卵日記過去ログ



2005年6月1日 (水) 小さじ20杯はやりすぎた

3年になって授業が始まって初の午前様。
どうして昼に帰れるだけでこんなに気分が軽いんだろう?
家に帰ってきてやってることは普段と大差ないのに
何だかブルジョア気分♪
どうせならこのブルジョア気分をさらに優雅に過ごそうと紅茶を多めに淹れて
アイスティーにしておこうと思ったのですが……
やかん3分の1の湯+砂糖小さじ20杯はどっちもやりすぎました。
ティーブレイクで本当にブレイクしてしまいましたな。
普段の何倍も甘くてストレートがストレートに気管に突入。
今度からは前もって量ってから入れよう……

―捕捉・私信―

Sunniest・BLOG/東雲あきさん
成慕ちゃんイラスト

―Web拍手―

>シスプリメのネオシスちゃんをひぐらしキャラに当ててください
おぉ?
片っ端から当てていくと岡村君や赤坂とか地味すぎるので(ぇ
メインキャラを数人。
魅音&詩音は…翼/雅ちゃんに。
双子と言う点では杏奈/若菜ちゃんな感じもするのですが
頼りになるお姉さんで2人というと翼/雅ちゃんの方がよろしかと。
梨花ちゃまは紫翠ちゃんを。
沙都子の方がそれとなくあっているような気もしますが理由はレナの時に。
その沙都子には瑞葵ちゃん
サバイバル→トラップということで(ちょっと強引かも?かも?)
で、レナなのですがこれは茜ちゃんを。
お持ち帰り担当ということで梨花に繋がるわけです(笑)
番外でイリー、入江先生は悩むことなく菊依ちゃんに。
理由は言わずとも(笑)
結構面白いですが難しいですね、こういうの(ぉ


2005年6月2日 (木) 真面目に頑張りすぎてるような

思いのほか今年は毎日が詰まってるなと思ったら
寝ている時間が少ないだけでなく、
起きている時間も学校の課題やらレポートやら発表準備で頑張っているようです。
それに加えて自分でいくつか始めた事があるもので
そりゃー寝坊常習犯にもなるってものです。
「後5分だけ……」で50分寝ちゃってますから(汗)
……今までどれだけ頑張ってなかったんだろう(ぉ

―捕捉・私信―

Sunniest・BLOG/東雲あきさん
成慕ちゃんイラスト

CHOCOLATE FROG/A.Iさん
聖・鏡子ちゃんキャラチップ

―Web拍手なの〜―

>トミーとクラウドは?
トミーは考えました。
いつも最初の被害者=不幸→弥水ちゃん(笑)
すると三四さんは乃彩ちゃんということになりますかね?
クラウドは……難しいYO!!
知恵先生はカレーしか出てこないし!!(ぇ
圭一&悟史はWにーにーですから……。
……。
おおっと!EGGくん、華麗にスルーした!!
もう校長とか富田君&岡村君、亀田君その他諸々は諦めちゃいました。てへっ♪

>入江先生…(検索中)…野郎じゃねーか!?(まだひぐらしやってない暁堂店長
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
※ひぐらし風に謝ってみました(ぇー
入江先生、放って置くと本当に梨花&沙都子持って帰りそうなんですもの!
レナに持ち帰られるか、イリーに持ち帰られるかの違いだけですから(笑)

―お静かに―

ベコンべコーン
今日はまた一段と凹んでるな。
……何やったんだ?
イヤ、ゴクフツウニ
「センベイヲオヨコシニナリヤガッテクダサイ」
ッテイッタダケデ……
ガッ!!
シカモ"ウラケン"デ……
アマリニモミゴトスギテビックリダ
ミニよ、そりゃお前の頼み方がおかしいからだろ。
仕方ない、俺が正しいものの頼み方ってやつを見せてやる。
オォ!!



