卵日記過去ログ



2006年4月21日 (金) グギギグガガグゴゴ

全身が痛いのー。
理由は多すぎて分からないけど、
きっと地震の前に目覚めたとか、
どしゃ降りの雨の中学校行ったら1限休講だったとか、
仕方がないから2限の教室で寝てたら首痛めたとか、
学校帰って来て食事だけしてすぐバイトに飛び出して行ったとか、その辺でしょう。(全部か
というわけで全部まとめると、
夜中3時前後に2度も地震なんかくるから敏感な為に目が覚めちゃって
睡眠不足なトコロに雨がドシャーでバイトでぐったりのぷっぷくぷーなEGGです。(挨拶

それでも電撃大王とデジコミだけはしっかり買ってきました。(ぉ
最初デジコミは3号だと思って探していたので見つからなくて
おかしいなぁとゲーマーズに行ったらなんてことはない、
コミデジ+になってまた1号からだったんですね。
ややこしいわ!!
もう散々名前変えてきてるんですからどうせ1号に戻るなら完全に名前変えて欲しかった……
これで4度目の改名。
それでもわざわざゲーマーズまで歩いて来たんだから昨日からポイント交換開始のGAUの財布貰おうと見たら
もう無いの!?
1日持たなかったのか……orz
ビックカメラもなんとなく覗いてみたのですが相変わらずDSLiteは品切れ中。
本当に疲れただけの1日でした。
バイトだったからきらりんレボリューションも見られなかったしね!!(それはいいだろ

―捕捉・私信―

急にいっぱい食べるとおなかいたくなっちゃうかもだから無理しちゃダメだよぉ。
…………(もぐもぐ)……
…………ん。
m9(゚д゚)っビシィッ!! コイツの胃はおかしい!!
……指を指すな。
まぁまぁ、一昨日は食欲より睡眠欲が勝っただけで
無理してたわけじゃないみたいだし大丈夫でしょ。
そういや、普段からミルクティ飲んでたり何かしら菓子食ってるよな。
…………太r
くぇrちゅいおp@「あsdfghjkl;
……心配されるような…………ことじゃない。
増えるどころか……………………減ってるからな。

〜□○O

…………。
……………………(もぐもぐ)……










(;゚д゚) スゴイノミチャッタ……
オマエニトッテハイツモノコトダゾ?


2006年4月22日 (土) 食べ物サイトじゃないのよね

また水分切れたー!!
残っているチョコレートはあと半分。
そろそろ変化をつけないと味覚がダメになりそうな気がするEGGです(挨拶
そういえば昨日の晩はチョコアイス食べたよ〜♪(ぉ

そんなわけでバイトの帰りにアイス買ってきました。
氷アイス
別にアイスじゃなくても懲りずにペプシNEX買ってきても良かったんですけど
ふと目に付いたので買ってみる事にしました。
なんでも「牛乳で溶かしながら味わう」とか書いてあって、
コーヒーのほうにはキャラメルソースみたいな袋も入ってます。
しかし、ここで問題が浮上。
コーヒー牛乳とかいちご牛乳は好きなのに牛乳単体っていうのは嫌いだったり。(ぇ
最悪そのままバリボリ食べればいいかなーなんて思ってますが。
……普通にアイスボックス買ってこればよかったかな、かな?

………………(もぐもぐ)
いつまで食ってんだコイツは。
これじゃ言うに言えませんね。
何だ?
まさか間違って他人の食ってた、なんてことは無いよな?
もしそうだったとしても手遅れだけどな。
まさかー。
どうしたら他人のチョコが手元に来ちゃうんですか?
違いますよ〜。
それじゃあ……また増えたのか!?
いえいえ。
流石にこれ以上増えたら冷蔵庫にでも封印しますから。
じゃあ何だよ!!
はいはいキレテナーイ。
それが、柚木静葉さんから、
チョコバナナにして食べると美味しくて栄養満点でいいかも
って紫翠ちゃんに伝えてくれって言われてたんですけど、
ビニール外して撮ればよかったですね
実はすでにあるなんて言えないですよね。あははー。
あははー。
ってバカー!!
お祭りで2本買っておいて、冷凍庫に入れておいたらすっかりそのままで忘れてたんですよぅ。
で、メールを見たあとに冷凍庫開けたら「あ。」って感じで。
今ならカチコチに凍っちゃってますから釘打てるんじゃないですかね?
…………。
あ、あれ?
どうしちゃったんですか?
もしかしてチョコの食べすぎでお腹痛いとか?
ウガー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
Σ(・ω・)
セツメイシヨウ!!
マスターハ、1シュウカンイジョウセンベイをクエナイト
ワレヲワスレテアバレテシマウノダ!!
嘘ぉ!!
そんな設定あったっけ!?
設定とか言うな。
嘘だけどな。
なーんだ。
じゃあもうしばらく大丈夫ですねー♪
ですねー♪
ってダメに決まってんだろー!!
凄い……1日2ノリツッコミだ!!
マスターハゲンキダナー
……………………(もぐもぐ)

