卵日記過去ログ



2006年4月11日 (火) ステータス異常:脱力

今日は仏滅。
だからなんだということではありませんが雨、多いですよね。
そろそろ手荷物に折り畳み傘を常備しておこうと本気で思うEGGです(挨拶
いつも雨に濡れて帰ってくる度に思うのですが、
部屋で休んでいるとどうでもよくなってまた明日は荷物の中に……
今、この瞬間ですら傘を用意するのが面倒ですからね。(酷

ちょっと怖い話。
マックが突然爆発しました!
自分もコンセントケーブルのスパークぐらいなら見たことありますけど
爆発するのはゲージツだけで十分ですよ。
あと中学・高校時代の美術の先生。(ぉ
風景画とかは苦手なので普通か、ちょっと低いぐらいの点数しか貰えなかったのですが
抽象画は自分でももはや何が描きたかったのか分からなくなっているのにほぼ満点ばかりくれましたからね。
あの頃は…………毎日が楽しかった。(回想シーンは入りません

さてさて、怖い話だけで終わりというのは何とも言えないので
前回から4ヶ月と少々間が開いてしまいましたが7つ目のキャラコレ書きましたので
更新履歴にも書いておきつつ、アップしておきます。
いつもの通りこちらから見られますのでどうぞ。
出来れば今月中にWordの形のままになるとは思いますが
逢ちゃんのところに送った作品もアップしておければなぁと思います。
すぐに見たいという方は逢ちゃんが見やすい形で掲載してくれていますのでどうぞ。
(第1期は上記のリンクから、第2期は"そんな日のひとこと…… 2nd mix"1/31日記から) 相変わらず文字オンリーですが、読み疲れるほどの量ではありませんので
ミルクティでものんびり飲みながら楽しんでいただければ幸いです。


2006年4月12日 (水) 旅に出ます。探してください

冷蔵庫のカルアップドリンクを飲んだら、
賞味期限が2ヶ月前に切れてたよ♪
だけどお腹いっぱいバタピー食べたから、
お腹が痛くなってもどっちのせいだかわからな〜い。
どうも、本当に痛くなったら両方恨むしかないEGGです(挨拶
とりあえず口直しに紅茶入れようとしたら間違えてコーヒー入れちゃった(´・ω・`)
仕方がないからマリームと砂糖いっぱい入れて飲もう……

朝から雨が降っていたのでレインコートを着てバイトに向かったのは良かったのですが、
そのレインコートが上半身しかカバーできないもので
いくらか雨に強いズボンだったとはいえ、着いたときには膝の部分がそこそこ濡れました。
ところがどっこい。
荷物出しに冷凍庫入ったらあっという間にパリパリになったよ!!(ぉ
大量の品物の下敷きになっていたのを引っ張り出そうと結構な時間頑張っていたら
出た瞬間にアイロンをかけたズボンのようにそりゃパリッと。
出来るならもう2度と体験したくないですけどね。
ズボン云々の前にろくな防寒もせずに長時間居たら寒すぎて死にますって。

ここ数日、あちこちで【見たら強制的にやらなきゃいけないバトン】が広がっている為に
怖くてページをスクロールできません!!(笑)
ほとんどの場合注意書きがあるので一気にすっ飛ばせばいいのですが
何の前置きもなくいきなり始まってたらもう避けられませんね。
だからって誰か仕掛けろって意味じゃないですからね?
芸人の前フリじゃないですからね?
やられたら泣きながら答えますよ?
勿論いきなり書き出す形で。(鬼だ

―紫翠キャラコレ07捕捉御礼―

紫翠キャラコレ捕捉の御礼です〜。

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
D.C.S.E/H嬢(♂)さん
現在(12日PM2:50時点)で最新記事の中盤ぐらいから↑のバトンがあるので管理人さんは回避してくださーい!!(笑)

ありがとうございます〜♪


2006年4月13日 (木) ただ転ぶんじゃ意味がない 理由を持たせて転ぶんだ

あはははははははははh

見た人は強制的にするバトン(2006/4/13/14:28)
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?
自分の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?
誰も……居ないなぁ。

