卵日記過去ログ



2006年6月1日 (木) どうかその白く、細い腕で僕の最後を抱きしめていて

●冷蔵庫に白玉ぜんざいが入っていたので食べてみたら
白玉がちょっと固かった……。
おそらく昨晩から入っていたのでしょう。
あんこの大半はわんこに食われて(´・ω・`)なEGGです(挨拶
朝ごはん食べた直後のはずなのにコーヒー牛乳まで飲まれましたorz

● 昨日は1日引きこもりっ放しでしたが今日はちょっとだけ屋外作業&外出。
ガレージに積もった土掃除して、最後に水をまいただけなのにズボンが水浸しとはこれいかに。
『伊藤!よう、加藤!!』でおなじみの(ぇ
イトーヨーカドーにも随分ご無沙汰振りに行って子供のようにキョロキョロ。
引っ越してから大宮のそごうも通り抜けるだけでジャスコも行ってなかったから仕方ないんですよ!!
そうじゃなくても敷地面積自体が大きすぎて迷うのに。
店内は涼しかったのに外に出たら物凄い蒸したのでついカッとなってジュースの買い溜め。
全て地雷飲料な予感
これで少なくとも4日は生き延びられるね!!(1日1本計算
リンカーン辺りでデパート借り切ってかくれんぼor鬼ごっこしてくれませんかね?
きっと物凄い楽しいですよね。
逃げ回るのに疲れると展示されているベッドで寝てたりマッサージ器に座ったり。
あまつさえ体力補給という名の下に食品売り場走り回って飲み食いしてみたり。
うわ、本当に誰かやってくれ。

◆昨日は長くなりすぎましたが
今日はそれほど進めなかったのできっと短くなるでしょうデータドレインの軌跡。
Δ悩ましき 彼女の 残留思念
いつになったらカレイドスターは始まるんだ!!(残念ながら一生始まりません
このエリアはOVA内で見つけられるエリアだそうで。
残念ながらBEST版にはアニメDVDは入っていないので電撃攻略ステーションで調べておきました。
難易度はもっと前に来てもよかったなーぐらいなもので、レア武器(でも強くない)とレア防具をゲット。
防具はとりあえずカイトに装備させたのですが、魔法防御ばっかり上がっちゃって
物理防御が上がる装備が少ないのか手に入っていないだけなのか
ブラックローズの物理防御が30近くあるのにカイトは7。
Δ装甲が 薄すぎて 死ねる
BBS見たらカレーを20秒で食べるダッシュの鬼2号が挑戦状叩きつけてきたので
Δ疎ましき 金色の 使い魔へ。
前回同様快速のタリスマンで追いかけて撲殺。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。

◆同じくBBSを見ているとスパイラルエッジ(レア武器。でもへちょい)が欲しいという書き込みを発見。
Δ激怒する 情熱の 旋律にあるよーというレスも付いていたので
とっとといってさっさと取ってきて、ダンジョン入り口でしょんぼりしているなつめにプレゼントゥー。
ξ*゚听)ξ そこに突っ立っていられても鬱陶しかったからあげただけなんだからね!!
レベル1の彼女には代わりにあげられるようなアイテムは持っていないそうで。
「そ、それじゃあ躰で払います!!」
ξ*゚听)ξ な、何バカなこと言ってんのよ!!何か欲しかったわけじゃ……ないんだから!!
ベタベタのコントですが、パーティーに誘ってくれれば頑張るぞーということでメンバーアドレスをゲット。
『躰』って書くからいけないんだろー!!
普通に『からだ』って入れても変換できないのに!!

◆それからはしばらくミストラルとメールのやりとりして楽しんでいたら
割り込むようにブラックローズますみんからメールが。
アップルパイから肉じゃがのコンボを邪魔するんじゃねぇー!!
どうやらΔサーバーは飽きたからΘサーバー行こう、だそうで。
はいはい、行きますよ、行けばいいんでしょー?(投げやりだ
カオスゲート経由でさっそくΘサーバーのタウンへ。
仕方なしとはいえ来たからには何かしよう。
3度BBSで見た謎の少女を追い掛けて
Θ静穏なる 久遠の 白魔に移動。
最下層まで行ったけど何にもなーい。帰る。
Θデータ ドレイン してないな
雑魚にはいくらか使いましたけどね。

―捕捉・私信―

第2の孔明からバトンが届きましたよ。
連日大忙しのようでご苦労様でーす。
サラッと質問流し読みしたらバトンの名前変えたほうがいいんじゃないのかなーと思いましたが
きっとここに辿り着くまでに回ってきた人の多くも同じことを考えたでしょうから
気づかなかったことにしてそっとしておきましょう。

