卵日記過去ログ



2005年7月1日 (金) 飛べない鳥はただの……鶏かペンギン

早いものでもう7月ですよー。
番組改編では少なくともぱにぽにとD.C.S.S.だけは見ようと思うのですが
両方日曜日だったYO!!
特別番組などで時間がずれたら事と次第によっては非常に困りますぅ〜!
夏休み真っ只中ですからねぇ。

なんだか7月病なのかやる気があまり起きませんが(ハピマテ
レポートはちゃんとやらないと単位落としては笑えないのでがんがりまふ。
もう来週明けからテストなんですよね……早いなぁ。

そんな中、授業で眠くなって仕方が無いので寝ないようにネオシスRPGのシナリオを考えたりしているのですが(ぉ
最初に誰をプレイヤーキャラにするかで脳内会議室が暑い議論を繰り広げております。
最終目的(目標?)はなんとなーく決めてますけれども、決定ではなく未だに予定だったり。
シスプリRPGのように航のような存在が居ないので最初は誰かがメインで進めなければならないわけで。
今現在では最終的にどれだけの人数になるのかもはっきりしていなかったりするので
誰かに特化したダンジョンなどはあまり考えられないのですが
進入にあたって○○が居ないと……みたいなのはやりたいなぁと。
エンカウントもいつまでも出現し続けるような設定だと作る方としては楽なんですけど
遊ぶ方としては後半ダレる可能性を考慮して
オブジェクト型(フィールドに歩き回っているのが見えるタイプ)にしようかなと。
この場合そもそもの設定とか倒した時の処理が大変なので(現状全くどうやっていいのか分かりませんし(笑))
システム構築に時間がかかりそうですけどね。
自分……バカレンジャー筆頭ですから。
あれこれアイデアの欠片はあったりするのですが
それで1つのゲームを、となると結構難しいですね。
システムを全く知らないユーザーに対してうまく理解してもらえるように説明しつつ進めるわけですから。
そんなややこしい何かを作ろうとしているわけではありませんが、あまりにも雑把だと酷いですからね。
最初から「解れ!!」ではいけませんし(笑)
あと、これもはっきり決めて無いので未定ですが
体験版とか先行版として先に出す場合、セーブデータの互換は不可かと。
互換が効くのは進めないにしてももうイベントや設定がちゃんと用意されていないといけませんが
きっとそんな余裕無いでしょうし。
なんてったって孤独ですから(笑)
はてさて、来年以降で纏まった時間が取れなくなる前に少しでも前進したいものですが……。
夏に頑張れたら……いいなぁ。
グラフィックその他の問題は後で考えることにしました。(ぽえ


2005年7月2日 (土) 先駆けてみる

魁でもなければ男塾じゃないよ!?
たまには早めに日記を書いておこうと思ったのですよ。
後で何かあれば書き足せばいいですからね〜
大半はボーボボ見ながら書いたので時間的問題は気にしないヨロシ。
来週はハンペン出てくるみたいですね(1行書く間に終わってるよ!!

更新履歴のところにはさりげなく書いておきましたが
掲示板を復活させて見ました。
特に予定があって使うから、というわけではないのですが
7月ですから♪(ハピマテ
何かあれば使ってやってくださいまし。
……設定変更のIDとパスワード、なんだったっけ?(何
どこかに記録してあるはずなので見つかったら配色とか微妙に変えようかと思います。

―今まで何処行ってたん? 捕捉・私信―

砂糖と檻とお姫様と/ぷらちなーたさん
日記に咲耶イラスト

Sunniest・BLOG/東雲あきさん
桜仔ちゃんイラスト

―翼くん!! Web拍手だ!!―

>アヒルとダチョウと孔雀etcetcは無視ですか。
EGGくん、鮮やかにスルーした!