●今、どんな服装?
バイト行ってきたまんまの服装。
黒いポケット多めのズボンと茶色で胸のところにどでかいフクロウがいるトレーナー。

●今、何食べたい?
ツイストパン(パン屋で60円ぐらいのやつ)を山積みで。

●今、何飲みたい?
誰でもいいからミルクティを淹れてきて頂戴。

●今、真後ろには何がある?
壁。パソコンを真っ直ぐ見ていないが為にそうなる。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ペプシNEXの1.5リットルボトルについていたキラキラペン(紫)

●今、誰に会いたい?
特に…………あ。
未来のオヨm(接続が切断されました

●その人に今伝えたいことは?
スネーク!!応答しろ、スネーク!!(まだ切断されているようです

●今一番歌いたい曲は?
怨み〜ますぅ〜♪(ぉ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
嘘だッ!!!
●今の体調は?
良くはないけど悪くもないかしらー?
あえて言うなら今週はバイトと学校で朝早く起きてばっかりだから9時ぐらいまで寝ていたいですね。

●今どんな気持ち?
してやられたり、って感じ。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

自分がやられたからにはみんな道連れだー!!
というわけで、ご意見、ご感想はこちらまで。(笑)
「関係者」っていうから、これ(゚ロ゚)σ(`Д´)関連かな?と油断したー!!
……指を指すな。
うわぁーん!!

と、いうわけで。
「NO」と言わなかったので今日もバイトでした。
本当なら今日は1日フリーだったので遅めに起きてゆっくりFF12でも……と思っていたのですが。
FF12の後に.hack1〜4も待っているのにネットゲームにも誘われてどうしよう?なEGGです(挨拶
無料で、というとトリックスターぐらいしか知らないんだけどなぁ。
そもそもメッセンジャーですら止まってしまう時があるこのPCで快適にプレイできるのかが心配。
提供元にある動作環境ってあまりアテになりませんよね。
誰か『こんなにへちょい環境でも快適にできるぜ!!』っていう人が居たら教えて下さいな。
ちなみに使っているPCの全物理メモリは256.50MBでCPUは1792Mhzらしいです。
回線は下り8Mbpsって……そんなに早くないっぽい。

この日記を書きながらテレビのニュースを聞いていたのですが、
NHKの受信料不払いの増加に対して政府が支払いの義務化というのを考え始めてみたところ
600件を超える苦情や意見がきたそうで。
カラ出張で受信料の着服が明らかになった昨日の今日でそんなこと言っても理不尽極まりないのは至極当然。
むしろ今回の件で今まで以上に支払い拒否が増えるんじゃないのかな、なんて思うのですが。
そもそも何処の家にも普通にテレビがあるこの時代、見てないけど映ってしまうから払わざるを得ない。
そんな家だってあるような気がするのですけども。
いっそNHKもケーブルテレビみたいに受信希望の家にだけ引っ張るようにしたほうがいいような。
映るからチャンネル回しちゃって見たり見なかったりするものの、
映らなきゃ映らないで別に民法でもニュースはありますし、困りませんからねぇ。
自分的にはみぃるとピタゴラスイッチが見られなくなるぐらいでしょうし(笑)

―紫翠キャラコレ07捕捉御礼―

紫翠キャラコレ捕捉の御礼です〜。

Cross of Wings/六寺のあらさん
MIX×OVERも入れると8つ、逢ちゃんのところに送ったのも入れると10本目なのー♪
にぱー☆

ありがとうございます〜♪


2006年4月14日 (金) 残り1%は何なのか

学校に40分余裕を持って出かけたのに
京浜東北線の車両事故で大宮で30分足止め。
その後、南浦和でも武蔵野線ホームから降りてくる人がノープランすぎて
一時駅構内を誰も動けなくなるという状況に。
武蔵野線ホーム上はガラガラだったんだから慌てないで階段を登る人と降りる人の道を作ればいいのに
無理矢理突っ込む一部のキングオブノープランにより、
先生がパワーポイントを使うのにPCの準備で遅れてこなければ遅刻だったEGGです。(挨拶
急いでるのは回りも一緒なんだから少し考えて欲しいトコロ。
そういえばそんな状態であるにもかかわらず駅員は一人も居なかったなぁ。動けなかったのか。

午前中だけだし、行きがけにお茶はどっかで買えばいいやーと思っていたのに
時間的には遅刻で着いたのでそんな余裕は無く。
チャイムがる頃に(ハピマテ
2限の先生が71歳のハッスルおじい様だったのですが
こっちは水分足りなくてヒューヒュー言ってました。
だから、腰をスーッと落としてお腹から気合の入った声で「質問!!」って要求しないでクダサイ(汗
先生自体は面白いのですが(≠内容が面白いかどうかは不明)、それどころじゃありませんから!!