更新1時間も経たないうちに追記。
チョココロネ(゚д゚)ウマー!!


2006年4月23日 (日) 次回作はファーザー?

牛乳じゃーん!!
淡い期待を見事に裏切り、昨日の氷アイス(イチゴ味)は
ほんのりピンク色の牛乳となりました。
最初に2、3個ぐらい直に食べてみたのですが
表面にうっすらイチゴ味にコーティングされた氷だった時点でまさかとは思ったんですが……。
諦めずにコーヒー味にも牛乳入れたら今度も色はいい感じ。
味は今から飲むので期待しないでみようと思うEGGです。(挨拶
やっぱりアイスボックスは凄かった。

あいかわらずFF12も続けているのですが
やるなら今しかない、とマザー3始めてみました。
今回章立て方式になっていて、毎章主人公変わるんですね。
ドラクエ4みたい。
1章の主人公はライアンとーちゃん。
オープニングで子供が操作できたのでその続きかと何の疑問も持っていなかっただけにビックリ。
ヒゲでクールなダンディパパは走る姿もかっこいいのです。
1の時からずっと困っているアイテム欄の半分を武器が埋めるという問題は相変わらずですが
しばらくの間はお店でお金を使う、という概念が無かったので豪快に捨てながら進んでみました。
そのためか、レベルと装備さえある程度しっかりしていればサクサク進むので1章・2章はあっさりクリア。
3章は1から10まで頑張ってレベル上げても武器が無いので攻撃力が皆無。
ボスは仲間の力だけで頑張ってもらってかろうじて終了。
4章でやっとこさ子供の登場。ここからお金が出てきます。はい、さっそく金欠(笑)
しかしPSIも使えて武器も最初からいいものを装備しているのでそんなに問題なく仲間を回収しながら5章へ。
5章はパーティそのままで4章のままでも問題ないような気がするのですが
5章と出てきたので5章なんでしょう。
今はそのあたりまでなのですが、1章はかなり衝撃でした。
というか、1章だけがなんでこんなことになってしまったのか。
この調子で行けばもう2、3日あれば終わりそうなのでそうしたらまたFF12に戻ります。
FF12だってサブイベントやらモブを片っ端から無視していけばクリアするのはそう難しくないんですけどね。

―捕捉・私信―

ORAジャーナルWebsite桜堂/サイファーさん
鞠絵アッガイ&ミカエルバクゥ
ミカエル+バクゥのいい呼び方を考えた結果、ミカエルゥという
安直かつ酷いネーミングと化したので諦めてそのままミカエルバクゥとしておきました。
普通にバウンドドック辺りかな?と思ってたのに!!(笑)

―Web拍手―

>カレーに入れてもイイらしいですよ、チョコレート。なんか隠し味的な。
カレーに入れると美味しくなる隠し味っていろいろありますよね。
チョコレートにヨーグルト、リンゴにハチミツにバナナ大福とか。(変なの入ってる!?
数日前の夕飯だった全く味がしない不思議カレーに放り込んでおけばよかったか……
いつになるかわからない『今度』、家のオーブンでパン焼こうと思っているので
その時に1つぐらいチョコ埋めて焼いてみますか。
酷かったとしても食べられないと言う事はないでしょう。きっと。おそらく。多分…………。


2006年4月24日 (月) 風邪引いた!!でも更新するよ!!

