卵日記過去ログ



2006年2月11日 (土) 白雪birthday♪

ポテトにコーヒー牛乳は微妙。
どうも、目の前にコーラがあるのにあえてコーヒー牛乳を選んだ男、EGGです(挨拶
随分と普通の牛乳のまま飲む事がなくなったのでその点を言えばまだ良い気もするのですが。
さぁ、改めてコーラを飲もう。(カロリー過剰摂取

はて、久しぶりに午前中更新しようとしたのはいいのですが
毎日が定型パターンなので余計に何も無く。
今日中にメガぽに終わるかな?ぐらいのものですね。
まぁ……いいか。(ぉ
明日は日曜日。でもバイトはあるのでやっぱりライダーが……(´・ω・`)

―白雪探し(1日目)―

うーむ。
今月はどこだ?
センゲツハユカシタダッタナ
じゃあ、風呂の蓋でも開けてみるか。
(ドンドン)
チェーキー!!開かないチェキー!!
ハハハ、自分で開けられなくなってやんの!!
バカダナァ
(ドンドン)
チェキー!!
まさかとは思うが、今月も……ってことはないよなぁ?
マーサカー
おかしいデスね……先月はここが開いたハズなのに……。
ワハハハハハハハ!!
ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ!!
もう……悪戯はほどほどにしてくださいよー?
おうよ!!ほどほどな、ほどほど!!
コノママキガツカナカッタリシテナ
その時ゃ諦めて普通に来るだろ。
あー面白ぇ!!


ゲージツはバクハツなのかしらー!!
と、インスピレーション勝負でやってみたところ
こんなんなりましたが、いかがなもんでしょう。
流石にロゴもそのままではなく、自分で作ってしまえば良かったですね。
あれ、前にもロゴが――っていってた覚えが……
あはは、あはははははははh ≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

スクリー射撃/フンムさん
白雪とか白雪とかですのメイデン
ローザミスティカは食べられますの!!
最後ので360°全方位マシンガンを思い出しました。
本当に全方向だから自分で自分も撃ってしまう恐怖のマシンガン。(笑)

吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
白雪(+鈴凛)壁紙「freeza」
フレンチトーストの麻婆豆腐がけ(笑)
ドドリアさん、やっておしまいなさい。(フリーザ様!?

Razon de vida/Zoroさん
TOPに白雪 with Mig−29
戦う妹姫ですよー。
マウスをのせるとスペックも見れるんですね!!

よつばねぎ/よつばねぎさん
白雪のかんたんクッキング ぱーと2
今こそ「俺の料理」で鍛えた料理の腕を見せましょう!!
……どう考えてもアナログコントローラー捌きです。ありがとうご(ry


2006年2月12日 (日) 次回は頑張ろう

そうでした、今日はりすこみだったんですね。
朝、普通に起きて、普通にバイトに行って、強風で自転車浮いて帰ってきた時に気がつきました。
_| ̄|○
日程調整して行けばよかったですね・・・
まぁ、終わってしまったものは仕方がないのと
ホイップクリームがやたら売れてたり、
チョコレートが1種類しか置いていないにも関わらずありえないほどの在庫量あるなぁと思ったら
なるほどなるほど、そういうことでしたか。
僕には関係ないから知らんね!!(涙)
貰った人はムグムグ言いながら食べればいいと思います。
どうも、EGGだと思いますけどー(投げやり気味な挨拶

そんな今日は日曜日。
お店も忙しかったのでバイトもすぐに終わったような感じで、
帰ったらすぐひぐらしの続きを始めてました。
今日の更新が普段より微妙に遅かったりするのはそのせいなのですよ、にぱ〜☆
半日ひぐらしってたので残るは祭囃し編だけになりました。
今までは推測でしかなかった部分がどんどん繋がっていく……なのに残る変な感じ。
最後の最後にこの惨劇は、どんな終焉を迎えるのか。
夏が、待ち遠しくなりました。

―Web拍手―

フンムですどうもです〜♪ 味方どころか自分まで!?(笑)>全方位マシンガン
何時でも何処でも誰でも打ち抜くのです!!
そう、敵も、味方も、そして自分さえも!!
どんな構え方でも引き金さえ引けば全てがそのままの意味で終わります(笑)

