卵日記過去ログ



2006年6月11日 (日) お腹が空いたらスニーカー

●合成の革靴じゃなければ醤油でも垂らして焼けば食べられそうですよね。
牛革とかもしかしたらビーフジャーキーみたいな味がするかもしれませんぜ、旦那(誰?
昼食探して3分間。EGGです(挨拶
大体昼はインスタントラーメンか菓子パン。
たまにはふりかけご飯とか食べたいのー。(弁当持って大学行く日が激減した弊害

●日割り計算だと本日の正午時点でおおよそ34ビュー/日ぐらいだった避難所(仮)
F5などでページ更新しただけでもページビューは増えてしまうので正確な人数はわかりませんが
それでも意外な閲覧数にでっかいびっくりが隠せません。
少々写真のアップ等に制限があったりするぐらいにしか感じてなかったのですが、こっちと何か違いますかね?
下手すると1日の閲覧者数が抜かれそうで微妙に切なくなりそうなのですが
別に親切な妖精さんが真夜中に書いてアップしてるわけじゃないですからね!?(たとえ本当でも誰も信じないって
こう1日に2回3回更新しているとこのサイトを始めた頃にジオの日記ツールで
1日数回更新していた頃を思い出しますね(過去ログの最初の方は書いた文章を形式変更して載せています)
……もうーもどれーないー♪

―捕捉・私信―

スクリー射撃/フンムさん
ひんこんメイデン第2章
「秘宝は77個ある」……ってパパン!!(ぉ
すばらしんくなのだわ

―Web拍手―

>ついでに、紫翠ちゃん限定で乃彩ちゃんにも一枚噛んでもらったら
>どうなるか見てみたい気がしてきました。(何
>乃彩ちゃんも参加させてみては如何かな、卵さん?
そんな、いきなり襲われたら
乃彩ちゃん絶対?(*'д'*☆って顔して困っちゃうから!!
んなの、誰だって困るっつの。
気にしないで考えてるのなんてお前ぐらいだろ。
……携帯の…………お礼参り。
それじゃ意図とは全然違う意味になっちゃうよ!!
……うん?
お前、わかってて言ってるだろ。
ユリデスカ!!ユリデスネ!!
ブルァァァァァ!!
あーもう、お前もヒートアップしてんじゃねぇー!!
そもそも「1枚噛む」がどのフィルタ通したら「噛み付く」に変わってるんだよ!!
(*゚ー゚)>テヘリ ←このフィルタ


2006年6月12日 (月) シンプル2000シリーズTHE衝動

●ξ*゚听)ξ ↓反転しないほうが……いいわよ?
      べ、別に反転したところでアンタが困るだけだから構わないけど……
      いいから放っておきなさいよね!!
(・ω・)⊃【オタバトン】
多分知ってるか知らないかを適当に判断していけばいいんだと思う。
それで最後に自分で1つ追加する、と。
ルール書いてないから勝手に解釈したので、たとえ間違ってても責任は取らないぞ〜!!