突然だが、これ↓を見て欲しい。
野菜ジュースですね。
バイト先で買ってきて、今日学校に行くのに持っていったんですけど
一緒にお昼を食べていた友人がポソリ。
「野菜汁って酷くね?」
……ん?野菜汁って何だ?
野菜汁が半分を占めていた
あぁ、野菜汁!!
あまり体に良さそうなネーミングじゃないですね。EGGです(挨拶
もう1本残ってるんですよね、野菜汁。どうしましょ。飲むか。

数日前から怪しいなとは思ったのですが、風邪引いたらしいですよ?(ぇ
喉はそんなに痛くないですが鼻にキたらしく息苦しいのー。
なので授業終わったらとっとと帰りたかったのに山手線の影響で京浜東北線がまた遅延。
10日前にも朝から止まってたのに……最近酷いですね。
それでも動かないには帰れないので
じーっとマフラー巻いてしばらくホームで立ち尽くしていたら
頭がガンガンして来た上に雨降ってきちゃってもう疲れました。
バイトも学校も無い、完全に1に自由な休みを僕にください!!(ぉ
ゆっくり寝たいとです……。

学校、とはいってももう卒業単位分までの消化試合と化してきていて
朝イチの授業とかは日曜までに溜まった疲れなどで
万が一力尽きて寝てしまっても何とかなるようなものを選んでいるのですが
今日も元気だ素敵に居眠りー!!(ハピマテ
ちょいちょい寝ては目を覚まし、起きてはノートを取る様な装いでお絵かきしてました(笑)
ぽえーん
どせいさん。
決して似てはいないはずなのに違うとも言いがたい中途半端さ。
これはこれでいい味出てると思うのですが。
思ってくれなきゃ泣く。(何
それから、綺麗な円を描こうとして、
後頭部はかなりいいかげん
どうしてこうなっちゃったんだろう(笑)
半分寝てて覚醒状態だったのかな、カナ?

―捕捉・私信―

あずみゆきさんがバファリンを超えた&逢ちゃんの1%がアレな件について。
あー、きっとあの成分分析は壊れてるんでしょう。
だって、乙女心ですよ?乙女心。
それでもゆきさんの本名の方が割合多かったりしますけど(笑)
………………( ゚д゚ )ネー?
…………見るな。

「チョコレート食べるの負けないんだもん!」
…………ミルクティさえあれば……(もぐもぐ)…………問題ない。
体重さえ気にしなければどんどんお食べー♪
あれから全くと言っていいほど減ってないのでまだまだ、まだまだまだまだ(以下略
ちなみに、
>そのチョコバナナ僕にもください
とのシズハさんなんですが、あの写真撮ったあと先のほうにくっ付いていたコアラのマーチが取れたので
もう一回気合でくっ付けて冷凍庫にもう一度入れてたりします♪(いい加減に食べなさい
そうでなくても湯せんでエアロ溶かせばチョコバナナの1本2本ぐらい作れそうな気がするんですけどね(汗)
カカオ99%に手が伸ばせるのはいつの日になるやら。

―Web拍手―

>そこでカカオ85%のチョコですよwでも、あれって脂肪たっぷりなのに太らないとかw あずみゆき
ワタクシ、調べました。
必死には無理だったので、ほどほどに、調べました。
その結果、85%ぐらいまでは結構甘さが残ってるみたいで普通に食べられると言う事がわかりました。
ただ99%だけがありえない破壊力ということらしいです(笑)

で、リビングのお菓子類が入ってたり入っていなかったりする棚をそっと開けたら
ファミリーパックのピーナッツチョコがまた1袋入ってたんですけど……
まさか…………ね。
いくら美味しいとはいえそろそろ鼻血でプールが作れそうな気がしてきました。
風邪で詰まってますけど。


2006年4月25日 (火) ヘルメット・アワー

ただいまー……。
……びっしょり。
うーん、自転車で走ってたらいきなり氷が降って来て、
見上げたら丁度天気雨に降られちゃってねー。
…………風邪は?
あははー。
…………。
(ガッ!!)
…………。








…………(もぐもぐ)……。
あれ、管理人帰ってこなかったか?
………………(もぐもぐ)……寝た。
んぁ?
……しばらくは起きて来れ…………来ないぞ…………。
用なら…………後にしろ。
別に用は何も無いからいいんだが……ミニもどこいった?
…………仕事中。
仕事?
……それじゃあ……(もぐもぐ)……後は任せた。
はぁ。
…………え?