―白雪探し(2日目)―

ORAジャーナルWebsite桜堂/サイファーさん
姫ッガイ
まさかを裏切らず、今回もアッガイですよ!!
気がついたらゾックとかになってたりしませんよねぇ(笑)
DSも蒼の子verを買われたようで……いいなぁ。
Liteに紫出ないかなぁー(ぇー

おさかんコンビ/とちる&かつをさん
白雪イラスト
ここ数日、白雪を見ると「私の記憶が正しければ……」と、
料理の鉄人を思い出す毎日なのですが、どうしたら?(知らん
白雪の追加技は全体攻撃か強力な1発技を期待したいところです。
頑張ってくださいですの♪

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
白雪タン
スクロールして最初にフードが見えたとき、「FFの魔導師系かな?」と思っちゃいました(笑)
ともあれ、白雪ならどこでも何でも美味しい料理が作れそうですね〜。

―白雪誕生日壁紙捕捉御礼―

白雪誕生日壁紙の捕捉の御礼です〜。
みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
ありがとうございます〜♪


2006年2月13日 (月) 明日はアイスを買ってこよう

金・土とバイトが無かったのですが
日曜日の朝に行ったらお菓子コーナーの一部がガラッと品変え。
ポテトチップスがあったのでついバイト終わりに買って帰ってきちゃいました。
レギュラーサイズ1袋88円なら安いと思うのですよ。
どうも、ポテチからガムまで使い道は無いのですがベルマークを取っておくEGGです(挨拶
小学生のときの癖なんでしょうね。
今でもベルマーク運動ってやってるのかな?

月曜日の夕方にテレビを点けてラジかるを見ていると
前日の視聴率ランキングを曜日ごとの担当が伝えてくれるのですが
月曜日の担当は山崎バニラ。メソウサの中の人ですね。
最初は琴とあの声に物珍しさで見入っていたのですが、
ここしばらくは見ると「アイス食べたいな……」なんて思う始末。
そうだ、明日はバイト終わりにアイス買ってこよう。
100円アイスが基本60円なので、自販機で缶ジュース買うのを我慢すれば2個食べられたりします。
500円箱アイスでも300円。うわぁ。


2006年2月14日 (火) 潔く諦めてポテトチップス食べたよ

カイジ読んでたらあっという間に時間がっ……!! ざわ…ざわ…ざわ…
地獄チンチロ〜沼(前半)だけで2時間近くも過ぎてました。
なんて恐ろしいのでしょう。
どうも、今度は膝が壊れました。EGGです(挨拶
本当は病院行かないだけで全身ジャンクなのではなかろうか。

そういえば。
バイトの帰りに自転車で走っていて不思議な張り紙を見つけました。
「ス   募集!!」
酢
酢、募集中?
風か何かで「タ」「ッ」「フ」が飛んだんだろうなんて知らないなぁ。(ぉ
食べ物屋でしたから散らし寿司か酢の物辺りで酢の力を必要としているのでしょう。うん。

―ちょっぴり欠けたチョコレート―

管理人、何も言わずコレを持っておけ。
コレって……チョコレートですよね?
漢に連敗は許されんのだ。
いや、この時点ですでに負け組のような気ブッ!!
もう一度だけ言う。
漢に連敗は許されんのだ。
〜□○O
わざわざ二度も言ってやったんだから聞けっての。




アータクシノキオクガタシカナラバー
アトハレイキャクショリヲスルダケナノデゴザイマスワヨー
…………。
アライヤダ
イツカライタノカーシラー
…………。
モシカシテ……ミチャッタノカシラ?
………………別に。
カクサナクテモヨーゴザイマスワヨー
イマノアータクシハオフランスノパティシエナノカシラー
……ほう…………フランスのパティシエは毒物を作ってたのか。
シツレイデゴザイマスワネー
ショコラニキマッテルデショアータ
…………だったら………………
ワタサナイワヨ!!
……材料は…………まだ余ってるんだろうな?
…………ハイ?
……そのままじゃ…………渡されたやつが不憫すぎる…………
全く………………作り方ぐらい調べてから作ればいいものを…………
(´・ω・`)ゴメンドウオカケシマス




