
ここで気付いたのは使ってるメンバーとそうでないメンバーのレベル差が…。
今回のような強制メンバーの出撃になるとかなり危ないのでなるべく同じぐらいにしていかなくては(汗
あとリングの魂が出会うごとに投げやりになってきました。
一番新しい出会いでは逆ギレされましたが(w

しっかし、こんな天気の中何が楽しくて外に出なければならんのでしょうか。
暴風だけならまだしも雨までタイミングよく降る始末。
おかげで傘をパラボナアンテナにして歩いてました。
というか傘はパラボナアンテナ状態以外での維持は不可能でした。そりゃそうだ。
当然の如く出歩いてる人はいなかったですし……うわぁーん!見るなー!!
車の中にいたってこっちからいくらか見えてるんだーい!!……くすんくすん。


2005年3月23日 (水) ずっと待ち望んでいた言葉は届きましたか

ただいま!
秋葉原帰りの水浸し卵でございます。
折りたたみの傘を持ってはいたものの歩きの時は勿論自転車の時も差さない限界チャレンジ。
珍しく前日に集合場所を決めて即お出かけだったので天気なんぞには負けちゃいられないのですよ!
もし今日の埼玉に降った雨が酸性寄りの雨だったなら非常に将来が危ぶまれるのですが。
とりあえず元々の目的だったシスプリRPGver2.1(3.1は売り切れていたので)と
TAMAGOのセカンドシングルをゲッツ。
しかし特典が届いていないという珍事に遭遇したので友人に「頼んだ」と任せる潔さ。
何でも本店が一番ではないんですね。
シスプリRPGはSH2が終わってからアップデートしてのんびり始めようと思います。
あ、でもその前にRPGツクールのランタイム落とさないといけないですね。
昨日の時点でのSH2進行状況はロシアはペトログラードを追われました。
うちのお姫様もアナスタシア皇女ほどではないにせよもう少し……
……呼んだ?
イイエ、マッタク。
……そう。
……もう少しおてんばでもいいと思うんですけれども。

何はともあれ水浸しになったにも関わらず
バッグの外側と上着の外側だけしか他に被害が及ばなかったのは幸運だったので
布団に撒いて乾かしつつ足が疲労感一杯なのでお休みなさい。
……あ、ちょっと作業しないといけないものがあったんだっけか。


2005年3月24日 (木) 目玉に乾燥注意報

ぐおぉ。
昨晩コンタクトの装用時間が普段よりも長くなったために眼球がチクチク。
ちょっとした作業を急いで片付け、寝ようとしたら追加の仕事をさせられるという悪夢、ナイトメア。
「終わった〜」という達成感の中で新しい仕事を持ってこられるとやる気も何も微塵も湧かないから困りますね。
結局地味に片付けたものの日付はとっくに変わってました。眠いのに……。
いやーその後の寝付きのよさはのび太に負けないと思うほどでした。
1・2・3・グウ。
しかし凄く圧迫感を感じ、寝た気がさほどしないまま目を開けると
……そりゃ重いですわ。

なんにせよ起きてしまった以上何かしなければと思いPS2の電源を入れてみたり。
TAMAGOのCDを聞きながらニーベルング8章を白骨死体から拝借しました。
後はレベル20で果敢に風属性の碑石にソウルドロップ掲げて奮闘の後ボコボコにされました。
破壊王アモンも魂と肉体の再生ができるからといって最強かと言ったらそんなことはなく。
見事に初ゲームオーバーでした。セーブしておいて良かった〜。
闇属性のは返り討ちにしたのですが風属性のスピードアップ&スロウ攻撃には耐えられませんでした。
黒い三匹連れもまだ勝てそうになくほったらかしなのでブランカとウルのレベルを上げて両方お礼参りに行きます。
ロシアの王宮に帰るのはそれからだい!
……アリスの方がカレンより好き。(ぇ

―捕捉って変換しようとしても細くって誤変換しちゃうのよね〜―

double bells/氷室沙羅さん
23日にうごさくや
24日にうごひなこ

EGGが3分クッキングぐらいで書ける絵といったら……棒人間?(ゴッ
ソレダッタラオレニモカケルッツノ

―箸休め的ミニコント?―

☆声優陣と一緒に道具も変わる?
ソーラヲジユウニトビターイナー♪
はい!ジェット噴射機ー♪
夢の欠片もあったもんじゃないな。

☆コンセント
えーと、コンセントコンセントっと……
(すぽっ)
よし、これでOKだな。
マスター……ナゼカチカラガハイラナクナッタンダガ
うん?
故障かな?
おかしいな。昨日は何処も悪くなかったが……
……何も言わずに頭に刺さってるそれを抜け。