んー、不思議と続いていたRPG話。
人数が多くなるとドラクエのようにメインパーティーが全滅した時に
「馬車から○○が飛び出した!!」みたいのやりたいですね。
全員飛び出すとやりすぎなので1度だけ。
ただ、戦闘でキャラクターそのものを入れ替えるのって難しいんですよね。
四葉→クローバーのような感じで全員ですから。
キャラクターとステータス総入れ替えの厳しい設定が待っているわけで(笑)
できたらいいなーという希望的観測、かなぁ。
ドット絵で何か描いてみようと思い、偶然思いついた八面体にチャレンジ!
( ´・ω・`)
( ´・ω・`)/4倍に拡大してあります
色はjpgに変換したせいなので荒っぽいのはともかくなんか歪んでる……
16×16じゃちょっと無理があったのか……。
上手くいけば多色用意していろいろ使いまわそうと今決めたのに(ハピマテ



にゃー!!(壊れちゃった


2005年7月3日 (日) 我ながら見事なまでのハジケっぷりだ

24時間闘うぐらいなら潔く寝ます!!(挨拶
結局昨日の八面体はあれ以上どうにもなりませんでした。
なんだかんだで寝るまでずーっとツクール弄ってましたが、
まだまだ不確定要素が多すぎるのとEGGが機能を把握して無さすぎて
やっとで始動したのがキャラクタ制限付きマップの入り口(中身は無いデス(汗))
↓こんな感じでシスプリRPGの劣化版みたいな感じです(何)
あちこち適当デス
ウインドウの背景にハートとか使おうとしたらドット絵ツールでペイントで描いた元絵が
「256色以上は取り込めません」と限界MAXなエラーを出し続けるので(使ったのは2色なのに……)
こんな「ねお」とかいてあるのはもちのロンで数え役満今だけですが
カーソル類はこんな感じでどれも紫っぽく行こうと思ってます。
最初は緑だったのですがよくある色じゃ斬新じゃないなーと思いまして。
赤カーソル+黒背景はよく見ますが紫カーソルはそうそうないだろうと(笑)
地味にページ送りのカーソルもカラーチェンジ。
これだけで1時間
フィールドも思いつきで作っているのでやっぱり不安定だったりしますが
マップチップってどうやって編集していいか悩むんですよね。
女神像も多色作って遊ぼうとしたものの、元の白っぽいのからただ赤とか青をベタッと塗るわけにはいきませんし。
全体を薄くするだけなら簡単なんですけどねぇ。
透明色にしていけばいいだけですから。
そろそろテストと鈴凛が本気で迫ってきたのでまたしばらく休憩になっちゃいますが
あの八面体だけはッ……!!
使いどころが色さえ変えれば山ほど出来たので何とかしませう。
……球体になっちゃったりして(ハピマテ

そんなわけで昨日(日付的には今日?)は結構な時間まで起きていたのですが
アニメロミックスを聴いたあとTBSラジオに切り替えたら……
きーやんではないですか!?
いつからこっちでまた真夜中のサンダーロード迷走しちゃってますか!?
眼をカッ!!と見開いて聴いたら今日からでした。
そういえば先週改編で初音島放送局が終わったんでした。
てっきりD.C.S.S.の為に名称変更するだけだと思ってました。
来週からもきーやんですよ。きーやん。

―捕捉・私信―

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
2コマ漫画「ちかちゃんのりんご」
白雪姫なだけに……ぐっすり?(笑)

ちいさなひまわり/ONAさん
チカリンガル
じー
ジー
……何だ?
じー
ジー
……ぐぅ。

―Web拍手―

>もーバイト辞めたいですよぅ・・・。EGGさん人間関係で普段気をつけてる事とかってあります?
普段……何も考えてませんねぇ……頭空っぽですから。
雰囲気というかなんとなくで合わないと感じた人を無意識に避けてるのかも知れません。
こう見えても人見知りですから☆(誇るな


