卵日記過去ログ



2005年4月21日 (木) 4・21は紫翠の日

………………あ、あの。
…………その。
今日は……私が…………日記を担当する。
何でも今日は……私が話すべき日……なのだとか。
…………いいのか?
しかし……任された以上は……頑張る。
そ、その…………よろしく……頼む。

………………。
…………え、えーと。
私が黙ると…………どうしようも……なくなるんだったな。
話すというのは……頑張っただけでは……得意には……なれないものだな。
どちらかといえば…………聞く方が私には向いていると思うのだが……。
皆は……すごいな。
楽しかったこと……悲しかったこと……言いたくても言えないこと……たくさんあると思う。
……でも……それを他の誰かに伝える……それは……とても大変なこと。
聞いてくれる人は自分じゃない。
もしかしたら……本当に伝えたいことが……伝わってないかもしれない。
どんなに自分に似ていたとしても…………それは決して自分じゃない。
だから……だから…………。
………………。

………………。
…………ん、すまない。
また…………黙ってしまったようだ。
自分で話しておきながら……少々考え込んでしまって……すまない。
だけど……本当に気をつけて。
……自分にそっくりな人がいたとしても…………決してそれは自分じゃない……他人。
もし……他の誰も本当の自分とその誰かの違いに気がつかなかったら…………
大事な何かを…………もって行かれてしまうかもしれない。
無くなった後で気がついても……もう間に合わない。
一度手にした大事なものは……何があっても離さない。
どんなにこの手が痛くても……どんなにこの足が辛くても……
私は決して離さない。
私はそう……決めたから。

……そうだ、貴兄から伝言があったんだったな。
私信・捕捉とWeb拍手は明日のニュースでお返事させていただきます。
すまない……私がもっとしっかりしていれば……。

それぐらい手伝ってやったらどうなんだ?管理人よ。
今日は僕達は見守るだけです。だから邪魔しちゃいけないのです。
アーヒマダナー センベイナイカー
…………何者だ!!
ぎゃんっ!!
バカ!!バレたらどうすんだ!!
ス、スマン…マスター
ったく……
ぴよぴよ。ぴよぴよ。
……ひよこさん?ぴよぴよ。ぴよぴよ。
とりあえず誤魔化せたか……
サスガマスター
髪が、髪がぺちーんって……ひっく、ひっく。
あー気のせいだ気のせい。気にしなきゃ痛くねぇよ。
ぴよぴよ♪ぴよぴよ♪

ぴよぴよ♪ぴよぴよ♪ぴよぴよ♪……あっ……えと……その……なんでもない!!
なんでもないと言ったらなんでもないっ!!
…………本当になんでもないからな!!
ま、まあいい。
そろそろ私も疲れたので休ませてもらうことにする。
……絶対に私は……貴兄を離しは……しないから。
貴兄も私を…………離さないで……ね♥

 
 
 
 
 

紫翠’s STORY04 もうひとりの私 アップしました。
紫翠のおへやからどうぞ。


2005年4月22日 (金) 君が僕の、僕が君の大切なものを1つだけ持っている

水橋かおりさんの「ありがと…」のイントロを聞くとポンキッキーズの映像が浮かんできます。
脳が少しばかりクラッシュしてるのかもしれません。
今日やっと、完全に履修登録確認完了で決着してやっと面倒事が1つ片付きました。
その反動か駅の本屋で
電撃PS増刊D(値段が昔と同じに戻りましたね)と電撃大王、コミックデ・ジ・キャラットを買ったら
勉強道具より重くて疲れました。帰りに買えば良かった…。
コミックデ・ジ・キャラット付録のGA下敷きを見つつ、電撃Dのムービーを色々見ようかと。
フタコイオルタナティブや舞-Himeのムービーとか。
舞-Himeはゲームそのものではなく主題歌の阿修羅姫の方が気になるのですが、CDはいつ発売するんでしょうね。
何だか1週間が長く感じて疲れました。

―Web拍手―

>片方の向き出来たら反転コピーで済むのでもう少しですね。一体作れば後は応用で。:とちる
動きを付けるのは結構難しいですが、完成に近づくにつれてワクワクしてきました。
とはいえ、未だに描いてみる→動かす→リセットの繰り返しですけどね(笑)

―捕捉・私信―

砂糖と檻とお姫様と/ぷらちなーたさん
紫翠ちゃん後ろ姿
いきなりですいませんでした(汗)
これで後ろもらんらんらーん らーら♪ですよー(ぇ

Milky Love/不二さん
じいやさんキャラチップ&顔グラフィック
じいやさん完成=2キャラ同時完成ですよ!!
ほら!じいや(姉)とじいや(妹)がいるじゃないd(音声OFF)