☆ありそうでない勘違い
貴兄?今日の晩御飯は……
フライ!フライ!!確実にフライ!!
……♪



お!今日の晩飯はハンバーグか!
……?
紫翠ちゃん、どうしたの?
……フライじゃ……ない。
フライ?そんな事言ったっけ?
ズットマスタートヤキュウゲームシテタシナ
美味けりゃなんでもいいじゃねぇか。いっただっきまーす!
……。

☆スイッチ
……貴兄、電気のスイッチを。
あ、はいはい……あれ?1つ増えてるような?
(カチッ)
ピカッ(点灯)
(カチッ)
フッ(消灯)
……。
……。
(カチッ)
ピカッ(点灯)
(カチッ)
フッ(消灯)
……見なかったことにしよう。
……それがいいと思う。

☆空を越えても宇宙(そら)
そーらをこーえてーラララ星の彼方ー♪
ユクゾー♪
ミニジョー♪ジェットのかぎーりー♪
ッテホントウニトバスキカ!?マスター!!
二人一緒にブラックホールの餌食にされてしまえ。


2005年3月25日 (金) 青い鳥を追いかけて赤い鳥を見た

おはようございます ぼくドラえもん
という声で起こそうとする目覚まし時計に数年ぶりに電池が入っていました。
これは声優陣チェンジ間近のドラえもんに感化されたのでしょうか。
なんにせよ美味しんぼには間に合うように起きれたので良し!
そして振り返ってみるといいともとSH2の記憶しかないようですが気にしないことに。
窓を開けたら部屋の中が被災現場の如くすごい状況なのです。
なので片付けつつSH2。おかげでどちらも全く進みません。

ロシアで大間産冷凍マグロを拾ったり、宮本亜門アモンのこれで終わりだ!を連発した後
通常攻撃(カスタムで5連撃)を確実に当てていく方がダメージ大だと気づいて凹んだり、
銀のエンゼルを見つけて喜んだりしてます。それなりに進んでるような?
昨日とくばん見ながらレベル上げしたのにもう少し上げておかないと厳しい状況かも。
このゲームで本当に怖いのはダメージ数値よりもリング異常と状態異常ですけどね。
ブラインドリング+フェイクリング+アクセサリーの心眼+ギャンブルリング=Hitするわけないだろ!!
懐中時計は手放せない1品です。それでも麻痺に石化に即死etcエトセトラ。
一番の問題はバトルメンバーがウル・ゼペット・アナスタシア固定で
ヨアヒム・ブランカ・カレン・ルチアが変動メンバーだという所でしょうか(ぉ
大体は地球にエコロジーなヒーロー(自称)のヨアヒムで攻撃力をカバーするのですが
何かとイベントで強制参加させられるところが多いせいでほったらかしては置けません。
よく解らない試練でエンカウント率アップのアイテムを貰ったので装備しつつまた少しレベル上げ。
……前作の時はレベル上げしたかなぁ?大きな背中のあの人だけしかしなかったような。
第3の鍵は終盤に使いまくったものの第5、第7の鍵は大事に取っておいたまま終わっちゃったはず。
それと自分だけかも知れないのですがタロットカードをひくと6割リバース。不幸の祭典でございます。
悔しいのでアロマ撒き散らして頑張ります。塩素系と水素系を混ぜると……(混ぜるな危険。

―都合で少々前後している捕捉・私信だっち!―

Ai's Cafe/逢ちゃん
(12&20日)サイトも日記も1周年
トラブルで別ページに移動していますが、ちょこっとリニューアル!
……1年経ったら……私、どうなるんだろう。
なるようにしかならないよ。
それに「どうなるか」じゃなくて「どうするか」が大事なんだと思うよ、きっと。
……頑張る。
うん、頑張ろう。
俺は?ねぇ、俺は?

double bells/氷室沙羅さん
うごしらゆき
ロールケーキ!!
かたつむり!
ナニヲイッテルンダ?
……「内巻きを見て真っ先に思いつくもの談義」らしい。

ルイジの…/ルイジさん
Love A Live 第八話 〜終局への階段〜
チェキーーーーー!!