いいか、ちゃんと見て覚えるんだぞ?
レンジャー!!
おーい、せんべいくれー
ゼンゼンタダシソウナカンジガシナイ!!
コレデホントウニイイノカ!?
おーい?せんべいkぶべし!!
ヤッパリダメダッタナ、マスター
……後で……覚えて…………
Σ(゚д゚;)
Σ(゚д゚;)
マ、マスター?
すまん。俺も結構適当だった。
ミニよ、今日は潔く諦めよう。
シカタナイ、アノカクシテアルヨウデバレバレナ
マスターノシブツセンベイデガマンシヨウ
な!?バレてたのか!!
ま、待て!!あれは……あれだけは!!
ワハハハハハハー

紫翠ちゃーん、紅茶入っ……
すぅ……すぅ……。
……寝てたのね。
すぅ……すぅ……♥


2005年6月3日 (金) 人はそれを現実逃避とも言う

スケジュールに追われすぎて処理が追いつかなくなったので
とりあえずメタルマックス2改を始めてみたり。
ち、違うヨ?これでRPGのアイデアが思いつけばなーと思ったんだヨ?(白々しい嘘)
SFC版ではボタン連打しすぎて戦闘でバカスカ主砲を撃ってしまったり、
バギーに装甲積まずに飛び出して、かろうじて得たお金が全て修理費に消えると言う
無限ループに勝手にはまってしまったのでGBA版で改めて。
始まって最初のオートバトル。
名の知れたハンターなのに回復せずにあくまで攻撃しますか。
主人公のパチンコなんてもはや自殺行為ですよ!?
そんな事がありつつバギーを手に入れたらちゃんと装甲を満タンにして出発〜。
街でカエルレースでそこそこお金が稼げたので装備を自分も車も整えたら
装甲の最大値が205から185に。なして?
防御力の問題なのでしょうか。よくわかりません。
疑問に思いつつ砂漠を爆走していたらレベルが5なのにスナザメに体当たりされました。
すごい 賞金首との 遭遇 (カレイドスター風
副砲で牽制!!6ダメージ!!少なっ!!
8発しかない主砲をドカンドカン打ち込んで何とか退治できました。
バギーはボロボロですが走れるだけ十分ってものです。
賞金を貰って自販機でバギーの弾買ったら抽選当たったー!?
変なチップでしたが使い道がわかりません。なんだかなぁ。
で、よくわからないうちに下水道に行けみたいな事を言われたので
橋をレベル7で強引に突破し、道に迷ってたら出会ったわんこを引き連れて向かうことにします。
エサを1つ買いましたが(高いなぁ)……いつ与えればいいんでしょうね。
これが専用回復アイテムだと言うなら人間は10Gで回復カプセル買えるので辛い!!
宿屋で見つけたこれも使い道のわからないまつのせっけん&スリッパでも食え!!(良い子はマネしちゃいけません)
装甲パネル80はもう2、3個買っておこう……装甲剥がされ過ぎ。

―Web拍手……? 嘘だッ!!!(本当です)―

>死ぬですか……ひさみん死ぬのですか……。by最近変な気配がしたりしなかったりやおろず
彼女たちのことですからケチャップとトマトジュースになるかな?
きっと後ろにはオヤシロさまが……(散

>ヤハリソウイウコトカ(0M0 )<魅音&詩音 @ひぐらしインストしたはいいけど全くやってない御児勇馬
Σ(゚д゚;)ハッ
そうだ……全くやってない人には魅音&詩音と書くとネタバレに……
と思ったらG's6月号の詩音のところに普通に「双子の妹」と書いてあったので大丈夫かも〜。


2005年6月4日 (土) プロテクターくずはいらないなぁ

金曜にコンタクトの洗浄液を買いに行っていたのですが
わざわざ踏み切りを越えて駅の反対側のよく買っている薬局に行って
少し配置が変わったかな?と思ったら
新商品に伴う棚の配置変更があったようで
今まで影っぽいところにあったコンタクト関連コーナーが
レジの真正面の棚になってました。あらあら。
さらに消毒時間10分でOKなる新商品が出ていたのですが
どうせ10分そこらで付け直す必要性もなく、
同じ大きさで従来のより少し高めなのでスルーパス。
普通のならサンプルも付いて元のと同じ値段なんだもん!
もう滝沢パックは要りませんが。
収納ケースは3つも使わん!
オマケにケース洗浄剤も使い捨てタイプなので要らん!
てなわけでミニサイズのおまけが付いているのが一番お得。
しかし期間限定物だったはずなのでそろそろ数が無くなるはず……あ。
クッキーのパック梱包みたいになってる……
袋の口を閉じているのはパン屋で食パン買った時にくれる金色のアレですよ。
うーん、どうなんだろう。