●NARUTO⇒石原義純じゃなくて多重影分身ね。はいはい。 ●D.Gray-man⇒最近再開しましたね。
●テニプリ⇒手塚ゾーン最強 ●BLEACH⇒千本桜はかっこよかったですね。
●ワンピ⇒クリリンのことかー!!(中の人がw) ●ガンダム⇒薄く、広く。
●FF⇒ピンポイント攻撃じゃなければきっと分かり合える。 ●エヴァ⇒「暑いな。」「…あぁ。」←防火用。
●DQ⇒6かどこかは抜けてますけどそれ以外はまぁまぁ ●BLACK CAT⇒イブは貰ったぁぁぁ!!(何
●学園ヘブン⇒名前だけ。 ●ドラゴンボール⇒地球人最強はクリリン。次点がヤムチャ。
●北斗の拳⇒ラオウと決着が付くまでが一番の盛り上がりでした ●聖闘士星矢⇒サンタのクロース(違
●ボボボーボ・ボーボボ⇒アニメ版のあのキャストは卑怯すぎるぐらい面白かったですね。
●HUNTER×HUNTER⇒ゴンとキルア、二人は、なかよし!!(ぇー
●銀魂⇒おまえら銀玉ついてんのかー!? ●DEATH NOTE⇒松田に惚れた(嘘ですが
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒魔界にもデスノートって謎があるじゃないか!!
●少女革命ウテナ⇒潔くかっこよく生きていこう♪
●アラレちゃん⇒梅干し食べてスッパマン!! ●パタリロ⇒名前だけは聞いた事が。
●地獄少女⇒能登見れないの能登 ●エウレカセブン⇒テレビよりラジオのできるかセブンに夢中になった罠。
●ゼノサーガ⇒邪神モッコス様降臨。 ●サイバーフォーミュラ⇒FCでならちょびッツ。
●ストリートファイター⇒百烈張り手しながら動けるようになった時には驚いた。
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜⇒明日太の優遇改善希望(笑)
●こいつら100%伝説⇒なんだねそれは? ●スラムダンク⇒先生、バスケがしたいです。
●名探偵コナン⇒体は大人!!頭脳は子ども!!(酷 ●ビックリマン⇒FCとかチョコとか、コロコロで見たり。
●ツインシグナル⇒兄が読んでましたね。ガンガン? ●GANTZ⇒チラ見したことはあるけどしらない
●ギャラリーフェイク⇒深夜にやってたなら瞬間見た記憶が…。 ●ローゼンメイデン⇒すばらしんく!!
●MONSTER⇒コミックの表紙ぐらいは見た気がします ●幻想水滸伝⇒ビクトールはくまさんが好き。
●おおきく振りかぶって⇒What? ●RAVE⇒プルーはステキだと思います。
●メダロット⇒ボンボンでよく読んだなぁ。 ●マリア様が見てる⇒ごきげんよう。←これだけ。
●幽★遊★白書⇒アニメとゲームぐらい。 ●テイルズ⇒ファンタジアあたりは頑張った。忍者の里とかね。
●バテンカイトス⇒聞いたことはあるんだけど、どんなゲームだったっけなぁ。
●ふしぎ遊戯⇒リビングの本棚に全巻……アニメは数回見た覚えアリ。
●ゼルダの伝説⇒リンクは誰にアイテムを掲げてまで見せつけてているのでしょうか?(ぇ
●デジモンアドベンチャー⇒アニメは見てた。おもちゃのほうは妹が買ってすぐに飽きてました。
●フルーツバスケット⇒透=ほちゃーん ●ほしのこえ⇒勧められて小説は読みました。面白かったよ!!
●雲の向こう、約束の場所⇒こっちは読んでない。 ●耳をすませば⇒ジブリ。ビブリ。ビブリボン。(何故!?
●寄生獣⇒名前だけ。もしかしたらどっかで読んだかも。 ●NANA⇒最近深夜に見るつもりはないのに見てる。
●うた∞かた⇒ますみんは、可愛そうな娘でした(ぉ ●鋼の錬金術師⇒アームストロングだけでいいや。
●サモンナイト⇒SLGじゃなくてクラフトソードなら。 ●轟轟戦隊ボウケンジャー⇒見たり見なかったり。
●エマ⇒テレビの特集とかでよく見ますよね(ぇ ●ホイッスル!⇒昔2冊だけ単行本が家にあった。
●プラネテス⇒BS-i。 ●犬夜叉⇒犬夜叉=勝平。かごめ=玲ちゃん。OK?
●KYO⇒鬼眼のヒト。 ●最遊記⇒玄奘がピストルって斬新ですよね。
●DOLLS⇒ビートたけしのアレ? ●イリヤッド―入矢堂見聞録⇒なんじゃそりゃ?
●明稜帝梧桐勢十郎⇒梧桐勢十郎の顔だけは出てくる。結構濃い。 ●魁!クロマティ高校⇒メカ沢ファイト。
●アイシールド21⇒Ya-Ha!! ●WORST⇒存ぜぬ
●魔法陣グルグル⇒村長の像は捨てられない!! ●エアギア⇒最初のほうはよく読んでたんですけどね。
●シスタープリンセス⇒どうも、兄チャマ&兄や&アニキです。
●D.C.〜ダ・カーポ⇒萌先輩とアリスと杏は貰ったぁぁぁ!!
●こちら世界征服同好会!⇒(´・ω・`)シラネ
○(追加)海の大陸NOA⇒一時読みきりという形で復活したのに……完全復活する日はくるのでしょうか?

