卵日記過去ログ



2005年8月11日 (木) ハラペーニョ

自分で食事作るって大変。
生き延びることはできても満足はしないだろうなと思うEGGですよー。(挨拶
桃一つ剥くだけでちょっとしたイベント状態。
食べやすく切った後冷蔵庫に入れておいたら出来過ぎちゃっているので
さらに熟して外側が黒くなってきたバナナのような色になってましたが
苦労している分美味しゅう御座いました。
ちなみに炒飯の卵はちょっと甘いぐらいの方が好き。(聞いてない
砂糖多いと焦げやすいけどねっ♪
それよりも炊飯器で保温されているご飯をダイレクトに中華鍋に入れちゃうほうが厄介。
水分多すぎて大変なことになるYO!!

大変といえばキーボードのウインドウズのマークと「E」を押しっぱなしにすると……?
どうにも怖くて試せないでいるので真実はわかりかねますが、
試したことある人がいたらどうなるか教えてくれません?(ハピマテ
プロジェクト卵第2弾とか言っちゃだめですよ〜☆


2005年8月12日 (金) 病まない病まない需要はあるさ

新谷良子「恋の構造」を聞いていると
彼女は闘神士で印を切っているのだとしか思えなくなってきましたEGGです。
震坎兌離って言ってたもん!!(ぉ

さて、巷ではコミケ1日目ですね。
EGGは近所の本屋で予定外の出費に焦りながら
「らき☆すた」の番外4コマみたいだ……と思ってみたり。
2巻ではイロイロ需要があるのないのと出てきますが
あははははは!!
(↑否定できず思い当たる点が多すぎてどうしようもない様子)

―Web拍手だったら……どうするよ?―

>ウインドウズのマークと「E」を同時に押すとマイコンピュータの画面が開きます。
>と、いうことは、押しっぱなしにすると、自己的にブラクラを体験できます。
くけけけけけk(以下略
ショートカットキーってCtrlとの組み合わせしか使わないのですがマイコンピュータ開くんですね。
へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ。(8へぇ)
謝ってやっちゃった場合はウインドウを強制的に閉じるのってAlt+F4でしたっけ?
で闘うしかない!!
闘わなければ生き残れない!?


2005年8月13日 (土) 地震雷火事おじや

埼玉は すごい 雷
昨晩は夜なのに激しい雨と青白く光りっぱなしの空を眺めてました。
ギャグでも「さくやは おたのしみでしたね」とかいってる場合じゃありません(ハピマテ
雨が降ってくるのは一日暗い雲が出ていたので予想はしていたのですが
まさかここまで局地的爆撃かのような強さになるとは……
ピカ虫大ハッスル?
ラジオをつけて電波が乱れて砂嵐のような音が入ると雷が鳴るか光るかするのを利用して
ちょっとした先読み実験隊。
そしたら地震が来ました(ぇ
震度は1でしたがまさか自然災害のコンボを受けることになろうとは。
踊ろ板!! いや、驚いた!!

そんな中でもFCしてたりするんですけどね(落雷に備えて電化製品の使用は控えましょう
ウルトラマン倶楽部2じゃ野球ゲームできなかったッ!!
カプセル争奪野球盤ができるのは3でした。
間違えちゃった、てへっ♪
仕方ないのでそのまま進めてました。
このゲーム、難しいのは最初。
ウルトラマン単独なのですが回復するのに必要なカプセル怪獣を持てないので
ダンジョン内=回復不能という限界バトル勃発。
エースを助け出すまで残りHPと相談しながら進まなければ即終了です。
時間はかかっても最初に少し余裕を持ってレベルを上げておけば経験値は全員共有ですし、
まだ手間かからなくていいのですが。
しかし、選択肢が無いので不用意にイベントキャラに話しかけてしまうといきなりボス戦に突入してしまったり
迷惑極まりない状況に陥ります(笑)
この調子だとクリアするまで終われなさそうで嫌ですねぇ(ぉ
FCでもSFCでもシステム周りが快適なRPGとかないですかね。
サモンナイトエクステーゼはもう新品で買いに行く余裕も何もありませんの。
( ´・ω・`)

―補足・私信―

藤堂桜さんから残暑見舞いを戴きました〜♪
ありがとうございます〜♪

いよいよ明日に迫ったので改めて宣伝ですー。

EGGも参加させていただいてます♪
ボリューム満点ですのでこの夏の読書感想文にもオススメ!?
「SisterPrincessMaker インサマーバケーション」
をよろしくお願いいたします〜☆