メタルマックス2改。
昨日何を思ったかメタルスラッグと書いてましたな。
さりげなく修正しました。
適当にやっているうちに少しづつわかってきました。
装甲はそれ自体に重量があるので装備で総重量に余裕があるほどたくさん搭載できるみたいです。
エサは与えてみたらステータス上がりました。ドーピング剤?
いくつか理解したので改めて下水道へ。
入れ歯!鍵!開錠成功!!(ぉ
こうしてメカニックが付いてくることになりました。
でも車ないからしばらく生身のままで頑張ってね♪
言ってるそばからバリアシール叩き壊されました。おーい!
2人と1匹はそれからどこに行っていいかわからず、
船に乗ったり、酒場で武器買ったり、トンネル掘りの手伝いをしていたら装甲車発掘しちゃいました。
地雷探知機で反応するおかしな戦車ですがあるなら乗るしか!
犬も乗せたいワン!バリアシール何枚あっても足りないワン!
そしてまた賞金首のアリと生身でガチンコ勝負しながら遊んでいたら
博物館に飾ってあった戦車をパクってしまいました。たはー。
主砲がステキだったのでバギーに積み替え、一度いじめられた賞金首のサイにリベンジ。
ドカーン!!おぉ、今度はちゃんと効いてる!!
そのまま北上したらビルっぽいところから死体が落っこちてきました。スプラッタ!!
いきなり戻るのは勿体無かったのでしばらくウロウロしてから帰還。
生き返らせてもらったらまたどこかに行ってしまいました。
ちょっとションボリですがビル(タワー?)のさらに上を捜索しに行こうと思います。まーる。


2005年6月5日 (日) バス停どこだ

とある500mlの箱ジュース。
フルーツビタミン飲料と書かれていたので軽く振って飲んでみました。
飲み終わった後で「よく振ってお飲み下さい」と見つけると悲しいので
もうとりあえずでコーラでも振ります。(やりすぎ注意)
……。
甘ッ!!!
ピーチブレンドと書かれているのに劇的な甘さですよ!?
感覚的にはMAXジョージア(千葉限定)みたいな。
飲むだけ飲んだ後に改めて箱の周りを見てみたら、
練乳とフルーツをミックスしたものだったそうで( ´¬`)
しかし「果汁分が沈殿することがありますので良く振って〜」
へぇ〜、果汁分がねぇ〜……って
そっちか!

そろそろ先行き不安なメタルマックス2。
どこに行って何をしたらいいのかわからなくなり始めてきました。
ビルだかタワーだか良く分からないのは車で上まで登ってみたら
賞金首らしい大物に出会ったので全力撃破。
ワンワン!バリアシールの装備し直したいワン!
破壊されるのが早すぎて回復しかしてないワン!
主力はバギー。いつも装甲満タンにしてしまい改造し損ねてますケド。
基本防御力上げておかないとシャシーそのものの防御力が30はちと低いかなと。
なにはともあれ外に出ると橋が架かってました。
他に行くところも無いので普通にわたって街探し。
未だにタイガーは牽引しっぱなしのままで。
着いた先は船で行っても出口を塞がれていて出られなかったところでした。
しばらく歩き回ってたらなぜかマンションとインテリアを全財産つぎ込んで買わされ、
先日どこかに居なくなった人がまたサメに食われて死んでました。
またマドまで持って帰るの面倒だなぁ
仕方なく生き返せてもらってみたら仲間になりました。
タイガー乗ってもいいけど、重量オーバーなんですよね。(ぇ
どうしようかと思っていたら野バスが居るそうで早速捕獲作戦開始。
冷蔵庫でひえひえの金属探知機であっちこっち金属反応を探します。
これが全く見つからなくてどれだけ苦労したか……
泣きそうになりながら野バスを確保。
これで使わなかったら悲しすぎます。
ということで再びタイガーを牽引しながら何をしていいのか探します。
うん。次に何をしていいか、ある程度自由なゲームだと僕、困るみたいです。(何
今、ものすごいFCのドンドコドンやりたいですもん(関係ない