おとこだったら♪ ひとつにかける♪
「保険をかける」の間違いじゃないでブッ!!
かけてもつれた♪ なぞをとく♪
自分で賭けて縺れた謎を解くんだから世話ないでブッ!!
……………………黙っていればいいだろうに……
お?ついに来たな。
俺様は今、胃も手もフリーだからな。ドーンとこーい!!
ドーン!!
あ、あれ……おかしいな…………
かなりの余裕だったはずなの………………に。
別にどうでもいいんですけど、どうか安らかに眠ってください。
化けて出られたら困りますし。
苦しんでそのまま死ねばいいのに……
ん? 何か言った?
…………別に。
そんなことより………………それは……?
コレ? これはさっきジョーさんに……
水面の花と……
って言い訳無用ですか!?ですよね!?
水面の花と……散れぇぇぇっ!!
=□○_
……だったら…………コレは……いらないな……
…………私が自分で食べるとしよう。
アラアラ、コマッタワネェ
…………。
ど、どうしたの?
……やっぱり…………やる。
え、え?
べ……別に…………甘くなかったから…………くれてやるだけだからな!!
勘違い……………………するなよ!!
マタソンナコトイッテー
ホントウハワザトビターニシブッ!!
……うん、わかったよ♪
…………♪
ここはどこ? わたしはだれ?
ここは貴兄の家。 お前はただのバカ。
へぇ〜そうなんだー。
ありがとう……なんて言うと思うかコンニャロー!!
モヒトツドーン!!
マスター!!ウケトッテクダサイッ!!
あ、あはは……今日は……厄日だ…………ぐふっ。
……そうだ。
今年は手間が2倍以上かかったからな…………お返しは6倍以上で……宜しく。
なんですとーーー!?
じゃあ、せめてこの欠けた分ぐらいは…………ね?
…………却下。
Σ(T□T)


2006年2月15日 (水) 本日のロウ:ぷいにゅー禁止

ぷいにゅー。(早速やっちゃうのかよ
ひぐらしアンソロジー本を買おうと思ってバイト帰りに本屋に寄ったのですが
見つからないので新・天地無用とびんちょうタンを買ってきました。
迷ったら買っちゃえ!!EGGです。
そんな理由で買ったびんちょうタンの本の中は時間の流れが違うんですかね?
ゆるゆる〜っとした感じでした。
くぬぎタンの淡々とした感じとれんタンの日課が面白かったです。
その後はARIAをのんびりと視聴。やっと4話まで見られました。
セカンドシーズンも放送決定しているらしいので、その前には全部見ておかないと。

メガぽにが終わり、シスプリRPGもとりあえず進める所までは進んで
ひぐらしまでも終わってしまったので何をしようか思案中。
ほったらかしになってしまっている地球防衛軍2を再開させてもいいのですが
ゲーム中にフリーズしてしまうあの現象を考えると……。
来週にはマブラヴオルタ買って来ようと思いますが、
去年6月にゲーマーズで予約した予約用紙ってまだ有効ですかね?
無効だったりすると内金とかアイタタタなんですケド。
3月になったら.hackの2作品纏めて2800円ベストでも買ってこようとか思っているのですが。
vol1〜4まで揃えても5600円で済みますからOVAさえ我慢すればバラ買いするよりよっぽど安いでしょうし。
その時ついでにFF12の予約もしてこなければ。
DSLiteは需要が安定してからが勝負。
その時に新カラー追加するだろうと予想しているのですが、紫か黒が出てくれないかなぁ〜。
…………。
で、今は結局何しましょ?(知らん

―白雪誕生日壁紙捕捉御礼―

白雪誕生日壁紙の捕捉の御礼です〜。
BRAINSTORM/nnaroさん
ありがとうございます〜♪


2006年2月16日 (木) 砂糖をあと0.03グラム頂戴

お徳用チョコをただひたすら食べてただけのお休みでした。
今日の昼だけで20本近く食べてたっぽいデス( ´∀`)
どうも、スマギャンを聞きながらEGGです(挨拶
粉末のミルクティにごまフレーバーが付いていたので入れてみたのですが
そのままのほうが良かったかもしれない……。