何でも見ちゃった人はやらなきゃいけないらしいので正直にガンバ!!
自分は見ちゃいないのに回されてきたけどな!!
_| ̄|○オオスギテメンドクサカッタヨ
↑ここまで。

●はい、そんな感じで頑張らなければいけなくなった人は頑張ってくださいな。
やってる途中でだんだんかったるくなってきたEGGです(挨拶
これ絶対かなりの人数の中を生き残ってきたバトンでしょ!!
数は面倒だったので数えてませんけど(笑)

●どうしてかと聞かれると困る。
財布にお金が入っていたからとしか言いようがない。
もしかしたらの可能性を信じてソフマップに行って、
シャドウハーツ
(※真紅様は特に関係ないですが撮ってみました(笑))
シャドウハーツ買っちゃった。
いや、新品で1480円なら安いと思ったんですよ!!だから、つい!!
でも、.hackは昨日ようやくvol.2の悪性変異をスタートさせたところだったりするので
このままどこかに積んでおく事にします。
個人的には1・2のアリスが好きだったんですけどね。
ヨアヒムも完全にボケキャラとしてなら好きですが。
あ、そうか。だからこうやって特価販売されちゃってるんだ!!
一人で勝手に納得。
そうそう、DSはやっぱり売り切れてましたよー。(もう慣れっこ

―捕捉・私信―

やっとこさとんでもないバトンを処理したところに
第2の孔明から追加のバトンが。
これはあれですよね。
レジにお客が一人入ってレジ打ちしてたらいつの間にか大行列になってて
「同タイミングで並ぶなや!!」って泣きたくなる時のあれ。(いまいち伝わらない予感

ナゲエナ(・ω・)⊃【お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン】

■一番初めに道を外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
 きっかけはチェキ。全てはここから始まった。
■こんなもので妄想爆発してしまった…! という苦い経験を語って良いではないか!
 どんなに頑張ってもまともな会話が成り立ちません。(真顔)
■今までのオタク人生で「あ〜社会復帰とかもう良いわ」と思った瞬間はいつですか?
 僕、こっちの世界の住民票取ったよ!!
■実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
 ひとりでい続ける限りは永住可能じゃないですかね?切なひ。
■普通に異性の話をしていると恋人候補に二次元の方があがってきますよね?因みに誰?
 普通に異性の話をしてませんが……くすん。
■確実に行き遅れると自信のあるヤツァ開き直りの一言を述べよ!!
 開き直るにはまだ早い!!適齢期まではもうちょっとあるもん!!(ぇー
■バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!
 お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!

 押しつけるとか以前にお友達が……。

うん、これぐらいだと丁度いいですね♪

ちいさなひまわり/ONAさん
しんこんメイデン23〜26話
トゥモエがちょっぴり可哀想になってきました(笑)

―Web拍手―

フンムですどうもです〜♪ SaGa2ネタを理解して頂けて一安心です!(笑
すっかりジャージが似合ってしまった真紅様の今後の活躍も期待してます〜♪(笑)

>ふぇ? 乃彩のこと呼んだ〜? (*'.'*☆)  某所で噂の乃彩参上
いやー、昨日は大変でした。
お前の脳内フィルタの故障なんか知らんがな。
あんなこと起こるわけが……レ鉈ン!?
(ふぉんぐしゃっ)
〜□○O
ξ(*゚∀゚*)ξΨ
Σ(゚д゚;)テンシノヨウナアクマノエガオ!?
や、やっぱり逃げてー!!


2006年6月13日 (火) 七三分けにしてみたり

●髪が少し伸びてきて、
洗面所で水をつけてわしゃわしゃして遊んでたら
アホ毛神降臨。EGGです(挨拶
大分前の前髪が眼にザックリ入っちゃうぐらい長かった時は
起きて鏡を見るとすでにアホ毛神は舞い降りていたのですが
適性がないとこればっかりは似合いません。

●梅ガムが食べたい。
家にいると外にいる時の数十倍のスピードでお腹が空くようで
何かしら口に入ってないと落ち着かないようで。
だからといってキャンディーだと3個ぐらいで口の中がチクチクし出して耐えられなくて
水類だとおいて置くとなまあったか〜いになっちゃうので
すぐ飲んでしまって持ちません。
で、ブルーベリーとかミント系のガムだと数分で飽きちゃうんですよ。
なので普段あまり見かけない梅ガムってわけです。
今週はバイト先に仕事はないですが先月の給料だけ貰いに行くので
その時にフィリックスガム買ってきちゃったらそれはそれで……って感じですね。
あーお腹空いた。(5分前に昼食をがっつり食べたのにネ。

―捕捉・私信―

陰陽龍/タカさん
……あれ。
(´;ω;`)……ブワッ
おかえりなさーい!!

