卵日記過去ログ



2005年8月1日 (月) 陽はまた昇る

抱き枕の有効性をうっすら認識したEGGさん(20)
まさかまさかの10時間連続睡眠を記録しちゃいました。
いつもは2度寝3度寝が当たり前ですが、それでも10時間はなかなか。
でもカーテンを開けたままだったために部屋がサウナ状態になって危険すぎたのでご利用は計画的に?

7月が終わってWeb拍手のログを見ていたらびっくり熱血新記録!?
ある1日を除いて毎日1回以上はカウントされてました〜♪
びっくりしたのでアクセス解析もチェキしてみたのですが先月とあまり大きな差は無く。
ただテスト前に大騒ぎしていた時の単語類で検索して引っ掛かってるのがいくつか(笑)
大騒ぎしていただけで役立つようなものは一切無かったりするんですけどね(ぉ
それがEGGクオリティですから。(ハピマテ

―一陣の風―

おーい管理人
ドコダー
わざわざ目の前で言いますか。
読者に分かりやすくしないとダメだろ〜。
ハハハ、バカダナァ
読者って露骨過ぎますよ……。
で、何か?
いや、久しぶりにアイツ見かけたなと思ったら
妙に嬉しそうな顔してたんだよ。
だから、ホレ。
……手?
手相を見て欲しいんですか?
あまりよく知りませんよ……あ、生命線短い。 ナヌ!?
だが俺は永遠に17歳だから絶対に死なんぞ!!
ハハハ、バカダナァ
ははは、本当だねぇ
ハハハ、本当に死なないんだぞ?
って違ぇよ!!
隠してないで俺たちにも食い物くれよ。
……ありませんよ?
カクシタッテムダダゼ、オクサン
ネタハアガッテルンダ
アキラメナ〜
いや、本当に無いんですけど?
じゃあアイツに何渡したんだ?
とっとと吐いちまった方が楽だぜぇ〜
ベタな刑事ドラマの見過ぎです。
あげたのは……(ごにょごにょ)
なんだ、食い物じゃなかったのかよ……
ちぇー。
ツマラン!!センベイジャナイカラツマラン!!
きっと今頃書き始めてるんじゃないですかね。
ちょっと覗いて見ちゃいますか。
覗きは犯罪です。
Σ(・ω・)
まともな事言われた……だから明日はきっと雨。


2005年8月2日 (火) 真夏におしるこは破壊力満点

暴れん坊将軍をじーっと見てしまったので早すぎるぐらいに更新してみました(ぇー
ちなみに夕方はGTOを後半の半分ぐらい見る予定。
細かいところは忘れててもおおよその展開は覚えてるのに見ちゃうんですよね。
おそらく「言いたい事も言えないこんな世の中は〜♪」とPOISONが聞きたいだけなのかも(汗)
ん、でもそれなら最初だけ見ろって話ですよね。
……うーん?
ドラゴンボールGTの再放送で久しぶりにトランクス見て喜んでる場合じゃないですね。
あのパパンに機械の体を貰って復活したフリーザを一瞬で真っ二つに斬った衝撃は忘れまい。

話は変わって数日前に携帯に届いた友人からのメール。
タイトルからすると英語の勉強らしい。
「I think = 私は真紅」
「私はだったらI amだろ」とつっこむどころか感動した!!
コミックス内の「JUN君がJUM君に!?」ぐらい感動した!!
こんなことで大喜びしてしまう暑い夏の1日。(らしくまとめようとしてもまとまらないぞ!!

それでもって暫定ではありますがバナー作って貼っておきました。
(↑の黒のバナーゾーンの一番下の段、一番右です。)
きっと眠り姫の日記ですから書こうとして寝ちゃったりすることもしばしばあるでしょうけど
ゆっくり待っていてもらえれば、と思います。


2005年8月3日 (水) 君は僕を煮ている

煮魚は美味しいなぁ。
物凄く久しぶりに外の世界に出てきました(ぉ
大宮のアニメイトは10時からグッズ・コミック館共に開いていて便利ですね。
それにしてもグッズ館で君は僕に似ているを買ったのですが
店舗自体が元々広くないのに女性客がいっぱいでした。
ほとんどの人は予約用紙持っていましたし、何か別のものと発売日が被っていたのでしょうかね。
んで。
アニメイト特典で種運命仕様のポイントカードが1枚貰えるとの事だったのですが
ステラミーアを貰えばいいのに
あえてシンちゃんを貰ってきちゃいました。
きっと店員さんも予想外だったのでしょう。
「シンで」と言ったら「えっ?」って言ってましたし。
男の店員さんで良かったネ♪
だってステラだったら「死んで」ってNGワードですヨ?

