卵日記過去ログ



2006年1月21日 (土) 白い雪 両手を広げて受け止めた

視界ゼロでございます。
ゆっくりと起きてみたらどんなに寒くても全く降らなかった雪が
ついに関東上陸ですよ!!
ふわりふわりと舞い散るどころか
ごうごうと吹き荒れてますケド。(ノ∀`)
ブラインドカーテン開けようとしたらぶっ壊れて涙、なEGGです(挨拶

現像された写真取りに午前中にささっと行って良かったかも知れません。
部屋が寒くてやる気の欠片もございません(ぉ
まぁ、昨日いろいろとありまして、どうせ腕もろくに上がらないので結果オーライ。
どうせだからリビングでのんびりゲームでも……と思ったら
家族が殆ど集まってしまい、テレビが使えなくなったので自室に引き上げ。
PS2運ぶのも楽じゃないのに( ⊃Д`
あまりにも切なかったのでポンジュース飲んでだれてました。
POMってMひっくり返したらPOWですよね。危険ですよね。(ハピマテ

そんな馬鹿な事だけで1日を終えてしまっては
センター試験で頑張っている皆さんにグーで殴られてしまうので
移転した、バナーが表示されていない、アドレスが変わったetcえとせとら
リンクの修正をしておきました。
サイトの更新停止や消滅の可能性があるサイトへのリンクについては
また後日ということで。


2006年1月22日 (日) 今も昔もバーコード

押入れを掃除したらバーコードバトラー(白い色した初代機)が出てきました。
もしやと思い、さらに押入れを漁ってみたらやっぱり出てきた。
バーコードプリンターなるスタンプ式の代物と
バーコードバトラーU用のホワイトカード1BOX。
ホワイトカードは遠い昔の福袋に1箱ではなく1BOXで入っていた辺りを見ると
みんなそのまま切り取って使っていたのだろうという事が容易に想像できますね(ぉ
発掘時点で1箱21枚入りが2箱開封されていただけだったのであと22箱、
これだけでバーコードカード462枚作れますね。そんなに要りませんが。

この後は明日必要な履歴書を書いたらそわそわしてるしか無いので
ちゃんとチェックディジットとか計算して何枚か作ってみようかなんて。
そもそもこのバーコードバトラーが封印されたのは、単純に飽きたからではなく
最強のバーコード見つけちゃったからなのですが。(ぉ
確かGアームズのキャプテンコマンドーだかなんだかのシールについていたバーコードと
同じくフューラーザタリオンのシールが限界値叩き出してしまったのですよ。
今もその2枚のシールは押入れのどこかで眠っているかと思うのですが。
バーコードバトラーUだったら読み込ませ方でステータス変わるので
より一層楽しめたんですけどねぇ。
……データック!?(用意するのが面倒なので却下

とりあえず明日は砕け散って帰ってくる予定ですので
昼ぐらいの時間に大宮でDSとかコミックとか眺めてるスーツの変な人を見かけたら
それとなく察してください。(ぇ
明後日のテスト勉強はもういいや…………。

―捕捉・私信―

私信というか昨日兄から貰ったルートビアを飲んでみたら
ルートビア=サロンパス+コーラ+砂糖
という味に唖然として何故かアンテナ作っちゃいました。
水面の花と散るアンテナ
自分のもしもの時のブックマークみたいなものですが宜しければご利用ください。


2006年1月23日 (月) ダー!!って言ってみたかっただけなの

ビックカメラでDS眺めようと思ったら売切れていたので
電球眺めて帰ってきました。EGGです(挨拶
電球2個セット、「当店が最安値」って書いてあったけど
普通に30円ぐらい安く売ってる店あるんですよね……
別に買って帰る訳じゃないからいいですけどー(ぉ