―Web拍手―

>99%は芸術的なんですよwチョコフォンデュにしたらもっとww バファリン飲めないあずみゆき
このチョコほとんど糖分無いんだろ?
だったら来年の2月にゃ体にコーティングしようとしてるヤツはコイツをつかえばベタベタしないんじゃねぇか?
俺様天才〜。
せんべい探して引き出し開けたら赤錆色のバファリンが出て来たぞ。
これ、前にもネタになってたやつじゃねぇか……捨てろよ。








ふえ〜ん。
開けてよぅー。
静かに寝てろ!!
それどころじゃないんだってばー。
お願いだから開けて〜!!
ドアストッパーノオシゴトチュウデース
ギャース!!
どうせ出られないんだから諦めて早く治せ!!
寝るから開けてー!!
全く……38度近くも熱出してる人間とは思えないな…………
そろそろ限界ー!!
いいか…………何があっても絶対に……私がいいと言うまで貴兄を通すなよ?
もしものことがあった時には……………………。
ナニガナンデモウゴカナイ
ウゴイチャダメダウゴイチャダメダウゴイチャダメダウゴイチャダメダウゴイチャダメダウゴイチャダメダ……
そうだ…………頼んだぞ。







うわぁーーーーーん!!
トイレーーー!!


2006年4月26日 (水) 睡眠時間9.5時間でした

家の前で建築工事してなきゃもっと寝てたかも……
どうも、ほんの少しだけ元気になったEGGです(挨拶
冷凍庫に入れっぱなしだったチョコバナナ食べたら芯の方が酸っぱかった!!(危ないよ、ソレ
数少ないお休みを療養のために費やすと損した気分になりますね。
いや、普通の休みでも大抵ゲームしてるので大差ないんですけど。(ぇー

一昨日時点でマザー3はクリアしました。
今回2ほど必死にレベル上げしなくてもディフェアップとかオフェダウンをしっかり使えば
例え致命的なダメージを受けてHPドラム回ってても倒せるんですよ。
雑魚戦もAボタン連打でタイミングとか完全無視でしたし。
偶然16ヒットとかになると凄く驚きますけど(笑)
終わってみてわかったのは2章を頑張ればそこそこ楽になるかも、ということと
3章はレベル上げに費やした時間を返せ!!と。
個人的にはどせいさんに出会えただけで満足なのですが
RPG1本としてはちょっとボリューム不足かも。
単にPS2などで容量が増えた分シナリオも長くなったソフトが増えた事に慣れてしまったのかもしれませんが。
無駄に同じところ何度も行ったり来たりしなくて済むのを考えればいい方なのかも知れません。
アルトネリコは音楽(特にボイス入りの歌)が好きだったので多少マンネリでも耐えられましたけどね。
そうだ、アルトネリコはそのうちサントラ買ってこよう。

マザー3が3日ほどで終わったために
何をしようとしてセーブしたのかを忘れる前にFF12も再開できました。
ブラックフェザー手に入れてドラクロア研究所に行くところでした。
どうでもいいんですけどドラクロア研究所って繰り返して言うと噛みますね。(本当にどうでもよかった
中で走り回っている帝国兵はHPが多くて1撃で葬れないものの、対して強く無いのでサクサク無視します。
この時点で普通にルーンブレイド1本+クリスタルの盾が1人、ディフェンダー2人装備してますからね。
防具さえいいもの買えればストーリー上は問題ないのです。
死都ナブディスで敵が落とした鎧が1つしかないのですが物理防御57、魔法防御1、属性なしで
非常に役に立ってるんですけどその敵をいくら倒しても2個目落としてくれないので諦めました。
まぁ、魔法防御51(ぐらいだったかな?)の司祭の帽子も1個だけしか敵が落としてくれませんでしたが
両方装備すればレベルも60ありますから召喚獣とのボスバトルでも耐えられますからねー。

そのままイベントを進めていって、もう終盤だろうと思われるモブ狩りに全力パンチ。
装備の件もありますけど、思わぬ発見だったのがアクセサリーのニポパラポア(?)の使い方。
どこが濁点でどれが半濁点の名前だか良くわかりませんが一定のモブランクになるとバザーで買えるのですよ。
これを装備してモブを対象に『万能薬』を投げるんですねー。(←ムツゴロウさんの気持ちで。
このアクセサリー、アイテムの回復効果が逆転するので万能薬投げれば最強の状態変化薬に。
対象がレジスト不可の状態異常ならウイルスとか暗闇、スリップまでも失敗なしで発生するので非常に便利です。
投げる時だけ装備していれば戦闘中ずっと装備していなくても
一度発生した効果は時間経過で回復するもの以外はずっと維持されるので何も問題ありません。
無駄に30000ギルで売ってないですね〜。
そういえばこの状態で敵にエクスポーション投げたらどうなるんだろう。
9999ダメージ通りますかね?後で試してみよう。
これで9999だったら輪廻王とのバトルのときバブルチェーン+バランスの魔法じゃなくて
こっち使っとけば良かったってことに……気付くのが遅かったorz

