卵日記過去ログ



2006年5月11日 (木) もうこれでしばらくは動かないぞ

●部屋の模様替えという名の民族大移動が完了しました。
物量はほとんど減ってないのに部屋の空間が物凄い大拡張。
細長いだけで一人寝るのが精一杯だったのが
今では「冬になったらコタツなんて洒落たものまで置けるかな?」なんて考え出す始末。
いやー、もう全身筋肉痛で動けません。EGGです(挨拶
一人でベッドから本棚まで全部動かすととんでもない反動が返ってくることを身を持って知りました。

●折角掃除して綺麗になったので誰か呼んで遊びたいところですが
残念な事に今月は暇がない&呼ぶor来る人が居ないという根本的な問題を忘れてました。
仕方が無いので一人でゴロゴロして遊ぶ事にします。
ごろごろー。
ごろごろー。
ごーろごーろ。
ごろんごろん。
ごろりごろり。
わくわくさーん!!
ぴたり。
すいません、飽きたんですけどどうしたらいいんでしょうか。(全員無視

●暇がもう少し欲しいと2、3日おきにぼやいていたら
もしかするととんでもなく長い休みに突入する可能性が。(ヒント:人件費削減
極端すぎて何ともいえないのですが今度は暇すぎてぐったりなのか!?
それならそれで文章か何か作業するのでいいんですけどね。
だけど、それじゃあ……
外には出なく…………なるよね。(地味に引篭り宣言しないでください


2006年5月12日 (金) 月明かりが綺麗な夜だったから 窓を開けておいたんだ

お腹痛いよぅ。(ぉ
自分の部屋とはいえ、半日なんて特急で部屋の大移動すれば筋肉痛も翌日に出てくるわけで。
腕が重いだけならまだしも、今日は最後にテーブルを別の部屋から丁度いい高さのものを持ってきたので
さらに腕がプルプルのEGGです(挨拶
で、どうしてお腹が痛くなるのかしら?(知らんがな

●大学を昼に出て大宮でぶらり途中下車。
アルトネリコのゲーム版のサントラともう発売していたものの、
大宮まで出る程の用事が他になかったので買っていなかったニニンがシノブ伝4(完)を買うつもりだったのに
気が付いたらサントラがエレメンタルジェレイド蒼の戦旗V(初回限定版)と、
D.C.U春風のアルティメットバトルに化けてるんでしょうか。(だらしないからだ!!(ぇ
アルティメットバトルは数日前に1時間ぐらいかけてDL版落としたんですけど……。
まぁ、杏のトレカっぽいのが入っていたのでよしとしました。
後でエレメンタルジェレイドの初回特典のデスクトップアクセサリCDも再生してみようと思うのですが
注意書きに脱字がいくつか見られるんですけど、これどこの中国製?
ゲーマーズで見て「うわっ!!」とか思いながら買いました(笑)
これってパッケージにはレンとクーも描かれてるけど、
ほとんど蒼の壁紙なんだろうな〜。
レンの壁紙がいい……(じゃあ赤のを探して買いなさい

●どうでもいいんですけど駅に戻ってきた時に
ぐるっと回って歩くのが面倒でDOMの中を通り抜けてニューシャトル乗り場まで行ったのですが、
あの辺りの靴の臭いというかゴムの臭い?はこう……カッ!!
ってクるものがありますよね。(本当にどうでもよかったな
そんな今日のニューシャトルはいつもの黄色と緑ではなくピンク系の色主体のハデハデカラー。
乗るときビックリ、降りてホームを歩いている時にもう一度ビックリ。
都電みたいに広告貼らないかな。
さいたまの微妙なところを突っ走る暴走ラッピング電車(笑)


2006年5月13日 (土) 極端ですから

●6月から職業欄には学生って書くよ!!(今も大学生ですよ?
やっと鼻水と咳が収まってきたと思ったらどうでもよくなりました。
もう一回風ひいておこうかな?EGGです(挨拶
シフト表からも綺麗さっぱり消えてた!!(ぉ

●今日という日の無駄遣い。
今日のシフトは午後だったので
「朝少し遅めに起きて巡回したら、朝食代わりに紅茶でも入れてFF12しようかしら〜♪」
とか思いながらもののけ姫のエンディングだけを見て寝たところ、
起きたら正午(=PM0:00)でした。
12時間……寝てたの?
1日は24時間。
12時間寝てて、6時間はバイト。移動時間が往復で1時間かかるとして食事が昼と夜合わせて1時間。
差し引き4時間しか今日という日の余暇がありません。
ついでにこの日記の更新が1時間かからないぐらいなのでそれも考えたら3時間しか……
書き終わって確認したら23時目前。時間を空間ごと切り取られているのではなかろうか(何
もっと有意義に時間を使いたかった。