……今日も寒いよ。(そんなことは外に出れば分かります
おかげで電車の中で印刷した地図で指切りました。
地味なくせに痛い。
地味……くるみの呪いかッ!!(恐るべし∞の地味パワー
ま、いっか。ご飯食べよ。(しかしスルーされ易いのもまた∞の地味パワー


2006年1月24日 (火) だっていつも最適化の必要はありませんって出るんだもの

全身真っ黒な格好で出かけてきたらネットもメールも使えなくなって
サーバーが見つかりませんって出てきちゃった。
仕方がないのでデフラグかけてリンカーン見てました。
運試し企画は面白かったので次回があれば今度はもっと怪しい罠をお願いします(笑)

大学のテストは大チョンボをやらかしましたが
忘れる前にとひぐらしコミックの応募券切り貼りして郵便局行って来ました。
700円分の切手下さいって言ったら500円と200円の切手が出てきましたけど
普段こんな額の切手は何に使うんでしょうね?謎なのだー!!
あと2度も帰ってきた年賀状も50円切手貼って3度投函しました。
そんな100円分の年賀状は旧正月までには必ず届くと思います。むしろ届け。

―Web拍手―

>隊長、今更ながらキャプテンコマンドーはカプコンのゲームであります、サー うさだるま
…………む。
キャプテンガンダムとコマンドガンダムが混ざっちゃってましたorz
というわけで正しくはキャプテンガンダムだ、スネーク!!
決してSDガンダムフォースではない!!Gアームズのキャプテンガンダムだ!!
あ、遅ればせながら100000Hitおめでとうございますですよー。


2006年1月25日 (水) マドレーヌが食べたくなってきた

シスプリRPGはレベル均一化のために先には進まず、
メガぽには終わりの見えないダンジョンに入り込んで
ちみちみ登っていたら戦闘開始直後にアニキが即死させられてセーブポイントまでリセット。
一撃死する技の成功率高すぎですって。
そうでなくてもポケモンのゆめくいのように眠っていたら100%で即死する技とかありえないのに。
そんな同じことの繰り返しばかりであっという間に終わった午後のまったりタイム。
潔くコンタクト外して寝ればよかったorz
昨日から目がショボショボしてお疲れ気味。

―甘くて美味しいティータイム(前編)―

(棚の奥で見つけた……少々湿気を吸ったクッキー………………。
こうなってしまうと…………紅茶にでも浸せばいいのだが……
………………いつもと同じというのも芸がない……)
アッ、ソレハオレノクッキー!!
…………。
タナノオクニダイジニシマッテアッタヤツダロ?
何処かに名前が…………書いてあったか?
カケルワケネーダロ!!
だったら…………別に誰が食べても問題は無いだろう……。
ソレデモソレハオレノナンダ!!
………………知るか。
オマエハフルーツクッテレバイイダロー!!
安心しろ。両方頂いてやる。
ムッキー!!
…………。
ポッキー!!
………………。
ロッキー!!
……………………。
ウィッキー!!
五月蝿い!!鉄機は黙ってろ!!
ボウダンチョッキー……
ウハハハハハ!!こいつバカだなー!!
おい……そこの暇人………………紅茶を淹れろ。
え?俺は忙しいんだが?
ほぅ……テレビを見る事がそんなに忙しいのか…………?
…………。
…………。
え、えーと、インスタントで宜しいでしょうか?
…………構わない………………レモンティにして……冷蔵庫に入れておいて。
砂糖は多めにレモンの量は控えめで、だな。
……………………苦かったらぶっ飛ばすからな。
その時は地球一周して帰って来れるように頼む。
……………………それと。
ん?
少し多めに……淹れておけ。
濃い目に淹れるのか?
……たわけ。飲む量に決まってるだろう。
いくらミルクティじゃないからって飲みすぎると太ウグッ!?
……………………いいな。
……あい。
……すぐには飲まないからな………………粗熱を取ったら空気が入らないようにして入れておけよ。
……あい。
ついでに…………生クリームが残ってるか確認しておいて。
ホイップまでしろなんて言うなよな。
…………。
うわ!!今露骨に嫌な顔された!!うーわ!!
…………まぁいい。どのぐらい残っている?
うーむ、まだ大分残ってるんじゃねぇか?
……そうか。
何するんだ?
…………別に。
ほぇ?
…………早くしないとさっきの番組……終わるぞ。
うぉ!!それはまずい!!一番肝心なとこ見られなくなるっ!!