―捕捉・私信―

砂糖と檻とお姫様と/ぷらちなーたさん
大宮校鈴凛&日記にアンミラちか
さいたまさいたま!
さいたまですよー♪

―Web拍手―

>レナでお持ち帰りつながりときましたか(笑 蒼葉ケンジ
茜ちゃんならお持ち帰りモードになった時、全てに勝る戦闘力を誇るでしょうからね(笑)

>クラウドはなんとなく梓弓ちゃんとか・・・?
菊依ちゃんのイリーに続きクラウドが梓弓ちゃん……それとなくいいような気がしますね。
しかしこれまた男キャラ、店長しゃんオヤシロさまに……うわぁぁぁ


2005年6月6日 (月) テスト勉強中に掃除したくなるのと同じ感覚

学校で学んだ事の大半は電車の網棚あたりに忘れてくるEGGです(挨拶
眠いんだか疲れてるんだかだんだん分からなくなってきたせいか
今ならなんでもできそうながします。
(実際は無気力すぎてやる気が出なかったり。6月になっても5月病?)
お昼に食べたお弁当の味すら覚えてません。……何食べたっけ?(重症
風邪はほとんど治りましたが今度は頭が故障中。
……ゲームするかぁ〜。
うおっ!レンチが飛んじゃったぁ!
=■○_
レンチナンテフダンツカワナイノニ、ドコカラミツケテキタンダ……
いやーすまんな。 偶然 すっぽ抜けちまった。てへっ♥
ワザトダ……ゼッタイネラッテタカオダ、アレハ……

それでもメタルマックス2はやってたりしますが(ぇー)
海でサメをイヌ嫌いの船長と追っかけまわして退治。
船長!家に素敵に無敵な主砲置いてあるじゃないですか!!
生身じゃなくてそれを使ってくださいよ!!
しかし弔い合戦の勝利で満足な船長は船をプレゼントし、隠居生活始めちゃいました。
どうやって食料調達するんだろうなぁ……
ちょっと気にしながらも船でうろうろしてみたらスワンボートが地上で干されてる!?(違います
入ってみたら決闘だのなんだの言われたのでとっとと船首へ。
オープニングで一人だけ車に乗ってたオマエか!!(その車を修理して拝借してるけど
ショッカーに改造されて痛恨の一撃生産機と化していてかなり悪質でしたが気合いで撃破。
ポンチョなんて落として行くn……いや、結構防御力あるなぁ。貰っとこ。
その回復に寄った町でMAPを確認したら右のほうに陸地が続いてる?
何の気なしに行ってみようと車を走らせたら雑魚のくせにミサイル撃ち過ぎー!!
ワンワン!!プロテクター4つがあっという間にくずと化したワン!!
他は皆、車に乗っているので破損程度で助かりました。
これなら修理キットで直せますからな。
ぼろぼろぷっすん次の街。音楽が素敵!賽銭箱にお金入れてもいいぐらいですが!
本堂では何故か戦車が祭ってあったのでまたもやパクッた拝借しました。
で、次はどこに行けばよろしくて?

―捕捉・私信―

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
お兄ちゃんと遺書
お兄ちゃん、大好きだよ、だよ?
だから、ね……?(思考停止

―Web拍手―

>くけけけけけけk(暴走気味暁堂店長そろそろ復帰

そろそろ復帰ですか!お待ちしてます〜♪
生きてる!?

あ。
……?
はい、これ。
「……悟ってくれるなら……私のと同じ型の服を、送るけど……☆」
…………えっ?
いろいろ推測してみると面白いかもしれないのですよ?(笑)
ね、にいちゃ♪


2005年6月7日 (火) ゴールが取れた

風邪が治ったらそのまま夏バテコースなのか!?
そんな予感がするEGGです(挨拶
今日のお昼は昨日と同じ弁当箱で食べきれなかったからなぁ。
あ、でも味は一緒に入ってたふりかけの水分が枯渇しかねるほどの塩気
確実に感知できました。
あとは野菜ジュースでカバー。
家に帰ったら冷蔵庫に入っている903を平然とゲット。
903、ゲットだぜ!(ぇー
……ん?
簡易運動用のゴムチューブが冷蔵庫で冷やされている不具合について。

―Web拍手かな、かな?―

>メタルマックス2プレイ記、面白いです〜♪
ありがとです〜♪
今日はバギーのエンジンの改造だけしかできませんでしたが
明日は話が進むのか?(笑)
道なき道をイヌが行く。(またプロテクター壊されたワン!!