今日は栗林みな実「Passage」の発売日だと分かっているのですが
ポータブルMDのリモコンも突然反応しなくなったのと、
体のことを考えて明日のバイト帰りまで我慢する事にしました。
そうすれば電撃帝王とよつばと!5巻もついでに買えるじゃないか!!と自己暗示。
いつの間にやら月末ですねぇ。土日もGWもバイトで埋められてるので
「わーい9連休だー」とか聞くとタムケンっぽく「待ち遠しいヤツ死ね!!」とか叫びそうですが。(ハピマテ
体調悪いと何をするにもかったるさフルスロットル〜。


2006年4月27日 (木) 明日は明日の風が吹くから今日の風は今日しか吹かない

●昨日は体力に負けた。
今日は天気に負けた。
つまり、そういうこと。
買い物はさらに1日伸びて明日になったEGGです(挨拶
いくらなんでも背中に10キロ以上の荷物背負ったまま大宮ウロウロするの無理!
荷物を詰めたそばから背負ってたリュックも壊れそうな勢いでした(汗)
あーあ、これでまた明日は昼食を食べる時間なくなっちゃうんだろうなー。

●昨晩は耳元で蚊が凄い飛び回っていて、液体ベープマットのスイッチを入れたのですが
全然効いていないのか12時に寝ようとしてたのに3時近くまで寝られず。
聞くところによれば、蚊の飛んでいる時の羽音が人間にとって最も不快な音らしく。
そんなのに3時間も大事な睡眠時間を削られたかと思うと憎らしいの何の。
今晩も発生するようだったら自分の周囲をアースジェット攻撃してやる!!
覚悟しろ、蚊!!(自分も覚悟

●バイト中、ふと考えてみたら大宮駅周辺で100円ショップって少ないなーと。
ちょっと買いたいものがあるので行こうかなと思っているのですが
できるだけ時間の無駄をなくしたいので駅前に無いか探してみたら
東口のアーケード街に1件あるぐらいで。
自宅から一番近い店でも自転車で片道15分ぐらいかかってしまうので
どうにも微妙な距離なんですよね。
コンビニほどとは行かなくてももっと近い場所に1件できないかなぁ。

●家ではやっぱりFF12。
昨日のあれからサブイベントばっかり消化しているのですが一向に終わりません。
そろそろかったるくなってきました。
コッカトリスはラバナスタの逃げ回るヤツに本気で怒り、
特殊なモンスター狩りは何処にいるのかわからない。
おまけにギルガメッシュを倒しに行けば
1度は逃げるし、腕6本になってるし。
昔はマサムネ、斬鉄剣、エクスカリバー、エクスカリパーの4刀流じゃありませんでしたっけ?
バトル音楽はビックブリッジの音楽でかっこよかったのですが
2戦目でロトの剣が出てきたときには「やっちゃった……」。
スクウェア・エニックスですから問題はありませんが、これはいらなかったような気がします。
倒した後に剣を調べてもドラクエっぽいメッセージだし……
どちらも大作なだけにこんなところでコラボレーションされてもなぁ。
釣りは最初は物珍しくて面白かったのですが
回数こなすともらえるものが魚ばっかりで飽きてきちゃいました。売っても安いし。
とりあえずボトルメッセージがいくつか釣れたのでそっちの解読中。
もうかったるいサブイベント無視して進めちゃおうかなぁ。

●忙しいといえば忙しく、
そうでもないといえばそうでもない。
やっぱり去年と違って朝からキッチリ授業詰めて週4にして
平日1日+土日が完全に休みだったっていうのはとても良かったのかも。
今じゃ週に1日休みがあればどんなに幸せか。
普通に半日は削られちゃってますからね。
だからやりたいことはいくつかあるのにテンションが追いつかない状態。
ぐったりー。