せんべい屋本舗 暁堂/暁せんべいさん
智ある命に鷹の起こした風が吹く
鉄球ファーーーーーイト!!


2005年3月26日 (土) ザクとは違うけどグフとも違う。

ニコルー!!
早くも新型機グフ撃沈でございます。
ここでついに裏番長、サイの登場ですよ!!(ぇ
うわぁぁぁぁぁっ!!
そうでした。まともに操縦できないんでした。テヘッ♪
カガリ機もエンブレム入っちゃって。まぁまぁ。
バルドフェルドのなんちゃって百式も出撃。やっぱりヘルメットは虎ですか。
キラもすっかり種割れ状態でコントロールできるようになっちゃって
腕やらライフル等を見事にドカンドカン打ち抜きますね。
種割れ=バーサーカーシステムではなかったようです。
今日は友人とハッスルしておりますのでさっくりと。

―捕捉・私信―

Auguiro(リンク先はぷちおきばです)/ふれでいさん
温泉に入ったら…!?
鷲のマークのアレですかね。
ファイトー一発!!(w


2005年3月27日 (日) 究極ハリキリEGG

あ゛ーあ゛ー。声が、遅れて、聞こえて、こないよ?
昨日からつい先刻までずっと遊び、話していたら今頃になって喉にキター!!
下手な風邪ひくよりも痛みますの。
ジョイまっくす先生のいいえ、違います。をリアルタイムで聞いて
しばらく話し、いつの間にか寝て起きたら8時。
自分だけ起きてテレビを見ていたのですが睡眠時間4〜5時間。
テンションが暴走したまま下がりませんでした。
思わぬ事態で初めてヒビキさん見ました。いかちい。
プリキュアも見ましたがシャイニールミナスに変身しない方がいいじゃな〜い?(散
レジェンズも数週間ぶりに見れたと思ったら最終回じゃあーりませんか。
アンナが消えちゃうよ〜!!(シロン無視の横暴
しかし会話の合間にシスプリRPGを始めてみたり(航パーティーから可憐パーティーにスイッチした所まで)
ひぐらしのく頃にをインストールしていたり。
SH2はレベル上げしたまま忘れかけてました。イーダルフラーム……とかなんとか。
進めたいゲームだらけ。
これでRPGツクールが欲しくなるのだから余暇がいくらあっても足りませぬ。
そーっとドット絵勉強しなくては。
ペイントじゃ目が痛くて敵いません。でもフォトショップなんぞ無いのデス。
また、絵心クイズで草薙画伯に負けられる自信で満ち溢れているのでドット絵の基本すら知りませんが。
何事もやる気があるうちが勝負ですので冷める前に何とか頑張りたいところ。
どうしようかなぁ……。

―捕捉・私信にゃにょにょしゃ―

Sisprism/ALINEさん
成慕ちゃんBirthday♪
合わせて キャラコレ第4話「思い出のアルバム」 が公開されています。
お誕生日おめでとうございます〜♪
……おめでとう♪
追いつけ……追い越せ……引っこ抜け……。
ど、どこでそんな事覚えてくるの!?

Auguiro(リンク先はぷちおきばです)/ふれでいさん
温泉編 あっ!!
やっぱりただではすまないのが基本ですか(w
被害が少なくて良かった……のかなぁ?

誰かEGGの代わりに麦茶とサイダーを2:1で混ぜて
リトルシェフのリトルグルメ、その名もリトルビールを試してみてください。
多分、いや間違いなく不味い事うけあい。
場合によっては青汁より恐怖の液体と化すと思われます。レッツ罰ゲーム!!


2005年3月28日 (月) 君が僕にくれたもの

我の眠りを妨げる者は誰だ。
いかなる者であってもその罪は代償を持って償ってm……むぎゅう。
肉球で顔を踏むのは許して下さい。
天気が良くても悪くても夢の世界じゃ関係無しのEGGです。
室内大好きなの。だからジュン、紅茶を入れて頂戴。(夢=翠(蒼)星石じゃないのか