(……………………さて…………と。)

(゚д゚).。oO(今月中に続くのかなぁ)

2006年1月26日 (木) 貴方が何もしなくても私がすれば良いだけの事

新聞を見てハッとしました。
見開きでFF7ACと一緒にダージュオブケルベロスの広告が載ってました。
あー、欲しいなぁと思っていたらもう発売でした。意外と早かった!!
しかし最優先確保はDSなので引き続きメガぽにとシスプリRPGしまーす(ぉ
あれ、両方どこまで書いたっけ?
今までは連日一気で書いていたので数日書かないとすぐ忘れちゃうんですよね。
脳のハードディスクにもう少し空き容量欲しいなぁ。

そうそう、メガぽにはアサクサを出たところでした。
レベル上げばっかりしてたからもうすっかり。
そんなわけでオベリスク登りましょう。
紙のカード!!
…………。
いろいろ間違ってますが気にしたら負けみたいです(何
あっちこっちを走り回ってどんどん上に登っていたら
いつの間にか100階越えてるのにまだ最上階じゃないみたいなんですけど。
ここまで面倒だとは思わなかったのでMP回復アイテムが底を突くギリギリのところで
ボスっぽいヘンテコ3姉妹を各個撃破。128階って。
長女は回復と一撃死魔法を乱発、次女は能力強化魔法のオンパレードで三女は攻撃魔法の連打連打連打。
でも全部逃げられたので経験値はゼロ。翼の騎士もゼロ。(関係ない
全部逃げられた後にさらに奥にエレベーター。まだ上あるんだ……
登ってすぐのところで三姉妹集結して待ってました。やっぱり?
あぁ酷い。もうMPなんか残って無い仲魔だっているのに。
でもトライアングルアタックジェットストリームアタックがこわくて3人組と戦えるかってんだ!!
さぁ、かかってこーい!!
あっさり負けました。オヤシロ様の祟りは本当にあったんです……
魔法攻撃を反射するか能力アップを止めないとどうしようもありませんでした。
どっちの方が良さそうかしばらくスキルと相談した結果、
前者で決定したので、もう一度レベル上げしてきます。
ススマネェナ( ´Д`)σ)Д`)シカタナイデショ

それからシスプリRPGも。今日は凄いなぁ。
ボブティーチャーの通販生活に誘われてボブキャッスルへ。
メンバーは航・四葉・鈴凛・亞里亞。
中で歩き回ってる途中で気がつきましたが機械系の敵と塾生が半分ぐらいづつだったので
鈴凛を連れてきたのは正解でした。
これでメカ鈴凛も連れてきてしまうと回復役いなくなっちゃいますからね。
プールも制限時間の半分ほどを残し、難なく完泳!!
衛の水泳特訓が役に立った!!クララは転んでた!!(何
なんにせよ1番に辿り着いたのでボブティーチャーから1000Gでユニコーン像お買い上げ。
ニセモノだった……買った途端にパリーン。
バリアはパリーンが基本ですがこれ、クーリングオフ効きますか?
ダメだといってもPL法で訴えますが。賠償金でメカ鈴凛強化しますけどいいですよねぇ?(ゲ、ゲームですから!!
そんな感じで詰め寄ったら暴力に訴えてきたボブティーチャー。酷い、酷すぎるよ!!(あんたの方がよっぽど酷い
力には決して屈しない兄妹たち。キャシーもろともお説教して差し上げました。
クケケケケケケケケケケケk
健康鉄アレイとセットで今度こそ本物のユニコーン像をゲット。
そうそう、最初に、あのときに渡していれば、こんな事には、ならなかったのに…………ね。(意味深
ちゃっかり黄金も頂いてきたのでさくっと迷宮図書館Lv4も行ってきました。
いきなり魔剣は辛かったですが咲耶&可憐&メカ鈴凛という強めのメンバーだったので何とか勝てました。
ビガヂュウも再ゲットだぜー!!(笑)
一方ではパンジー平原ででっかいカマキリに悪戦苦闘しているうちに
ドジっ娘探偵の予定だったのが思わぬハプニングで運動神経バツグン探偵になってしまいました。チェーキー。
次はどこに行くのかな、という所でストップ。
目薬差すのが面倒だったので擦ったらコンタクト外れたんですよぅ(ぉ
まだちょっと風邪っぽいのかも。