2005年8月14日 (日) 届かないからこそ悪足掻く

今日もお江戸は日本晴れ。
紫外線対策の為、なるべく外出は避けているらしいEGGです。
実は晴れより曇りの方が紫外線は強いらしいのですが。
あまり焼きすぎると皮膚がんの原因になっちゃうので注意なのです。
あと、炭化してたり焦げているものを過剰摂取してもなっちゃうらしいですね。
でもそんな状態になるまで食べてしまう状況ってどんなでしょう?(笑)

はて、起きたらコミケはもう開場時間を過ぎていたという卵インフォはいらないでしょうし(ぇ
特にこれといった出来事も起きなさそうなので
先日貰ったお土産に今更ながらツッコんでおきましょうかね。

そのお土産というのはディズニーランドorシー(どっちでしょうかね?)のもので、
↓キーホルダーより一回り大きいネームプレートなんですケド

どうして僕のだけ本名じゃなくて「EGG」なのかなぁ〜♪
(画像のイニシャルのところは加工してあります)
全くなんてステキなネタを提供してくれますかね(笑)
店員が文字列の確認で読み上げていたらしいのですがこれじゃあ絶対裏で話のネタになってるって!!
むしろそれで注文したという勇気に乾杯!!
……遊園地かぁ。
最後にナンジャタウン行ったのは何時だったっけかなぁ。
なぜかナンジャタウンだけは何回も行っているEGG。

―Web拍手の嵐、嵐でござるよ―

>自然災害コンボですか? 我が地域の近くには火山があるので、デンジャー度MAXですけどね。
>(驚木桃の木珊庶の木ブリジに狸に洗濯機♪……アレ?)
>何気なく【ぱにぽにだっしゅ】(アニメ)を観ながら拍手打ってますが、
>片桐姫子のマホ毛って、もしかしてあの“●●毛”の進化型か? 等と思わずにはおれない。
>(ハピマテ) でも・【ぱにぽに】は何回観てもスルメよりも飽きませんわ〜(´Д`)
ボルケイノ注意!?
マホ毛はアホ毛にあるアイテムを使うと進化するレジェンドアホ毛です(ぇ
ぱにぽにはコミックも何度も読み返してしまう中毒性がありますね〜。
ぱにぽにだっしゅはオリジナルな方向に進んでいるために神様出すぎだと思います!
「体温ですニャ」「温めなおしますニャ」
あと柏木姉妹はラジオドラマCDの時の松来ボイスの方が……できればメソウサもCD版の方が……。
さて、今日も張り切ってぱにぽにだっしゅ見るぞー!!千和〜!!
水面の花と……

>外出…MSかMAでもあれば、紫外線に晒されて移動しなくても良い面があるのだが、
>停泊させる場所が無いからどー考えても不便さが身に染みますな。(;´Д`)
海あり県ならズゴックとかアッガイでもOKだと思うんですけどねー
埼玉は内陸ですからどうしても停められませんよねw
ジャスティスとかで買い物に出かけたらシンに「あんたって人はッ!!」って怒られるんでしょうねぇ……。
(*´ω`*)
ふと想像していいなぁと思ったのは、
「サイコガンダムが街にやってきた!!」
リモートコントロールダンディのような街の破壊神降臨という感じで一つどうでしょう?(ハピマテ

無印種をファーストと呼ぶ人が居るというのを聞いたのですが、
中身としてはよっぽどいまの種運命のほうがなんちゃってファースト色が濃いと思う。
まさか「ザクとは違うのだよザクとは!!」とかジェットストリームアタックが見られるとは思いませんでしたしw
なんにせよファーストというのはあまりにも忍びないので新しい呼び方を考えてみました。

案1・カズーイ
戦死したのはニコルだけじゃないんです。
案2・サイ
15秒ーだけのパーイーロットー♪(最後はMSごとコケて泣きます)
案3・「キラァァァ!!」「アスラァァァン!!」
あんーなーに一緒だーったのにー(EDに繋いでください)
案4・グゥレイトォ!!
そろそろ「あの人は今!?」に出てきそうですね。
案5・俺ってばやっぱり不可能を可能に……
子安ーーー!!
案6・ラクス?ラスク?
後者は甘くておいしいお菓子。
案7・ラクス7変化
何がどうなってあれらの服装になったのかを尋ねてみたい。
案8・種ガン
やっとまともでありきたりな案ですね。現在のを種デスとして区別。
案9・最初のやつ
喫茶店で「いつものやつ」とかいうとかっこよく見える。