●しかしそれよりも大きな問題が一つ。
部屋の荷物の大移動に合わせて冬服を全部しまい込んで
夏服に入れ替えたのは珍しく素早い行動で、自分でも賞賛に値するほどなのですが
思ったより寒暖の差が極端すぎて1日暑かったと思ったら急激に寒くなったりで
布団も毛布と薄い掛け布団を日に日に入れ替えて寝るという状態でした。
夜明けにあまりにも寒すぎて目を覚ましたときは思いっきり咳き込んでまたぱったり寝たりもしましたし。
で、今日もそうなのですが、バイトに行く時は外よりも少し温かめに洋服を着て行くのですが
中間の服がない!!
これまで冬服として着ていたのはトレーナーとかフリースの上着、襟の付いた温かい生地の服でした。
勿論全て長袖。
それと入れ替えて出した夏服は部屋でパジャマ代わりに来て寝ちゃっても良さそうなTシャツとか薄い生地の服。
恐ろしいかな全て半袖の吹くしかありませんでした。
ズボンは1年を通してほとんど同じものを着まわしているのでたいした問題はありませんが
この時期少し寒かった時に着られるような洋服が全くなかったんですね〜。
最悪ポケットに物を入れるのが目的な気のするジャンバーとかダッフルでなんとかするしか!?
これまで全く着るものにこだわりも何も持っていなかったからなぁ。
必要になって初めてわかったバランスの悪さにがっくしです。へっくし。

―Web拍手―

>民族大移動だけではだめだ
>民族大量虐殺をしなければならん
虐殺(・∀・)イクナイ!!
命は大切にッ!!(エラー:蝿を殺虫スプレーで追い回しながら言っても説得力がありません

>靴のあの臭い嫌ですよねー……あと新車の中の臭いとかもかなり… byそうじゃなくても乗車3分で酔う柚木
長時間じゃなければいくらかは平気なんですよね、靴屋とか。
小さい頃は酷いぐらいに車酔いする子で、長距離移動のバスなんか間違っても乗せるなって感じでしたけど
今は不思議と大丈夫ですね。理由は良くわかりませんがそれなりに平気。
長距離を車で移動する事が無くなったので本当には分かりませんが少なくとも船は1時間ぐらいまでは余裕。
それでもバスなんかはタイヤの上にあたる場所には絶対に行きません。
あの場所は車酔いしやすい子には危険地域なのです。

>わたしはゴムの匂い大好きですねー。新しく買ったスニーカーとか履く前に嗅ぎまくります。くんくん。
くんくんは天才ですが、有無を言わさずファブリーズしまーす。
自分の部屋に常備しているファブリーズがいつの間にかやさしく香るファブリーズに変わってたんですけど
消臭剤が香るのはあまり意味がないような……
消したい臭いが取りきれなかった時に大惨事ですよねっていうか大惨事。(ぉ

―夜は風邪をひかない格好で寝ましょう―

貴兄。
んー、何ー?
……薄手のシャツを1枚…………貸せ。
薄手のシャツ……
Tシャツみたいのでいいの?
…………ん……構わない。
そんなもん何に使うんだ?
シャツには…………着る以外に使い道があるのか。
うーむ、雑巾しか思いつかねぇな。
でも、もう寝るんでしょ?
パジャマ着ちゃったら意味ないんじゃない?
洗ったら……………………乾いてなかった……。
ほえ?今なんて?
う…………うるさい!!
別になにも言ってない!!
とにかく着て寝るだけだから早く貸せ!!
じゃあ……これでいい?
何でもいいから早くよこせ!!
寝る!!
……もし……………………覗いたら…………
あーはいはい。
誰も洗濯板娘にはキョーミないから安心して寝ろ。
せん…………バカ!!
……………( ゚д゚ )
しばかれたのはきっと俺のせいだが
こっち見んな。
……………( ゚д゚ )
イヤン(*ノωノ)
……………( ゚д゚ )アレ1マイデネルキカナァ


2006年5月14日 (日) 今日も元気に飛び起きて遅刻寸前滑り込み

●危ない。
ベッドの位置を移動してから寝足りないのか熟睡しすぎなのか
時間ギリギリにしか起きられない体質に。
お蔭様で起きる→着替える→コンタクト装填→荷物を持って出発までの一連の流れが10分前後で出来るように。
眼鏡の時と同じぐらいの出撃スピードをコンタクトでも実現。やったね♪
…………ん?
「やったね♪」じゃねぇし。(気付いちゃった
目覚ましには頼らないとあの日、あの時決めたんだ。EGGです(挨拶
携帯のアラームは使いますじょ?

●昨日の日記の通り極端に夏らしい夏服しかなかったので
重ね着でなんとか自分を誤魔化しつつバイトに出発。
やっぱりお腹痛くなったじゃんか!!(そんなこと言われても
オマケに靴を履いている分には見えなかったのでまだ良かったのですが
靴下も踵のところが消耗しすぎて穴が開いちゃってました。
このままだと梅雨に入る前にタンスもろともパイルドライバーですかね?
   ひっくり返しますか   ひっくり返しませんか   (勝手にしてください
今になって気付いたのは中学校・高校の制服はオールシーズン&喪服としても対応できたことを思えば
かなり使い勝手のいい服だったのかも知れない、ということ。
だからって引っ張り出してまで着る勇気はもうありませんけど(汗)