2006年1月27日 (金) どこかの偉い人も言っていたでしょう

常温で置きっ放しだったオレンジジュースはあまり美味しくなかったので
冷凍庫から氷を一つ。
とても美味しくなりました。
だけどメッコールは温度に関係なくとにかく凄い味なんだよ!!本当に……!!
どうも、またキリンガラナが飲みたくて仕方が無いEGGです(挨拶

いっぱい寝たらすっきりを通り越してぐったりー♪
でも寝てた時間が長かったので起きてすぐ食事が出来ちゃいました。
普段は起きてから昼前に朝食を食べてごきげんようが終わる頃に昼食なので
ちょっとヘンテコな感覚でしたが、トーストとコーヒー牛乳はうまうまでした。
あまりにも味が違うなと思ったら、いつもと違う値段の張るホテルブレッドだったみたいです。
だったら紅茶淹れてブルジョワジーに食べればよかったなぁ……(ハピマテ
でも、それより先にジャムやピーナツバターがすっかり無くなっていたので今度買ってこよう。
ピーナツバターはジャムやブルーベリージャムと同じように売っている様なやつじゃなくて
パン屋で売ってるホイップクリームみたいに軽い方が好き。
水飴のそれと比べるとそれなりに高いのですが、
以前はついでにとツイストパンを買ったりして良かったんですけどねぇ。
今じゃ近所にパン屋が無いのでスーパーで探すしかないんですよね。ふむぅ。

まだまだ続きがあって嬉しい限りのシスプリRPG。
次はジジの待つGファクトリーへGoGo!!(もっちー声で
トロッコ楽しいのトロッコ。
適当に分岐を選んでいたら誰にも出会うことなくガタゴト走り抜けちゃった。
アイテムあったらもう入れないのでプチ凹みですね。
まぁ、ゴールでボスにトロッコ激突して2000ダメージにスッキリしたので良しとしておきましょう。
進入制限に航が必要だったのですが妙にダメージが出ない……?
デジカメ耐性下げてもさほど変わらなく、「耐性高い敵なのかなぁ」なんて思ったら
黄金で強化した後装備するの忘れてました_| ̄|○
普段から気をつけているのにこんな所でミスってたー!!
急いで装備し直して、いざGファクトリー!!
と、その前に。
隣に火山があったので白雪のお料理タイムですの♪
カールシウム、カルシウムー、骨太元気!!
カレースパイスに大きな卵も見つけて早速クッキングですの。
何故か前回の雪山探索時に張り切りすぎていたようで
料理ポイントは物凄く余っていたので楽勝〜
かと思いきや、ギリギリいっぱいでした。
次の時にはちょっと頑張って稼がないと絶対足りないだろうなぁ。
さらに覚えた技能が全部回復で少々がっかり。
麻婆トーストに続く全体攻撃が欲しかったのですが(ノ∀`)
攻撃技を次回に期待しながらボブキャッスルLv2へ。
目標がタワーデビルと出ていたので千影を連れて敵を華麗に交わしながら登ります。
あまりにも見事に交わしていったのでボス前のセーブポイントまで戦闘起こさないで着けちゃいました。
タワーデビルは衛の2回攻撃とメカ鈴凛の居合い斬り、亞里亞が回復しながら千影が適当に遊んでいたら
時間はかかりましたが普通に倒せちゃいました。
一撃死の技にはちょっと驚きましたがこれぐらいでは揺るぎません。
亞ー里ー亞ー、グーラーグーラーきーらーいー。
黄金が手に入り始める中、最低必要数ラストの白銀もゲットできたのでさっそくフライパンも強化しておきました。
これで思う存分Gファクトリーで暴れられるぞー!!
入り口でセーブしたらそのままメガぽにへ。

