卵日記過去ログ



2006年7月1日 (土) 宇宙にゴミを捨ててるようで

●布団を被ってただひたすらメテオス。
簡単じゃない、というより定石がないんですよ。
相手ごとに縦と横の推進力がとち狂ってたり、落ちてくるメテオの種類も偏ってますし。
果ては第2次点火まで行かないと全く飛ばないので必ず2段階で仕込んでおかなければなりません。
困った時は迷わずタッチペンをガシャガシャやってしまえ!!EGGです(挨拶
今日は(も?)おとなしく療養中。
メッセも昨日は我慢したよ!!オフラインで放置したままだったとも言うけど!!(ぇ

●今朝食べるのに丁度いい時間に出来上がるようにタイマーセットしておいたくるみパン。
9時に起きたらが薄く切られた両端を残して間の部分はすでに売り切れ。
朝だけでなくなるなら昨日の内に1斤余計に焼いておけばよかったorz
我慢してその端をコーヒー牛乳飲みつつ食べてたら
コーヒー牛乳をしっぽを振って見つめる犬。
結局ほとんど食べた気もせず、飲んだ気もせずベッドに戻って脳トレ&メテオスの旅。
マリオカートはWi-Fi設定終わってからはケースを開けてすらいませんが。
説明書読んでドリフトの仕方覚えてから、ね?
SFCでも64でも正しいドリフトができなかった可愛そうな子ですから。
ショートカットばっかり狙って池やら崖やらスターロードから落っこちるのが定番。
オバケ屋敷なんか落ちてジュゲムに釣られなきゃ走った気がしない!!(安全第一でお願いします

―Web拍手―

> >トニカクコイツヲネカセナイトオレマデヒドイメニアウカラナ!!
>どーゆー事情か興味がありますナ。 んで、咳であるが、奇遇なことに私も自力で完治したが、
>僅かながら引きずっている感じが抜けなくてね〜〜。一応誰も居ない場所で
>派手に咳を爆発させているが、これでも三日ごとに○フメン&ニンニクエキスの世話になりつつ、
>波紋法並みの特殊呼吸で誤魔化しているが、卵さんも試して見ないかい?
>ちなみに、紫翠ちゃん連れていかれたなら等価交換として乃彩ちゃん連れてけばよかったのに・・・(ぇ
>ついでに、マシンの不具合は大抵気にも求めないデバイスプロパや周辺機器のプロパの視察で解決するからね。
>ウイルス用は来月以降に嘆きの壁へ進化させる予定。
>こちらもどうかね? by.初心者で、初パソが自作マシンだった(実話)アンリミテッドな貴兄
波紋だと卵は浄化されるので遠慮しておきます(何
昨日一昨日と寝苦しい夜を耐えてたら熱以外はほとんど収まったと思うんですけどねー。
薬とか健康食品には殆ど頼らないで、調子が悪い時は無理矢理でも胃に食べ物詰めて寝る!!
これに限りますよ〜。あまり頼ってばっかりだと抵抗できちゃったり効果薄れますから。
乃彩ちゃん連れて来れる勇気がほんの僅かでもあったなら!!
いや、でも乃彩ちゃんも孔明に色々吹きこまれてるんだ!!うわぁーん!!
ウイルスチェッカーはavest4!が1年ぐらいで改めてライセンスキーを取らないと使えなくなる気がしたのですが
そのままでもデータベース更新してチェックしてくれてるのでこのままにしときます。
それにWi-Fiコネクタはソースネクストと相性悪いみたいですし(笑)

>バブ○マンもさいきんCMでみてないです byいとな
じゃあロックマンで見て我慢しよう!!(ぇー
ボトルカンの今一番新しいやつ(?)でも宇宙味とか騒いでるし、
夏になればまた騒ぎ出すんじゃないかなぁ?
じゃなかったらピクミンよろしく絶滅(ぇ