汗びっしょりでクタクタになりながらどこかで電撃PS買おうと思って
大宮のゲーマーズへ。
スクランブル交差点を歩きながら気が付いたのは、
どうせポイント付かないのは一緒なんだからアニメイトコミック館で買っても一緒だった。
まぁ、ここまできたらどっちでも大差ないからいいか、とそのままゲーマーズに行って
栗林みな実の2ndベストアルバム『passage』も予約してきちゃいました。
奈々様のアルバムは予約カードが見当たらなかったので秋葉班に任せた!!<私信
店の奥、角のところでDS本体(シルバーだったような?)が1台だけ、
税込15000円のシールが貼られてそっと入っていたのは夢だったに違いない。
疲れて眠かったからね!!(ぇー
それに明日にならないとお給料貰えないしNE!!

―捕捉……は今日はないから私信だね!!―

ぅ〜……ししゅいちゃんもごめんね
全くだ……もう少しで私がやらされるところだった…………。
まぁ…………貴兄には……………………
ギャオー!!
携帯で「なまじゃしん」って入れて変換したら「生邪神」になったー!!
まだ…………生温かった……みたいだな……………………
…………。
………………仕方ない。
水面の花と…………

これ以降、ヤツの姿は誰も見ていないという…………。


2006年4月15日 (土) あまあまべたべたつぎからつぎへ

EGGは バイト代を 手に入れた!!
どうも、そのバイト代で早速ペプシNEX買って帰ってきましたEGGです(挨拶
バイト代の一部はバイト先で使っているので実は店の中でグルグル回ってたりする罠。
だって、1.5リットル168円って、2本で350円とかの広告商品より安いじゃないですか。
しかも毎日この価格なんですもん。
常温だということさえ気にしなければ下手に買うよりお買い得〜♪
オマケでキラキラペンが付いているからペプシNEXなわけで
これが無くなれば今度からは普通にペプシ買いますけどね。
だってNEXってあまり美味しくないじゃん?(何

とは言いつつも、結構な量NEXを飲んでいるのは内緒のチェキラ。
そんな中、気になっているのはセブンイレブンのレッドブル。
CMで『翼を授ける』とかいうのは見るんですけど、
実際のところただのジュースなのか、お酒なのか、はたまた炭酸飲料なのかすらも分からない状態で。
普段の生活であまりコンビニにはいかない子なもんで手にとって見る機会もなかなか無くて。
そのうち買ってみようと思うのですが、心のどこかでメッコール並みの破壊力を期待してしまうのは何故?
大宮のメッコールの自販機は工事の影響でお亡くなりになっちゃいましたからね。
あれ、工事終わったら復活しないかなぁ。
このまま無くなったら困る人がいるんですけど(笑)

それはそうと。
兄がゲームセンターでゲットしてきた(らしい)
『機動戦士ガンダム 一年戦争』はどうしたらいいんでしょうね?
「売ったらいくらぐらいになるかな?」と言っていたのですぐ調べてみたものの
急激な右肩下がりで買い取り価格落ちてる(笑)
凄いところだと新品60%OFFとか書いてあったりするところまで……。
とりあえずPC本体の脇にそっとしてありますけど、このまま開封されなかったりして。
僕は引き続きFF12しますYO?
全然前には進んでる気がしないのに召喚獣6体分のライセンスとか手に入れてたりします。
ラバナスタダウンタウンから水路に降りての不浄王キュクレインはそいつ自身よりフィールドと雑魚がヤバイ。
あと何だっけ、神殿の奥にいるヤツ。スケルトン系の雑魚が無限に湧き出るのも危なかったですね。
そもそもレベル40で立ち向かうような相手でもないような気がしますけど。
「サリカ樹林を越えて行け」と言われたので、
ちょいとナブレウス湿原のモブ退治とか死都ナブディスで大暴れしてきます。
道を間違えてるらしいですが進むも地獄、戻るのも地獄なのでもうしばらく血の池に浸かってから行こうかと。
ハンディボムはバカにしてたけど、ストップの追加効果のあるスタンボム投げれば結構使えるんですね。
ドンアクの追加効果つき片手ハンマーより全然発動率高いですし。