マカラカーンを覚える仲魔を連れてレベル上げ。
合体で作ったので物理反射魔法も引き継いでいるので
MPさえあれば毎ターンどちらかを反射させる事も出来るステキ仕様です。
丁度覚えたレベル時点での最大MPが反射魔法4回分ギリギリで、
上手いステータスになってるなーと感心しながらリベンジに向かいます。
あっちは3人居ても攻撃魔法担当の三女しか襲ってこないので安心してバリア展開できます。
MP回復アイテムも面倒でしたが一度外に出て1階から登り直してきたので
戦闘中にMPが足りなくなっても毎ターン回復させれば間に合います。
さぁ来い!!特に全体攻撃で!!
狙いが単体だと1発しか反射しないのですが全体だと4人分跳ね返って素晴らしいのですよ。
おまけに次女が毎ターン魔法威力を上げ続けているので
カウンターで返るダメージも増える増える。
三女が自爆した後はもう怖いものはないので、ほどほどに回復さえしてれば勝てました。
あー、スッキリした!!
アサクサに戻って見たらまた変なワープゾーン多発ゾーンに飛ばなきゃいけないらしいので
セーブして終了。
進む前にスルーパスしてきたオニと戦ってみようかと。
1度戦って見ないとどのぐらいまで強くなって帰ってきたらいいのかわからない事に気がついたのですよ。
にぱ〜☆


2006年1月28日 (土) おじさまは魔女

何もできないまま日が暮れたっ!!
だけど電撃帝王は何とか買ってきました。
灼眼のシャナもやっと7巻を読み終わりました。
ドォーミノォー!!(ぉ

これだけで終わるのも仕方なかったので
シスプリRPG進めてみました♪というわけでver4.1でしたっけ?最終章。
Gファクトリーに入ってすぐパーティー分割イベント発生!!
レベルの問題もあったので航部隊は衛・白雪・雛子
鈴凛部隊は可憐・春歌・メカ鈴凛にしました。
最深部に向かうのは鈴凛部隊ということで戦力を固めてみました。
その分航部隊が不安要素満載ですが(汗)
航の力押しと衛の2回攻撃を主戦力に白雪と雛子は遊びまわっております。(ノ∀`)
回復も微妙で突出した一撃が無い分、1人ならサポートに回ればいいのですが2人だと辛いですね。
それなのに防衛ロボにバリアシステムなんぞを使われるとどうしようもないわけで。
中央エレベーターのパスワードも番号は分かったのに並びが分からず6通り全部試しちゃいました。
防衛ロボはバリアが使えなくなる不具合に対応できずにあっさり壊れていきました。
パチモンロボと激しいバトルを展開するものの、可憐のおかげでHPは心配する事なく戦えました。
勝利の秘訣はビクトリー!!
なんて冗談を言う暇もなくBプロトロボが!!
パチモンロボの援護で道を開けてもらい、気が付いたら97階。メガぽにのオベリスクみたいだ……
途中固定でBプロトロボとの戦闘になりましたが、あれ、これって、まさか……
100階まで駆け上ったところでジジ発見。…………間違いない。
こいつは、Bプロトロボは、見た目こそ違うけど120%ゲッ○ーロボだー!!
そのGはジジのGとでも言うつもりだろー!!
さぁ、○ッタービームでもライガードリルでも大雪山おろしでも何でもこーい!!
(色々な圧力と重力で中略)
勝ったどー!!(何
ここでver4ENDと出てきたのでストップ。
……のつもりがGファクトリーLv2に入れたので何回かメンバー変えてウロウロしてみたら
サタンナイト、ゲットだぜ!!
そんなわけで改めてここでENDということに。4.5もしくは5.0の時までごきげんようなのです。