―Web拍手―

>ししゅ……紫翠ちゃ〜ん! シズち〜がとっかんしろって言うから来たよぉ。 (元気良く乃彩登場
ま、待て!!
若者よ、命を粗末にするなぁぁぁ!!
=□○_
無理にとは言わん!!
どうしてもというならせめて火曜日にしておけ!!
=□○_
それなら最悪、火サスってオチが付けられる!!
モウスデニオソカッタミタイダケドナ
=□○_

>しすいちゃん、さむさにはつよいのですねっ!あう、いと……さむいのよわい……(いとな
その代わりと言っちゃあ何だが、暑いのは酷く弱いよな。
だってだって、寒いのは毛布でも被るなり誰かの隣で熱量奪うなりすれば耐えられないことは無いですけど
暑いのってどうやっても回避不能じゃないですかー。
扇風機だってなんだってあるだろ。
あれは周囲の空気をそれなりの速度で吹き付けることで涼しいような気にさせるだけなんですよ。
お偉いさんには酷く暑くなった日に扇風機を回して送られてくる生ぬるい風の辛さがわからんのですよ!!
へぇー、へぇー、へぇー。
オレニハドッチモカンケイナイケドナ!!

―便利なようで使えない機能って多いよね―

(※時は昨日のラストからおよそ15分後……)

……………( ゚д゚ )コノキナンノキヒエラルキー
チラ(*ノω・ノ)
……………( ゚д゚ )
イヤン(*ノωノ)
うん、気になって寝れなくなったら大変だ。
そーっと覗いてみますか。
ノゾキ(・∀・)イクナイ!!
じゃあ僕一人で見てきますからどうぞ寝てください。
おやすみなさーい
アホか。
今日は俺様も寝すぎたからな、目が冴えて眠くねぇっつの。
……やっぱりきになるんじゃないですか。
違ぇよ!!寝る前の準備運動みたいなもんだ!!
はいはい、それじゃあバレないようにそーっと行きますよー。





おい管理人、ここまで来てアレなんだが1ついいか?
はい?
確認するって言ってもどうやって中の様子を伺うんだ?
堂々と中に入ろうもんなら今なら漏れなく全殺しで地獄逝きじゃねぇか。
それにドアには鍵がかかってるだろ。
はっはっは。
こんなこともあろうかと、こっそり部屋のドアに仕掛けを作っておいたんですよ。
それを使えば中の様子が少しだけなら見えるはずです。
本当は何かあった時に寝ちゃったままだったら困るから用意しておいたんですけど
この際気にしないで僕らの安眠のために使っちゃいましょう。

……永眠じゃなければいいんだがな。
それじゃ、いきますよー。
まずは鍵穴の脇のこの部分をこうして、そうするとこっちがこうなるからそっちをこうして……

緊急事態にこんなことしてて間に合うのか?
ダメならドアをブチ破ればいいんですよ。
うわー、無駄っぽーい。
そういうこと言っちゃダメですって。
最後にこれを押せば……オッケーでーす♪

よし、早速どんな状態なのか確認しろ!!
了解〜♪
えーと……あれ?間違えたかな?何も見えないな?

何だよ、全然オッケーじゃねぇじゃんか。
いや、でもこれが動いたってことはあってるはずなんですけど……おかしいな。
もしかしたら何か詰まっちゃってるのかも。
何か細いもの持ってます?

あー、じゃがりこなら2、3本あるぞ。
……食えよ。
とりあえず適当にやってみろよ。
ダメなら箸でも持ってくりゃいいじゃねぇか。
全くもう。 これが詰まったら元も子も無いんですからねー。
あ、でも意外に通る……

それみたことか。
何事も挑戦だよ、チミ。
ですけど通るってことは中が見えておかしくないはずなんですけど……
あれ、ジョーさん少し齧りました?

お前が持っててなんで俺が食えるんだよ。
朝食食ったそばから「朝食はまだですかいの〜」とかぼやくじいさんじゃないんだからしっかりしろよ。
はぁ。
じゃあもう1本今度はちゃんと……よし、通った!!

どうだ!?
……しけっててマズいな。
もー、ポケットなんかに入れて忘れてたんじゃないですか?
文句言われてますよ〜?

そんなこと言われても入ってたんだからしゃーねーだろ〜
人のじゃがりこ食っといて文句言うなよ〜。
だが……マズいものはマズいのだから…………仕方ない。
ちぇー。
食い損なった上に散々だぜ、全く…………ん?
……!!
今度はこんなになる前に食べなきゃだめですよ〜。
ってあれ?どこに消えちゃったんですか?おーい?
さて、貴兄。
この世に未練は残してないな?
今度はさっきのように手加減は……………………しないぞ?
あ、いや、その、これは、ちょ、違うんだ、話せば分かる、そう、僕らは分かり合えるんだ!!
言い訳無用!!
水面の花と散れ!!