(舞台裏がやや面白いことになっているので少々お待ちください)

げふんげふん、ここであえてイザーク貰ってこれば面白かったのか!!
ディアッカはないのにイザークはあったんですよね。
……。
主人公なのにセンターの立ち位置はキラに取られちゃう目立てない(自称)主人公と
グゥレイトォーは印象に残ってるのにその存在がイマイチ残らないディアッカに幸あれ!!(笑)
一応3分だけのMS乗りとしてサイのポイントカードもあれば……いや、だったらカズーイも……
(戯言が永遠に続くようなので編集)

帰ってきてアニメイト特典としてもらったポスターを広げて見ようとしたのですが
よく見たらポスターに直接セロテープ貼って固定しないで
クレヨンしんちゃんの塗り絵の紙を巻いて止めてあったよ☆
これは「この塗り絵もきれいに剥がして色を塗ってあげてね」という事か!?(勝手に頑張ってネ★

―Web拍手は何に似てるのん?―

>「I sink」でもいいかも(和訳:私は沈む
底なし沼の真ん中で体が半分以上沈んだ状態で言えたら100点!!
さぁ!!行き急いでガチャピンチャレンジだ!!(良い子は真似しちゃだめだぞ♪


2005年8月4日 (木) 自由を羽ばたく小鳥のように

朝一番で病院行ったら待合室が流れるはずなのに流れないプール状態。
待ってるだけでも大変な混み具合でした。
えーと、ここ、眼科だよねぇ……。
ただ定期健診しつつコンタクト買いに行っただけなのに1時間半かかっちゃいました。
大学の講義1限分( ´・ω・`)
しかし健診では視力検査の際、あの自分で持って「ハイ右目隠してー」ってあれではなく
度の入ったレンズがセットできるメガネみたいなやつだったのですが
小さい子供が甲高い声でどれだけ騒いでいても聞き間違える事はないあの曲。

待合室には結構大きなテレビが置いてあるのですが、音量はかなり低めで
耳には様々な曲のオルゴールverが流れてくるのが良く聞こえるんです。
今までは夜空の向こうとかありきたりな感じのものしか聞こえてませんでしたが今回はそりゃもう、ハッキリと☆
メリッサが聞こえましたYO!!
君の手でー切り裂いて〜 遠い日の記憶を〜♪
もちろんオルゴールverですから歌は入っておらずメロディのみなのですが、
そっちがとにかく気になって視力検査表のCみたいなやつの現状で限界レベルの大きさを
もの凄いカンで答えてました。(ハピマテ
あれって全国共通で同じ配置なんでしょうかね?
もしそうだとすると記憶力のいい人は何度か検査を受けると覚えちゃったりして……
EGGは覚えてもすぐ忘れるのでその心配は無いですけど
歴史の授業も頭に入ってもすぐ出て行くのですっからかーん♪
あは、あははははー(泣)
幸い「今までのと同じで大丈夫ですね〜」と問題ありませんでしたが(汗)

それから久しぶりに古本屋へ。
引越し前によく行っていた所なので随分ご無沙汰だなぁと思ってたら
週刊誌系のコミックスしか見当たりマセーン。
ワタシのミレニアムアイでは見えてましたよ、遊戯ボーイ!!
ちょっぴり寂しかったので、100円コーナーにあったロックマンメガミックスをちょっと見てから
スパイラルの11、12巻と流されて藍蘭島1〜5巻を衝動買い。
財布が怖いぐらいに軽くなりました。
エレメンタルジェレイドと舞-Himeは最初からあった気配すら見せないもの悲しさ。
FFTAも未だに3500円ぐらいだったもんね!!
一番タイミング悪い時期に買ったアドバンスが次に埃を払われるのはいつの日か。

←のバナーを遥かに越える大きさのバナーを……
蒸着!!