―捕捉・私信―

りずむ in あにまーと/湯河紗枝さん
から「性転換バトン(?)らしきもの」が回ってきましたのでお答えしましょ、そーしましょ。

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、
以下の質問に答えてください。


±朝起きて最初にすることは?

  ……寝ときますか。(ぉ
  現実を直視するのはそれからで十分かな、カナ?

±あなたの職業(学校)はなんですか?

  とりあえず共学の学校に行かせてください。
  女子高は男子校と比較にならないほどに怖いと聞いたので何が何でも共学で。
  そのまま大人にはならないので職業はスルーしていいですよね?(何

±どんな相手と付き合ってみたいですか?

  優しくて良く気が利く人で、少しぐらい抜けてるところがある人がいいですね〜。
  でも、きっと、その時好きになった人が好きになるのでしょうからあくまで理想像としてですが。
  男であってもそれは変わらない、なんて恥ずかしくて言えやしない、言えやしない

±自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

  生まれ変わったら身長は縮まないんですか?

±どんな格好をしてみたいですか?

  男じゃ絶対できないだろう、って格好がしたいですね。
  メイド服着てデッキブラシでも振り回してみたりとか、
  それこそゴスロリ系の服を着てフリフリ感を楽しんでみたり。
  もし似合わなかったら潔く切腹します。(ぇ

±どこに行ってみたいですか?

  お祭りに浴衣着て行って見たい……かな?
  性別が変わったから何処へ、っていうのはあまり無いのかも。

±もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

  自分で自分を見るほど辛いものは無いですよ……。

±このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

  元に戻りたいとは思うものの本当になってみないと分からないですよね、きっと。

±このバトンを5人の友達に回してください。

  ネタに困ってる人、答えたい方にプレゼントします。
  ご自由にお答えくださいm9(゚д゚)っ


2006年1月29日 (日) 24時間連続稼動オブジイヤー

24時間闘えますか?無理!!
7、8時間の充電時間は必要なEGGです(挨拶

昨日起きてから全く寝ないで深夜に仕事に出かけたので
帰って来ると本当に言葉の通り死んだように眠ってました。
布団に入る辺りから記憶が無いのですが
きっちりコンタクトは外して寝たみたいです。
外し損ねるとただじゃ済みませんけど……。
起きてみたら喉を痛めてしまったのか声がかすれて出ないので
水分補給してもう一眠りします。
おはようからおやすみまでを見守るライオンちゃんもビックリですね。(ぇー