2006年5月15日 (月) 太陽より眩しい笑顔で君は僕の喉元切り裂いた

●ハラヘリヘリハラ。
揚げ餅食べたら火傷したー。
それでもお腹が空いたから、コーヒー飲んだら胃が荒れた。
晩御飯まではまだちょっと時間あるなぁ……EGGです(挨拶
よくわからないけど今日は無性にお腹が空く日。

●毎週月曜日はしゅびっち見たさに妖逆門。
とか言いながら先週は見損ねた気がするのですが。(ぉ
妖逆門のEDのあの目玉を見るとセイバーマリオネットのOP思い出すのは僕だけですか、そうですか。
まさかあれで「お、オヤシロ様だぁ!!ひぃぃ!!」なんて演技でもやっちゃったら
真っ先に殺されてしまうアメリカ映画の陽気な友人Aになっちゃいますからね。
それを言うなら富竹の方が分かりやすいのか。
例えひぐらしの世界が望む方向に進めたとしても地味に死んでしまう男、富竹。(何
どんなに頑張って生き残っても、富竹だけはなんでもない日に交通事故とかで死んじゃってそうな気がする謎。
何気に酷いキャラ個性ですな(笑)。

―捕捉・私信―

10日ぶりの第2の孔明から回ってきたよ♪
溜める理由も無いのでズビシと答えちゃいましょー。
(・ω・)⊃【地元バトン】

*地元バトン*
■どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元を。
さいたまさいたま!!埼玉県ですよー。
頑張れニューシャトル!!
■標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
小学校の時、方言を調べよう!!って授業で校内の図書館行ったらその類の本は全部1組に借りられてました。
1学年2クラスしかないのにそれはないですよねー。
で、何?
■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
んー、餃子の王将?(ぇ
ぞうじゃなかったら……ウエストうどん?(ちょw
あ、シャトレーゼのケーキは美味しいよ!!
ちょっと遠出すればステラタウン。え、知らない?(´・ω・`)
■地元の究極な自慢をどうぞ!
引越し前の話になっちゃいますけど、
妹のクラスがこれが出来たら100万円か何かの企画で体育館でドミノ作ってましたね。
でもこれが究極かと言われるとどうかと首を捻るところ。
■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
あのー、なんだっけ、埼玉代表のバカ(ぇ
えーと、若槻千夏……だったかな?(3次元<2次元)
■地元のここだけは許せない!ということは?
ニューシャトルはもう少し値下げしよう。
ついでに本数も増やそう。
この間の10分ごとに1本はナイスだったのであの調子で毎日プリーズ。
あとはたまに家の前に見える畑とかでアホな遊びで盛り上がってる中学生成敗したい。
基本的に邪魔だったり迷惑な人、物は全て処分したい。
■私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールして。
さいたまさいたま言ってても誰も気にしないよ!!(ヒント:変なものを見るような目
ちょっと頑張れば大宮出れるぐらいがまだ救える点かな?
あとはちょっと小道に入ると畑ばっかりだからなぁ(苦笑)
■地元で一番多い名字は?(複数回答可)
タウンページで調べたら分かるんじゃね?
■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
おにいたんとぷらちなーたさんと……他に居たら教えて!!(友達少ない子なんです)
■上で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
孔明はここに辿り着いた時点で満足でしょうから止めちゃえ♪

それと、第2の孔明からもう一つ。
(・ω・)⊃【地元バトン】

*地元バトン*
■どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元を。
さいたまさいたま!!埼玉県ですよー。
……あれ、ランデブーデジャヴ?

変なんだ!!
卵卵卵ーら〜ら♪
マホウノクニノオンナノコーハー
卵卵卵ーら〜ら♪
あーあ、頭のネジすっかり緩んじゃってからに。
…………。
ほろろとっぴー
サララトーッタ
おい、待てよ!!
それじゃあ俺はちりりしか残らないじゃないか!!
くるるだっているじゃないですかー
早い者勝ちですよーだ
ヨーダ
これは不当な取得だ!!
俺様はやり直しを要求する!!
アキラメナー
却下でーす
…………もう一度……散るか?

―Web拍手―

>うふふ、お花さん、だね……って、あれ?……EGGあには?  (知らぬは罪)
=□○_
なーむー。
=□○_ ヘ、ヘ、ヘ、ヘックチュン!!
コラ!!死人はクシャミするな!!
=□○_ スイマセン
『PS:イキテマス ミニ・ジョー』
……………………バカ。

●第2の孔明ことおにいたんの忙しさを見て
明日の準備は大丈夫なのかしら、と心配してみる。
とはいえ、自分もこれから作業に入る事を思うと余裕は無いんじゃないかなと思いつつ
そっと電源を入れたPS2の稼動音がむなしく響いていた。
そうだ、今日はFF12をやって寝よう。
鼻をかみながらそう思う卵なのであった。(ハピマテ


2006年5月16日 (火) 春歌birthday♪

●給料袋を除いた時の衝撃って凄まじいものがありませんか?
トレカのパックを開けるときに気をつけて、
レアカードは最後になるようにして見ていくときのような感覚。
それで、中に入っていた金額が記載額と比べて足りないのは
開けたのがハズレパックで、スーパーレアの代わりにレアカードが2枚だった時のような無念に似てる。
帰り際に中を見て、別の人にも確認してもらったから問題は無いと思うし、単純に入れ忘れだと思うのですが
今日はもう触らないで、このまま明日もう一回確認して入れなおして貰わないと……。
カレンダーを見るとそんな今日は仏滅。EGGです(挨拶
早い時間に渡されたと思ったら慌しく出かけていったからなぁ。