◆電撃PSのバックナンバーにも書いてあったのですが
.hackはvol.1とvol.2の間に凄い進化が!!
まずは自キャラの移動スピード。
アイテムを使ったときの移動スピードはおそらく同じだと思うのですが
デフォルトスピードがいくらか上がってる!!
体感的なものなのでもしかしたら変わってないかもしれないのですけども。
それから敵の思考力がかなり高くなってる!!
1つの魔方陣から出てくる敵の種類が複数になったのもありますが
敵の動きを良く見ていないと後ろでサポートしていた呪紋使いがいつの間にかボコボコに!!
魔法系の敵も逃げ回りつつ魔法放ってくるので、スキル使われると対象は動けなくなるのを利用して
1体がスキルで止めてくる→他のヤツが殴ってくる→こっちは動けない→〜□○0
敵も味方もレベルが30〜なので性質の悪さ大爆発!!
それでもシャドウハーツがとても気になるので頑張って進めていこうと思います。
うぇ!?HP750で重戦士並の防御力あるはずなのに1撃で戦闘不能……orz


2006年6月14日 (水) 机の中は宝物とゴミでいっぱい

●ドスン。
と言う音と振動で目を覚ましたら、家の本当に真正面でガス工事。
爆発したら範囲にもよりますが、我が家は確実に玄関が吹き飛ぶだろうなぁ。
どうも、ベッドという名のソファーで.hackをしていると
常にデュアルショック震えてるような感覚。EGGです(挨拶
あぁ、この調子だと裏玄関とガレージも吹き飛ぶなぁ。
ゲンスルーに頼んだら解除してくれるかな、かな?(爆弾じゃないから無理

●筆箱に入っていた青と緑のボールペンのインクの出が悪くなってきて、
そういえば机に小学校卒業の時にもらった7色セットがあったなぁと大捜索。
どうやら年に1度ぐらいはそうやって探していたようで、比較的あっさり見つかったのですが
他にも使えばいいのにどうしてしまって置いたのか気になるものが次々と出てきました。
使い始めに踏ん切りがつかず、そのまま机の肥やしになりかけている大学ノートにメモ帳。
中学校の時に体育祭などでもらえるノートがCampusからHi-Shineになって、
はいしね!!はい死ね!!なんてつまらないことで笑ってました。
それから下敷き。ドラゴンボールとか爆走兄弟レッツ&ゴーが数枚。
るろうに剣心のピンズ、ハンカチ、パスケースのセットなんてのも出てきました。
ビデオケースみたいなものに入っていて、そのケースはコミックス収納ケースになるらしいです。すげーな!!

●まだまだ出てきます。
48色の色鉛筆セット。未開封のまま引き出しの奥に眠ってました。
これは777円で売っていたのを買ってきて、勿体無くて使えずに封印したのだったと思います。
クリアファイルに小学校の時プラ板に次いで愛した写し紙ことトレーシングペーパー(A4サイズ)。
なぜかペン先も出てきました。ペン軸持ってないのに。
何時ぞや家の中で見つけた時に「ペン先があったなら軸もあるだろう」と探してみたものの
見つからなくて結局そのまま忘れてた……というのが妥当な推測かと。
金槌と小っちゃな釘も出てきましたがこれは最近入れたのでスルーパス。
あらいけない、真っ赤な返り血が付いたままだったわ。
一人で寂しい部屋の模様替えした時にハンガーぶら下げるのに使ったのです。にぱー☆
あとはこっそり大学入学の際に学生証に使うために撮った証明写真や
シスアドの受験票に貼るのに使った証明写真etcなので気付かないふりしてボッシュート
いやー、酷い写真だった。

―Web拍手―

>オタバトン覗いてみた後、ふと昔のビデオ再生してみたらアニメ版『バーチャファイター』が出てきました。(笑)
>当時は“10年早いんだよぉー!!”の捨て台詞が流行っていたなぁ〜〜
>(『D.C.』ではことり・環・ななか・音姉を保有している『ア』の貴兄
>それにしても、紫翠ちゃんにはオヤシロ様でも憑いているのかね?(←テンシノヨウナアクマノエガオ)