2006年4月16日 (日) 本気の勇気は無敵に素敵

バイトに出かける前にボウケンジャーを見ていたら、
何かクレーン出てきたんですけど(笑)
何より凄いと思ったのはハンドル取れて付け替えてるのね〜。
再度合体して戻ってきた時もさりげなくハンドル付け直していたりしていて、
それだけで何故か満足のEGGです(挨拶
でも、クレーンで敵を引き寄せてドリルに突っ込ませるのは正義の味方としてどうなのか。(ぉ

ローゼンメイデントロイメント、残っていた後半も全て見終わりました。
ヒナ、止まっちゃったんだ……
その話自体は聞いていたので、最終回で銀様みたいに救済措置が何かあるんだろうと信じていたのですが
蒼の子宜しく、戻ってこないんですね。
そう考えるとトロイメントでの一番の被害者というかダメージがあったのは翠星石ですよね。
双子の妹である蒼星石だけでなく、
良いからかい相手であり遊び相手だった雛苺も後を追うように戦線離脱。
その原因がニセモノの第7ド−ルだった薔薇水晶の出現によるものとなれば、なんともはや。
ところで、カナのオデコはいつになったら光るんですか?(台無し

――――――――――――――――――――――キリトリ線――――――――――――――――――――――

床屋で髪を切ってきました。
微妙な注文をしたら非常に残念な髪型に……。
まぁ、前髪は目に入るわけではないので良しとしましょう。
…………すぐ伸びるでしょ?(聞くな

チョコレート、チョコレート♪
で、兄と出かけると帰ってくる頃にはこうなってるのは何故?
写真撮ってから気が付きましたがもう一箱金色のヤツがあるのと、
これすらメじゃないサイズの金の延べ棒みたいなチョコレートまで(笑)
一昨日からこれとは違うチョコレートをビニール袋いっぱい(コンビニの小さい袋並みの容量あった)食べて、
やっとAeroMがノーマル、ビター×2、合わせて4箱を残すのみとなっていたのですが……
折角体重も少し減ったのにまた80kg台戻っちゃうじゃん!!
だからといって食べるのを止めたりはしませんが。(ぇ
君が 奪いにくるまで 食べるのを 止めないッ!!(適当な所で止めてください

―チョコを食べつつ捕捉・私信―

砂糖と檻とお姫様と/ぷらちなーたさん
TOPに春歌絵
和服+小刀=くのいち!!
なーんて思う僕はきっと後ろからザックリと殺されちゃったりして〜♪







し、死んでる!?

―食べても食べてもWeb拍手―

>セブンイレブンでバイトしてる者ですが、レッドブルですか・・・アレね、ただのオロナミンCっス。
>しかも一本やたら高いですし、わざわざ買って飲むほどのものでもないかなーと。
あ、あんですとー!?
1本120円じゃないのー!!(←味には驚かないらしい
ということは、リアルゴールドの亜種みたいなモノになるのでしょうかね。
昔、学校の自販機で買って量的にも味的にも物足りなさを感じたアイツ。
まさかその後数年して秋葉原K-BOOKSにある紙コップの自販機で
リアルゴールド+カルピスを飲むとは思いもしませんでしたが。
今もまだ売ってるのかな?3月ごろにはまだあったんですけど、アレ。

>いや、困んないから(笑) (小松聖
困れ!!
(松岡美羽の『へこめ!!』と同じ感覚でお読み下さい。(笑))


2006年4月17日 (月) 怒りを胸に秘めるより 涙を堪えるほうが辛いよね

抽選落ちたぞジョジョー!!
必要最小限しか登録していなかったので急いで代替の講義を登録。
財務会計論なんて、簿記の基本事項をも忘れたのでどう頑張っても爆弾抱えた気がします。
数学も微分は少しぐらいなら受験もしないのに高校で選択受講したので覚えてますけど
説明だけで90分は眠くて眠くて眠くて寝たよ♪(ハピマテ
かろうじて抽選漏れせずに済んだ授業では何故か詩を書かされ、黒板で晒されました。
ついでに投票までされて1番票数集めちゃいました。
帰りの電車の中で朝買ったスクランとかネギま!読んでる子なんですけど、褒められても……いいのかな?
単行本1冊を読み終わるまで大体15分。EGGです(挨拶
ネギま!は夕映とのどかが活躍していれば後は別にどうでもいいかな、カナ?