午前中はバイトに出かける生活を続けて2週間。
だんだんと朝起きる時間がギリギリになっていく中でのフリーの日だったのに
夜更かしできる日の夜に限ってテレビはオリンピック一色でつまらなかったので
アニてんだけぽけーっと見て昼ぐらいまで寝倒そうと思っていたのですが
9時が限界でした(ぉ
ちょっと今日はパソコンも使えなかったのでどこまでも暇を持て余すばかり。
ただひたすらにお徳用チョコをフガフガしてるだけでした。
地球防衛軍2を少しやったりもしたのですが、蜘蛛と大型の敵にさえ注意すれば
攻撃反射UFOもスナイパーライフルetcで的確に打ち抜けちゃったりして
ラス前のステージも危なげなくクリアできちゃった為に物足りなくなって終了。
あー、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でも見ようかなー。


2006年2月17日 (金) うどん?そばじゃねぇの!?

朝5時の富士そば恵比寿西口店店員でした(ぉ
時間帯が違うだけで3パターンもあるとは恐れ入りました(笑)
細かすぎて伝わらないモノマネ、児玉清が出てくるのは後半だったっけ?EGGです(挨拶
着実にバイトに出かける時間が遅れ始めているのは仕様です。
それでも本来の時間には10〜15分早く着いてるからいいんです!!(某慈英のように

ローゼンメイデンのゲーム。
ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ
舌を噛みそうなタイトルですがちょっと欲しいのだわ。
しかし買うなら限定版→発売日は3/30→頑張れば買えないことも無い→予約?
FF12だけでなく財布とも要相談。
下手するとDSがさらに遠くに旅立ってしまいますからね。
しかし、くんくんルーレットは激アツ……!!

と、ここらでおやつにしてクールダウン。
今日入荷したばっかりのコーラスウォーターを早速買ってきてんぐんぐ。
コーラスウォーターは乳酸菌なのー。
昔あった「アンバサ」から炭酸がなくなった感じかしらー!!
ってお馬鹿さぁん。
それじゃ最初からカルピスの親戚って言いやがれですぅ
と、まぁ、語尾はアレですが味はそんなものだわ(うにゅー
それとコレ。
微妙なサラミ
茜ターン!!
ナンカイッタカ(メ▼▼)_┏w(;゚∇゚)wイエ,ベツニ
もう少しで間違えてハッピーターン!!になるところでした。(ハピマテ


2006年2月18日 (土) やろうやろうで後回し

目を開けたら壁の向こうから
「オンキリキリバサラウンバッタオンキリキリバサラ……」
的な復活の呪文が聞こえたのでもう一回寝たよ♪EGGです(挨拶
クリフトがザラキでも唱えてたのかな、カナ?

引っ越してからもう随分。
本棚も1つ追加して大整理したはずなのですが
物量自体は変わっていないので容量もそろそろ限界。
いや、すでにオーバーして散乱してますが(汗)
その大きな原因も電撃PSが本棚1つを完全に埋め尽くしてしまっているというのも分かってはいるのですが
いざ片付けようとすると面倒になるんですよねー。
「明日こそは……」から「明後日こそ必ず……」、「いつかきっと……」で今に至るわけですが。
そろそろ本気で始めないとただでさえ少ない足場が本当に無くなる!!

他にもちょいとやりたいことはあったりなかったりするのですが
なんとか今月中を目標に片付けたいと思いますっ!!
よし、これで来月に持ち越せるぞ。(ハピマテ

―捕捉・私信―

陰陽龍/タカさん
巴パクティオーカード
トゥモエワイルド!!