こんなところでしょうか。
やはり各自好きに呼んだほうが面白いという結論に達したのと
カズーイの広いおでこ見てたらもうなんでもよくなってきました(何
さて、来週こそはドムを踏み台にしてくれるんでしょうか。わくわく。


蒼い瞳の眠り姫
バナーが増えたり減ったり移動したりしているのでしばらく日記最下段にも貼っておきますね☆
(新しいウインドウで開くと信じてます)

2005年8月15日 (月) 雛子birthday♪

板多々……いたたたた。
わざわざ部屋の床に布団を敷いて寝たら狭くて硬くて暑いの。
朝方右足マヒして動けなくなってました(ハピマテ
一度セミダブルで慣れてしまったらもうせんべい布団には戻れない!?
でも旅館の布団って嫌いじゃないんですよね。
枕は微妙ですが。
枕投げをする時はちゃんと襖を外さないとダメですからね!!(ぇ

―Web拍手っておいしいカナ?カナ?―

>踏み台……今ぐらいの種の時にストライクでデュエルを踏み台にしていたカットを思い出しましたが……ハッ!
>あれは(赤服時代の)イザーク!! (ハピマテ
イザーク=関智一
デュエル=シャイニングorゴッドG
信じてたのに……信じてたのにー!!(何を!?

>マホ毛…ある薬品ってのは“ルーンボトル”ですか?
>アレは値が張りますからね〜3500ガルド…(;´Д`)
アステカ飲料タヒホベビータでも可。
ルーンボトル、値が張るにもかかわらずフレアマントに2回使って元に戻った時の空しさが忘れられません。
ほとんどの場合2度使うと元に戻って悲しい事になるのでみんなはできる限りセーブしてから使うんじゃよー!!
最悪の場合エルリック兄弟に再練成してもらえば良いのにって思う。

>そそ、我が家の近隣町に四つ葉牛●搬送工場がデンッ!!と構えております。(笑)
ジャンボみたいにでっかくなるんだ!

>そいえば、最近紫翠ちゃんを見かけないね〜
>寝ているのでしょうか?(寝る子は良く(●が)育つと。(ハピマテ
調査報告書を提出してくれたまへ。
ココシバラクハトクニカワッタコウドウハトッテナイナ
縦横も見た目のまんまで大きな変化は見られないな。
変わったのは日記帳だけか。
サイキンハ……アレグライシカナイナァ
ん? もしかしてアレか?
アレダナ
何ですか。
この間「せんべいくれよ」といつものように言ったんだけどな。
何も言い返してこないもんだからお互い動けずにしばらく経ったんだ。
そうしたら俺様の後ろがヒンヤリしてきて……
ナンマイダ〜
アンギャーーーーー?!
イヤ、ダカラナンマイホシインダ?
とりあえずコイツには1発くれてやってふと見たらアイツの姿はなくてな。
全くくだらねぇイタズラばっかり思いつきやがって。
血は争えませんねぇ…………電力?
マスター? ナニヲイッテルンダ?
オレハ「センベイクレ」ッテマスターガボケーットシテルカラウシロカラキイタダケダゾ
またまたぁ〜。
冗談は吉野家の牛丼食ってからにしろっつの!
イヤ、ジョウダンジャナクテホントウナンダガ……
それじゃあ。
俺様が見たのは?
……本物。
ピギャーーーーーーース?!

―ヒナ探し(1日目)―


今回はあれこれ考えていたものをどれも少しづつ合わせてみました。
なので最初は右上と左下は色違いのスイカだったり、
上下が茶色なのは別のアイデアの一部だったりするのですが
前面にどかんと押し出してない分さり気なく使うのにはいいのかな? なんて。

はーい、今回も張り切って生きましょ〜。
あちぃ〜。
イマナラヤキニクガヤケルゾ
兄チャマ〜!!
この暑さで元気娘は濃ゆいぞ……。
マスターノヒゲトイイショウブダナ
それじゃあ、日陰を目指してしゅっぱ〜つ。
チェキ!!