2006年4月28日 (金) 電車止まりすぎ

●朝、学校で風邪薬飲んだだけで夕飯まで何も飲めず食えず。
何より凹んだのは時間ギリギリで大宮で買い物して帰るつもりだったのが
朝から電車の濃霧やら信号機故障のせいで昼になってもダイヤ狂ったままで、
京浜東北線なんかは『ただいまダイヤを大幅に遅れて運転しています』って言うくせに
北浦和でピタッと止まって動かないの(´・ω・`)
最初からそうなるんだったら浦和で高崎・宇都宮線に乗り換えのアナウンスしてください。
結局各駅でそんな状況だったのでさいたま新都心で高崎線乗って大宮着いたらもう時間ない……。
それでもPassageはもう受け取りに行っておかないと取り置き期限内に行けそうに無かったので
悩んだ結果昼食を食べる時間を完全削除。
最近のJRは人身事故やら故障が多すぎると思うEGGです(前文の長い挨拶
週に2度しか電車乗ってないのに半分以上ダイヤ狂ってるのはどうかと思うんだ。(;-_-) =3
2週間前も『遅延』ってアナウンスと表示出しておきながら実際は『停止』だったしね。

●休む暇も無く慌しく出かけて帰ってきてから荷物の整理。
まずはそもそもの目的だった栗林みな実「Passage」。
あ、いや、age関係の曲は結構なんで、別の曲を入れて欲し……あらあらうふふ。
本・雑誌は全部アニメイトコミック館でゲッツ。
ゲーマーズだと見つけるまでに時間かかるんだもの。
で、よつばと!(5)、電撃帝王vol6、電撃G'sマガジン6月号、電撃PS、電撃マ王をサクッと購入。
レシート見たら全て「電撃〜」ってなってました。
よつばと!も電撃Cって書いてあったから。すごーい。
本当はトリコロ1・2巻とドージンワークも探したかったけど余裕無かったので断念。
また今度……っていつ?(サー!!(それは愛ちゃんだ

●買ってきたんだから早速読もうと思ったら
明日から黄金週間ということで、僕には休みがありませんでした。
どうしてもと無理を言って渋々3日に秋葉原行く為の休みだけ確保したんですけど、
その3日の予定が微妙だと友人に言われました。
もう少し早く言おうぜ(´▽`)b
気がつくと学校の3倍バイトに出かけていた事実。
最初に言ってた1月当たりの給料の予定額を大きく振り切ってますから!!
あ、多いといえば今日の閉店後精算したらレジのお金が増えてました店長。(ぇ
1円でも多く稼ごうと思ってるわけではないのでもう少し暇をください……っ!!
今月まともに休日エンジョイしたの2日しかなかった(´□`;)

―ふと思い出したあの頃の記憶―
一番ゲットだぜ!!
はーい。
紫翠ちゃんもお風呂沸いてるから眠くなる前に入っちゃいな〜。
…………ん。
え?
…………。
ばんざーい
…………。
なしよ?
……………………バカ。
え?何?「るー」とか言うべきだったの?
すいませーん、フルーツ牛乳1つー。
無ぇよ。

―Web拍手―

>ハムエッグっていう玉子をハムで挟んで揚げたものを食ったんだけどどうやって作ったんだ?
>色々考えたがどうやっても玉子があふれ出てくる。茹でた孫を挟んでいる用でもなかった。
>一般ピープルには作れない職人技なのか?
>ハムの片面を揚げ、上方で玉子を割り、ハムを被せる。こんな感じか?
んー、いまいちどんなものか想像つきませんけど
ハムの形に合わせて蒸した卵を挟んでるとか、
型か何かを使って揚げ焼き状態にして作ってるとかじゃないですかね?
最悪何処かの工場でそれの冷凍状態になっている商品が作られているのを各店舗で調理しただけとか。(ぉ
マックのミートも冷凍の状態できたものをお店の調理器で焼いてるんですよね……ってそりゃそうか。
1枚づつ頑張ってたらモスバーガーじゃないけど手間の分値段が上がりますわな。

●「四葉の日」なんですけどこの日記で何とかできる状況じゃなかったですね……
壁|・ω・`)チェーキー…
だからといって何もしていないわけじゃない……とだけ言ってみたり。
ただしばらくの後に間接的な形で、ということになりそうなので
あえて今は「何かしているらしい」とだけ。
そんなこと言うと先週なんか4・21で「紫翠の日」だったのに
何してたってチョコレート食べてただけですからね。うん。
「忙しい」を理由にするとサボリ癖に変化しかねるから嫌なんだけどなぁ…。


2006年4月29日 (土) タイム イズ 待てー!!