2006年2月19日 (日) 題名の無い日記

日曜日ですから。<タイトル
何回調べても2月の日曜日は全てバイトが入ってるんですけど
どうやって朝テレビ見ればいいですかね?
昨日ガイキング見ていたら3月19日から日曜日朝6時30分〜に移動らしいので
そのぐらいは頑張れば見られそうではあるのですが。
どうも、醤油に醤油を注いで醤油味で食べてみたEGGです。(挨拶
結局醤油ダヨ。

バイト先で値札シールを貼る機械で散々遊んで来ましたが
家に帰るとすっかりする事が無くなってまったりモード。
それでも本棚は片付けようとしないのですが。
片付けたら負けだと思ってる。(ぉ
明日は休み。どうしようかなぁ〜。

―捕捉・私信―

陰陽龍/タカさん
鼎(かなえ)パクティオーカード
ど、どなたでせうか?(←コミックの範囲までしか付いていけないヒト


2006年2月20日 (月) 背中を押したら崖から落ちた

グミを奥歯で噛むとアルミホイルを噛んだかのように電流が走るので
もう長いこと避けていたのですが
ハイチュウのようなソフトキャンディとかおでんのコンニャクなんて
普通に食べられるんだから大丈夫だろうと果汁グミ買って来ました。
折角なのでリトルグルメの調理実験でもしてみようかしら。EGGです(挨拶
確かグミに十字の切込みを入れて、そこに粉ジュースの素を詰めるんでしたね。
食べる前から酸っぱいか甘ったるいかの2択ですか、そうですか。
どっちも嫌なのでインスタントコーヒー詰めてきます。(ぇ

エキサイティングな化学実験は置いといて、
昨日は普通のシュークリーム食べてうまうま言っていたのですが
今日はケーキが大集合。
一口サイズのチーズケーキにチョコケーキ、ケーキ屋のおいしいシュークリームも食べました。
それ以外にもショートケーキらしきものともう一個小さなエクレアみたいなのもあったのですが
他の家族が食べる前からあらかた食べると色々とまずいのでひとまず撤退。
油断と隙を見てまた狙ってきます。
ケーキのトレジャーハンティング(笑)
バイトに勤しんでいたらまた80kg切ったので少しぐらいカロリー過剰摂取したって気にしなーい♪
(普段から一切気にしていないというのはタブーらしいDeathよ?)

散々ヒマだ、暇だと言っているのも仕方が無いので
GEOに面白いらしいと聞いたアルトネリコを探しに行ったのですが
新品しかないお……。
どうせ新品で買うなら大宮のビックかどこかで買うので諦めました。
他にもウロウロしてサモンナイトエクステーゼが¥2980とか、
シャドウハーツフロムニューワールドが¥3480だったので迷ったのですが
ソフマップに行けばもっと安いだろうと諦めました。
自分、大宮好きですから……。(でも人ごみは嫌い

結局何も買ってこなかったので
やりかけだったFF1+2の2の続きを始めてみました。
序盤に頑張りすぎて固定メンバーのHPが7〜8000ほどあるので全く困りません。
その代わり入れ替えメンバーが酷いぐらい弱いですが。
確かヨーゼフはHP400ぐらいでパトラッシュしたような……。
お亡くなりになった方々は大体粗末な扱いなんですよね。
しかし後悔はしていないので良しとします(最低だ
魔法も最初は頑張って使っていたのですがレベル7あたりからほとんど上昇しなくなったので
ケアル以外の攻撃魔法が8で止まっているぐらいです。
究極魔法アルテマもむせび泣いていることでしょうが使えないものは仕方ありません。
基本的に全員攻撃してれば勝てますから!!根性で!!
で、あっさりクリアしちゃいました(ぉ
ストップしていたところがかなり終盤だったんですね。

淡々とエンドロールが流れてENDが出て、クリアデータをセーブした時に追加要素思い出しました。
そうだ、お亡くなりになった方々があの世でファイトするんだった!!
全員装備剥いじゃってまーす♪
案の定ケアルだけが得意なミンウ、非力なスコット、
モンクっぽいけどHPのないヨーゼフに素手で頑張る竜騎士という悲惨なメンバーに!!
最初のバトルが一番焦りました。
ミンウに攻撃能力なし&スコットはダメージ与えられても数発殴らないといけないというのは危険です。
4人揃う頃にはなんとかなんとか役割分担が決まってきましたが。
町で有り金かき集めて装備を整え、ジリ貧戦争でアルテマウエポン退治。無茶したなぁ。
謎の宮殿は雑魚敵のステータスが高すぎて酷い目に合い、奇跡の生還を遂げたので(いや、死んでるって
味方同士で殴り合ってHPだけでも上げてきます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送