>そごうね。うんうん、そごう。行くぞ!!!w    ≡(;・×・) ≡ヽ(・ω・)ノ  あずみゆき

>そんなに探して欲しくば、素直に探してと言えば良かろうにwww 2代目孔明@大学
( ´д)ヒソ(´;ω;`)ヒソ(д` )
ちゃうねん。
ネタ振りじゃなくて!!本当に!!探さないでって意味なのにー!!
ちなみに手ぶらで行っても誰でも書ける様になってるので……って何のアナウンスだよ!!
あの笹いつまで残ってるのかな!?
やっぱり7日まで?
そうだとすれば1週間近くあのまま…………
ふぇーん!!生き急ぎすぎて失敗したーーー!!
今すぐメテオと一緒に宇宙に打ち上げさせてー!!


2006年7月2日 (日) あまりにも拍子抜けで脱力

●今年からなのか、去年は寝過ごしてたのか
子供神輿が近所を往復してました。
脳年齢チェック中だったのにっ!!
その時にずっと同じ子だったと思うのですが「わっしょい!!わっしょい!!」と
拡声器か何かを使っていたのでしょう、大きな声で聞こえていたのですが
あまりの棒読みっぷりに人数数えが悲惨な結果に。
祭りの出店で出てるベビーカステラって不思議と美味しいですよね。EGGです(挨拶
たこ焼きとかお好み焼きは家で作った方が安上がりだし……と躊躇してしまう貧乏性。

●困った。
パズル大好き兄がメテオスをお気に召されたようで
同じモードばかりを繰り返した結果メテオ素材が極端に偏り始めました。
(それでもまだどれも不足しているのですが)
また、ハマってしまっただけならともかく、自分のDS(シャア専用カラー)持ってるのに
卵のDSLiteで遊び続けるんですorz
メテオス遊ぶだけならこっちはマリオカートで正しいドリフトの使い方考えるのでいいのですが
本体ごと確保されてしまうとどうしようもなく。
仕方がないので昨日は横からあれこれ話しかけて集中力乱して差し上げました。ハハハ。
ふと気がついたのですが、このメテオスこそWi-Fi対戦に対応すべきではないのか。
テトリスよりもこっちの方が感覚掴んでくると面白いよ?
惑星だってどんどん増えてくると凄いですよ?

―捕捉・私信―

逢ちゃんからバトンが来たよ〜。
しかもみんな宛で(笑)
未だ帰らぬお姫様は向こうで書くことになるでしょうから
こっちでは卵とヘルメットのモテない男のツートップで答えていこうと思います☆
モテない言うな。
周りが俺様のカッコよさに気付かないだけだ。
はいはい、面白くない冗談は捨て置いて始めますよー。

(・ω・)⊃【結婚バトン】

1.回す人5人を最初に書いておく
 これは3人まとめてって事にしますね〜。
 それじゃないと総勢15人に回ることになっちゃうので(汗)
 というわけで

 孔明(初代)
 孔明(2代目)
 孔明(3代目)
 瑞葵ちゃん
 絵梨朱ちゃん

 兄や、ファイト!!(笑)
2.結婚するならどんな人がいい?
 一緒にいて自然で、かつ疲れない人かなぁ。
 外より内なタイプなんで全然合わないと辛いでしょ?
 そうか?
 俺様は家事とメシとまともな会話さえだけできれば十分だと思うぞ。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しいことは?
 ありきたりなところで浮気は……ね?
 それってお前の中のどっかで「浮気されるかも」って思ってるからじゃねぇのか?
 もっと普通に考えろよ。「無理だけはするな」ぐらいでいいじゃねぇか。
 _| ̄|○ ソウデスネ

4.愛って何?
 食えないもの。
 星、かな。
 光ってて綺麗なのに手を伸ばしても届かなくて。
 稀に流れると叶わないとは思いながらも願い事を必死になって3回言ってみたりなんかして。

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
 極端なのは嫌ですぅー。
 でも「強いて」ならやっぱり自分が引っ張っていかなきゃね。
 とは言いながらも結局はカカァ天下で尻の下なんだろうな。
 もっと、こう、S字カーブを真っ直ぐ突っ走るような強引さがないとな!!
 ま、管理人にとっちゃそれ以前の問題か!!
 せいぜい頑張れよ!!ワハハハハ!!