(・ω・)⊃【お友達バトン】

1: お名前は?
 EGG。卵でも大文字でも小文字でも別に気にしませんが(ぇ
2: どなたからのバトンでしょうか?
 第2の孔明こと六寺のあらおにいたん&兄さまから。
 ニセ彼女/ポルノグラフィティが記憶になかったので
 Yahoo!ミュージックで歌詞を探して見てみました。……うはっ。
3: その方との関係は? 共通点は?
 孔明とその掌の上で踊ってる者ですが。さいたまさいたま!!
4: 今一番のお勧めは?
 アルトネリコ。ゲームも良いけどボーカル曲だけでもレコメン。
5: 100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
 間違い探しで問題に間違いは7つって書いてあるのに8つ見つけちゃう。
6: では、お友達の方全員を紹介してください。
 泣いちゃうから聞かないでー!!(⊃ДT
▼このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
 君は僕に似ている/See Saw
 黄身のすがーたーはー僕に似てー……げふんげふん。
 いや、こんなネタじゃなくて。
 兄やこそ初代いぢられでしょー?(笑)
▼では自分を曲に例えてみよう
 Powder White/Prits
 見た目じゃ何にもわからない。
 内には何を秘めてるのかしらー?
 悲しみ?怒り?喜び?哀れみ?
 考えたところで何一つ分かりません。自分のことなのにね。
 それともう一つ。
 着メロは歌わない/TAMAGO
 あまりにも鳴らな過ぎて携帯の契約プラン変更しました。(何
▼自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名をどうぞ
 やさしい午後/みなを
 「まるで夢の中みたい」って言うか夢なんですけどねorz
 独りは気楽だけど寂しくなってきた今日この頃。
▼思い切り泣きたい時にオススメの曲
 Florescence/藤原美穂
 TVアニメーションKanonのOPですね。
 放送当時は家にPCが無かった上、初めて見たシーンがあゆが木から落ちて
 雪が紅く染まっていくところだったので記憶に強く残りましたね。
 こちらももう一曲。
 さよならは言わないで/KOKIA
 KOKIAさんの曲はどれも好きですがCDは1枚も手元に無かったり……
 この曲もあやつり左近のサントラにしか入ってなかったはず……
 そういう意味でも泣けます(⊃ДT
▼テンション上げる時は?
 FUTURE/Little Viking
 コッペリアの柩/ALI PROJECT
 innocent starter/水樹奈々
 Shine forever/TAMAGO
 プロテイン美里/福圓美里
 他にも探せば色々出てきそうな気はしますがとりあえず。
▼次に回す5人を曲に例えて下さい
 あずみゆきあにいろは詩/本宮麻衣香&鈴木利宗
 いろはにほへと 散りました。
 初代孔明こと柚木静葉あにちー明日へのbrirliant road/angela
 歌詞の中に「星」もありますし、EGG的感覚で強引に決定。拒否可能。(ぉ
 
 後は希望があるならこんな調子で構わなければ例えつつ回させて頂きますー。

陰陽龍/タカさん
陰陽龍はお引越ししました。
うわぁぁぁぁぁん!!わしさーーーーーんっ!!
復帰されるその日までお待ちしております(⊃Д`

アライソレジデンス/荒磯一さん
Sisprismから新装開店、復帰なされました〜♪
コンテンツメニューの家を見てたらPSのゲームを思い出しました(タイトルは忘れましたが
マンションを激しく立て替えながら迷惑住人を周辺住人の嫌がらせで追い出して平和を取り戻すゲーム(笑)

捕捉の捕捉返し(攻撃力:428 適正:宇―空―地C海―)
ORAジャーナルWebsite桜堂/サイファーさん
>春歌アッガイの行動!→【ふしぎなおどり】
大佐は魅了された!!大佐のMPが480下がった!!(笑)

―Web拍手―

>エナジードレインどころか全て吸われて、完全にツンデレになってしまえばいいと思う。(何
>絵梨朱さん、これがツンデレって奴だよ? 誰が目指してるなんて言いましたか?(汗 六のあ&えりしゅ
ξ*゚听)ξ アンタ、世界屈指のバカじゃないの!?
      あまりにもバカすぎるとそんなバカにつき合わされてる私までバカみたいじゃない!!
      どうせだったら世界で一番になっちゃえば?
      私にとっての…………世界で一番に……。

いつからここにはツンデレとツッコミしかいなくなったんだ?
ツンデレ≒いぢられ だと私は提唱する!!
知らんがな。
それよりアイツはどこいった?
連日暑い日が続くようになってきましたからね。
「私の半径500m以内の温度を0.1℃でも上げたら……惨劇の舞台に招待してやる…………」
って言い残して寝てますよ。
もう理不尽を通り越して無茶苦茶じゃねぇか。
要は「起こしてくれるな」ってことですよ。
……そうなのか?
多分、ですけどね。







ξ*- -)ξ Zzz……


2006年6月2日 (金) どれが一番いいのかな

●大宮のビックカメラにそごう経由で行ったら
防犯ゲートを通過してすぐ扇風機の洗礼。
決して涼しくない風が呼吸止めようと一斉に首を振って襲ってきた!!(ぇ
いつになったらDSLiteは入荷するのかな?EGGです(挨拶
毎週しつこく金曜日に行くからないのかな?

●どうせ来たならものはついでと外付けHDDの価格調査もしてきました。
メーカーは良くわからないのでとりあえず値段と容量だけ。
そんなに多くはないだろうなーと思っていたら全然そんなことはなく、むしろ多すぎて困っちゃいました。
多少本体が大きくても容量は大きいほうが良いなと山積みにされたコーナーの一角をグルグル回って見てました。
長い声のネコ!!(グルグル違い
一応DSがあったらと諭吉はスタンバイしていたので買っても良かったのですが
1限から完全にスリープモード状態であまりにも眠かったので今日のところは撤退。
値段からすればバッファロー製、250GBサイズで16800円のやつで決まりかな?
早ければ来週辺りにでも買ってきましょ。
本体の残り空き容量が1G無いからか、ちょっとしたことですぐフリーズするようになって来ちゃいましたからね。
メッセ中に固まると相手にも迷惑かけちゃいますもんね。