>あの葬式の画像はッ!!  昔懐かしのた○しの挑戦状の
>ゲーム・オーバーシーンでわないでつかッ!!
>(うわ、懐かしいーーーw)
>ちなみにあのゲーム、序盤から一歩も進められずにサジを思いっきし投げました。(苦笑)
良くご存知で(笑)
自分の2歳かそこらの頃に発売された作品ですが全くもって意味がわからないですね。
初めていきなり退職して退職金を貰ってみましたが旅行チケット買っても使うところが分からなくて
パチンコ屋の前にいる警官と殴り合いをして負けて諦めました。
たしかこれってコントローラーにマイクがないとクリアできないって聞いたような……。

>EGGさん!がっつり行きましょう!うぃーうぃるろっくゆー!
うぃーうぃるうぃーうぃるろっくゆー!!
そうだ、ペプシXはまだですか!?ガラナ味のペプシ!!
コーラのレモン風味解禁になってもペプシツイストに飽きたのであまり飲もうとは思えなくて(汗)

で、謎のタイトルなのですが
相手ゴールが取れたので拾って冗談で自分のゴールに投げてみたら

見事にくっ付きました♪
瞬間接着剤いらずの離れ技。
くっ付いたのに離れ技とはこれいかに。


2005年6月8日 (水) 2つ一緒じゃダメですか?

1限が出ても出なくてもいいということで
睡眠時間に当てたらまたもや遅刻コース一直線。
起きて10分で家を出るのが基本になってきました。
おかげで腕時計忘れたことになかなか変わらない信号を過ぎたところで気が付きました(´・ω・`)
月曜に授業で使うプリント丸ごと忘れていったよりはマシか。(ぉ

で、学校はそれなりにスルーして帰りに大宮へ。
ALI PROJECTの阿修羅姫と予約をするために魔都に赴くのです。
忘れないうちに舞-Himeのコミックも買ってこよう……
なんだかんだでまだ買ってないのですよー。
ゲーマーズまでてくてく歩いていって、
CD買いつつ予約するは2万本限定(本当かなぁ?)の双恋島とマブラヴオルタ。
2つ一緒じゃダメですか?
記入しようと予約用紙が置いてあるところまで行ってしばらくフリーズ。
フタコイオルタの予約用紙が復活してるだと!?
先日行った時には予約いっぱいなので……と拒否されましたが?
(↑5月あたりの過去ログ参照)
普通版だけの予約ならまだしも両方受け付けている模様。
もう秋葉で予約しておいて貰ったっての!!
さすが埼玉。
これこそがさいたまクオリティ、魔都と言わしめる理由の1つです。
きっと受け取り期限ギリギリの6月22か23日は機嫌が悪くなっているでしょう。
書きながら期限と機嫌でうまいなぁと思ってしまったので反省してきます……。
あ、ちなみに双恋島の予約用紙はあと2、3枚ぐらいだったので予約するならお早めにー。
なくなってもしばらくすると大増産されているかもしれませんがね。くっくっくっ……。(←ちょっと壊れてきた