6.好きな異性のタイプは?
 いつだかこんな質問別のバトンでありませんでしたっけ?
 ってことでそっちを過去ログから探してくださいな。(ぇ
 俺様は……
 ヘルメット好きな人、っと。
 捏造しちゃいやん!!

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。しかし明らかに自分と合わない。どうする?
 胃に穴が開かないようにがんがりまーす。
 そもそも両親とも相性良い相手を探せって話だが……
 なかなかに難しい問題だよな。

8.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。 どうする?
 と、とりあえず両方の話を聞いて、落ち着いて、判断しないと、いけないと、思うんだけど、その、あわわ。
 喧嘩両成敗でぶった切ってしまえ。

9.プロポーズするとしたらなんていう?
 (*ノノ) キャー
 (*ノノ) キャー
 (/▽゚\) チラッ
 (/▽゚\) チラッ
 (*ノノ) キャー
 (*ノノ) キャー

10.あなたの愛する人に一言は…。
 [壁])≡サッ!!
 なっ、言える相手もいやしないのに逃げやがった!!
 逃がさんぞ!!待ちやがれーーー!!

11.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
 孔明(初代)
 全ては孔明の策略から始まったのです。卵のキャラが壊れ始めたのもその辺からだったりする?
 孔明(2代目)
 初めて会ったときのどつき漫才にはビックリしましたが、慣れたらもう慌てない。あれが普通なのね(笑)
 孔明(3代目)
 実質2代目よりも他意も何もなく文字通り強い力を持ってます。
 お願いですからウチの子は攫って行かないで!!(すでに初代に連れて行かれてますが?)
 瑞葵ちゃん
 最近やさぐれてきちゃってるけど、大丈夫かなぁ?見事なまでにホームラン級のおバk(音声OFF)
 絵梨朱ちゃん
 誰も彼もボケっ放しの投げっぱなしな中での数少ないツッコミ役。その役回りからかちょっぴり不憫。

[壁]・ω・)ノ オワリダヨー

―Web拍手―

>う〜ん、“キジも鳴かずば撃たれまいに”とはこの事を指すのかね〜?ゆきあに。(by.義兄弟)
>とはいえ、こんな最悪な事態にならないよーにしないと。(ぉ
これ見てるとモジモジ君の人間大砲思い出さねぇか?
いえ、別に。


2006年7月3日 (月) 腰がピキャーってした

●普段と予定が変わって自宅でぐっすりお休みモード。
起きて時計を見て寝て、しばらくの後眼鏡をかけて起き上がるものの、
枕に眼鏡をすぐ外して置いてしまい、変な体勢でまた就寝。
さっきまで何ともなかったのに今、この日記を書き始めた途端に
右側の腰だか脇だか辺りがぐぐーっと痛み出したEGGです(挨拶
なんて言うか、骨にグググっと来る感じ。深呼吸しようとすると激痛がorz
……やばいかな?(汗)

●特にこれといったこともなく、メテオス漬けで過ごしているので
話題になるっちゃあなるんですが(ぇー
この痛みの原因が寝相とかここ数日の座り方の問題なら姿勢正していればすぐ治るでしょうし
腰痛なら湿布でも貼っておとなしくしていれば無問題。
……ん?
ここ最近は自宅から一歩も出ないで養生しているのにおかしいな?
メテオスを遊ぶ時にいつも安定した体勢を求めてうにゅうにゅ動いているので
その時に普段使わない筋肉でも使ったのかな。
まさかペプシの飲みすぎでってことはないでしょうし。