Sisprism/ALINEさん
イラスト&壁紙
たこ焼き、お好み焼き、団子に甘栗……
食べ物オンパレードですか。
バナナチョコにアンズアメ、ベビーカステラもチェキするデス!!
ソースセンベイ……

スクリー射撃/フンムさん
雛子とか雛子とか雛子とか
入門用マジックをダウンロードしてやってみたんです。
ほーう。
自分で赤使ってもたいした事ないのにCOMが使うと石の雨連発で土地破壊されるんです。
なんででしょう?
知るか。
小さな雛子ちゃんから大きな雛子ちゃんまでぜーんぶチェキチェキチェキ♪

吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
雛子壁紙「さよならからはじまるものがたり」
カコノカベガミモドッサリデ、
掲示板もあるぞ。

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
雛子似顔絵
ココちゃんも雛子ちゃんとお揃いデス♪
マスターニソックリナニンギョウハッケン!!
いや、これおかっぱ頭の日本人形だし……
目の錯覚じゃなくてどんどん髪の毛伸びてるし……

CROSSROAD/まさきちさん
スク水雛子
ロールオーバーで白黒白黒白黒〜!!
オセロ?
オウダンホドウ?
ゼブラーマン?
オサバキーナ……。


紫翠の日記帳です
バナーがてんやわんやしているのでしばらく日記最下段にも貼ってます
(新しいウインドウで開くと信じてます)

2005年8月16日 (火) 柳のように受け流し

先生……いいともが……見たいです。
お昼前にのそのそ起きてトウモロコシかじってたら微震。
段々と強くなってあらまぁという感じだったのですが
今回は長時間揺れててびっくりですね。
丁度この時間だと昼食の準備をしていた所が多かったことと思われますが
ここしばらく2時3時に「お昼ごっは〜ん♪」なEGGは無事でした(ぇ
少しづつ揺れの大きな地震が増えてきて、揺れに対する感度が鈍くなっていくのが怖いですね。
早くも夏休み折り返しで空しさを感じていたのにテレビもラジオも軒並み地震&津波速報に……
〜□○0

―ヒナ探し(2日目)―

Razon de vida/Zoroさん
雛子と温水プールにて+SS
うーみーはーひろーいーなーおおきーいーな〜♪
スイカに焼きもろこしにカキ氷……
食べてばっかりデス。

昨日のWeb拍手ボタンのところにも書いたのですがONI始めてみました。
幕末降臨伝だったかな?
敵によってお金を落とさないのにはびっくりしましたが
ちょっとした経験値稼ぎだと思えば特に問題なし。
攻撃モーションに時間がかかるのが難点ですがそれ以外はそこそこ快適です。
ただ、主人公の大和丸と夏芽が驚くほど術を覚えない!!
敵の中には物理攻撃無効なやつもいるのでそうなると十郎太と冬夜任せになります。
武器も最初はがっちり防具と一緒に買っていたのですが天下五剣なるレベルの上がる剣を手に入れてから
すっかりそっちの方が強くなっちゃって……
最初は酷く弱いのですが剣自体のレベルが上がると剣術を覚えながら攻撃力も上がってたみたいです。
ちょっと余裕を持ってレベルを上げていたので意気揚々と青森のてっぺんあたりにある神社で
宝箱の中に入ってる妖怪と闘ったら一撃で2000以上ものダメージ食らっちゃったぁ☆
勝てるかー!!(泣)
(現在の体力最大が1000超えたのが1人、2人いるぐらい)
ダンジョンも今のところ広いけどややこしい作りではなく分かりやすいのでストレスなく進めます。
…………ゲームしてばっかりだー(笑)
いや、でも、夏は積みっぱなしだったりなかなか遊ぶ機会のないゲームに着手するいいチャンスでしょ?
冬は外の雪を眺めながらコタツにミカンでゲーム三昧と。
……あれ?


紫翠の日記帳
バナーがてんやわんやしているのでしばらく日記最下段にも貼ってます
(新しいウインドウで開くと信じてます)

2005年8月17日 (水) 時を越えて君に逢いに行く

フィロー!!
アニメは物凄い駆け足でフィロが逝ってしまわれました。
コミックとアニメ、どっちの方が幸せな最後なんでしょうね……
ま、どっちにしてもレンさえいれば気にしませんケド。(さいてー

最近本屋に行くのと買い物頼まれて出かけるぐらいしかしていませんが
今日も全くその通りにお出かけ。
郵便局も行ったのですが、小さいとこで人も居ないと涼しくていいですね〜。
駅前の郵便局だと結構人も多くて待ち時間もそこそこ掛かりますし
学校の教室のように各々が発している熱で全然涼しくないですからね。
後はネギま!11巻と飲み物類を大量に買って帰還。
700円ぐらいで1.5リットルペットが4本。
多いようで思いの他あっさり無くなってたりするから油断できない我が家の冷蔵庫。
またもキリンレモンブラック買っちゃいましたけどもう何も気にしない。
ねり消し味だってメッコールに比べたらカワイイもんです。