2005年7月4日 (月) パステルカラーが目に染みる

テレビデオの暴走が怖くてビデオ録画セットしながらもD.C.S.S.とぱにぽにだっしゅ見てました。
そうしたら久しぶりにまともな映像を映し出してくれました。
なのでありがたく2台のテレビで見ることに(ぉ
D.C.S.S.はもう前回の様に頼子の魔法が解けるところだけ取り損ねるミスをしないようにしないと
こちらのグッズやCDが物質に取られてますから(笑)
なんにせよアリスですよアリス。
萌先輩は居なくなっちゃいましたがアリスが居れば良し!(撲殺
ぱにぽにはコミックとは少々違うぶっ飛び具合。
神様とかステキなのですが教室がセットでスタッフが片付けしていたり
全体的に制服がパステルカラーすぎて深夜の疲れ眼にはちと厳しいかも?
じじいは腕章になんて書いてあったかよくわかりませんでしたが悪い人オーラ全開。
どうも違うキャラになってますけど気にしない。
勢いでドーンとはいかないので夏休みにでろーんとして見るには丁度いいのかも知れませんな。

うーん。
休憩と言いつつも勉強するぞ!的なスイッチが入らなくてそっとイベント書いてみたり
使いまわす宣言した八面体を弄っちゃってました。
んで、1日かけてどうかなと思ったのがこれ。
原型 色変え 線付き
(やっぱり400%拡大で赤い人を超えてます。)
形的には整ってきましたがアンチエイリアスがかけられなーい(ハピマテ
こんなようなのを何種類か作ろうと思ってます。
気になるのはフィールド上で見るなら線が入っていたほうが見つけやすいのか、
それとも入ってないほうがいいのか。
あとは最初に誰を操作可能にするかでも少々変わっていきますかね。
自分視点だと目移りしすぎて選べないのでいつかアンケートとかしてみようかなと思います。
今はテストプレイ時には登録してある全キャラクタ入れ替え可能にして勝手に楽しんでますけどね(ぉ それよりも先にウインドウ、昨日の白に「ねお」では眼が痛くなってきたので(自爆!?)
ロゴっぽい感じで何か作るか白をもっと眼に優しい色にするかですね。
このままでは機能のテストプレイをするたびに目薬が必要になりそうです(笑)
いや、本当に頭をテストモードに切り替えなきゃまずいんですけど
まだ何も思いついてないマップのマップチップとかどう作ったらいいか考えちゃうんですよね(汗)

―捕捉・私信―

Sunniest・BLOG/東雲あきさん
詩帆ちゃんイラスト


2005年7月5日 (火) 真摯な願いと大きな大きな桜の木

フラッシュメモリ落とした!!
3科目分のレポートが……あぁぁ……
他にもイロイロと大事なデータ類が……このページの正月にとったバックアップファイルとか……
ただでさえ今期一番危険な国際経済論のテストが自分のテスト期間で最初なのに!!
(詰まるところ来週の今頃はもうとっくに終わってて次のテストの準備中だったり。)
ヘクシャーオリーンにリカードだのリプチンスキー、さりげなくストルパーサミュエルソンって2人か!!等など
騒ぎ立てた挙句、「オッファーカーブって何なのよさ!」
と頭の中の小人さんたちが暑さでグダグダな中、瀕死の状態で生きているわけですが
レポートもガシガシ提出期限が目前まで近づいているのでただでさえ時間が勿体無いのに
恐怖のデータALLロスト。
もう1からやり直す気力はありませぬ。
わずかな可能性に賭け、七夕を先取りして「見つかれ!!」と願ったらなんとビックリ救助されました。
どこで救助されたかはもう気にしません。中身もそのままで、見つかっただけで十分。
た、助かったおー。
心臓に悪い勉強力になるところでした。
ネックストラップはもう二度と使わない。
鈴凛……間に合うかなぁ…………間に合わなかったらごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(半永久エンドレス