CHOCOLATE FROG/A.Iさん
修正して頂いちゃいました
全然構いませんよ〜♪<改変
ツクールで使うとしても16色縛りではなかったはずなので大丈夫…だと思います。
ゲームチップとして動かすなら足はどっちの方がいいんでしょうね?
シスプリRPGはある程度しっかりと見えていますけれども。

Ai's Cafe/逢ちゃん
【はちみついろに】〜これから似合う人のために〜(4/20)
ウェディングドレスシリーズ(4/17〜)

有紀ちゃんが遊びに来てるんだね〜♪
あー、ムラサキカガミ
……なぁ、その「ムラサキカガミ」って何だ?
20歳までに忘れないと死んじゃうらしいですよ?
え゛っ!?
永遠の18歳だからジョーさんは大丈夫でしょ?
ん、まぁ……そうだが。
私のあこがれ……大切なもの……。
……。

ルイジの…/ルイジさん
ドット絵捕捉ありがとうございます〜♪

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
ドット絵&「もうひとりの私」捕捉ありがとうございます〜♪

―ミニ・ジョーの災難、再び―

あー、ミニ・ジョー。
ン?ナンダ?
今日は雲が出てくるらしいから早めに充電しといた方がいいんじゃない?
ソウナノカ?ソレジャハヤメニイッテクルカ
いってらっしゃーい♪
おい、天気予報じゃそんな事言ってなかったと思うが?
いやー、ドアホン壊れちゃってるんですよねー。
???
……そろそろ。
???
 
 
 
あはははは〜みにじょーさんですぅ〜
ド、ドウシテココニ!!
あはははは〜
アンギャー!!
あはははは〜
 
 
 
ドアホン、壊れちゃってるんですよね。
……なるほど。


2005年4月23日 (土) 右手と左手を取り替えればいいじゃない

部屋に置いてあるハロマテラピーに使おうと香りの元を探しに出かけたものの
簡単に見つかるわけが無く代用品として置かれた消臭元
いや、消臭したいわけではないんですケド……いいか(ぇ
ラベンダーは強すぎて思いっきり香ると頭がクラクラして危険なのでウォーターマリンなるものにしてみました。
……。
常温で放置してあったラムネみたいな香りがする…。
おまけに本体部分を引き抜く際に引き抜きすぎたらしく思いっきり本体が外れて液が手についたーーー!!
うわーん!!ラムネ開けるのに失敗したわけじゃないのにラムネくさくなったーーー!!
洗っても取れなーーーい!!

―捕捉・私信―

Auguiro(リンク先はぷちおきばです)/ふれでいさん
温泉編 完結
お土産はやっぱり温泉まんじゅうがいいですよね〜。
でも、あの温泉の温泉まんじゅうはちょっと…。
じゃあちょうちんにしておきます?

ルイジの…/ルイジさん
「もうひとりの私」捕捉ありがとうございます〜。

グーンニルロウ/蒼葉ケンジさん
「もうひとりの私」捕捉ありがとうございます〜。

体調不良と消臭元の香りで(笑)頭クラクラなので御礼だけになってます。はうー。

瑠巳佳ちゃん清香ちゃんBirthday♪
お……おめでとう♪
おめでとー♪
それはそうと……貴兄?
うん?
いくつ……忘れてたのか。
う゛っ!!
……忘れられて嬉しい人なんて……いないから。
……気を付けます。

―ドット絵進行中―

机に突っ伏しながら描いて動かしてやり直しの繰り返し。
起きてるだけでちょっとクラっとしたりしなかったりの状況ですが、
奇跡的にもそれっぽく見えなくもないのが1つできました。

リボンもそれに伴い両端をちょこっと修正。
全部白だと背景を透過にした時くっ付いちゃうのでほんの少しだけ暗くして調整しました。
実際は雪の上とかを歩かせない限りは大丈夫なんだろうな思うのですが気になったので。
画像自体が小っちゃいのは気にしちゃいけm……ぎゃー

どんなゲームを作るにせよストーリーなりイベントなりを考えないといけないのですが
ベッドから起き上がれない間どうせ寝れやしないのでその時に考えることにしました。
大枠を決めてしまうと無意識のうちに制限かけてしまって自由度が下がりそうなので
ただポカーンと思いつきで適当に。
単に優柔不断が祟って決まらないだけだとも言いますが。
考える前にソフトを探して来いっていうツッコミは痛いので禁止ですからねっ!!(笑)