―Web拍手―

>畑でアフォな遊びして盛り上がってる大学生も成敗されるべきですかね? >初めて拍手を送ってみる
わー、初パチパチありがとうございます〜パチパチ♪
綺麗に整地されているのを踏み荒らすようだとピカ虫マップタチューですね〜。(ぉ
それが自分の親戚の畑とかで特に問題がないのなら構いやしませんけど、
農作業は見た目よりも何倍も大変ですから!!(小さい頃から畑を見て育った子。あくまで見てきただけですが。
遊んで盛り上がるのは楽しくていいことだと思いますけど、人様にいらん迷惑はかけちゃあいけませぬ。

>そこで、くさちほを頂いていく合理的な柚木参上ですよ。
>たとえジョーさんの願いといえどもそこは譲れねぇなぁ。 byそれが私の計略と言わんばかりの柚木静葉@初代孔明
な、なんだっテー!!
一人で独占とは!!なんという横暴!!
おめーには都合上余っちまったくるるがいるじゃねーか!!
ドクセンキンシホウデダイホダー!!
!!
…………もう……好きにしろ……………………バカ。

>シズち〜がね、火曜日になったらもう一回とっかんするようにって言ってたから来たよぉ! by乃彩再登場!
…………ん?
こんなところまでよく来たな……ゆっくりしていくといい。
じゃあ遠慮なく〜♪
…………。












〜□○0
毎度のことながらお疲れさ〜ん
イツダロウトケッキョクコウナルンダナ
ま、火サスだろうが昼ドラだろうが管理人の最後はこんなもんだろ。
ジョー先生の次回作にご期待ください、ってな。

―春歌探し(1日目)―


これで春歌の壁紙は4枚目と、結構枚数作っている妹の一人です。
とはいえ、最初は何も分からないでソフトの機能に振り回されていたり、
段々慣れてきたと思ったら目潰しでもするのかと言わんばかりに強烈だったりして
実質壁紙として使えるかな?と思えるのが1枚あればいいほうではあるのですが
今回も微妙に怪しい雰囲気ですね(ぉ
背景は梅か桜かで悩んだのですがどちらも2月〜4月と、
冬の終わりから春先にかけてが見頃だったりしてどっちも適さないかな〜と迷いながら
雰囲気的には桜の方がイメージ的には柔らかいかなということで。
作り始めたときは双六っぽく全てを繋いでいって、
その途中にSisterPrincessとかHARUKAと入れたマスを挟んだら面白いかなと企んでいたのですが
いざやってみると繋ぎの線が鬱陶しく感じたので、
今のシャボン玉がフワフワ〜みたいな状態になりました。
しっかし、中央にハートを配置したのはいいですが
これこそ桜のシルエットをドーンと配置した方が周りによく馴染んだのかも知れませんね。
ま、何気に今までの壁紙に対する感想というか文章で今回が一番長くなったぽいですし、
今回はこういう仕様だということにしておきましょう。
うん、そうしよう。

スクリー射撃/フンムさん
春歌がいっぱい
あぁ!!トロイメント効果!!
蒼い子と雛苺がすでに居なくなってる!!
チェキ〜?
春歌ちゃんは7つ子ちゃんだったデスか?
いや、それだったら君達18人姉妹でしょう。
ムムム……言われてみれば……。
……チェキっ!? それじゃあ四葉たち、実は18人姉妹だったデスか!!
あー、とりあえず病院行っとけ病院。
真っ直ぐ脳外科な。

吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
春歌(+千影)壁紙「せんのこえ」
ソラノコエ?
ファイナルアンサー?
(ゴクリ)
ふぁ、ふぁいなるあんさー。
(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)
(どきどき)
ザンネーン!!
うわあぁぁ!!
あー、お前らも病院行けよな。
精神科だからな、間違えるなよ?

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
リリアン春歌
チェキ♪
四葉、この制服はチョットだけ知ってるデスよ〜♪
綺麗なお姉さんは曲がってるタイを見るとゼーンブ直しちゃうデス!!
え、そうなの?
そうなのデス!!
それから、いろんな色のバラがあるらしいデス!!
四葉は青いバラがいいデス〜♪
いや、ねぇから!!
青薔薇一家は存在しないから!!
とりあえずお前らボケっ放しで突っ走るんじゃねぇ!!

Razon de vida/Zoroさん
バニースーツ春歌
兄チャマ、残念なお知らせがありマス。
えっ……?
ウサギさんは…………
ウサギさんは……?
凄く……美味しかったデス。
そっか、美味しかったのか…………はいー?
ウサギさんが美味しいのはリンゴだけじゃなかったデス!!
四葉、ビーックリしちゃいマシタ♪
あ、そうなんだ……へぇー、ふぅーん。
こっちは別の意味でビーックリしちゃいマシタ♪なーんてな。
あはははははh
チェキ?
マスター!!ボケノツヨサニタエキレナカッタノカ!!