……すぅー…………すぅー…………
おとなしく寝てりゃ静かで可愛げもないことはないんだがなぁ。
ったく、天国で知らないばーさんと話し込んじまったじゃねぇか。
ぶつぶつ……
うわー、バーチャファイター懐かし〜(笑)
ポリゴンロボガポリポリウゴイテタコロノヤツダナ?
今の時代だって同じようなもんだろ。
DSの川島教授なんかあの頃にそっくりじゃねぇか。
それでも家庭用ゲーム機から携帯ゲーム機になってるじゃないですか。
あまりにもリアリティ追求しすぎるとゲームらしさが無くなって凄いと思う前に疲れますけど。
あぁ、下手に趣向凝らしたホラーゲームよりも
FCとかSFCあたりのクオリティの方が無駄に恐怖を覚えたりしてな。
今に比べりゃショボいが故に限界まで怨念が詰まってる感じがするよな。
いつぞやSFCの『ミスティックアーク』を買ったときには
電源入れてOPの音楽でビビっちゃって数ヶ月放置しちゃいましたよ(笑)
……全員………………す……では…………
Σ(・ω・)
……今……なんつった?
全員…………すまでは?
ゼンインコロスマデハ?
…………。
…………。
…………。
ギャース!!
マイガーーー!!
アヒャヒャヒャヒャヒャ!?
……全員と………………話す……までは…………
……すぅー…………すぅー…………


2006年6月15日 (木) だから待つのが好きなんだ

●たまに電話をかけるとロクでもないことになる。
だからといってナナでもない。(ぉ
電話は掛けるものじゃない、待つものなんだ!!
どうも、携帯の主な用途はメールとiモードのEGGです(挨拶
いいんだーい!!
メールだってマナーモードじゃなければ着メロ鳴るもんねーだ!!
PHSの時は鳴らないどころか全て自分で読み出してたけどね(´・ω・`)

●午前中。
バイト先に半月ぶりに電話を掛けて、
「おはようござ……」ツーツーツー。
あ、あれ?アンテナは3本立ってるよねぇ?もう一回掛けてみよ。
「おはよ……」ブチッツーツーツー。
( ゚ ρ ゚ )
仕方がないので直接行って見るしかないなと思ったら親も出かけるというので便乗。
昼頃から雨降るって昨日天気予報見てたもんね!!
なので真っ先に向かわずにあっちこっち回っている途中での出来事。
「あ、降ってきたんじゃない?」「じゃあ家に電話掛けておいてくれる?」
プルルルル ガチャ
「はい、もしもしー」
「あ、もしもし〜 雨降ってきたみたいだから洗濯物を……」「もしもしー? もしもしー?」
「もしもし? 聞こえてる?」ブチッ
( ゚ ρ ゚ )
何事も同じ不具合が起きないか確かめる事が大事です、とめげずにリトライ。
「はい、もしもしー」
「雨降ってきたか……」ブチッ

   ∧∧
  (  ・ω・)  …………。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧
  (  ・ω・)  ぶっちゃけありえな〜い
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

家に帰って聞いてみたら勝手に切れちゃったとの事らしく。
だから電話は嫌なんだ。

●それでバイト先ですが、何のことはなく、普通に営業中。
店長も居て、初めて明細入りで給料を頂けました。ふぃー。
家の買い物もあったので、ついでにあれこれ買い物カゴに放り込んでおきました(何
例えばこれ↓
55+5個入り(笑)
(※真紅様は特に関係ありません。あえて言うならサイズ比較のため?)
一昨日書いたら気になっちゃって、現物を目の前にしたらその甘ったるい香りにノックアウト。
これって当たりはどこに持っていったら交換してくれますか?(できねぇよ

―捕捉・私信―

ξ*゚听)ξ ちょっと!!最近物凄い勢いで答えてるんだけど!?
      もう少し加減するってことを知らないのかしら!?
      ……でも……まぁ…………嫌いじゃないから…………
      答えてあげないことも……………………ないけど。

前置きはともかく(ぇ
今日も第2の孔明からバトンが回ってきているので
出来る限り全力で解答していきましょうかね。
感覚的には回覧板の如き回り方だとさっき気付いた(笑)