そうそう、ひぐらしは罪滅し編のジャケット公開されましたね。
……あれー? おかしいな?
どうして力いっぱいナt……(オヤシロ様の祟りにより抹消

―ご機嫌≠真っ直ぐ―

……。
ま、ままま、お茶でも……
……いらない。
ソソソ、ソレジャアセンベイデモ……
…………いらない。
じゃ、じゃあ一休みされては如何でしょう?
……貴様の知った事ではない。
も、申し訳ないッ!!
…………全く……。
ママママスター?
ドドド、ドウシテコンナコトニ?
そそそ、そんなこと知るか。
たたた、ただ考えられるとしたら……
シシシ、シタラ?
ききき、きっとまたほったらかされてるからかかか?
ナナナ、ナンテコッタ……
……おい。
ハハハ、ハイー!?
……違うからな。
ナヌ?
……違うと言っている。
ななな、何がでしょう?
……その…………あれだ。
ハァ?
わわわ、解りかねますなぁ?
マスター、ソロソロソノハナシカタ……モトニモドシタラドウダ?
ダンダンメンドウニナッテキタゾ
ん、そうか?
で、何が違うんだ?
ダ?
……だから……その…………あれだ。
いやぁー、何がなのか具体的に言ってもらわないと解りませんなぁ〜。
なぁ、ミニジョー?
マッタクモッテワカリマセンナァ〜
さ、さささ、遠慮はいらん。
どーんと言ってくれ!!
クレ!!
……う……うるさい。
んー? 聞こえませんなぁ。
…………うるさいと……言っているのだ。
オンリョウヲモウチョットアップシテクダサーイ
な、何でもない!!
余計な詮索は無用だ!!
姫様ご乱心〜!!
シ〜ン
誰が乱心だ!!
今日という今日こそは本当にどこか遠くに……
さーて、今日も張り切って逃げますか!
アシタニムカッテダーッシュ!!
ダッシュ……四駆郎?
……サイゴマデオチナカッタナ、マスター


2005年7月6日 (水) カチコチカチコチ時間は進む

お休みなさ〜い(ちょっと早いかなぁー?
3限辺りから急に音夢眠くなったEGGなのですが(挨拶

フラッシュメモリ救助により無事1つ目の課題提出完了♪
ついでにもう一つ提出して3つ目は確認したかったので提出はしませんでしたがとりあえず印刷だけ出来ました。
本当に良かった〜。
これで安心して4つ目を迎え撃つ事が出来そうです。
5つ目は明後日。
3年目の春にしてこんなにレポートだらけのテスト期間は初めてですかね。
これまでは授業中にテストもどきをしたり、授業時間内に提出する課題がほとんどで
こんなにペーパーテスト前に慌しく無かったですからね。
図書館で本を借りたらテスト期間は貸し出し期限が1週間ということでのんびりしているとあっという間なので
鈴凛と同時進行で慌てず騒がず落ち着いてガオガイガー(……焦ってませんか?
頭が連日ありえないほどの回転数で確変が連発してるかのような勢いでガンバルガー(ね、ねぇ?
……リポビタンD飲んだら頭がガンガンするぅ〜。
=■●_〜□○0 ウワ-イ

―Web拍手―

>救助成功おめーです。よかったですねぇ・・・いやマジで。
いや、無くした事に気が付いた瞬間って恐ろしいぐらいに背筋凍りますね。
ただでさえ学校ではフラッシュメモリを買ってからMOを使わなくなっていたので
PC系授業のほぼ全てと個人的に格納しているデータ類がなくなるともうどうにもならないところでした。
急いで中身のバックアップをHDに移そうとしたらもう8G程しか残ってませんでした(汗)
一番危険なテストが終わったら少しづつアルバム埋まったゲーム類etcアンインストールしないと、ですね。
本当に良かった〜。