●起きた。
時計を見た。
20分だった。
「なんだ、ちょっと早めに起きちゃっ……8時?
→急いで家を飛び出したもののバイトには7分の遅刻orz
どうも、その代わりというわけではないのですがいつもより30分遅い時間にお仕事終了のEGGです(挨拶
仕事に慣れてきたのか何なのか、レジが空くとする事がなくなって来たような気が。(ぇ

●少し遅くなったので家に電話してみたのですが誰も出ない。
買い物にでも出かけてるんだろうな、と家に帰ると案の定。
で、何故か昼食がケンタッキーのチキンだったりして胃が……
いや、ファミリーパックをほとんど1人で食べるのが悪いんですけどね(何
あのビスケにメープルシロップってどうやって使えばいいんですか?
真ん中の穴は完全に向こう側見えてるので一口ごとにペタペタ付けながら食べましたが、
それでも手がベタベタになっちゃって。
だけどとっても美味しかったのー。

―Web拍手―

>前々から思っていたのだが、食べきれないチョコなら総てパックマンに
>処理して貰えればよいのでわ??
ヒント:卵の家のパックマン=自分
あとエアロ3箱とGOLD3箱+αだけー。


2006年4月30日 (日) 薬の服用間隔ってどのぐらいあけた方がいいのかな

●おかしいな、おかしいぞ。
昨日はなーんにもやる気がしなくてFF12もしないでぼーっとコーヒー飲んだら
12時回った頃に物凄く眠くなったけど、
アニメロの時限ダウンロードパスワード聞くまでは寝れるかーって頑張ってたはずなのに
いつの間にか4月30日の午前11時になってたんだ。
時間を空間ごと切り取られたッ!?EGGです(挨拶

●昨日の日記は更新間隔が微妙に短かったので過去ログからご覧ください。
ツリー状にしてあったりはしませんのでご了承。
それもこれもバイトに出かけるまでもう時間が無いのに書いてる卵が悪いんですけども。
多分帰ってきたら明日の学校の準備と風邪薬の影響でぽっくり寝ちゃうと思うのでとりあえず。
余裕があったら追記できるかな……っていうと大抵出来なかったりするんですよね(笑)

●いつもは時間かかるんですけど
何かこれは考えなくてもトントン答えられそうなのでやっちゃいましょう。
みけくろさんから回ってきた
【萌えキャラバトン(四葉)】ですー。
■PCもしくは本棚に入っている『四葉ちゃん』■

PCには壁紙とか画像掲示板で拾ったものが少々。
本棚にはキャラコレ等のちっちゃいサイズからオリストやビジュアルブックのように大きなものまで。

■今、妄想している『四葉ちゃん』■

物陰から尾行している様で実はバレバレ〜。
ところどころであからさまにチェキッ!?って聞こえてたり(笑)

■最初に出会った『四葉ちゃん』■

電撃PSDの体験版=ゲームですね。
その随分後に製品版を借りるとは自分でも予想してませんでした。

■特別な思い入れのある『四葉ちゃん』■

オフィシャルキャラクターズブックの最後の方のページに描かれている「チェキ疲れ〜」な四葉でしょうか。
霧賀ユキさんの描かれる妹達のデフォルメ絵は好き。

■次に回したい5人をキャラ指定で■

チェキストップ!!(何だそれ
というわけで欲しい方、ネタがない方、被害妄想の強い方は押し付けられちゃってクダサイ(ぇー

―Web拍手―

>ビスケですか? まず擬人化してですね、頭撫でたりして存分に可愛がった後、
>目に入らないように気をつけながら優しくかけてあげるんですよ! by色々間違ってる柚木シズハ
ビスケたんキター!!(笑)
多分EGGの脳内に記憶がうすーくしか残っていないからだと思いますが
ビスケたんを見るとびんちょうタンを連想するんですよね。もまた然り。ギャグじゃない。
美味しいのは魂で理解したものの、奥歯に詰まるのも何とかなりませんかね。むぅ。

●今書いておかないと絶対にどうしようもなくなると思うので追記(ぉ
長いこと戦い続けてきたチョコレート戦争ですがチョコイーターこと乃彩ちゃんの協力もあり、
ようやく終結の目処が立ってきたかな?あとちょっと。
当初はまさかここまでの戦いになるとは思っていなかったのでちょっとお疲れ(笑)
で、
数えてみたら48個あったのね
ラムネイーターはいませんか?
どうしよう……あは、あはははははは。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送