(・ω・)⊃【管理の裏側一挙公開バトン】

■【何(系)サイト】
 シスプリ二次創作(?)+オリジナル一次創作(?)+日記(?)サイト。
 疑問系が妙に多い辺りが特徴(?)
■参加RANK数
 ゼロ。ウイングガンダムでもメビウスでもないですがゼロ。
■RANK登録の紹介文
 ないものは書けぬ。
■1日の平均来訪数
 おそらく40ぐらい。妹姫誕生日にはよくカウンタ壊れてますね。
 日常的にも100/day超えたら泣く。
■現在カウント総数
 2006年6月15日14時12分現在65290。営業日数の852日で割ると77.541。おりょ?
■開設【年月日】
 2004年2月24日。ページそのものを作り始めたのは2月22日だったんですけどね。惜しい!!(いや、別に。
■メインの更新頻度
 日記だけなら毎日ファイト!!避難所は適当に。
 ブログはξ*゚听)ξ本人に聞いてください。
■追加したいコンテンツ
 今のところはなし。むしろ各ページを改装したいかな?
■撤去予定もしくは迷い中のコンテンツ
 BBSとリレーのページはもう撤去確定。
 業者の書き込み消すだけのBBSなら別にいらないですからね。
■ポリシーと今後の目標
 現状維持。改革よりも大変なのは長期間維持し続けることなのデス。
■閉鎖を考えた事がある
 閉鎖する理由が見当たりません。
■リンク数(相互含む)
 頑張って数えたら59(閉鎖・更新停止含む)でした。
 ネオシスリンクは基本的にリンクさせてもらっているサイト様からなので幾分少なくなっているはず。
■使用中の裏技
 フレームページからの呼び出しを打ち破る力を秘めています(ぇ
 ヒント:Java
■実は手間暇かかってる事
 全部にかかってますよ?
 楽して作ったものってないですもん。
 ホームページビルダーとかないし、タグにしても独学で必要最小限だけ覚えたので……。
■自サイトの暴露を何かひとつしてください
 暴露できるほどの秘密なんて持ち合わせてないっ!!
 誰か何か探してみて?(ぽえ
■次に回す管理人様(人数不問、出来ればサイト名、サイトの雰囲気付き)
 欲しい子はみんな持ってきなー!!

以上デス。 


2006年6月16日 (金) 改札ひらりと飛び越え……たら怒られるのは当たり前

●大学帰りに大逆走。
秋葉原までちょいと行ってきました。
駅構内までが限界でしたけどね( ⊃Д`
改札ギリギリのところから見えたメイドさんの姿だけじゃ
折角来たのに勿体無いよ!!EGGです。

●それでも秋葉原捜索隊(隊員:1名)に頼んでいた買い物の品を
受け取る為に行ったので目的は果たせたのですが。
その品物はラグナロクオフライン追加ディスクvol3&OPテーマ「砂塵の彼方へ」
メガマリ、それと今更ながらAice5のBelieve My Loveを。
ひぐらしデイブレイクを待っていたのに先にメガマリ出ちゃうんですもの(笑)
これは遊んでおくしかないっ!!

●そうそう、ひぐらしで思い出しましたが
昨日ちょっとしたサプライズがあったので避難所を更新したんですけど、
何がどうなったらこっちの4倍以上の勢いでページビュー増えてるんでしょうか(焦)
その記事の更新時がおおよそ200ちょっと。
さっき(18時ちょっとぐらい)に見たらすでに400超えてるの。
誰かF5でも連打しちゃったりしたのでしょうか。
メモリ周りのレジストリやら設定弄っている間に避難所では一体何が!?
やっぱり解析ぐらい頑張って埋めようかしら。


2006年6月17日 (土) 機能しないなら全部壊して作り直せばいい

●あと少しで折り返し地点の.hackをほったらかしでメガマリ進行中。
某メガマンXシリーズでいきなりゼロを即死トラップで戦闘不能にしちゃって存在意義ゼロ。
結局パートナーチェンジの有効性もわからぬままクリアしたことのあるEGGです(挨拶
ボスを倒してもアイテム拾ったほうしか特殊武器使えないのは辛い!!
すでに6人倒したものの、どいつもこいつも魔理沙→アリスの力押しから貫通ビームで処理してきたので
どんどんアリスの武器だけが増えていくだけで魔理沙はホウキしか使えないorz
残っている幽々子と永琳もステージの作りが巧み過ぎて難航中。
妖夢も落ちたらアウトだったりしてそこそこ難しかったのですが慣れてくれば何とかならないこともなく。
妖夢自身がそんなでもないのを理解した瞬間に
クイックマンステージの虚しさとアイスマンのあっけなさを思い出しました。
ステージ>ボス というボスの存在そのものが霞んで見える悲しきバランス。
霊夢ステージとどっか(何処だよ)の2箇所ぐらいしか瓶詰キノコが見当たりません。
Where are there?