―甘くて美味しいティータイム(中編)―

…………。
テレビの為にエーンヤコラ。
も一つオマケにどっこいせー。
…………おい。
これでとどめだコンチクショー。
………………そこのハゲ候補生。
誰がツルピカだハラショー!!
……入れ過ぎ。
淹れ過ぎ?
多めに淹れろって言ったのはオマエだろ。
頭を使わないから光るんだ……たわけが。
レモンの…………入れ過ぎだ。
別に少ないよりはいいんじゃねぇのか〜?
ミルクティなら……ミルクが多すぎる分には構わない…………
だが……レモンティだけは特別…………
その足りない頭で………………しっかり覚えておけ。
足りないんじゃない!!
生存競争が激しいだけだ!!
…………そもそも紅茶は色と香り……それと味を合わせて楽しむもの。
だからイギリスの紅茶を知る人は………………ストレートだけ……
たまに…………ミルクティにもするけれど。
オマエハイツモサトウタップリノミルクティジャネェカ
……私はイギリス人じゃないからな。
だからってレモンティには何も関係ないじゃねぇか。
……今説明してやるから黙ってろ…………
まずさっきも言ったうちの1つ……色だが…………
これはレモンを入れると薄くなる…………理由は面倒だ……自分で調べろ。
次に香り………………これは単純……レモンの酸味が本来の香りを損なわせる……
最後に味だが……………………これが大事……その光る頭にマジックででも書いておけ……
マジックで頭塗るようになったら
ゲームセットなんだよ!!
マスター!!クツズミジャナカッタノカ!!
……いちいち騒ぐな…………鬱陶しい。
いいか……レモンを紅茶に入れると皮の成分と反応して渋みが増す…………
貴様等の飲む緑茶と同じだ……どんなに美味しい葉を使おうとも………………
あまり濃く入れ過ぎると飲めたものではないだろう…………。
まぁ、そう言われればそうだな。
でも皮が渋くさせるなら全部取っちまったらどうだ?
それなら色さえ我慢すれば渋くはならないだろ。
……そんな面倒な事をしてまで…………飲みたいか?
食卓レモン使えよ。楽だぞ。
………………大した事無い……止めておけ。
タメシタノカヨ!!
……元々用途が違うものだからな…………
水に味噌を溶いて味噌汁……と同レベル。
ふーむ、じゃあ何でレモンティなんて飲むんだ?
人の味覚なんて千差万別…………
そんなものに体裁とか……決まりなんて有って無い様な物。
誰かが良いといえば……………………それは全て良いのか……それだけの事。
なるほどな。
確かにこの間食ったせんべいは「滅茶苦茶美味い!!食わなきゃ損!!」なんて売ってたけど
食ったら大損ぶっこいたもんなぁ。
……それに。
ん?
冷やせば香りはほとんど無くなるが…………味も落ち着く……
色さえさほど気にしなければ……それなりに飲めるからな。
……そうか。
それでも……淹れるヤツがヘタクソだと…………
下手な毒物よりはよっぽど……効く………………だろうな。
へいへい、今度から気をつけまーす。
……全く。
ところで……相談なんだが。
……子供電話相談室に電話で聞け。
それが嫌なら黒っぽいヤツに電話すればいいだろう。
昼過ぎじゃないとヤツは健康に夢中で電話には出ないからな……注意しろ。
いや、別にお子様な質問とか姑問題じゃなくてな。
話の間ずーっと浸かりっぱなしだったコレ、どうするよ?
……知るか。
不味かったらぶっ飛ばす…………ただそれだけのことだ。
( ⊃Д`




'`,、( ´∀`) '`,、
=□○_予想外の中編になっちゃった♪


2006年1月30日 (月) 気合とか念力じゃ確率は変えられない

あはははは。
なんだこれ。
夏までにDS買うぞー!!って言ってる側から新型機ですねー。
アハハハハハハハh
(卵は以前にGBAを新品で買った直後に値下げされるという恐怖を経験)
……やっぱり。
供給が安定するっていうのが今月末だっていうから信じてたのに!!
とはいえ近所のGEOは未だに売り切れのままでしたけど。
これで3月に発売しても即売り切れて次の入荷云々でまた安定するのは春なんだ!!
できれば早い段階で手に入れたかったのですがこうなっては仕方が無いので
のんびり1円玉貯金しながら待つ事にします。
1円溜めてはDSのため、2円溜めてはWiFiコネクタのため、3円溜めては……(終わりそうに無いので以下略)

ふと気がついたらメガぽに。
敵が強いとかダンジョンが長いとか、そんな理由もなくは無いのですが
邪教の館に入り浸ってる時間が1日遊んだうちの8割って間違ってると思います(´Д⊂
合体の際継承されるスキルがランダムなもので、残したいものが揃うまで
ただひたすらにキャンセルと決定を繰り返すだけ。
それでもいくらか妥協したり諦めているので得した気がしないんですよね。
ドルミナーとラクンダばっかり残されてもどっちもいらないのに……