それと、地味に兄がサラダの国のトマト姫クリアしてました(笑)
横でじーっと見てましたが、
「最後は引っ張りすぎだろう」
「大臣まででよかったのにね」
と二人で納得してしまいました。
まさかヤサイモビルスーツなんて凄いモノがあるなんて思わなかったので大爆笑でした。
「きっとトマトは赤いから3倍の速さなんだ」
「いや、トマト出てきちゃダメだろ。」
「じゃあ赤ピーマンとかで。」
「……。」
それでも戦いはあっち向いてホイのままですが。
ロボットに乗ってまで勝負はそれなのか(笑)

ONIも少しだけ前進。
イカダをどう改造したら船になるんだろうなと疑問を抱きつつもレベル上げ。
船のレベルって……面倒。(マホ?
キャラクタ・剣・船。
あれもこれもレベル制ってのはちと面倒ですね。
せっかく攻撃力のかなり高い「風林火山」を貰えたのに
剣のレベルをまだまだ上げないといけないのでおあずけ〜。
ちぇ〜。

―Web拍手がやってきた!―

>すみません、8月の過去ログを見られるようお願いしたいのですがっ!具体的にはヒナ探し1日目(^^;
すっかり自分では更新しているつもりで忘れてましたね(汗)
急いでリンク貼りました〜。
もしリンクが貼ってなくても他の過去ログのアドレスから推測して手入力していただければ
おそらく表示されると思いますのでお試しマホーン。

>僕も「らき☆すた2」を買ったんですよ。もちろんサンドイッチ作戦で。
サンドイッチはタマゴサンドが好きです。
さらにハムが入ってると贅沢だと思います。
……で、なんでしたっけ?(サンドイッチ作戦を正しく理解できていないようです
らき☆すた2巻ではキャラが増えてるにもかかわらずこなたパパ出番多いですよねー。
ゆたかの出番をもう少し……
……散ってしまえ。
=□○_

―ヒナ探し(3日目)―

Augurio/ふれでいさん
BDSS ぷりてぃ・ごーすと
オバケ嫌。 オバケ怖い。 オバケお断り。
お札いりマスか?
要る。 くれ。 よこせ。
ナンデソンナモンモッテルンダヨ
さっきそこに貼ってあったやつデス〜♪
すごい 悪霊 出て来そう
クルー キットクルー♪

―雛子誕生日壁紙捕捉御礼―

遅くなってすいません(汗)
雛子誕生日壁紙の捕捉の御礼です〜。
BRAINSTORM/nnaroさん
H嬢(♂)のゆううつ/四葉&音夢ちゃん
みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
ありがとうございます〜♪


紫翠の日記帳です
今月いっぱい日記最下段にも貼っておきます
(新しいウインドウで開くと信じてます)

2005年8月18日 (木) 原子レンジの暴走により帝国は256回滅亡した

グギギギギ……
ベッドが占領されたんでソファーで寝るというゲームのようで本当の話。
極上生徒会はしっかり見てから寝たので2時ぐらいに寝て、
親が朝早く出かける前に起きて時計を見たら6時前。
ソファーベッドのような素晴らしいものではなく見事なまでのソファーなので
身長に対して尺が足りない上にゴワゴワガサガサ。
おはスタを眺めながら相当の事がない限り今後は床に座布団並べて寝ようと決めた日でした。

半分頭は寝ながらゲーム帝国を読み耽ってみたり。
7巻以降の発売をずっと待っていたのですがどうも期待できないみたいですね。
ヘルマートやら原子クーラー、あんこロボに総統の残響音etcえとせとら……
笑っても笑い足りない点はいくらでも出てくるのですが。
何故か手元には1巻から7巻まで発売されているものは全て揃っているだけに残念。
比類なき帝国は何度滅亡しようと蘇るはずなのに!!