●うーん、快適。
メモリ周りとレジストリを微妙に弄ってみたり設定を調整して
できるだけフリーズしないように、動作が安定するようにとあれこれ試していたのですが
それでもあまり改善した感じがせず、やはり止まる時は豪快に止まるので
しばらくタスクマネージャー眺めてたんです。暇だったわけじゃないんですが。
寂しかったんです
そうしたら毎回CPU使用率が100%でフリーズし始めると「cidaemon.exe」ってシステムで
メモリが95%前後持っていかれている事が発覚したのでコントロールパネルから自動起動をオフにして
動作中のそれも終了させて見たところ、目に見えるほどに改善。
ドラえもんの親戚だか何だか知ったこっちゃありませんが
今までのメッセンジャーのサインイン後の窓が何の前触れもなくフリーズしてしまっていたのも大分減り、
かなり快調に動いているのを見てようやく落ち着きました。
HDDもスッキリ、メモリも追加して設定も調整した。
これでダメならクリーンインストールor本体を替えるしかない!!
買い換えるお金はどこにもないけど!!(ぇ

―Web拍手―

>孔明さんトコロの乃彩ちゃんイメイラに轟沈してきました。(笑)
>種OPにもあーんな感じのがあるから別段恥でも無いと思うのは私だけ?
>もしかしたら、紫翠・・・(紫翠ちゃんにより強制削除)
>(紫翠ちゃんの攻撃はB・シールドで受け流しても、
>義姉の音姉より強制連行された『ア』の貴兄←姉系しかダメージを受けない奴)
乃彩ちゃんにはビックリした。そして悶絶した!!
別に種OPにあってもなくても普段とはちょっと違う雰囲気出てますし、可愛いと思いますよ。
もしかしておバカな兄には見えない仕様の服なのか!?だが、それはそれで(めきゃっ
しっかし、こういう問題になると我が家は平和でいいですね。
だって隠さなくてもわからないでしょ?
HaHaHaHaHa!!

     
    /ヾ|>
_| ̄|○ <

 ○ミ  
    \) ̄
_| ̄|ミ <

アンパンマーン、新しい顔よー

 ミ○
    
    | ̄|_



    | ̄|_   ミ○

テヘッ、失敗しちゃったぁ♪
ウワアァァァ!!


2006年6月18日 (日) バランスが大事

●雨の降る日はゲーム日和。
たまには本も読みますけど、最近はあまり読みたいって言う本が見つからないもので。
と、それっぽい理由をつけてゲーム三昧のEGGです(挨拶
.hack、やっとvol.2終わったよ!!
終盤は物理耐性と魔法耐性に泣かされたけどお札とスキルで乗り切りました。
次からは後半戦のvol.3ですよー。

●同時並行で武器が偏ってるとやっぱりダメだったことを実感したメガマリ。
全部アリスが取ったら魔理沙にはホウキだけ。
通常武器の攻撃力が高いから何とかなるだろうと思っていたのですが
スーパー図書館ステージ1でそれは無謀だということを思い知らされました。
アリスの攻撃力の軽さは兵力で攻められると多勢に無勢、流石に辛いのでやり直しかなぁ。
きっと魔理沙の武器は攻撃力重視なのでしょうし。
あぁー、またあの階段とか巧みなトラップゾーンとか抜けるのか……。
ちょっと鬱病先生が迎えに来そうだったので悪戯にパスワードで全てのマスにキノコを埋めてみたら
なんとエラー出ずに通りましたがもっと凄い絶望先生が来ちゃいました。
あれでクリアする勇気は微塵の欠片も無い。
結局またチルノを始末するところからスタートかぁ……ちぇー。

―捕捉・私信―

ネオシスター・恵那ちゃん登場

ふりがなが無かったら豪快によつばとワールドに飛んじゃう所でしたが、
正しくは「けいな」と読むそうです。
詳細は公式ページの掲示板に書かれているのでそちらを要チェキ!!