>ウチもRPGのデータ入れてたフラッシュメモリ落とした事ありますね。今は財布の中に入れてます。:とちる
な、なんとっ!!
まさに貴重品ですね。
EGGは四葉のチェキんちゃく巾着にフロッピー等と一緒に入れることにしました。
自転車の鍵などは亞里亞の巾着で(笑)
ちっちゃくて便利なんですけどそれが故に失くしたら意味がないですよね……気をつけないと。

さて、いよいよ明日は武蔵伝U発売ですか。
CMも結構流れているようで期待は膨らむのですが何せこの状況。
予約ですらしていないので午前中のうちに大宮行って見てきます。
おそらくビックかな? ポイントがどのぐらい溜まってるかが勝負なのですが
本当ならフタコイを買った時に2代目となったポイントカードもあるので
(65回使用でついにカードの限界だったみたいです)
ゲーマーズやアニメイトも回りたいところですがマブラヴオルタの予算の都合もあるので微妙。
とりあえずは買っても1週間ぐらいは封印せざるを得ないと思うので攻略・プレイ日記は期待しない方が。
今更になってGBAのエレメンタルジェレイドが気になってきたという心の声も聞こえてたりしますが
そもそも今までのゲームについても攻略だったのかと言うと怪しいですが(ぉ
頑張っても次はどこに進むかの指標ぐらいにしかならなかったのではないでしょうか?
何せ自由気ままなプレイ日記ですから♪
あ。
今まで「ネタバレ注意」みたいなのを書いてませんでしたね。
……今度から気を付けようっと☆


2005年7月7日 (木) 星の海にダイブ

滞在時間8分だった!?
いやぁ、デパートの中って涼しいですね〜なEGGです(挨拶

午前中しか時間が無さそうだったので
ビックの開店時間に合わせて電車に揺られて大宮へ。
ほぼ10時の電車に乗って5分そこらで着いたはずなのですが
西口のそごうの中を突っ切ってビックに行ってまだお客さんより従業員の方が多い状態の店内に入り、
サクラ大戦の脇でそっと積まれていた武蔵伝Uを買って
そのまま同じ道を通って駅まで舞い戻ってみました。
そうしたらわずか8分間、480秒程でした。
その後駅で電車を12分待ちましたからそっちの方が長いのか!と。
何故か予約していませんでしたが予約特典を貰ったのでなんだろう? と開けてみたらリストバンドが1つ。
裏をよくよく見ると「地の剣」、眼に優しいグリーンのリストバンドらしいです。
風の剣のほうがカッコ良さそうな気がするなぁ
ともかく昨日の通り、来週の今頃まで封印します。
説明書だけ読んで楽しみますからっ!!
くすんくすん。

午後は某所でびわの木と愉快な中間達を相手に高枝切り鋏で応戦。
気分はさながら害虫とのリアルムシキング
一歩進めば蜘蛛の巣、手を伸ばせば蜂が飛び回り、動かないでいると蟻にたかられたりと
久々の大バトルでした。
本当はレポートの気分転換にいいかなと思って行ったのに疲労困憊で帰ってきちゃいました。
こんな調子で大丈夫なのか!?
「やらなきゃ!」と思うのと始めようとして動き始めるまでには大きな時間差があるので
本人にも全くどうなるか分かったものじゃない不信感。(ハピマテ

せっかくの七夕なのに全く七夕らしくない更新ですね。
ま、いっか(爆

ギンギラギンにさりげない追記
数日前の紫翠's musicBatonのD曲目のタイトルが間違っていたので本人にばれないようにコッソリ修正。
正しくは「OYASUMI」です。
そうそう、こっち↓は七夕に何かお願いしてたみたいですよ?