―Web拍手のち晴れ―

>すみません、8月の過去ログ有難う御座いました! 次からは手入力も試します〜(^^;
いえいえ、どちらかといえばこちらの不手際ですから(汗)
今後またそういう事があれば「志村!うしろうしろ!!」風に密告して頂ければと思いマス。


紫翠の日記帳です
今月いっぱい日記最下段にも貼っておきます
(新しいウインドウで開くと信じてます)

2005年8月19日 (金) 原子力ネコパンチ発射装置

起きてると暑さで体力取られ、寝たら寝たで疲れているらしく、
放って置くと魂抜けたみたいにぐったりしてるらしいEGGです。
久しぶりにコーラ飲んで感動したのに2口目はバキコーラ。
1口目から2口目の間の時間が切り取られて編集されたみたいです。
甘ぬるい上に炭酸まで抜けたコーラは究極?至高?(リトルグルメかニャ♪

ほとんど中身については書きませんでしたがONIクリア。
ステータスアップアイテムの販売価格が安すぎて大和丸の体力が9000を越えたりしちゃいましたが
それはそれでラスボスの攻撃で2000とかダメージ出てたんでよかったかなと。
ただ、最後の最後でやっとサブの仲間揃えたと思ったらラストダンジョン入り口で解散って!!
七福神の使い道がなくなっ……いや、おおかみおとこが残ってた。
でも、ほとんどのボスは物理無効だから意味ないですけど(マホーン
このゲーム、術しか効かないボスが出てくるのは構わないのですが
主人公たちの術がたいした物がなく、ちょっと悲しい戦いになってしまうだけで……
だからっていくら中ボスとはいえ一撃死効いちゃうのはダメだと思います!!
雑魚敵も経験値多すぎて今まで頑張ってレベル上げしてたのが空しくなりましたし。
システムやら操作は良かっただけに悔やまれます。
さて、次は何しようかなぁ〜。


紫翠の日記帳です
今月いっぱい日記最下段にも貼っておきます
(新しいウインドウで開くと信じてます)

2005年8月20日 (土) そしてまた届かない夢を見る

ぬーぼーをお腹いっぱい食べてみたい。
お菓子売り場には魚の形をした似て非なるものしかなくて凹むEGGです(ぉ
50円だったビックリマンチョコを3つも一気に食べられた時のようなささやかな幸せをクダサイ。
板チョコじゃ気分的に何か足りないんだ!!(それでもちゃっかり食べてますが
そう思いながらコンポタージュスナックを食べた3時のティータイム。

午前中にのんびりテレビを見たりSHUFFLE!をしていたらシスプリメ合同誌が届きました。
自分の書いたものが印刷されて形になるというのはこれで2度目となりましたが、
掃除してたら小学校の時の作文帳見つけたかのように照れくさいような気持ちですが
今、この瞬間にも自分に何かあったとしても
たとえ文章量が少なかったとしても生きた証拠になるなぁ……なんて。(ハピマテ
思えばこの1年間は決して濃いとは言えなくても感慨深い1年だったなと。
去年の9月に引越しが終わってサイト更新再開して、1ヶ月とちょっとした頃に紫翠が来て。
そういえばもうちょっとで紫翠も、クリエイターとしてのEGGも1年経つんですね。
アゴでヒゲなヘルメット×2は……忘れました(笑)
時間なんて振り返ってしまえば早いものですね。
オフ会にも行きました。
デジカメで撮った写真を見るたびにあの日の事が思い出されます。
うーん、マンダム(何
これから先、何が起こるかなんて知ったこっちゃありませんし知りたくも無い。
知らないからこそ夢見るわけで。
EGG自身がこんなですから良くも悪くもずっとマイペース。
いつまで経ってもこうやって毎日ゆるゆるとしていられればいいなぁ。
なんて。

これだけ書いてあれですが、
なんだかもうすぐ終わるみたいな雰囲気の文章ですね。
まだ終わりませんし、終われませんよ?
まだだ!まだ追われんよ!!
ん? 追うのは消える飛行機雲ですよ?
…………。



マホーン?



兄チャマ……壊れちゃったデス。
いや、いつも通りだろ。
ツマラン!!
オマエノハナシハ……ツマラン!!
……土に還りたいか?
ゴメンナサイ
チョウシニノリマシタ
……。
これでいいんだよ、これで。
楽しいのが一番デス〜♪
そうそう、頭のネジ2、3本足りない位が丁度いいんだ。
コイツはそれどころじゃないがな。
エヘヘ〜
アハハ〜
ウフフ〜
こりゃまた随分と。
ソレジャア、マタライシュウオアイシマショウ
クケケケケケケケ!!
明日だ…………全く。


紫翠の日記帳です
(新しいウインドウで開くと信じてます)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送