●もう一つついでにアニメイトコミック館でお買い物。
電撃PSと、マ王、G'sも持ったらレジへGo!!
…………あれ?
いつの間にかストパニ買ってた……。
今なら大きな帯が付いているので下半分が帯で隠れてた!!でかっ!!
うーん、G'sで読んでた時はこんなに面白かったっけ?(アヴェー アヴェー
裏から読むような形だったので読みにくいっていうのが先に来ちゃって中身までしっかり読めなかったのかも。
連載当初から未だに名前と学校名が一致どころか覚えられすらしないんですけど
これだったら何回か読み返してるうちに覚えちゃうかも知れませんね。
世界史はおろか日本史も全く覚えられないのに何でそういうことだけすぐ覚えるかなぁ

◆.hackはレベル上げとアイテム探ししていたら結構時間を食われていて
Δ豊穣なる 微笑の 菌糸だけしか進められませんでした。
ボスまではエルクと2人だったのでHPに注意しながらファイトしました。
案の定ネコとエルクのおのろけ劇場(?)の後勝手に帰られましたが。
かったるいと思いながらも自分もタウンに引き返したら
いつぞやの変態さんがネコに騙されて変色。
「おぉ!!いい目をした人よ!!」
……物凄く嫌な予感。
目の前で見てしまったので逃げることもできず、一緒に解毒剤を探しに行く羽目に。
助けてミストラル!!(ぇ

―Web拍手―

>べつにー……えっとー……。 こんなせりふいとにはにあわねー!(こら (いとな
衣都那ちゃんは『ちきゅーおんだんかー!!』ってエアコン切ってみたり、
『ちきゅーをすずしくするんだー!!』って家中のエアコン入れて冷蔵庫もフルオープンにするといいと思うよ?
それでブレーカー落ちてにーたんがorzってなるの。(ぇ
(こいわいよつばですこいわいよつばです)


2006年6月3日 (土) サーチ&デストロイ

●誘われて夢の中。
日付が変わるぐらいまでテレビを見たり.hackして寝たら
11時回って大分した頃にお目覚め。
早起きしなくていい朝はこんなに素晴らしいものだったんだね!!
それなのに目が充血したまま直りません。EGGです(挨拶
起きてすぐコンタクト入れちゃったからかなぁ?

●きらりんレボリューション見ようと思って
.hackも5時55分辺りで一時停止して待ってたのに
放送していたきっかり30分だけ寝オチました……。
たけしの誰でもピカソで長谷川町子特集はしっかり見ていたのですが。
日記のように漫画で自身の日常も書き残してしまうほどで、それもまたサザエさんのようで面白くて。
小学校の図書館でそういう自身のことを漫画で描いた本を読んだ覚えがあって
それもまた突拍子もないことが描いてあるわけじゃあないのに面白かったんですよね。
現在時間ならタラちゃんは何歳?イクラちゃんもいいかげんハーイ・チャーン・バブーだけじゃないですよね(笑)

●寝ちゃったとは言っても.hackの時点から
油断するとアナログコントローラー握り締めて寝てたりしたので
頑張ろうとは思っていたのですが(汗)
ダンジョンで隣の部屋に移動しようとアナログを前に倒して寝てしまい、
壁をずっと押しててこりゃいかんと修正して移動して次の部屋がロードされた時にはまた寝てましたし。
バイトに行ってた時も半日だけなのに水戸黄門見ながら寝ちゃって、
起きたら黄門様が「カッカッカ!!」というのも当たり前でしたからね。
体力無さ過ぎるのかしら。それとも春だから?

みけくろさんの日記で大量のスパムメールの差出人の名前を見て
今はいくらか落ち着いたとはいえ、自分のメールボックスにも1日でかなりの量届くことは確かなので
去年とちるさんに教えてもらって英語だったからとずっと手を付けられなかったSpybotを入れてみました。
Googleで使い方検索したら日本語でインストールから優しく説明してくれるサイトがあって助かりました。
多少文字化けしていたところもありましたけど、日本語でインストールできるのは嬉しいですね。
ウイルスチェッカーのavest!4よりも(そもそもソフトの目的が違いますけど)
インストールもスパイウェア探索・処理スピードも早かったので比較的あっさり終わりました。
結果、21個も埋まってたらしく、全部処理して抗体化させました。
これで多少はフリーズしやすいのが解消されたかな?
しばらく様子を見て調子がよかったらスパムメール自動駆除ツールも探してみようかと検討中。
そういうソフトばっかり入れて逆にPCに負担かけては元も子もありませんけどね。

◆今日もデータドレインして経験値激減した時には泣きそうになった.hackプレイ記録。
経験値1000で1レベルアップ(敵とのレベル差で取得経験値に修正かかります)なのに200も飛んでった(´・ω・`)
本当だったら解毒薬探しに行くところですが
BBSに書き込み追加されていたのでレアアイテム追いかけて寄り道。
BBSはほとんどの場合サブイベントのフラグゲット場所と解釈していいのかな?
まずはコテツソードをゲットするために
Δ忌まわしき 破壊者の 遠雷
アイテム神像から取ったらスパイラルエッジと同様、入り口で待ってる砂嵐三十郎にプレゼント。
完全に探索する前に見つけて宝箱開けちゃったので中途半端なままエリアから出ちゃいました。
イベントの時にボス倒したら絶対その奥に神像あるんでしょうからオートでタウンに戻さないで欲しい……

◆コテツソードの他には特に装備アイテムは手に入らなかったので
そのままΔ忌まわしき 臓器売りの 処刑場に出発。
これもOVAで見つかるエリアだそうで。
今度はどんないいアイテムが発掘できるかなーと期待して行ったら「アイスの棒」。
……当たりらしいですけど、これだけ?
有難みを感じないまま妖精の預かり屋に当たり棒を投げつけてさらに移動。
Θ柔らかき 孤高の 三色すみれ
三色っていうと団子しか思いつかないんですけど。
うっかり八兵衛が茶屋で齧りついてそうな団子。男子3兄弟♪(字が違う