―揺れる笹の葉と揺らぐ事のない心―

……七夕。
天の川の……近くて遠いところにいる……。
そう……織姫と彦星が……出会うことができる…………特別な日。
一年に一度だけ……一度だけしか……会えない。
本当は……とても寂しい……はずなのに。
長い……長い時間待ち続けて……それなのに……たった一日だけ。
雨が降っちゃったら……せっかく……せっかく待ち続けたのに……また来年まで……会えない。
不公平じゃ…………ないのかな。
二人は……誰よりもお互いが好きなのに…………一緒に……側にいられないなんて……。
だから……綺麗に飾った短冊に…………私はそっと……二人のお願いを……書いておいた。

織姫と彦星が私と貴兄のようにいつも側にいられますように

……と。
私のお願いは………………秘密♥
誰にも見られないように……いっぱい背伸びして……
私にも……もう届かないぐらい……高いところに付けちゃった♥
あ……でも……誰にも見えなかったら……お願い……叶うのかな…………。
……はうぅ。


2005年7月8日 (金) 諭吉が空に飛んでいく

財布の小銭でギリギリ電撃PSが買えると思ったらGA2ndの2巻が。
諭吉さんがレジで名残惜しそうにこちらを見つめていました。
舞-Hime4巻も出ていましたが1〜3巻が確保できていないので見送り。
夏休みの間にきっと迎えに行くよ。……きっと(スカスカの財布を見つめながら

そんなこんなで通常授業終了!
後はレポートとテストのみ。
テストも初日さえ何とかなれば後はノートを枕にして祈るだけですので(ぉ
期限の迫ったレポートから順次片付けていけば乗り切れるかな?

―Web拍手―

>あきらめちゃそこで試合終了だよ。と言ってみるテスト
あ、安斎先生!!
姓名判断してくださいっ!!(惜しいけど違う


2005年7月9日 (土) 鈴凛birthday♪

家の横で重機がハッスル稼動中。
おかげさまで2時に寝たのに6時にいつもの癖で起き、2度寝コースに入ろうとしたら
部屋の本棚のガラスがスプラッタハウス状態なので起きざるを得なくなりました。
64の振動パック並みに部屋が揺れてるぅ〜(微妙だなぁ
……かったるい。(朝倉語)
ま、起きたら起きたで仕方ないので昨日の勉強の続きしましょうかね。
きっと明日は変なものが降りますからご注意くださーい(ハピマテ

―リン探し(1日目)―


黒背景は咲耶以来でしたっけ?
単純な色は使い方が難しいですね。
個人的には四葉の壁紙でやった白と黒の正反対の組み合わせっていうのが好きなのですが。
一度これに走査線を入れようとも思ったんですけど、
何だかファミコンの画面みたいになりそうだったので中止(笑)
元々はマトリックスのように文字がだーっと走ってる感じにしようとしていたのですが
50%ぐらい作ったところで自分で背景に設定して試したら見辛くて全消し……。
人はこうして時間がないない言っている時に限ってこだわってしまうものなんデスね。

それじゃ、今回も行きましょうか。
また俺たちだけなのか?
いえ、そろそろ来ますよ。
ほーう。
……。
……。
…………。
……おい、来ねえぞ。
仕方ない、先に行きますか。
あぁ、どうせどこかで変なもん見つけて追っかけまわしてるんだろ。
クフフフフフフゥ♥
ミルクたっぷりのティーよりもずっとずっと甘いデスよ!!
四葉はずっと前から待ってマシタ♥
コッソリ兄チャマの秘密をチェキしちゃいマス♥

Sisprism/ALINEさん
初夏鈴凛
こんな暑さの時こそ「風神ちゃんスペシャル」の出番だろ〜。
最大風速100Mですよ?
それがどうした?
……吹っ飛びますって。

スクリー射撃/フンムさん
鈴凛とか鈴凛とかメカ鈴凛とか
それじゃあ俺様の能力も一つ。
いや、ヘルメットもアゴもヒゲもいらないでしょう。
チェ、チェキッ!? いらないデスか……。