そんな室内大好き卵は今日もSH2を頑張ってました。
流れるままにロシアがボガーグワーズギャァァな事になり、
舞台は日本へ。タワシ、ウマレモソダチモジャパニーズネ!!
やはり日本といえばサムライでしょう。おまいらも日本人なら銃を捨てて刀で……じゃなくて来い!!
助太刀に入ったポチがそのまま横浜へ行ってしまったのでアナスタシア様御一行も横浜へ。
途中あらいぐまの人形を買って和んだり、偶然落ちていた大黒柱を拾うのも忘れません。
まったりと横浜に着いたと思ったらいきなり人攫い登場。日本も物騒ですね。
犯人は先ほど何度も反省させた銃を持ってた一味でした。だからマシンガンは捨てて……来いって!!
ポチが車を走って追いかけ、アジトを突き止めたので早速お礼参りに行こうと思います。
あぁーーー!!ストーカーの仕立て屋が俺のあらいぐまの人形盗ったーーー!!(あげたんでしょうが
お前も許さんぜよ!!いくらコーネリアの洋服を作ったってそれも別に報酬請求してるし!!
怒りを抑えつつタロットカードを拾い、おフランスのお香水を無言の訴えで貰いました。
おフランスに行ったなら亞里亞様に会ってこなきゃ駄目ザマス。
とかいいつつ自分たちも巴里にいたのですが。にいや〜。
そういえばロシアでもボルトガンダム見なかったなぁーと嘆きつつアジトの船に乗り込みます。
誰ですか。鯵が10尾で鯵十とかアギトの親戚?とかいってる人は。(居ませんって
地下に基地作って怪人を開発して襲撃するゲームでもありませんからぁーーー!!

―捕捉・四身の拳for天さん―

double bells/氷室沙羅さん
ピンキー用楓ちゃんおニュウ忍者服
Oh!!ジャパニーズニンジャ"クノイチ"ネ!!HaHaHa!!
お前誰だよ。

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
TOPにフェイト・テスタロッサ絵
俺を見たやつは死ぬぜぇ〜!!
鎌繋がりなだけで死神かよ!

―あはは〜うふふ〜―

今日の解析を見ていたらこんな検索ワードが。
"紫翠" 猫
……。
……。
……。
……にゃー。
満足っ!!


2005年3月29日 (火) 心配したって始まらない

セーフだったよ〜♪
大学から成績表が届いたの〜今頃だけどね!!
それによると去年1つ選択落としてるものの、卒業要件外が1つあるだけで
後は2年間で取得できる限界まで取れてました。
いやぁ〜後期に受けていた講義の半分はテストは怪しいと思ってたのですが
何とかなってました。
テスト勉強に何分費やしたんだっけか?(だから危ないのではないかというツッコミお待ちしてます
進級の掲示板は面倒なので見に行ってないのですが大丈夫ですね。
クラスと番号を確認しておけば問題なし。
3年もこんな感じでいけたらいいのになぁー。

―捕捉・私信―

みずくさのように/やおろずさん
ぷち『とある昼下がり』
よぉ〜し、バッチこ〜い!!準備はオッケー!!
……何の準備が……かなぁ?
昼寝の準備に決まって……えっ!?
……そう。
(ご想像の通りで間違いない状況であると思われます)

Ai's Cafe/逢ちゃん
お引越ししました
日記もブログになって2nd Editionになりました。

「俺を見たやつは死ぬぜぇ〜!!」って誰のセリフでしたっけ?
ガンダムW、デュオ・マックスウェルのセリフです。
よく考えると見たやつは敵味方関係無しに死んでしまうという恐怖が(そんなバカな

―ぷち「のんびり……しよう?」―

とびきりの晴天では……ないけれど。
ぽかぽか温かくていい気持ち。
時折優しい風も……吹いてくる。
そんな日は庭の白い……小さなテーブルにポットとカップを運んで……
リーフもとびきりのを準備したら……
貴兄の服の裾……ひっぱりに行くから……
その時は……何も言わなくても……何も言えなくても……来てくれる?


2005年3月30日 (水) 振り返らず進め

チョコボールのピーナッツといちごとビスケットのどれを買うかで悩んでました。
ビスケットだけ買ってきましたがいっその事全部買ってしまえば良かったのか!