◆ダンジョン入り口でガル様ファンクラブなる集団に手紙を押し付けられて困惑。
「アンタにじゃないわよ!! ガル様に渡してよね!! 捨てたら承知しないから!!」
うーん、マンダム。(何
どうせ会いに来た訳で、ついでといっちゃあついでなので構いませんが。
各フロアの階段で待っているガル様ことガルフォードガルデニアさん。
「ゴー!!パピー!!」
「そんなもの受け取れん!!」
「…………好きにしろ!」
ガル様に関わるとファンクラブ然り、この口調のせいでみんなツン属性付いちゃうんでしょうかね?
最下層でボスと1対1で戦っていたので横からスキル1発で倒してみたら
「わかった。その手紙、受け取ろう。
ただし条件がある。
私が誘ったら冒険に付き合うこと。
それから、さん付けはやめること。以上だ。」
うん、間違いなく属性付きですね。
この後レベル上げにランダム生成エリアを歩いていたら壁に突撃して寝てしまったりと継続不能になり終了。


2006年6月4日 (日) くんくんは天才よ

●こんにちは、わたしたまごちゃん!!
リカちゃん電話って今も続いてるのかな?EGGです(挨拶
中学の時ジェイデッカーだかなんだかの予告が聞ける電話に学校の公衆電話で掛けたら
勇者シリーズで同じ番号の使い回しだったみたいで別の番組の予告が聞こえてきて爆笑した記憶が。
その頃はビックリマンチョコみたいなシールの裏に電話番号が書いてあって、
掛けると選択肢を電話の1か2で選んで進むというのもあったっけか。
1回だけやって、電話の向こうの声(おそらくテープでしょうけど)が聞こえ辛かったのと
その菓子をロクに買わなかったので2度目はありませんでしたけど。

●やはりくんくんは天才でした。
犯人はヤスだ!!
ベッドで寝転がってテレビを見たり.hackをしていると無性に眠いのはどうしてなのか
体力の限界なのかと携帯弄っていたら真紅を見た瞬間気が付きました。
そうだ……原因は風邪薬だ!!
考えてみたら中途半端に治らない風邪は中途半端に薬を飲むからいけないんだ、と
このままダラダラ飲み続けて抗体できようものなら完全なるおバカさんじゃないかと
金曜日から毎日2回か3回、食後に飲んでたんですよ!!
そりゃあ疲れてなくてもぽっくり寝るわ。(ぉ
飲んでも眠くならないのはバファリンしか知らないですからにー。
いやー、理由が分かったらスッキリしました。
じゃ、そういうことでおやすみなさい。







ξ*゚听)=○)`з゚)・:

―捕捉・私信―

>The Towerですね。ずばりメニューのモチーフはそこから来てたりしてます(ぉ
なんか部屋が横長いかなと思ってこれだったかなーと思って調べてみたら
自分が覚えてたのはワンピースマンションでした(ぇ
迷惑住人じゃなくてもストレス溜まっちゃって追い出しちゃってましたけど(笑)
電撃PSDの体験版でやったのはこっちです。
今の電撃PS2より昔の起動すると毎号脱力する歌が聞こえてきたあの頃のDPSが好きだった……。
どこかの号でこれまでに収録した曲が全部聞けるのですが、是非CD化して欲しかったですね。(ぉ
PS起動してまで聞くのは面倒なのです。
その前にそのディスクを発掘するのが面倒だったりもしますが

◆アウラと腕輪と何かを足せばとりあえず.hackが出来上がりま〜す♪(アカウントBANされてしまえ
あながち間違ってないような気もするぶらりデータドレインの旅。
Θ犬踊る 情熱の 三色すみれ
vol.1最後のOVAから分かるエリアです。
ダンジョンの中でも妖精のオーブ(マップを妖精さんが調べてくれる)って有効なんだ!?
新発見とともにレア武器とレア防具(頭)をゲット。
今回の武器は使い勝手が良さそうでお得でした。

◆ここまできてすっかり無視して進むところだった変態さんことぴろしっていうか小野坂さん。(何
解毒薬を見つけてきてくれっていうことかと思ったら自分でも来るんだ。
じゃあガル様じゃなくてミストラル入れればよかったじゃないかー!!
勝手に怒りながらΔ鼻曲がる 沸血の 処刑場のダンジョンに進入。
1Fが今までのよりずっと広かったのでさっき分かった妖精のオーブでマップをチェックしながら前進。
アイテム使ったときの「妖精さんがマップを調べています」って……いい表現だね!!(何
各階に解毒薬が1個置いてあり、片っ端から飲んじゃいます。
1個目、解毒薬。「もっ、もももっ」オレンジ→ピンク
2個目、解毒薬・改。「少し強くなった気がする」ピンク→黄色
3個目、真・解毒薬。「惜しかったね(笑)」黄色→(点滅して)オレンジ
4個目でなんとか元に戻りましたが解毒薬の名前の変化って○ッターじゃないの?
ゲッ○ービーム!!(ぉぃぉぃ