2005年4月24日 (日) 無くしちゃいけないものがある

力が出ない!?
どのぐらい出ないかというとポテトチップスの袋が横に開けられない位。
あぁ、横に開けられなくて縦に開けたさ!!
(´・ω・`)ベルマークはハサミで取ったよ。
もしかしたら学校始まってから弁当持って行っても50%程は食べる時間が無かったり
食欲無くて食べないでいたからかも……。
おまけに朝食は普段から全く食べて無いので余計に?
休日なら時間をずらしてブランチとして食べますけど
正しい朝食としては幼稚園の頃からほとんど皆無に近いぐらい食べてないです。
無理して食べる方が危険極まりないですから!!経験者は語る(ぉ

―捕捉・私信―

Ai's Cafe/逢ちゃん
【はちみついろに〜二日目〜】
……小さな勇気は……大きな力。
もし……一人だったら……迷うことなく誰かを呼んだと思う。
だけど……守りたい……守るべき人がいたから。
勿論……日々の努力も大事……だけど。
……家でDDRマットを敷いてドタンバタンしたら怒られたんだよね。
仕方がなくてあれでRPGやって我慢したんだっけ。
戦闘がアクションだったから結局怒られたんだけどね……。
……。

CHOCOLATE FROG/A.Iさん
梓弓ちゃんキャラチップ&來夢ちゃん
こちらが足をピョコピョコさせている間にさくっと完成しております(笑)
あーかいあかーい♪赤いリボンn(散

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
乙可憐(4/22)
春の陽気でついウトウト♪
来週も頑張ろうっと。

ルイジの…/ルイジさん
ドット絵捕捉ありがとうございます〜。

みずくさのように/やおろずさん
「もうひとりの私」捕捉ありがとうございます〜。

H嬢(♂)のゆううつ/H嬢(♂)さん
ドット絵&「もうひとりの私」捕捉ありがとうございます〜。

―おみやげあげます―

いと、おみやげもってきたですー
食えないもんはいらんぞ?
じょーさんとみにじょーさんにはおせんべいですー
おぉー!!
ん……ミニはどこいった?
……消えた。
んじゃ俺が2枚とも貰っておこう。
にーたんさんにはもめんどうふですぅ
ありがとう。
……なぜに木綿豆腐?
そしてしすいちゃんにはぱーぷるりぼんですぅ
……あ、ありがとう。
いと、しすいちゃんにはぱーぷるりぼんがすっごくにあうとおもうです
髪と同系色で見えなくなるじゃn(ガッ)
それ以上言うつもりなら……
すっごくにあうとおもうです。ハイ。
しすいちゃん、つけてみてくださいです
あ……あぁ。
えーと……横に結ぶの?
……うん。
こっちは……外したくないから。
ソロソロイイカナ…
あっ、みにじょーさんはっけんですぅー
ナッ!!ミツカッタダト!?
あははははですぅ〜
ウワァァァァァ!!
おーミニよ、お前の分のせんべい早くしないと食っちまうぞー
まてまてですぅ〜
ソレドコロジャナーーーイ!!

2005年4月25日 (月) 全ては忘却の彼方へ

でろーんでろでろー。
疲れている時にダメージは蓄積するらしく、
今日は巨大モニタの角に後頭部をガツーンと。
眠くて仕方なかったのも一瞬で吹き飛びました。
ただでさえ今朝の雨、学校の最寄り駅から歩き始めた途端ポツポツ降ってきて
ザーッと降られて走って着いて、教室の窓から外を見たらもう止んでいるという超バットタイミング。
……ぐぅ。

―捕捉・私信―

砂糖と檻とお姫様と/ぷらちなーたさん
高知校四葉
大食いではなくフードファイトが見たくなってきました(笑)
>もうすぐよつばのひですね
これから毎年この季節は立て込みそうな気がしてきました。うん。

Razon De Vida RePure/Zoroさん
音夢 メイド服
地上波で何とかならんでしょうかね(なりません
前作はテレビ埼玉で見れたのにー!!(泣)

―Web拍手―

(・з・)

―ドット絵進行中?―

精進の為には1日1ドットとは思うものの、なかなかどうにも……
頑張ってますっそう思えない進行率(何
しばらくは適当に人型になればいいやぐらいの感覚でレッツチャレンジ。