※更年期障害のドキドキとか、危ないヤツに追い掛け回されるドキドキはいらない。
それから土器が2つで土器土器、とかのモアベターなギャグもいらないですじょ?(ぉ

2006年5月17日 (水) 僕の背中に翼があれば君を今すぐさらうのに

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

●どうでしょう。
白いところに黒点が見えるはずなんですけど……縦の間隔がちょっと広すぎですね。
とりあえず見えなかった人は一緒に眼科行きませんか?(ちょっと待て
今入れているコンタクトが使用何日目なのか実は分からなくなって困っているEGGです(挨拶
多分昨日今日ぐらいで2週間経って交換だとは思うものの、いまいち自信がありませぬ。
普段はカレンダーに「コンタクト ここまで」とか書いておくのですが
ここ何ヶ月かはバイトに行く日と時間でグジャグジャなので書き忘れてました(汗)
明日のところにはちゃんと書いておこうっと。
いや、まてよ、明日は久しぶりに休みだからコンタクトじゃなくてもいいんだなぁ…
うん、明後日にしよう!!(そうですか

●ウキウキ気分でFF12。
ストーリー上ではもうラストっぽさげですが
サブイベントやらモブ退治でまだまだイヴァリースをうろうろ。
もう溜め込んでも仕方がないとおたからを片っ端から売り払って交易品買い漁ったら
装備を買うお金が無くなりました。(ぇー
悩んだ結果モブを倒して報酬+その時に集めたお宝の売却益で買おうと意気込んで
力いっぱいキングヘビーモス倒したのに貰えたのは250ギルとバッカスの酒……えっ?
ただの消化イベントにしては性質悪いなと思ったらなかなかどうしてビックリなのね。
500000ギルとフェイスロッド手に入っちゃった♪
残りいくつかの魔法も買い揃えられてさらにラッキーだったので
このままアルテマ倒しに行って来ます。
アルテマは強さはどうだか知りませんが会いに行くのが面倒で……
近くにあるのがワープ不能なセーブクリスタルだけなんですもの。
MAPも使えないし、同じような場所ばっかり歩くのですぐ迷うのでかったるさ大爆発。
ココハドコ?ワタシハダァレ?(ぉ
兎にも角にも歩いていって、白の仮面被ってがんばりまーす。

―捕捉・私信―

いつでも掛かって御出でなさい...
助けて奪還屋!!
うっし、ここは俺様の出番だな。
ちなみに奪還成功率は?
99.9パーセント……
凄い!!それなら大いに期待できそうな予感!!
……の確率で…………失敗。
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
Σ(゚д゚;)ヤッパリダメカモ

―Web拍手―

フンムですどうもです〜♪いや、蒼い子と雛苺は、その、場所がなくて省いただけでしたっ…!(苦笑)
チェキ!!
やっぱり四葉たちは18人姉妹だったデスか?
いや、その理屈はおかしい。
それなら12×7=84だから
84人姉妹だろ?
チェキっ!?
そんなにいっぱいいるデスか?
そんなバカな!!(あ、航っぽい台詞

瑞:じゃあ、絵梨朱ちゃんが追っかけるドキドキはー? 絵:(゚□゚)
ハハハ、そんなの決まってるじゃありませんか。
両手を広げてカモーン♪
そういう時は波打ち際で
「待てよーあははー」「捕まえてごらんなさーいうふふー」じゃないのかよ!!
……ほう……それは楽しそうで…………なによりだ…………。
Σ(・ω・)
管理人の行動!! どうする?
@ このまま逃げてドキドキ
A 先に動いた方が負けると隙の探り合いでドキドキ
B 開き直ってみるもののやっぱり地獄の片道切符ゲットでドキドキ
C 上手い事説得しようと試みてドキドキ
⊃D そんなもの選んでる暇があるわけもなく全身がバキバキ












=□○_
ザンネン!! ボウケンハ ココデ オワッテシマッタ!!
む、言い得て妙。

―春歌探し(2日目)―

Sunniest・BLOG/東雲あきさん
春歌イラスト
誕生日お祝いイラストです〜♪

不可能の可能性/希裏さん
BDSS『赤』
最近の動向だけ見てると、
コイツの赤の割合は絶対に25%どころじゃないよな。
キット99パーセントイジョウダナ!!
違いねぇ!!
ワハハハハハハ!!
ワハハハハハハ!!
なんとなく一緒にあははははは!!
…………。
Σ(・ω・)
Σ(・ω・)
?(・ω・)












=□○_
=□○_
=□○_
大バカどもが…………バカの跡……。


2006年5月18日 (木) 真夜中まで延々頑張ったのに

●FF12最強の両手剣はヒマワリでした。
無属性だから使い勝手は悪くはないものの、
苦労した分と買った金額からすれば吊り合ってない気もするEGGです(挨拶
だってさ、大アルカナのためにレアモンスターだけで60チェイン(連続60匹狩り)ですよ?
雑魚モンスターでさえ60チェインなんてなかなかしようとは思わないのに。
MAPのトレジャーからもサビのカタマリ(いわゆるハズレ)とギルしか出てきません。
もう魔神竜とかオメガmk.]Uとかほったらかしでいいかなぁ?
ヤズマットに関してはHPから何から狂いすぎって聞きますし。
序盤のレベル上げが一番楽しかったかも知れません……(ぉ