◆そろそろΔサーバーの敵には3人パーティーなら怖いのはいなくなったかな、
そう思った矢先にまたもデータドレインの暴走で今度は経験値400持っていかれましたorz
ダメージとか状態異常ならまだしも、経験値は痛すぎる……っ!!
失くした経験値を補填しようとΘサーバーに移動したらミストラル情報で
Θ瓦解せる 刹那の 螺旋にプロテクトぶち抜いて突撃。
カイトに次いで一番装備の充実しているブラックローズを呼んだのに居なかったので
ガル様連れて行ったら強いのね!!流石上級プレイヤー!!初期レベルは低かったのにね
ダンジョンも3層で1フロアも狭いのですぐにボス戦。
凄い攻撃力で適度に戦闘不能になりながらも『回復よろしく!』作戦でひたすら治療してもらいながら
データドレインでチェックメイト。
疲れたので一度ログアウトしたらガル様から
Θ美しき 誰がための 宝珠に行く。』
とだけ書かれた簡潔すぎるメールが来たのですぐに再ログインしてアイテム神像から早さの書をゲットして
身軽になったついででΔ忌まわしき 金色の 新事実にいた
かっとびゴブリンを寝かしつけつつスキルで一気に倒してセーブ。
魔方陣フルオープンを律儀にこなそうとしなければ相当早い時間でvol.1はクリアできるんじゃ……。


2006年6月5日 (月) データファイルのお引越し

●サビシクナイ サビシクナイ ミズニ・ウカンダ・タマゴ
ヒトリジャナイ ヒトリジャナイ カタチ・モタナイ・タマゴ
メヲトジテ… メヲトジテ…
音楽/坂本真綾からこんにちは。EGGです(挨拶
しまったなぁ。この間のバトンにこれも入れておけばよかった。
ウシロハダレ ウシロハダレ スコシ・フルエル・タマゴ
りょ、呂布だぁー!!
もしくはオヤシロさまかな、かな?(ぇ

●ポイント23%還元セール。
外付けHDD買って来ましたよ〜。
先日目を付けた250GBで16800円のやつをしっかり抱きしめて帰宅。
もっと大事なものを抱きしめろっていうのは禁止!!
1年保障も付けたので支払いはもうちょっとかかりましたけどね。
早速接続してデスクトップから移動、移動、大移動。
ついでに処理しないとどうしようもなかったゲーム類も移動したりアンインストールしていたら
なんと1Gほどしかなかった空き領域が16.5Gになりました。やったね♪
少々微妙なファイルも移動していたような気もしますがこの際見なかったことにしておきましょう。
なんせ250GBですから。
フォーマットの都合か元々そういうものなのかは知りませんが実際には232GBぐらいの容量でしたが
まだ200GB以上空いてますからね。
まだだ!まだ埋まらんよ!!
ただ必死に頑張ってもらったせいで熱の放射率が高い装甲がかなり熱くなってて焦りました(汗)
これでこの先何年かは保存容量には困らない……はず。

―捕捉・私信―

ほっちゃんが嫁だった吉良さんのところで気になったので
声優嫁占いをやってみました。
いや、特に、やろうとおもった、深い意味は、あったり、なかったり、するんですが。(挙動不審
とりあえず結果を。
EGGさんのお嫁さんは能登麻美子さんです!
Σ(゚д゚)
一瞬だけ幸せになれた気がします。夢を、ありがとう!!(ぇー

Razon De Vida RePure/Zoroさん
TOPにナース春歌
眼科は……まだしばらく大丈夫。

―美味しくて もう一つ―

取り出したりますは、とうふクッキー。
……。 (もぐもぐ
なんかこれ、カロリーメイトっぽい味がするんだが……。
形もなんだかそれっぽいし……。
このブルジョアが!!
なんでだよ!!
カロリーメイトなんてコスト高な食品、そうそう食べれると思ってか!!
いやいやいや!!こっちの方が絶対単価高いだろ!!
お土産万歳!!お土産うめー!!
ちょ、おい!!それならもっと味わって食え!!
慌てて食ったら有難みの欠片もないだろが!!
マスター、フビンナコ(⊃Д`
トコロデ、オマエハナニクッテルンダ?
………………アップルパイ。
最後だからな……やらんぞ。
オレ、ロボットダシ、ベツニイラネー
……ッテソレクッタラヒトリデ1ホールジャナイノカ!?
ナンダオマエラ!!ソロイモソロッテクイスギダ!!
カロリーメイトうめー!!無茶苦茶うめー!!
うるせー!!おめーもカロリーメイトって言ってんじゃねぇか!!
いいから俺様にも食わせなー!!
…………ダレカナントカシテクダサイ
ソレダケガワタシノノゾミデス
……ミルクティ…………まだ?


2006年6月6日 (火) 息抜きがライフワーク

●枕の中身のそばがらをふるいにかけて干したら物凄いサクサクした枕になったよ!!
今日に始まったことではないのですが、
目が開いた途端に足を吊って動けなかったので
そのまま体を捻ってうつぶせ状態でもう一回寝てみたEGGです(ぉ
目が覚めてすぐ伸びをすると結構な確率で吊りません?
もしくは腕が痺れて動かせなかったり。

●水もいいけど食べ物をください。
広告を見てコンタクトの洗浄液が特売だったので出かけたついでに
デカビタCを1ケース買ってきて大満足。
24本なんてあっという間に無くなるに5億はらたいら。(何、その単位?
1ケース1000円でしたし、費用は家計から捻出されているので遠慮なくー♪
ところがどっこい、おやつを切らしていたことには気が付きませんでした。
これじゃレポート書けないじゃないかー!!
そうじゃなくても今の今まで書こう書こうとして書けてませんでしたケド。(ぉ