2005年4月26日 (火) またもや通り雨の犠牲に

が進入するので窓を開けないで下さい。
そんな注意書きの貼ってある窓は他の学校にはあるまい。
授業の問題で毎週火曜日は眠くてどうしようもない3連打だったのですが
今日の3限だけは全然眠く無かったです。

そんなに広くない教室で、席に余裕が無いほど人が来る授業なのですが
(講義内容はそんなに人気の出るような科目では無いのですがなぜか多いのです)
黒板が前の人の頭が邪魔で見え難かった1限の反省を生かし前から2列目に座ったのですよ。
そうしたら担当の先生は「君、何部?」と聞くのが口癖なのか趣味なのか最前列の人によく聞いているのですが
漫研のヒト発見。
入学当時から校舎の掲示板に貼ってある入部歓迎!的な貼り紙には注目していたのですが
(ちなみに今年は東鳩2でした)
いやー、面白かった。
大々的に授業を逸れたわけではなかったですが
ほんの数分間でしたが脳が活性化した気がします(笑)

オチではないですが活性化した脳は3時少し前のとんでもない通り雨によって沈黙。
むしろ少しばかりおバカさんになった気がします。
だって、だってさ!!
限界MAXで走って電車乗ったらもう止んでるんですもの!!
昨日より酷い……。
コンタクトおろしたてだったのにーーー!!(悔やむのはそこなのか

―捕捉・私信―

Sisprism/ALINEさん
リンとちかと竜崎先輩
足はぴょこん、ぴょこんなんだ!!(懲りずに何かを閃いた模様

CHOCOLATE FROG/A.Iさん
弥水ちゃんドット絵
EGGが一日かけたらこんなんなりました↓

―というわけでドット絵進行中―


上のは可憐のような髪型の場合を意識しつつ描いて見て、
下は以前A.Iさんに改変して貰ったverを参考にして描いて見ました。
色が違うだけでほとんどそのまんまの可能性が高いですが(ぇ どちらもパーツ部分を分かりやすくなるように描いただけなので単色でベタベタ置いています。
今度はこの状態から仕上げて動かしてみようかなと。
それでどちらの方がいいのか比べてみようかと。
もう後とか横とかみんな後回しにしております(笑)
何はともあれ満足のいくものを1つ作りたいのですよー
具体的には足の見える範囲をどうしようか、ということなんですけどね。

焔ちゃんBirthday♪
おめでとー♪
……お、おめでとう。
ま、間に合った?

―準備万端抜かりなし―

みにじょーさーん?
どこですかー?
……。
あ、しすいちゃん
みにじょーさんしりませんか?
……あっち。
ありがとうですぅー
……。
……イッタカ?
ん、ここにいたか。
……エ?
こっちに……いたよ。
ア、アレ?
あー!!
みにじょーさん、みつけたですぅー!
モウペコンペコンニナルノハイヤァァァ!!
かくれんぼじゃなくておにごっこですか?
まてまてー
ダルマサンガコロンダッ!!
(ぴたっ)
ム、ムムム
だるまさんがころんだだったです
でもいと、まけないですぅ
なんだかなぁ。
「蛇に睨まれた蛙」ってところか?
 
……後は貴様だけだな。
 
ん?何だこれは?
糸が……何処かに繋がってるみたいだな。
……せんべいかもな。
そ、そうか!?
あまりこういうのに興味は無いんだが、ちょっとだけ遊んでやろうかなーなんてな。
本当にちょっとだけなんだぞ?米粒ぐらいのちょぴっと具合だからな?
……とっとと行かないと本当にせんべいだったら取られるぞ。
o(≧∇≦o)))) =з =з =з
これで……良し。
 
 
 
お茶が入ったよー……ってみんなは?
……。
困ったなぁ。
……二人で待ってればいつか……来る。
そう?
いつか……ね。

2005年4月27日 (水) 方程式は解く者が居てこそ成り立つ

明日から一足早い連休の始まりです。
木曜日に授業取っていなかったおかげで日曜までの4連休〜♪
ようやくぐっすり眠れます。
外は太陽の光が眩しくて辛いのですよー(ゾンビ化!?
コンタクトが突然取れて焦りましたが、目薬を駆使して何とかリカバリー。
着けて2日でロストしたらきっと残りの12日は眼鏡で過ごしたことでしょう。
手元には左右ともあと1枚づつしか残って無いので買いにいかなくちゃいけませんな。
あれ、検査は今度いつだったかな?(知らん