気を取り直して戦車とイヌの愉快な冒険記を。
タイトルが変わってるのはきっと仕様です(笑)
さて、戦車を改造してみたわけですが。
バギーは本体の装甲と船長の家にあった主砲の破壊力をMAXに。
装甲車は本体の装甲と特殊兵装を大砲にチェンジ。
野バスは本体の装甲と大砲を積むための穴開け。
穴を開けたのに重量が増えるのは納得がいきませんが、仕方ありません。
エンジンは全て戦車をパクった拝借したところで買ったのをMAX改造しておきました。
搭載限界35トン!どれも装甲1000枚以上貼れますガキーン!!
ワンワン放置だワン!!装備買ってくれだワン!!
プロテクターで大出費なのでしばらく無理そうですな。
装備を整えたらMAPの陸地で埋められそうな干されていたおまるのようなスワン(だから違うって)から北上。
なんだなんだ?風車が回ってるぞ!?
進むと大きな建物が。突撃ー!!
コンピュータが並んでいましたがカードが無いと操作できないそうです。めんど!!
このままではパラボラアンテナみたいなモノから発せられるビームで焼きイヌができてしまうので
一度撤退!私は絶対帰ってくるぞ!!アイルビーバック!!
引き続き一帯のMAPの穴埋めに勤しみます。
ん、家発見!!突撃隣の晩ごはん!!
どうやらさっきのは風力発電所で、ここはその社宅らしいです。
なるほど、さっきのコンピュータはセキュリティロック解除マシーンですか!!
だけどみんなカード盗まれたそうで!だらしないから盗まれたんだ!!人のせいにするな!!
一軒ずつ晩ごはんチェックしていくと最後の家は留守?そんなバカな。
そうですか、地下に住んでいたのですか!!で、晩ごはんは何ですか?
話をすると事件の犯人のようで。
みのがしてあげた(フリ)をしてIDカード入手!!あなたは後で通報しておきますね。
カードさえあればこっちのものです!あっさり変なの撃破!!
これでもう地上は進めません。
船でグランドラインを求めて旅に出ます。出航!!
洞窟で変な男発見!そういえばおばーちゃん捕まえて逃げたヤツがいましたな。
そのまま戦闘!戦車は簡単に壊しましたが中身が(強さも見た目も)ヤバイ!!
ワン!変なビームで死にかけたワン!
皆は戦車だからいいけど、ボクは生身なんだワン!!
その後は充電ばかりしていたので撃破!!
1発に結構な電力を消費していたみたいです。
おばーちゃんはそのまま召されてしまいましたがメモを拾って洞窟脱出!
街で階段に襲われながらも装備と燃料を補給して続きます。

―今日が終わる前にっ!!な捕捉・私信―

詩帆ちゃんbirthday♪
おめでと〜♪
……おめでとう。

―Web拍手―

>ペプシX思いのほかおいしく・・・
おいいしいの!?それともおいしくないの!?
あぁー余計に気になる〜!!

>話の途中で居酒屋かどっかで歌わされます そこでマイク使用<たけし うさだるま
クリアするにはマイク必須ですか……
おめでとう!今の環境じゃクリア不能ゲー認定です!!(ぉ
ファミコンのマイクは面白いと思うんですけどね〜。
ゴエモンで「もう一回おみくじ引かせろー」とか叫んだり(最悪だ


2005年6月9日 (木) 時間差攻撃

思いっきり寝てみたら13時まで寝続けちゃった(挨拶
9時ちょっとの地震で一瞬目覚め、「あー、揺れてるー」で再び就寝(ぉ
そのせいでしょうか。
普段は朝に起きても食欲ないのですが昼に起きるとそこそこ空いていたりするのは。
ごきげんようを見ながらそうめん食べて……おやすみなさい(ぇ
阿修羅姫を聞きながら何とか起きてました(汗)
そういえばALI PROJECTのアルバムにAVENGERのオリジナルサントラも
含まれているのですがあれ、全曲歌入りなんでしょうかね?それなら欲しいのですが。
そんな感じで終わっていく今日は半場さんの誕生日。

こうして文章を書いているとたまに (マテ って使うのですが、
これを (ハピマテ にしたら売上に少しなりとも影響しないかしらと思ってみたり(ハピマテ
光る風を追い越したら〜♪
こんな小さなサイトで使ったぐらいじゃ効果なさそうですね。
お暇なら……使ってみてはいかがでしょうか?(ハピマテ