●と、いうわけでレポートの提出を急げば早期提出ボーナス点が加算されるため、
内容はしっかりと、それでいて早めに書き上げなければということで
しばらく.hackはPS2ごと封印しました。
ただコンセント引っこ抜いただけですけど
それでも兄と「シンプル2000シリーズ THE退場」なんて言ってる余裕がある位ですから
まだしばらくは禁断症状は出ないでしょう。
その分PC触ってる時間がゲームをしないで浮いた時間分、
そっくりそのまま増えているような気もしますが……ま、まぁ大丈夫でしょう。
ダメでした
今時カラテカの開始早々バックしてGAMEOVERになる人っているのかな?
その前にカラテカ自体知らないか。

―Web拍手―

>ふとる?……ふとったことねぇ!(いとな
何かキャラが変わってるー!!(ガビーン(マサルさん風


2006年6月7日 (水) おやつのプリンは美味かった

●データ移行に乗じてデフラグ作業も完了〜。
最適化した後のほうが断片化ファイル量増えてるような気がするんですけどね。(ぉ
容量限界だった時は半日かかったのに空き容量が30%できただけで
2時間ぐらいで終わったことに小さな衝撃。EGGです(挨拶
単純に圧縮したり移動するデータが減ったのと、
移動の際にとりあえずで置いておく場所が十分に確保できたからかも知れませんケド。

●これで今までよりも大分フリーズはしにくくなってくれるはずだと信じているのですが。
フリーズ!!( ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
さほど改善してねぇー!!(その前に撃たれてますよ
どうやらメモリを追加しようという気はさらさらないようで。

●レポートも一晩かけてデカビタC飲んだり、タモリのジャポニカロゴスとかぷっすま見てたり、
夕飯を4回食べたあげくに「お腹空いた」なんて言ってだけなのに
いつの間にやらそれっぽいものが出来上がってました。(酷
早速PS2のコンセントを差し直し、そのままラジオも聞かずに就寝。
大学の無い日がすっかり遅寝遅起きの生活になったので眠くはないけど眼が限界ですっ!!
結局のところテレビにせよPCにせよ向かっているのはモニターですからね。
本を読むときは大抵ベッドで眼鏡を外せる時じゃないとコンタクトだと見えすぎて疲れるといいますか。
現状ほとんど外に出ないのに一日中家の中でコンタクトっていうのも勿体無いように思えますけどね。
何より起きたらすぐにコンタクトで風呂の時には今まで使ってたけど紫外線コートがボロボロで引退した眼鏡、
その後がコンタクトが使えない時にも使う普段用眼鏡って3つを使い回さないと
裸眼のままだと夜中にトイレに行くのも微妙に危険というこの視力を何とかしたいのですが。(知らんがな

―捕捉・私信―

生卵よりゆで卵のほうが回しやすいんだよ!!というわけでバトンが回ってきたので答えましょう。
第2の孔明、どれだけバトンを隠し持っている!?
……よく覚えてられるなぁ。
なんて思ってたらいつの間にか忘れちゃってたけど、思い出したからには言っておきましょう。
おのれ孔明!!謀ったな!!

(・ω・)⊃【進化バトン 117代目】

ルール
1.進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい。
2.気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてくださいw

最近ハマっているものは何ですか?
 どつぼ。
 横浜ベイスターズって言ったほうが良かったかしら?
 あ、それとも釣りバカ?(『ハマっている』違い
ここ最近で一番嬉しかったことは?昨日の夕飯何食べた?
 1回目 しょうが焼き
 2回目 肉うどん
 3回目 かきたまうどん
 4回目 食パン(ピーナッツバター)
 脳トレ以前の問題なのは気にしない方向で。
今どんな状態ですか?
 眼精疲労と風邪っぽいのが未だに治らずにコンコン。
 ついでにお腹すいた。ミルクティまだー?
もし生まれ変われるとしたら何になりたい?
 働かなくても生活には困らない裕福な家の子でまた貴兄として生きたい。
今から旅にいけるとしたら何処へ行く?
 裏のコンビニ。外出るのだるい〜。(ひきこもセレブ
回す人
もしここで止めたら117代目で滅亡?それも面白いかm(ガッ
流石にそんな野暮なことはできませんのでみけくろさんにぷれぜんとー♪

ついでじゃないですがもう1つ。
レシピ診断なんてのを見つけたのでやってみました。
最初から「○人分」なんて用意されているあたりに何とも言えないモノを感じますが!!(笑)
以下、結果。
EGGのレシピ

1.ステンドガラス 30.78 kgじゃがいも 23.22 kg
  同情という名の調味料と潜在力のいう名のスパイスを加えます。
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
3.次に15分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として意志を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
EGGが手に入る所:縁日の夜店
お値段 (一人前):3965万円

あらステキ。(何
折角なのでもう一丁。
紫翠のレシピ

1.ダージリンティーの茶葉 8.64 kgおとといの新聞 45.36 kg
  個性という名の調味料と痛みのいう名のスパイスを加えます。
2.下ごしらえは要りません。
3.次に13分間よく混ぜながら炒めます。
4.最後に隠し味として貪欲を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
紫翠が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
お値段 (一人前):6288万円

合ってるかどうかは怪しいですが、間違っちゃいないですよね。
個性とか痛みとか貪欲だって。
秋になったら6288万円抱えてロイヤルホスト辺りを探せばもしかしたら買えてしまうかもしれません。

んで、お前ら何やってんだ?
…………。 (かぷかぷ
今朝から理由はわかりませんけどずっとこの調子なんですよ。
どうしてこうなったのか知りません?
知らんがな。
そもそもテレビ以外で首筋齧られてるやつ見たのなんて始めてだからな。
ビーフジャーキーみたいな味でもするんじゃねぇのか?
やばかったらアレだ、エクソシスト呼んどけ。
はぁ……。
…………。 (かぷかぷ


2006年6月8日 (木) もしもの時に備えましょう

●EGGは拉致られました。(おそらく挨拶
雀の鳴き声を聞きながら寝て、ちょっと寝足りないけどまぁいっか、で起きてしばらく。
まったりコーラを飲んでいたら父様に裁判所に連行されました。
そこで1時間ほどただひたすらに入札物件のコピー取らされていただけなんですけどね。
モノクロ1枚30円は高い……っ!!