Razon de vida/Zoroさん
くつろぎ鈴凛
一休み一休み。
そう言ってさっきからずーっと休んでないか?
今日も太陽ピカピカ、暑いデス〜。

PushMe RinRin!!/おけ兄さん&キャスバル王子さん
星に願いを
鈴凛ちゃん、かぐや姫のソウサク中デスか?
四葉も連れていって欲しいデス♥

Milky Love/不二さん
コミックピクチャー
期限に、期限に間に合わないんです!! うぅぅ……
(ぽん)
ジョーさん……。
そんな事、知らん☆
……くすん。

oz本/小松聖さん
BDSSちぇきりん。
ケーキの間に挟んでおいてもよかったデスね♪

吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
鈴凛壁紙「hunter」
チェキ!?
鈴凛ちゃんがガンガールになったデスよ?

結局どこにもいなかったな。
おかしいな?
近くにいた気がしたんですけど……
ほっとけほっとけ。
腹が減ったら帰ってくるだろ。
そうですかね?
じゃ、ドーナツ買って帰りますか。
んだな。
ドーナッツ……四葉もほしいデス……。


2005年7月10日 (日) 続・リン探し

レポート終わったー♪
喜びのあまり思いっきり夜更かしてみました(ハピマテ
締め切りがあるとギリギリまで引っ張るのが怖くて急いでしまうEGGですが、
これで致命的ミスがあったらどうしようもないですな。
(⊃Д⊂)モウナニモミエナーイ
→武蔵伝Uの封印解除まであと2日。

―Web拍手だよ、アニキ!!―

フンムですどうもです〜♪ ジョーさんのせいでメカ鈴凛が大変な事に!(笑
メカ鈴凛がターンAになっちゃいました(ガッ

>ネオシスRPG、進んでいるようで楽しみですー。頑張って下さいー!byてんてこ舞な蛇無
亀より遅い進行スピードですが頑張ります〜♪
蛇無さんも頑張って下さい〜♪

―リン探し(2日目)―

おさかんコンビ/とちるさん
四葉と鈴凛の真ん中の日に(7/2日記)
ふむ、あとはマシンガンだな。
はい?
セーラー服と……
ジョーさんは永遠の18歳……なんですよね?

ちいさなひまわり/ONAさん
男前な鈴凛
ミニ!!
マスター!!
はいはい、そこまでー。 周りが想像に耐えかねるのでそれ以上はやめておきましょうねー。
ちぇー。
アナタ、マスターノナンナノヨ!!

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
鈴凛似顔絵
これで残すはあと3人ですね〜。
「スパナやレンチが似合うね」っていうのは褒め言葉になるんでしょうか?
ん〜、何かと資金援助をねだるのは会話のきっかけ作りというか
面と向かってだと恥ずかしいのを誤魔化すためでもあると言うか……
ま、真面目なことを言い出した!?
これは天変地異の前触れでは!!

ルイジの…/ルイジさん
BDSS けん玉マッシーン
けん玉は使い方を誤るととんでもない凶器になるからな!!(泣)
……はぁ。
こう、普通にやってたら糸が切れてな、上から赤い玉がガツーンと……。
ヘルメットなのに?
四葉もけん玉やってみたくなったデス!!
さっそく探しに行くデスよ〜♪

ランバダ将棋/旅人さん
BDSS Pustelpure
こういう時って難しいよな。
ですね。
アナタ、マスターノナンナノヨ!!
どこでどう間違ったんだろうな。
最初から間違ってたんじゃないですか?
ナニヨ、ナニヨ、ムキー!!

―鈴凛誕生日壁紙捕捉御礼―

鈴凛誕生日壁紙の捕捉の御礼です〜。
BRAINSTORM/nnaroさん
H嬢(♂)のゆううつ/四葉&音夢ちゃん
みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
レイヤ重ねたらすっかり隠れちゃいましたが
一番最後の「tion」しか見えてないところが分かったら凄いと思います(笑)
 
ありがとうございます〜♪


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送