(SE:シャキーンorシュピーン的な音を各自ご想像ください)
水性のりでぺたんと貼りました(ぉ
EGGも参加させてもらったのでよろしければコミケに行かれる皆様、
手にとって見ていただければと思います(宣伝♪)


2005年8月5日 (金) 終わりなき無限の螺旋

手の甲だけ焼けたっぽい。
どうも、腕は比較的白いEGGです(挨拶
高校のときは体育の授業があった為に否が応でも肩のところが焼けたりしましたが
大学じゃ選択式ですから特に何もしていない卵はオールシーズン代わり映えしないのです。
えっへん。(自慢なのか

いきなりですが、明日の更新は微妙orテキトーになりそうです。
ちょっと千葉の友人のところまで行って来ます。
去年も同じ頃に行ったので過去ログを参照していただければ一目瞭然なのですが
テンションゲージが振り切れる程に壊れる事が予想されるのでまともな日本語かどうかも怪しいかも?(ハピマテ
一泊して日曜日に戻ってくる予定なのですが、下手すると日曜日も遊び疲れてへにゃへにゃかも。
秋葉原で荷物の重量がどこまで増えるかが勝負所。
確実にわかっているのは声が120%枯れるでしょう、と(笑)
そんなわけですのでご了承ください。

―捕捉・私信―

あずみゆきさん逢ちゃんから暑中見舞いを戴きました〜♪
ありがとうございます〜☆
ニャー!!
ミャー!!
うわぁ!
化け猫でたー!!
たわけ。
じゃあこれは?
たわし。
む、よくできやがりました。
で、何故に猫なんでしょう?
フギャー!!
(バタバタ)
夏だからな。
意味はないんですね。
夏だからな。
そ、そうですか。
ま、猫被ってるやつが1人ぐらいいないとちと静か過ぎてな。
ツマラン!
マスターハオセロヨワスギテツマラン!!
うるせー!
人間様にマジ計算で最適手弾き出してんじゃねぇー!!
アレハ「ヨウチエンジ〜ショウガクセイ」レベルダゾ
ソレデモマケルマスターハソレイk……
何か言ったか?
タダイマチョウセイチュウ
タダイマチョウセイチュウ
ある種の才能かも。
さーて、せんべいでも焼くかなー。
じゃあなー
……一体何がしたかったんだろう。


2005年8月6日 (土) 今ならオプションにホーリエが付いてきます


真紅が入った鞄が届いたよ♪(ちょっと記憶の海で泳いできます

花火の写真は去年プラズマー!!と貼ったので今年は止めておきました。
Web拍手はあれば明日お返事しますので〜。

うおぉ!! 銀座は渡さん!!独占して地価高騰させるんじゃい!!
すいませーん。 もう車に子供乗り切らないんですけどー。
毎年モノポリー&人生ゲームが基本です(笑)


2005年8月7日 (日) リアルゴールド+カルピス=炭酸消えた

ただい……Zzz……Zzz
(スパーン)
おはようございます。
久しぶりの徹夜で眠くて仕方ないEGGです(挨拶
夜中から昼ぐらいまでずっと皆でA.C.Eやってました。
接触すると即死の隕石とか戦艦とかは避けるの辛いですね。
方向感覚がいまいち掴めなくてあっちをフラフラこっちをフラフラ。
それでもかなり楽しかったです。

昼頃から3時ぐらいまでは秋葉原でウロウロしていたのですが、
ただでさえ荷物がおかしな状況になっていて重くて仕方ないのに
舞-Hime1〜4
エレメンタルジェレイド1〜8
流されて藍蘭島6
らきすた2
を一気に買ったものだからもう大変。
手にも肩にも重量級の荷物が。
最初は筋トレだと遊んでいたのですがだんだん余裕が(汗)
帰って家でみたら真っ赤になって痛かったです……くすん。

電車やら待ち時間やらあちこちで居眠りを繰り返したにもかかわらず音夢眠くて仕方ありません。
でもDCSSを確実に録画しつつぱにぽにを見ないとッ……。
夕飯食べたら震えて寝ます。
そういえば昨日地震がありましたが自分の部屋は見る限り何ともない様子で安心。
本棚とかぱたっと倒れていようものなら床に布団敷いて寝るところでした。

―お待たせしましたWeb拍手―

>うちの両親は病院勤めなんですけど、ホント大変らしいんですよ…あんまり流れが悪くても、わかって下さいね
両親とも……すごいですね!!
病院は行った日の前日が休みだったというのと
診療時間が変わったのを確認していなかったので仕方なかったのですね。
さらに場所が駅前で先生の評判も良いらしくて……
それじゃあ混むなと言うほうが無理な相談みたいですね。
お祭りの日のコンビニの行列よりはよっぽど早いので今度は余裕を持っていくことにしますね〜。


2005年8月8日 (月) ポケットの中には何でも入ってる

おはようございます。
レヴェリー=メザーランスです。
七煌宝樹だったりします。
ねむねむです。



バ〜ス!!