●裁判所なんて普通に生活している上でさほど出向く用事はないもので、
そんな場所だからこそ何か珍しいものはないものか。
たち、必死に探しました。そして、見つけました。
振らねば飲めぬ
お役所だからでしょうかね。
写真の飲料はもちろん、350ml缶のコーラや小さいペットボトル、ミネラルウォーターまで全て90円でした。
別段マンゴーが好きだったわけでもなかったのですが、シェイク系飲料って妙に気になりません?
「5回ふってね」と書いてあるので強めに10回ほど振ってみたのですが
飲み始めがボドボドの大きなままで、半分ほど飲んだところからほぼ液体に近い状態まで砕けてました。
うーん、やはり軽めに5回だけしか振っちゃいけないのか。

●それからあちこちで用事があったらしく、
大宮〜北浦和〜浦和〜東浦和〜武蔵浦和あたりをうろうろ走っていたのですが
込み合っているだけでその排気ガスで死ねるのに、
信号で止まったら真横に産業廃棄物運搬処理車が3台並んでてうぼぁー。
ペンキにいろいろ危ないものを混ぜた匂いには負けそうになりました。
荷台にダイレクトに乗っかったまま走ってちゃダメだと思うんだ。
大宮まで戻ってきた時に丁度ゲーマーズの前の信号待ちだったのもあっさりスルーして
ぐったりしながらセブンイレブンでカロリー補給。
どうしてここでカカオ99%を思い出さずにこっちを買ったのか。
ペプシレッド
「ブルーを返せ!!」なんて言った覚えはあるのですが赤ってなんだ、赤って。
興味津々で飲んでみて一言。
「あー……やっちゃった。」
『スパイシーな刺激!赤いペプシ襲撃!』と書かれていたのですがまさにその通り。
気付かないうちにとんでもないものに襲われてました。
これだからジャンクな飲料探しはやめられません。
いつかアステカ飲料に辿り着くその日まで。(ぇ

◆.hackは封印解除したらレベル上げもかったるくなってきたので
さらっとボス退治しちゃいました(ぇ
終盤はシナリオの引継ぎもあったからでしょう、淡々と進んでしまったので
こちらもエリア名だけ淡々と書いて対抗してみます。(それはいかがなものか

Θ呪われし 失意の 楽園

Δ埋もれし 異教の 熱砂

Δ孤立せる 沈黙の 大蓋

Θ大いなる 最果ての 沃土

Θ選ばれし 絶望の 虚無

これでvol.1のボスは倒したのですがクリア特典?でもう1つダンジョンがあるみたいなので
そっちをクリアしてからメモリーカードを確認しつつvol.2にコンバートかなというところ。
何でもステータスアップのおたからはvol.2以降はアイテム神像からは手に入らないらしいので
物理・魔法防御は防具で補いきれない分いくらか強化してから進みたい。

―Web拍手―

>名は体を表すって言いますし、きっとタマゴのような味と香りがするんですよ。 by柚子の香りの柚木静葉
…………。 (かぷかぷ
どうやら誰かに対抗してやってるみたいなんですけど……。
…………。 (かぷかぷ
あまがみなもんで、鳥肌が立ちっぱなしなのはどうしていいものやら。
ひと思いにざっくり食われちまえ。

●話は横っ飛び。
緊急避難所になるのかまったりスペースになるのか今のところは自分でも良くわかってないのですが
ここが更新できなくなった時には確実に使うだろう場所を用意してみました。
EGGと紫翠のカフェテラス+
タイトルは暫定ですが、向こうはカウンタが有料オプションなので
ページビューは無料で表示できるのですがあまりあてにはなりません。
自分で見てもカウントされちゃいますからね。
できるならレンタルカウンタでもくっ付けようかと思ったのですが
まぁ、こちらに比べればそこまで気にする必要もないですし、無理に埋めなくてもいいかなーと。
解析はできれば検索ワードなんかは知りたいので埋めたかったりもしますケド。
もしかしたらこっちも更新しつつ、向こうも更新する日もあるかも知れないですが
それは見つけたら「ラッキー♪」ぐらいに感じていただければw


2006年6月9日 (金) 黒いドレスを身に纏い貴方の全てを奪うのよ

●腕時計をしないで出てきた事に駅のホームで気付いた金曜日。
思えば嫌な予感はこのときから感じてたんだけどなぁ。
傘を差して歩いていたら、
いつの間にか洋服が別の洋服に変わってたよ♪
だから折り畳み傘じゃ今日ばかりは辛いって言ったのに!!EGGです(挨拶
こういう日に限ってなんで薄着で出かけちゃったんだろう。

●そんな雨の中を歩いてまで大学に行ったのに
やってることはいつもと大差ないのはどうしてでしょう?(坊やだからさ
1限を半睡しながら乗り切り、その時に出された課題を2限に消化しつつ寝る。
ただ、ここ最近は先生が前の週にどこまでやったかをはっきり覚えていないらしく
「どこまでやったかな?」と前列のほうに座っている卵に聞いてくるのですが
結構適当に言っちゃってます。(ぇ
だって後半寝てるのにどこまでやったかなんて知らないよ!!
それでも毎週誰も突っ込まないのであながち間違っちゃいないのかも知れません。
それはそれでどうなの!?