―捕捉・私信―

スクリー射撃/フンムさん
妹服+薔薇乙女
な、なんとっ!!
とりあえず7体分すばらしんくシール貼っておきますね(ぇ
1:水銀燈 2:金糸雀 3:翠星石 4:蒼星石 5:真紅 6:雛苺 7:薔薇水晶


2006年1月31日 (火) いまいち気乗りしない日

なーんか足りない。
練馬大根ブラザーズを一度見てみようと思ったら、予備のビデオテープが尽きていたので
リアルタイムで見るしかないか、と起きていたのはいいのですが
12時辺りからテレビもつまらなくなってきて、
だからといってゲームをするほどの気力もなくただぐったりとしてました。
そこまでして見た感想は「ナベシン!!」としか……(ぇ
もう一回エクセルサーガでもいいじゃない!!なんて次回予告を見ながら思ったEGGです。

どうせブッ飛んでるなら果てしなく間違った方向にブッ飛ばして欲しいんですね、きっと。
1話から主人公がトラックに轢かれて終わったアニメなんてエクセルサーガが初めてでしたからねぇ。
そういう意味ではぱにぽにだっしゅ!は上手い事化けたなぁと思うのですが。
コミックではマホマホ言いながら時々一条さんとかロボ子VSドジラとか見ていたような気がするのですが
だっしゅ!だと6号さんの出番がいっぱいで印象変わったオブジイヤーですからね。
一条妹は忍者みたいにちゃっかり出ていたり、まろまゆから怒られないの!?なネタまで盛りだくさんで
一部の展開さえ除けばほとんど好き勝手に進んでますし。
ここぞとばかりに神様も頻繁に出ては段々ボロボロになってましたね。体温でしたニャ(ぉ

後はリアルタイムで見るのはマジカノとあまえないでよっ!!が
起きている時間に放送しているぐらいなのですが
先日たまたまメッセをしていたらFateも見る機会があったのでFateはほとんど知らないなりに見てみました。
イリヤー。
気がついたらメッセのログがイリヤーだらけになってました。
バーサーカーが良くわかりませんがヘラクレスの何とか言っているのを聞いて
真っ先にディズニーのヘラクレスを思い浮かべたのですが、
アルゴスの戦士の方が強そうですね。
最近の子供はムシキング効果のヘラクレスオオカブトとどっちが印象強いんでしょうかね。
まさかヘラクレス・ヘラクレスなんて言う子はほとんど居ないと思いますけど。
(リフレインかよ!!と突っ込んでみたりするものの、本当に↑って種類のカブトムシいるらしいですね。)
株関連のヘラクレスなんて言うお子様はお子様じゃないのでしまっちゃうおじさんにしまって頂きます。(酷

ビデオが半分死んでいるおかげで1、2クールずつ遅れて関東圏基準でアニメを見ていると
周りが話をやめた頃が自分のリアルタイムなのは厳しいですね。
そんな中、まだ見ていないのは……ARIAだ!!
ローゼンメイデントロイメントは春ぐらいまでに見られればいいなぁぐらいの感覚で。
それまではコミックを繰り返し読んで我慢するのだわ。

―Web拍手―

>だから俺は兄やなのか・・・(何<この世の〜 うさだるま
亞里亞、ぐるぐるすきー♪
というわけで主にメリーゴーランド辺りで終わりのない鬼ごっこが続くものと予想されます。(ハピマテ

>うおああシール貼りすぎです!(笑)有難う御座います〜♪byフンム
実は7枚集めるとラプラスの魔が出てきて願いを一つ叶えてくれるはずだったのですが
並べ方が悪かったみたいです!!(笑)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送