ついに夕映もちゃんとした仮契約カードできたんだねぇ……(しみじみ
なんてボーっとしながらARIA THE ANIMATION第1期6話を鑑賞。
…………。
トラウマとは違う、なにかザックリと刺されたような気分になりました。
ネコだかタヌキだか知らないが、その名前を止めてくれ!!(笑)
昨日まで5話で見るのを止めていたのが神の意志のような気がしてなりません。
孔明、謀ったな!!

当然、ARIAを見ている間もチョコレートまみれ。 必死に消化に勤しんでおります。あーのど飴んまい!!(何
こうなる直前にHMSKから『99%カカオのチョコが凄い』と聞いて、
「今度探しに行く〜」と言っていたのですが、
なんだこれ。
64がやっている『99%カカオ』での成分分析に感動した(笑)
「毎日70%以上カカオのチョコを50g!!」な楠田枝里子もビックリですな。
手元にある山積みチョコが無くなったら買ってこよっと。(ここまで知ってなお試したいらしい

最後にそっと貼らせて貰っておきますね。

最近怪しくなってまいりましたが、一応シスプリサイトと言い張ってぺたり。
行けるか行けないかの問題じゃない!!気持ち的な問題だ!!
だって、バイトで土日はすでに無き物にされているこの現状は変わりそうにないんですもの!!(泣)


2006年4月18日 (火) 乱視でご乱心

寝起きで眼鏡で眼科に行ったら
視力検査でコンタクト装備。
あの、昨日開けたばっかりの2Weekはどうしたらいいんでしょう。EGGです。
目の位置固定して赤い家に目がどのぐらいでピントが合うのかを調べる機械で
左右ともブルったら乱視っぽいって言われたよ♪
それ以前に検診に行った時は少し近眼っぽいかも知れないと言われていたので
色々とヤヴァイ様な気がします。
そういえば最初の数回では白内障の検査もしたんだっけか。
(詳細は日記ログ参照。コンタクトお試し期間にこのサイトは始まったので一番最初〜3ヶ月以内だと思います。)

バイトも休みにして朝から病院。
そんな今日は昔の地元でお祭りなのです。
人ごみは嫌いですけど、屋台は好き。
とはいえ頭の中も外も子供な卵は行動範囲が小学生とほぼ同じだったりしますが(笑)
数字合わせに1000円も投資するのに躊躇していたあの頃。
大人になるって怖いですね。(財布に1000円も入ってないのを確認しながら

―捕捉・私信―

うん! チョコください!
Σ(゚д゚;)
何で焦るんだよ。
……(もぐもぐ)
「(゚ペ) いや、あのー……
まさか、もう全部食ったとか言わねぇよな?
俺様はまだこれっぽっちも食ってないぞ?
…………(もぐもぐ)



それが……
ガンダムさんもみてる
ほとんど減ってないんですよね。
折角なんでゴールドバーも(誰が食べるんだろう……)一緒に撮ったんですけど、
どうするんだろう、コレ。
純度9999ってことなんですかね?
それともカカオ9999%だったりして。
100%コエチャッタヨ!!
ソレ、ドンナチョコレートダヨ!!
で、1枚目の写真で高々と積んである小っちゃい金色のやつなんですけど、
開けてみると↓こんな感じだったりします。
煙草が無いので100円玉と比較
メダルチョコより厚くて甘いのが2つ。
正直これ食べるだけで喉が水分を欲します。
味覚にはいくらか自信があったりするんですけど、強い甘さの代償に後味で塩気を感じるんですよ。
これの後その下に積んであるエアロとか食べても全く甘さを感じません(汗)
もしかするとこれがオランダ産のデフォルトの味なのかもしれませんが、。
本当に遭難した時に持ってれば役に立つんじゃないかと思ってしまう味ですな。
うへぇー……
ってわけでそれでも食べるならどぞー♪
……貴兄…………紅茶を。
………………砂糖はいらない……だから…………3秒以内。


2006年4月19日 (水) 僕のチョコレート戦争

……もっとぉ
(; ゚ ロ゚)アン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
……(もぐもぐ)
……(もぐもぐ)
ま、まさかそんな言葉が出てくるなんて……。
…………(もぐもぐ)
…………(もぐもぐ)
実を言いますと……
………………(もぐもぐ)
………………(もぐもぐ)
食べなければ生き残れない!!
また増えちゃったぁ♪
○| ̄|_
おかしいなぁ、昨日は眼科を皮切りに病院のハシゴさせられて
お祭り行っただけのはずなのに。EGGです(挨拶