―ドット絵途中経過―


頭が少しできました。 動かす分を考えて天井を1ドット分空けてあります。
昨日の型を参考に体の方も作っていくつもりです。
こんなに(上の図は400%に拡大してあります)小さくて本当に大丈夫かと思いましたが
ツクールの最小単位が宝箱サイズということで思いのほか大きく動くようなので安心して作って行こうと思います。

▼いくらショートと書いているとは言え寂しくなってきたので追加。

―ヘルメット探検隊―

ん?何だこれは?
糸が……何処かに繋がってるみたいだな。
……せんべいかもな。
そ、そうか!?
あまりこういうのに興味は無いんだが、ちょっとだけ遊んでやろうかなーなんてな。
本当にちょっとだけなんだぞ?米粒ぐらいのちょぴっと具合だからな?
……とっとと行かないと本当にせんべいだったら取られるぞ。
o(≧∇≦o)))) =з =з =з

というわけで俺はこの1本の糸を辿っている。
しかし、どうもおかしい。
家の周りをグルグル回ってるだけで全く糸の終わりのせんべいが見えんのだ。
それに、不思議なことに周回数を重ねるたびにトラップが悪質になっているような…
最初は草が結んであって躓いてコケた。地味に痛かったな。
次はコケた頭の位置に丁度コンクリートブロックが置いてあった。割ったがな。
その次はコケて手を着いた場所にうまい事ポテトチップスの細長いヤツが置いてあった。
○ックマンっぽくてかっこよかったんでしばらく遊んだが情けなくなって止めた。
今思えば捨てないで取って置けばよかったな。何気に楽しかった。
それからゴキブリホイホイが剥き出しで仕掛けてあって足に貼り付いたり、
上から水の入ったバケツが落ちてきたな。
タライも落ちてきたんだがこればかりはと華麗に避けたらタライがひっくり返って剣山が降ってきた。
こればっかりはヘルメットがなかったら間違いなく死んでたぞ。
ティッシュの空き箱にも足を突っ込んだな。これはちょっと足首が痛いが気に入った。スリッパの代わりにしよう。

で、いい加減耐えられなくなったんで引っ張る事にしてみた。
最初から引っ張れば良かったんだが気持ちが先走ってたんだな。
一気に引いて糸が切れても困るからそーっと、そーっと引いてやることにした。
う〜ん、俺ってジェントル♪ついでにナイスガイ♪
そーっと、そーっと、そーっと。
手応えを感じたら……ここでグイッと引く!

ム、ムムム
(いつまでまったらみにじょーさんはふりかえるんでしょう?)
ムムム……
(あれ?すこしづつみにじょーさんがちいさくなっているようにみえるです)
ムムム……
(もしかしていとがおにさんのばんなのでしょうか?)
ムムム……ン?ナンダ?
(やっぱりそうみたいです)
ナニカ……ウオッ!?
だーるーまーさーんーがーころんだっ!!
……あれ?やっぱりかくれんぼだったですか?

カモ〜ンせんべい!!
フィッシュオーーーン!!
なにぃ!?
(ぐしゃっ)
どうしてせんべいじゃなくてお前なんだよ!!
ナンダトオモッタラマスターガヒッパッテタノカ
あー、だりぃーーー。
骨折り損のくたびれ儲けかよ……。
マスター、キバツナファッションダナ
このスリッパはやらんぞ!!
ソンナモノイラン!!

うーん、来ないねぇー。
……来れるかな。
 
 
 
 
 
みにじょーさーん?
どこですかーーー?


2005年4月28日 (木) 4・28はよつばの日

ぐっすり寝て、まったり巡回して、のんびり本屋に行ったら
電撃コミックスのマブラヴアンリミテッド(1)と永久アリス輪舞曲(2)が見つかりませんでした。
発売日は昨日のはずなのにおかしいな?
26日発売の電撃帝王はあったのに。
……Σ(・ω・)マサカ!!
さいたまのこの地域は1日遅れて届くのか!?(今日発売の電撃PS買ったでしょうが
買うつもりで持っていたお金でいつの間にか再入荷されていた舞-Himeの単行本買おうと思いましたが
今はまだ止めておきました。
焦って買わなくてもおそらく大丈夫でしょうから財布に余裕ができた時にでもまた。
電撃コミックスの2冊は明日買いに行こう。