睡眠時間が多くてもゲームはしっかりやってます。
ポチのボクは死にまっしぇ〜ん記(我ながら酷いタイトルだ
街で補給完了したら飛び出せ青春!!外へ飛び出します。
砂漠・砂漠・鯖食う(違
何にもないと思いきや調べる連打で石がいっぱい拾えたので
もしかしたらと思い攻略サイトをチラリズム。
なんか凄いエンジンとバズーカが埋まってました。
バズーカは全体攻撃の上にかなりの攻撃力なのでソルジャーがドカンドカン撃ち放ってます。
そして陸地は制覇したと思ってたところにまだ見落としがあったようで。
そりゃあ車で通れないところじゃスルーパスしちゃいますわな。
それが石油採掘場。女が権力を握っているようです。
ワンワン!結構ここの人たちテキトーだワン!!人間でもイヌでも何も気にしないワン!!
金庫の中のお金を両手に握り締め、プロテインパレスなる所へ。
アドンやサムソン、バランとかいるのかな?
その中でウロウロして明日に続く。

―捕捉・私信―

せんべい屋本舗 暁堂/暁せんべいさん
梓弓ちゃん夏服
鼻血3mlを期待して待ちましょう!(ハピマテ


2005年6月10日 (金) 夢は見るのか願うのか

フタコイオルタ録画失敗!!
原因はタイマーセットしてテープセットしないまま力尽きたからorz
これで自分で撮っていた今期アニメの皆勤賞は消えました。
せっかく夏休みに夜通し友人宅で見続けようと思ったのにー(テレビデオは完全にシャアに乗っ取られました

しょんぼりしながら学校行きがけに電撃PSとコミデジ買ったらまろまゆ買い忘れました。
とりあえずコミデジ付録のアプリコット・桜葉を眺めて晴れてたら明日にでも。

きみのぞらじおとローゼンラジオを聞きながらゲームはできそうにない
(どっちかに集中してしまう)ので聞くだけ聞いてからのんべんだらりとゲームをば。
とりあえずは昨日までの戦車の通った後に花が咲いたんだよ♪記(まぁステキ
プロテインパレスを引き続きウロウロ。
双子の片方が死ぬともう片方も死んでしまうですと!?
このゲーム、2人一緒はダメみたいです。
最後の扉を守る双子の片割れがいないと思ったらワープ装置で逃げてました。
なんて無駄にスケールの大きな鬼ごっこなんでしょうか。
だんだん追っかけることに疲れて、ワープしている時に十字キーを右に入れて話すボタンを連打してみたら
あっさり捕まった……。
埋まっていたのを拾ったレーザーバズーカのおかげで車がなくてもかなりの破壊力なので
痛恨の一撃ぐらいしか怖いものはなく。
最奥でマダム・マッスル発見。鏡の前でハッスル!マッスル!!(やや意味不明
近づいたら逃げてった。
筋肉に自信があるなら勝負しろ!!ベンテンの姐さん!!
先程よりも広いところでまたも鬼ごっこのスタート。
今度は要領がわかっているのであっさり捕まえられました。
ルパァ〜ン!!
銭形のとっつぁんもビックリだ!!
戦闘も数人がプロテクター壊された程度で問題なく撃破!!
ワンワン!!ボクのプロテクターも壊れたワン!!新しいの買ってワン!!
倉庫に預けたプロテクターくずが凄い数になっていたので装備を全部預け、3人と1匹で持てるだけ持って(32個)
引き取ってくれる変な人のところへガンダーラ。
320G(Gじゃなかったかもしれないが、私は気にしない)とシリコンパットくれました。
これってプロテクターなの!?ハンター(男)が気に入って装備してしまいました。
一度戻ってプロテクターを補充したり戦車装備を買って先があるらしい洞窟へ。
スライムみたいなのが叩けば叩くほど増えて凄い数に。
経験値はオイシイですが……かったるい(朝倉語
AMパトリオットなる迎撃砲をゲット!!さっそくスイッチオン!!
……砲弾がありませんでした。
さらに降りていくと水没戦車発見!!持って帰ろうと思ったら1台けん引してきちゃってた!!
かわいそうですがけん引する車を交換して一度引き上げます。
パトリオットの弾買いに行ったらメカニックの装甲車に乗せたのですが弾倉16発!!少ない!!まぁいっか!!
迎えに行って来ます!!

―Web拍手―

>(ハピマテ になると何か待てというよりハッピーな気がします
1日使ってみたらノー天気な感じが滲み出てきました(ハピマテ
しかしそれはそれでいいかなと思い始めてきたり(ハピマテ
あまり連続して使うと目に余るとか言われそうですが、まぁいいかななんて(ハピマテ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送