妹の病院の待ち時間の間に親が「買い物行く」とは言ってたけど、まさかまさかのチョコレート増援部隊。
明日は今月入って初の学校もバイトも予定も何もない本当のお休み。
今日とか家で昼食後に落ち着いてたら
手やら膝やらそこらじゅうに擦り傷や打ち身のような跡がいっぱいだったのに気が付いたので
天気も雨らしいですし、遅めに起きて、のんびりゲームでもして過ごしましょうかね。
チョコレート食べながら(汗)
取り急ぎバイトの帰り際にペプシNEX2本(3リットル)用意して徹底抗戦の準備も抜かりなし(笑)
なんとなくでNEXのオマケに付いていたペンの色もこれで4色。
紫・黒・白・青……って、この4色あればウチの娘(゚ロ゚)σ(`Д´)描けそうな気がする!!
でも自分じゃ恐ろしいモノが紙から飛び出しそうなので誰か代わりに描いて!!
(無茶言わんといてください
…………。
……あれ?おかしいな。
いつもだったら、
……指を指すな。
って言われるトコロなのに。















=□○_   (((
た、大変だ!!
処理班のエースがとうとう限界突破したッ!!
救護班!!急げー!!!
サトウヌキミルクティーハイリマース!!


2006年4月20日 (木) 叩き付ける雨の音で目が覚めた

( ; ロ)゚ ゚

( ; ロ゚)゚

(; ゚ ロ゚)

( ゚ロ゚)

よし、これでOK(何が?

うっすら意識を取り戻しては時計も見ずに寝ることを繰り返していたら
頭側のほうに窓があるのですが、いきなり「ドシャーーー!!」
ベランダを通り越して窓のガラスに直接叩き付けられている雨。
その音でつい飛び起きると取り急ぎ眼鏡をかけて状況を確認しちゃいました。EGGです(挨拶
いやー、今日が本当に休みで良かった。

そんなわけで起きてからこの日記を書き始めるまで1時間ぐらいしか経っていないので
日記と言うのもおかしな話ですが、
さほど問題はない!!気にしたら負けさ!!(何
若さ、若さって何だ!?振り向かない事さ!!

む、歌ったら思い出した。
昨日FFの途中でガセビアだけ見たんですけど
フグのネタでバックにPOISONかかってたんですよ。
胃痛いことも言えないこんな世の中じゃ ポイズン
色々と我慢してたんでしょうね〜。
そんな貴方にGABAあげます。
…………ん?GABA?
………………!!
この部屋のどこかにまだ半分〜3分の1ぐらい中身の残ってるGABA(ビター味)があるはず!!
…………。
まだまだまだまだ卵のチョコレート戦争は終わりそうにありません。
早く99%カカオ食べたーい!!(それでも食べるんだ

医療班〜現状報告(もぐもぐ)よろしくー。どーぞー。
ショリハンエースガダウン
ミルクティハコンダラネテタダケダッタ
ゲンザイハヘヤデスイミンチュウ、ドーゾー
まさか力尽きたんじゃなくて寝てただけとは俺様ビックリ。
アイツの食欲は無限ナリ。どーぞー。
流石にこの量の前には食べながら寝ちゃったか……
了解〜。引き続き処理宜しく、どーぞー。
イリョウハンリョウカイ、ドーゾー
スタンバイモードON
一つ質問していいか、どーぞー。
なんでこんな近距離で通信兵みたいな会話なんだ?
いや、(もぐもぐ)なんとなく面白そうだったからですけど。
んで、お前はさっきから何を食ってるんだ?
質問は1つじゃ(もぐもぐ)なかったんですか。
チョコチップスナックですけど……あげませんからね!!
いらねぇよ。
おいしいですよ?
そんなもん食う余裕があるならお前も処理班入れ!!
あとどんだけ残ってると思ってるんだ!!
え〜。
「え〜。」ぢゃなーーーーーい!!
エース不在の今、この量を処理できるやつが何処にいるってんだ!!
なんとビックリここにいた。
アン━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━デスト-!!!!!
まぁ、エースも目が覚めればまた黙々と食べ始めるでしょ。
だいじょぶだいじょぶ、なんとかなるさー♪


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送