昼を食べてからいつものようにSH2を再開しましたが、
チフォージュ城もういいかげんに飽きた〜。
というのも初めて進入したレベルで城内を歩き回っていたらかなりギリギリだったので
2度目のレベル上げをすることに。
ストーリーの進行上、今攻略する必要は無いのですが後で来られなくなると困りますし。
一応宝箱に紋章があったのでマップ上から消えることはなさそうですが一応のため。
もう48〜50になったのでまだ進入していない奥の部屋に行ってきます。
状況的に何が待っているのかわかってるんですけどタダじゃ済みそうになく。
前回はイベントなのもあってさほど強くなかったですが今度はそうはいかないでしょう。

テレビを見ながらSH2をしていると思えば
更新などの為にPCに向かうとシスプリRPGを……(待てい
可憐チームが立ちはだかる敵をなぎ倒して前進しております。
全体攻撃の嵐、ゲームセンターあらし御堂嵐、嵐。
単体攻撃しかできない可憐はジャムの蓋を力いっぱい開けて我慢しております。
そこで思ったのはせめて使った本人にしか効果がないものは単体とか表示して欲しい……
全体攻撃と自分にしか効果が出ないものの区別が使ってみるまでわからなくて焦ります。
雑魚バトルで1度試してから使うのが正しい使用法なのか!?

―捕捉・私信―

1018kHz/氷室令司さん
最終回
いつでも斬新な更新で楽しまさせて頂きました。
お疲れ様でした。

☆ぷちの捕捉、ありがとうございます〜♪

―あら、Web拍手ですね―

>ぐ、ぐぅ、ジャギさんじゃ……なかったんだね……(この漫画もなぜか好き)  
向こうはみいたなぁ〜!! おれのこの姿をみたやつを生かしておくわけにはいかんだからね〜♪
もし、おい おまえ! おれの名をいってみろ!!って言われたら大きな声で「ジャギ!!」と言い返すと吉。


2005年3月31日 (木) やっと出会えた

定期券を4月2日から買ったら駅員に発行してから確認されました。
いいんですけどダメだと思う。
せめて発行(発券?)する前に聞くべきでは……ミスだったらやり直しですし……。

そのついでというかこっちがメインというか家具屋に行ってきました。
午前からNHK教育見るならとSH2を進めていたのですが買い物ついでに誘われました。
定期を買いに行くのも駅に寄ってくれるというのであっさり便乗。
自転車だと面倒くさいんだもん♪(今度から自転車で走る距離伸びましたけど?
閉店セールでいろいろと安くなってましたが携帯の通話料で震えて眠れるEGGには手が出るわけもなく。
真っ白なしゃれた棚が1万円だったのにその上に置かれていた象の置物が1万5千円。おかしい。
そしてベッドを買った時に一番気になってたスライド式本棚も半額ぐらいになっていて
いいなーと思ってスライドさせたらさらに値引きされた値札と売約済みの札が。バカな。
まだ倉庫から出せないものもあるそうなので近いうちリベンジすることを誓って食料品の買い物に。
そこで悠久の時を経て出会ったのです。バナナ牛乳に!!
残り2個しかなかったあたりがレアさを感じさせます。
広告を見ながら近所の2件に行ったのですが値段総計から見ると
菓子・ジュース類=肉・魚・野菜など
この比率は我ながらダメだと思いました。昨日のチョコボールにはエンゼル付いてなかったし。

とりあえずスタートボタンさえ押しておけばゲーム時間はカウントされないと知ったSH2ですが、
外人墓地、日本橋、藤堂技研を潰し、犬神の里ではにわを拾い、日本一の山である不死山を登頂開始。
雑魚敵が全然強くないのなんの。
やっぱりチフォージュ城でレベル上げしたからではないかと思うのですが1ターンキル楽勝でした。
山頂で子安ニコルっぽいアスタロトを難なく倒しました。
消えろ生ゴミ!!はコンボに繋げやすくて破壊力もそこそこでいいですね。
あとはパピヨンマスク……グラン・パピヨンでしたか、のデストロンハマー。
この2つで33ヒットですから後は紋章魔法と連携魔法でドカーンと。
カレンは使わないのでゲシュペンストはヒット数多いですが使ってません。
ルチアは正義のリバーススペシャルカード(味方全員に即死=ゲームオーバー)を引きまくるのでもう信じない。
蔵人は……決定打不足?
ブランカはポチだから仕方ない。ウルフバウトだけ頑張って。
さて、次は何処に行ったらいいんでしょうか。(←会話すっ飛ばして聞き損るというチョンボ。

―捕捉・私信―

double bells/氷室沙羅さん
うごはるか
ぽぽぽでございますわっ♪

つれづれなるままに/psychicerさん
帆乃香ちゃんSS Confession 〜告白〜
やっぱり体育館の裏なのでしょうかね。(古い?

買い物から帰ってきてポストを見たら自分宛の封筒が。
こ、これはっ……!!
 
続かない。(ぇ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送