●そんなひじきご飯なのに自分のには大豆が見当たらなかったからといって
炊飯器の前でひたすら大豆だけを食べ続けたEGGですが(何
流石に「カツ煮の残ったのがあるから食べてー」と言われても
味の染みた玉ねぎだけしか残ってないんじゃご飯は1膳しか食べられません。
物足りない分は大袋で買ってきておいたお吸い物の素にお湯を注いで我慢。
コーンポタージュもそうなんですけど、毎回お湯の量が目分量なので味が濃かったり薄かったり。
これじゃあお吸い物の素でご飯を炊くと美味しいという話を聞いても
どのぐらい入れていいものかわかりません。
試すのかと聞かれると非常に困るところですが。
月曜日に続いて今日もお腹が無性に空く日。
1日動き回っているより何もしないでゴロゴロしている方がお腹の減りが早いのはどうかと思う今日この頃。

―春歌誕生日壁紙捕捉御礼―

春歌誕生日壁紙の捕捉の御礼です〜。
BRAINSTORM/nnaroさん
みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
VNKWPPCI四葉とVNK朝倉音夢&VNK鳳仙エリス

ありがとうございます〜♪

―捕捉・私信―

第2の孔明から本日もバトン襲来。
これもアレですか、携帯の予測変換候補ですよねー。
ただ今度は55音+濁音+半濁音のそれぞれトップとなってますが。
構わないっちゃあ構わないんですけど、80も調べるのがめんd(ガッ
あーあー、只今管理人の粛清中。只今管理人の粛清中。

(・ω・)⊃【携帯変換バトン】
あ〜わ、が、ざ、だ、ば、ぱ行を変換し最初に来るものは何だ〜?
赤字は単語に対する感想というかコメントというか。

あ:あとで い:入れられちゃってるから!? う:運用を え:エウレカ お:送るから
か:確認して き:記載されてる く:くれた け:喧嘩して海に→『と』 こ:コミケ
さ:サンプル し:詳細 す:すぐ せ:節約 そ:その点は
た:頼まれてると ち:丁度 つ:ついでに て:店内で と:飛び込んだのさタイヤキ。
な:なってお嫁さんになっt(ガッ に:にも魚? ぬ:ヌ ね:値段やら の:ので
は:発売 ひ:人に ふ:普通に へ:部屋の ほ:ほとんど
ま:マズイ み:店の む:昔 め:メガマリ も:も繋ぎに使ったんでしょうな
や:焼きたてジャパソ ゆ:遊 よ:宜しく
ら:ラストエグザイル り:略奪まだあった!! る:ルックこっちも!! れ:レジ ろ:ログ
わ:(笑) を:を ん:んで

が:額面と ぎ:ぎゃあぁぁオヤシロ様ー!! ぐ:ぐらい げ:月末に ご:午後
ざ:残念 じ:時間は ず:図 ぜ:前日に ぞ:ぞ
だ:だけど ぢ:千なんで? づ:付 で:出掛けるからって ど:どうなんでしょ
ば:バイト び:びほーあふたー ぶ:部 べ:ベッド ボ:ボスケテぇー

ぱ:パカッ金の脳 ぴ:ピー放送禁止(違 ぷ:プロ ぺ:ページで ぽ:ポケモン

では5人に回してください。
回せる友達をください。(真摯の回答)

最近はエンドレスといい、長かったり手間がかかるのが流行なのかしら?
それともそういうバトンに限って狙い撃ちされて…………まさかねー。


絵:話を聴いてくださ……えっと………「まったく、しかたのないやつね。こんなk(以下検閲削除)」
……………………温いな。
(;゚ Д゚)…?!
……ミルクティ…………入れ直してきて。
(; ゚ ロ゚)アワワワ
いいか、危険球は見逃せ。
デッドボールまでして進塁しても点にできなきゃ単なる自爆だからな!!
いいか、とにかく生きて、生き残れ!!
(; ゚ ロ゚)カントク!! ボールガハヤスギテミエマセン

2006年5月19日 (金) どんな君でも怖くない全部受け止めて見せるから

●咳き込んだら口の中で血の味がして、
鼻をかんだら鼻血とは違う血がティッシュについてました。
…………。
こんにちは、斎賀みつきです。(間違った挨拶
何故か『血を吐くキャラ=斎賀みつき』という方程式が脳内に組まれているんですよね。
その理由は知りませんが特に問題もないので大丈夫でしょう。(ぇー
体の調子の方が問題大アリな気はしますが。

●男子に追いかけられる夢を見た。
昨日はなんだかんだで普段より少し遅めに寝たんですけど
起きたら大学に行く準備を始めるのに丁度いい時間でした。
細かいことは忘れましたし、覚えていたくはないですが
何かにつけて「イヤッホーゥ」と叫ばれていたような記憶が無きにしも非ず。
……マリ男?(マンマミーヤ!!
とにかく怖い夢でした。
いや、「永久就職したいなぁ〜」とか考えて寝たから悪いのでしょうけど(ぇ
寝る前には余計なことは考えない方が吉。