―捕捉・私信―

えーと。
理由はともあれ、乃彩ちゃんが携帯をゲットできるか否かが
卵に全てかかっているようで。
EGG予想
ストラップみたいなのが見えるって事はこれでしょ?
お前はバカか。バカかお前は。
んなバレバレの罠なんか仕掛けるかっつーの!!
わざわざ言い直さなくていいですって。
こういうのは捻るとそれこそ罠にはまるんですよ。
相手は孔明ですよ?
いいか?よく見てみろ。
ニセモノ含めこの中にはドコモとボーダフォンの本体があるだろ?
そう言われてみると……うん、確かに。
だから本物はコイツだ!!
ヘルメット予想
なんとなくそう思う!!理由なんてそれだけで十分だ!!
結局は己の勘!?
あーあ、期待して損した。
…………。
…………。
…………。
…………。
…………。
もしかして、携帯……欲しいの?
…………いらない。
とは言ってもそんなにじっと写真見ていられるとなぁ。
……これ。
はい?
………………本物。
え?何で?
……………………知るか。
貴方も勘ですか(´・ω・`)
で、それぞれバラバラじゃあどうすんだ?
まさか2回まで間違えてもヘキサゴン!!とかじゃないんだろ?
1発メガンテですねー。
どうしましょ。
…………。
…………。
…………最初はグー。
パー。
パー。
(ノ△・。)ヒドイヤー
はい、一人死んだー。
今度はちゃんと「グー」だからな?間違えるなよ?
最初はグー。
……パー。
(ノ△・。)ウソツキー
…………まだまだ甘いな。
と言うわけで不本意ではあr(ガッ
=□○_
紫翠予想
…………この青いのが……本物。

―Web拍手―

>ペプシレッドハヤバスギル!!!
いやー、久しぶりに不味いと声に出したくなるジュースに出会えました(笑)
これから暑くなって来るとどんどんこんな1シーズン生き残れないのが出てくるんでしょうね〜。
秋口になるとチョコレート等、お菓子の新作ブームで。
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!!

>地元商店街でMAX見つけました(ぇ 小松聖
セブンイレブンでゴールデンアップル味のファンタも買ってきて並べたら
もうちょっとだけ幸せになれるかもしれません。
なれないかもしれません。(何


2006年6月10日 (土) 今日人類が初めてバスターホームラン

まーだすこしねーむいー♪
(by. デイジーブーケ/可憐)
というわけで太陽が眩しいうちからおやすみなさい。



ごめん、嘘。(ぇ
10時間も寝れば十分でしょう。EGGです(挨拶?

●さて、君達。
正解が発表されたわけだが。
……何のことやら。
人生そんなもんだ。気にすんなって。
謝れ!!1発で正解見抜いてた僕に謝れ!!(T□T)
携帯ゲットし損ねた乃彩ちゃんにも謝れ!!(T□T)
しゃーねーだろ。
あれはジャンケンに負けたお前が悪い。
……残念。
というわけでWeb拍手から罰ゲームが届いてます。
スルーかよ。

>孔明さんのトコロ見てったら、卵さんの推理が当たってましたネ。
>このメンバーで、一番のおバカさんはジョーさんに確定したワケですが、コメントだけでは芸が無いので、
>一枚噛む意味も含めて(何 ジョーさんに罰ゲームをやって貰いたいと思います。w(ぉ
>では、卵さん、この中から極悪なものを選んで下され。(マテ
>ちなみに、紫翠ちゃんは・・・・“くすぐりの刑”で良しとしましょう。(ぇ
>それにしても、“目に見えるワナ”より、単純に見せかけて自己解釈的に深読みの“どつぼ”に嵌める
>『心理かく乱の計』にまんまと引っかかるとは、紫翠ちゃんに、ジョーさん・二人とも恥をお知りなさい。

はい、おバカさんにはポーションで炊いたアポロ乗せご飯。
うへぇ。こりゃあ青いふりかけより強烈だな。
でもまぁ、米は米だろ?
腹も減ってたから丁度いい。いっただっきま〜す♪
それから…… (わきわき
壁|≡サッ!!
(゚口゚;)アッ、ニゲター!!
壁|‐゚*)ξチラ
ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ マチナサーイ!!     ε=ε=ε=ε=ε=ε=ξ*゚听)ξ






( ゚ ρ ゚ )……ショウジキスマンカッタ

―Web拍手―

>あーらら、すっかり真似しちゃっいましたか。( ̄▽ ̄;
>現実には、世にもハジュカしくも生々しい“マーキング痕”ですけどね。(滝汗)
>子供の紫翠ちゃんにはまだまだ早い早い。 (^-^;)
>どーしても、とならば自分の名前を付けて置くだけにしなさい。(何
>ちなみに、噛み痕って深すぎると化膿したり、感染症の原因にもなるので常用厳禁なんですよ。(汗)
>だから、“究極の目印”なのね。( ̄▽ ̄;
>そんなこんなで、後日・義姉の音姫にバレてシバかれた私・・・。(更何
>(ある意味・真似の元凶モトとも云える『ア』の付く貴兄
タイコウハシタモノノ、ドキョウガタリナクテザックリイケナカッタラシイケドナ!!
ワハハハハハh(音声出力に異常発生
う、うるさい!!ポンコツは黙っていろ!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送