(カキーン)

→NEXT 張本3000本安打バット

どうも、状況としては全くその通りのEGGです。

☆買ってきた本を読み始める
→そのまま寝落ちる
→30分〜1時間で気がつく
→どこまで読んでいたのか分からず最初から読み直す
→そのまま(しばらくこの繰り返し)
→完璧に寝る(一瞬だけDCSSがちゃんと録画スタートされてるのを見た気もしますが)
→起きたら昼過ぎだった

ピントも合わないままふらふらと起きてコーヒーゼリーとコーヒー牛乳飲んだのですが
コーヒーとコーヒーってなんて取り合わせだろう……。

昨日の帰りに駅から歩いていて薄々感じてはいましたがやっぱり喉痛めました☆
メッセンジャー等していて朝日を拝んでも喋りっぱなしというわけではないので眠いだけですが
土曜日はほとんど喋りっぱなしでしたからねぇ……たはー。
仕方なくネギま!とまほらばを録画してもらっておいたので見ようと思ったら前半か後半のDVDディスクを
両方揃って1枚づつ忘れてきちゃった♪
あは。あははははははは!!

_| ̄|○

仕方なくの2乗でエレメンタルジェレイド1〜8巻一気読みしちゃいましたが
アニメを先に見たのでその通り進むのかなと思いきや
微妙に……結構違ってる!!
ですがシリアスなところなのにも関わらずデフォルメ絵で見事にオチていたり
それはそれで非常に満足です。
気になったらとりあえず1巻、ではなく概巻全部が卵スタイルですが
これはオススメ。
次から次へとキャラの濃い(笑)エディルレイド&プレジャーも出てくるので飽きませんしね♪

本当はBBSでオススメしてもらったPLUTO他も見てきたかったのですが
その前に力尽きちゃいました(笑)
勉強はほどほどでも遊ぶのは全力。
とはいえ毎回限界を超えるほどに全力はいかがなものか(ぉ


2005年8月9日 (火) ねむねむ3級

12時間遅れでごきげんようが放送されてたよ。
見ないで寝たけどネ☆
昨日の記憶の半分ぐらいが消し飛んだEGGです(挨拶
日記に書いたこと以外ほとんど覚えてません(ハピマテ

そんな現実と非現実の狭間で見た映像。

キリン×3が好きです。
でも……

増産はもーっと好きです♪

たまごっち再来。

―捕捉・私信―

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
2コマ漫画「ちかちゃんのりんご その2」
そのりんごの裏にはそっと「もっとも美しい女神妹へ」と書かれていて
ウエルカムハウスに投げ込んだら大事件発生!?(笑)

→トロヤ戦争の原因。


2005年8月10日 (水) 歯止めが効かなくたっていいじゃない

2日でまほらば1話〜13話とネギま!1話を一気に見ました。
(とはいえ未だにレン状態なのでどこか1話分ぐらい寝てたのかもしれませんけど……)
沙夜子さん見てたらたいやき食べたくなってきたのですが(ぉ
あと今後はオレンジジュースは3倍に薄めるって事で(笑)
ネギま!は……パステルカラーでファイナルフュージョン承認。
最初の方しばらくはこんな感じであることは承知済みなので淡々と見ていこうかと。
そういえば来週コミック11巻発売でしたっけ。
毎週立ち読みに出かけたりするのが面倒なのでコミック発売が待ち遠しいのです。
再来週はローゼンも出ますが、初回版を予約しておかなければ!!

―捕捉・私信―

東雲あきさんから暑中見舞いを戴きました〜♪
ありがとうございます〜☆

ALINEさんからプリズムラジオのノベルティも届きましたが
こちらはもうしばらくしてからギフトルームの方に飾らせていただこうたいと思いマス。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送