―Web拍手―

>んじゃ僕は成敗された方がいいですねw小さい頃から畑や田んぼが遊び場だったんで
>土を見るとどうしても遊びたくなっちゃうんですよー >(農家の次男坊w)
そんな貴方にオススメの商品がコチラ!!
農作業といえばこれがなきゃ始まらない!!シャベル!!
遊ぶ前でも、遊びながらでも、遊んだ後にだってこれがあれば問題ナッシング!!
見た目は安っぽく見えるが実際も近所のホームセンターで探してきた安物だ!!
今なら送料・手数料込みで20万えn……ちょ、何をする、やめ……ッ!!
コホン、失礼しました。
それでは改めて……
今なら送料・手数料込みで42.1万円キッカリでどうでしょう!!
………………どこがキッカリなんだ?
コウイウノヲボッタクリッテイウンダナ
オレ オボエタ!!


2006年5月20日 (土) ガラスとバリアはパリーンと割れるもの

●本気でクーラーのスイッチ入れようと思うのですが。
昨日の夕飯の時に見た天気予報では朝から夕方まで雨っぽかったので
今朝はとりあえず晴れてるものの、いつ降って来てもいいように
水弾きのいい上着を一枚羽織って出かけたんです。
フリースなので少々暑かったけど雨に直に打たれるよりは数倍マシだと思いまして。
で、結果は皆さんご存知の通り。
なんですかこの不快指数1000%越え(EGG的感覚)の蒸し暑さは。
初歩的な問題ですが傘を持つという選択肢はありません。(ぽえ
自転車+傘=ドカーン
何故か晴れている時に片手運転は何とかできるのに
雨の日に傘を持つと地獄への片道切符を格安でゲットしてしまうEGGです(挨拶
だからと雨が降っても気にせず突っ込んで帰ろうとするので
1度引くとなかなか風邪が直らないんですね。

●7か8以来かな?レベルがカンストしそうなFF12。
9は力押しでクリアしたのでレベルは覚えてませんし、
10・10-2はそもそもレベルじゃあ無いですが。
でも10の時はスフィア版のへちょい部分をアイテムで配置しなおして再強化なんてことはしてましたね。
スフィアロック外したところにも勿論HPアップセットしたりして。
そう考えると今回は相当バランスが酷いか歪んでるんじゃあなかろうか、と。
ディスガイアみたいにレベルが99なんてのが通過点に過ぎないならともかく、
普通にボスと戦うのにここまでレベル上げしないとどうしようもないのはねぇ。
作業的なものが多すぎて、デモンズシールドが70個あるんですけど誰がそんなに装備するんでしょう(汗)
多くて6個あれば十分だって……。
とりあえず魔神竜はガンビットだけしっかり設定しておいたら
ほったらかしにして途中で寝ちゃっても勝ててました。
HPゲージ2段式はやりすぎです!!
でもオメガとヤズマットはこれの比じゃないって聞いちゃった……2000万かそれ以上かもしれないとか。
にもかかわらず召喚獣ゾディアークのところに行ったら戦闘開始直後にダージャ発動されて
即死の追加効果でパーティー全員即死。なんだそれ。
サブパーティー呼び出してリカバリーさせつつ殴り飛ばして勝利しましたが。
こっちはHPゲージは1本ですから多くなかったですし。
次はリボン3つ集めに大灯台行って来ます……何往復すればいいんだろうなぁ……。

―Web拍手―

>私的に認識している中で【血を吐くキャラ=沖田総司(by.新撰組)】がデフォルトで出てきます。(笑)
>後はマッスル・ドッキングに掛けられたり、不治の病に冒された人間くらいでしょう。
>ちなみに一度吐血を経験した事がありますよ。 いやもう、胸焼けの最悪手遅れ版のよーに・
>咽喉と口の中全体に塩酸(胃液)と鉄をミックスしたよーな味がしましたね。(苦笑)
>ついでにその時点で、ドクター・ストップを言い渡される事を初めて知った瞬間でもありました。(ぉ
>(絵梨朱ちゃんの保護やってるイメージを持たれいそうな『ア』のつく人物
この後、追伸は読めたのですがその後のメッセージが途中で切れちゃったのか読めませんでしたっ!!
そうでした、吐血キャラといえば沖田総司がいましたね。
それから……富竹!!(掻き毟っただけで吐いてません
そうそう、胃酸はとにかく苦くて色々溶かしそうな味で血は鉄の味するんですよね。
朝が弱くて咳が酷いと咳き込みすぎて色々えれえれ出てくるんで分かるんですよ……ぐへー。
今年までは大学で健康診断やってくれましたけど来年からどうなるかわかりませんし、
30過ぎたら毎年人間ドックかなぁ。


うーん、自分の眼鏡もコンタクトもないときに見える映像ってどうやって伝えたらいいんでしょう。
「裸眼でどれぐらい見えないの?」と聞かれたときに「0.03かそれ以下」っていっても1/3も伝わりマセン。(ぉ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送