―4・28はよつばの日―


(↑よつばねぎさん制作のバナーを今年も使わせてもらっています)
というわけで去年は壁紙でしたが
今年は合同誌に載せて頂いたSSを公開しようと思います。
ここからどうぞ。
12's my sisterをお持ちの方には申し訳ない。しかし私は謝らな(ぐふぁ
書いたのが6ヶ月ちょっと前、いやんですの(笑)
しかし、振り返ってみると作品としてのSSが少ないことに気が付きました。
サイトが始まった頃より随分と文字数は増えているもののほとんどは日記で書いてるからですかね。
この頃は若かった……なにせまだ10代だったわけですから(笑)
来年のことを今から考えると時空が歪むので来年の3月末ぐらいに叫びだすんですよ、きっと。
内容に付いてはツッコミその他入れたくなるような点もチラホラ見えますが
あまり深く気にしてはいけません。気にしたら負けですよ〜(笑)

―捕捉・私信―

Ai's Cafe/逢ちゃん
【はちみついろに〜三日目〜】
あまあまべたべた。
ウマウマベタベタ
……子供か。

よつばねぎ/よつばねぎさん
「四葉の日」特別企画
ま、まさか……そんなことがっ!!
ビートエックスのエックスでもいけるかと思ったら麒麟でした……残念(笑)

―ドット絵稼動中―

できたー!

原寸大サイズ以外で保存ができないので前回同様、眼を凝らしてご覧下さい。
どうやって拡大したら…単純に両辺200〜400%に拡大すればいいんでしょうかね。
正面だけのキャラチップはこちら。(こちらは拡大しています)

前回よりも手の動きが自然になったかと思います。
比較用に前回のも貼っておきますね。

新しい方は足の見える部分が減ってます。
何だか改変して頂いたのをさらに改変したかのようになってしまいました(汗)
私の記憶が確かなら16色になっていると思います……多分。
しかし高さ=身長も22ドットになりまして、より小さく!
ツインテールもぴょこぴょこ動かそうとしてみたのですが
変に動かすと邪魔なだけになってしまうようなので動きません。
と、いうか変に変えるとバランス崩れそうで怖いです(汗)
今度は後と横に取りかかってみる事にします。
やっぱり休みだとのんびり作業できていいですね〜。


2005年4月29日 (金) 買い物できなかったYO

大宮で「紫翠ちゃんをクダサイ!!」言われてきちゃいました(笑)
やっぱりおこられました。
※分からない場合はスルーで(ぇ
普段ひきこもるるぶ担当なので
「ちょっと出かけてくる」とだけ言って帰ってきたのが20時過ぎだったのですが、ちょびっツおこられました。
できることならよつばと!のあの1コマだけ貼っておきたいところですが
ほんの少ししか使いませんでしたがデジカメの記録がやや面白いことになっているので一応(ぉ
最後の画像(大きい&ファイルサイズちょっと大きめ)は明日か明後日あたりにでも。
……静止画がタバスコと集合の2枚なのに動画が30sec×5なのには驚きましたが。
買い物は仕方が無いので本類は明日G's買うついでに探して、ツクールは秋葉班にお任せするとします。
というわけでドット絵は今しばらくドット絵ツールで頑張ります。
こんなに大人数で歩いたのはいつ以来だか忘れましたが楽しかったです。
それじゃ、レポートは任せましたよー♪

―Web拍手―

不二:し、紫翠ちゃん……! 手と足が一緒に出てますよ……!!
わー!!
オフラインのデータだけ修正したので明日再度Gifファイル作り直します(汗)
もう手の動きだけに必死で気が付きませんでした。ありがとうございますー。


2005年4月30日 (土) アイスノン標準装備

朝日で溶けかけました(ぉ
我が家は大体6時には大半が起きているので周りが起きた頃に爆睡。
流石にこのまま夕方まで寝てしまってはいかんと昼に起床、
眠気覚ましを兼ねて自転車で本屋に行ってきました。
あ、あかん。
MDのイヤホンを着けているのに電源入れてませんでした。
これでは耳栓して走ってたのとなんら変わりませんな(苦笑)
もしかしたら真っ直ぐ走れてすらいなかったかも……。
うーん、デンジャラス。

昨日の大宮の写真と動画についてのメールを出しましたー。
届いていない場合は連絡くださーい>私信

―ドット絵修正したり進行中―


これで手と足は正しい動き方になりました〜。
現在は横向きにとりかかっているのですが、これまた難しいですね。
ひとまず高さを合わせながら人の形にしていき、眼と頬だけ色を置いてみたり。
何にもない単色の平面に形ができてくるだけでワクワクなのですよー。
目薬は必須アイテムですけどね!(笑)

1日遅れになっちゃいましたが、翠彩ちゃんお誕生日おめでと〜♪
お……おめでとう。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送