…………。
あれ?久しぶりに出てきたね、それ。
……足りない。
そんな貴女にはこちらをプレゼント。
……ぴったり。
うん。それは30cmものさしだからね。
………………むー。


2006年6月19日 (月) 晴れ渡る空に響き渡る絶望

●孔明の罠ではなさそうですがしてやられました。
先日1480円で買ったシャドウハーツフロムザニューワールド、
今日行ったら980円に値下げされてましたー!!
_| ̄|○
500円分ぐらい泣いてもいいですか?EGGです(挨拶
DSは相変わらず売り切れのまま。

●夏に弱い卵は早くも暑さと湿度の上昇で頭が狂い始めております。
ぼけーっとしていると何故か脳内では
「醤油飲んで死ねー!!」という声が聞こえてきます。
どう考えても普通ではありません。
ですが最初から普通でもなかった気がします(ぇ
そもそも醤油飲んで塩分過多で死ぬにしてもどれだけ飲めばいいんだ(笑)
気が付いたら今日・明日しかよつたん準備する時間がないとはいえちょっと危ないですね。
おかしいな。今月はもっと余裕を持って始めておこうとしたはずなのに。
時間の感覚も寝すぎたり夜更かしが過ぎたりで狂い始めているようです。
兎にも角にも急いで準備しなきゃ!!
間に合わなかったら醤油飲まされて殺されちゃう!!

●こんな壊れた頭を何とかしようと
大学の1限目にルービックキューブを借りてただひたすらに取り組んでました。
1面だけなら何とか頑張ればできないことはないんですけど、
6面全部を作るのは考える前に動かしてしまう卵脳では無理でした。
くっそー、2×2の6面なら数秒で解けるのに!!(誰でも解けるっつの
脳トレしたいけどDSはなく。
早くしないとソフマップで聖剣伝説DSの2980円が売り切れちゃうよ!!
だからって「先に買っておけばいいじゃん」って言うツッコミは禁止だぞ♪

―捕捉・私信―

恵那(けいな)ちゃんのブログ・旋律、記憶、現在、未来
ネオシスターリンク及び蒼い瞳の眠り姫のリンクに追加しました。

―Web拍手―

>……私を、見つけてくれたのか。感謝するよ、あなたは優しいな、EGG兄(恵那)
…………。
あのー、もしもーし
………………抱っこ。
え?
……だから………………抱っこ。
なぜに?
う……うるさい!!
とにかく何でもいいから黙ってさっさとしろ!!
……………( ゚д゚ )
こっち見んな。
ドンカーン!!


2006年6月20日 (火) 月も隠れる夜の闇 そっと瞳を閉じたんだ

●地震タイマー。
毎回の如く揺れる前に起きたけど、あまりにも体調悪かったので
足でタンスだけ押さえて(?)震度見ようとテレビ付けたところで寝ちゃった。
まぁ、家の前では2度目のガス工事中でたまに足元からズドンと衝撃がくるので
地震がなくてもそっちで起きたでしょうけど。
唐突に熱出してダウン。EGGです(挨拶
これでもう少し暑くなってくると夏バテも襲ってきてダブルコンボ。
電車の寒いぐらいにクーラーが効いているような環境じゃないと辛いのですよー。

●体温が平熱の+1〜+2の範囲で行ったり来たりしていて、頭もぽやーっとしていたからか
普段あまり見ない新聞を何気なく手にとって見ていたら
何か学校訴えられてた……(´・ω・`)ショボーン
大学病院のほうの問題で法人としてなので大学には直接関係ないのですが、
中学から今までずっとエスカレータ状態ですから名前だけで変な先入観持たれると面倒で('A`)
中途半端にしか見てなかったりすると名前は覚えていてもどういう繋がりなのかは全く知らなかったりしますし。
普段のようにテレビ欄とラジオ欄、4コマぐらいで止めておけばよかったなぁ。

―Web拍手―

>せうゆ呑んでちねー! それにしてもEGGさんかわいそかわいそなのです。
>うちのバイト先の店長は先日、DSとライト一緒に買ってきたのですよ。 とてもかわうそ。 by柚木静葉

       ○
       ノ|)
  _| ̄|○ <し


        ○ノ
     ○ ノ|
  _| ̄|  <し


     ○ ○ノ
     人 ノ/
     〉 />


     ヽ○ノ ヽ○ノ
      /    /
     ノ)   ノ)


   ノ
 ⌒)    /
/○ヽ ⌒ヽ
       /○⌒ ミ
            ≡ ≡_/ ̄ ̄\_
           .ε= ≡ └-○--○-┘


完。(ハピマテ



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/       ξ(- -*ξ )))


  <⌒<⌒ /ヽ-、___
/<_ <_ /____/


  <⌒<⌒ /ヽ-、___   Zzz……Zzz……
/<_ <_ /____/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送