●あと変わったことといっても昨晩99%カカオをさり気なく食べたぐらいですか。
面白いぐらいに甘さ0でしたね。手に乗せただけででろでろ溶けちゃいますし。(ヒント:体温が38℃近い)
でも88%の後味で残る酸味より苦味が潔いというか思い切り過ぎるのがいいですね。
いつぞや出回り始めた頃に愛のバケツ行き多発みたいに書いてあったのを見ましたけど
それほどじゃなかったです。
それよりも食べ終わった後に甘いもの飲むとビックリするぐらい甘く感じるので
コーヒー、紅茶に入れる砂糖が少し減らせていいですよ(笑)

―捕捉・私信―

ちいさなひまわり/ONAさん
しんこんメイデン27〜30話
ばらすぃーついに登場!!


●あれ?書き終わる頃になったら大分落ち着いたのか痛みが少し引いた……(何
でも再発すると怖いので湿布貼っておこうっと。

2006年7月4日 (火) 午前Summer

●朝方曇ってて夕方になると一気に降ってくる雨。
今年はどうもそんな日が多いですね。
昨日の夕方は警報が出たと思ったら激しい通り雨だったのですが
雨がやんで、夕陽が気持ち悪いぐらいに眩しかった空を見て
小学校の頃教科書で見た、
アメリカの飛行機から畑に豪快に水を撒く写真を思い出したEGGです(挨拶

●濃霧の如く窓の向こうが真っ白になったときはどうしようかと思いましたが、
体が重いというかかなりの倦怠感に見舞われていたのでメールを送って
バイオハザードのゾンビのようにHEROの再放送を見てました。
コナンとか金田一は「犯人はこの中にいる!!」だの「犯人はお前だ!!」と
事件の犯人とトリックを見破ることが目的だというのは違和感なくても、
あの検事が起訴する前に真実を明らかにするという過程の中で
どこら辺を楽しんだらいいのか連日再放送を見ていたのですがいまいち掴めません。
水戸黄門の方が毎回印籠出して片付けちゃうけどわかりやすいよね
今回のSPも最終回の再放送だけ見ておけば
何で地方に飛ばされちゃってるのかも分かって見始められたので
やっぱり良くわかりません(ぉ
そんな中、兄が「あれ、あのキムタクがパイロットになるのは何だったっけ?」
と言えば脳内で「エンジン」でバスの運転手だったキムタクを思い浮かべる弟。
今日も我が家は平和です。

●Hey!×3は面白かったですね〜。
奈々様の時のように時間としては本当にちょっとだけでしたが
ラジオのゲストで出てきたときの印象と全然違いすぎて、
明らかにテンション高かったであろうことが伺えました。
でも何で浜ちゃんが少尉で松っちゃんが大佐?コンビなのに階級差ありすぎ(笑)

―Web拍手―

>カカオ99%は常習性が強烈ですので、ご注意を(何)(荒磯一
ハハハ、大丈夫ですよ。
キリンメッツ(ガラナ)も未だに欲しがってるぐらいですから、
一口食べちゃった時点で時すでに遅し、アウトでしょう。(ぇ


2006年7月5日 (水) 俺の名を言ってみろ

●ジャギ様からスパムメールーーー!!
タイトルがいかにもだったので中身は見ないでボッシュートしちゃいましたけど
1時ごろPCの電源切る前に確認して寝て、9時頃起きてチェックしたら
スパムメールが全部違う送信先からで20件以上届いてました。
どっかで情報やり取りされてる?EGGです(挨拶
削除フォルダに30件とか処理されるとあまりの無駄っぷりに虚しくなってきますね。

●すっかりDSではしゃいでいたら忘れていた.hackを久しぶりに再開しました。
まだ少し熱があるのでベッドで寝転んだままですが。
どうも型式が古いテレビだからか、それとも新幹線が側を走っている影響か
テレビを普通に見ようとすると激しい残像が残っちゃうんですよ。
どうでしょうの黒背景に白文字がドン!と出るような時だと
その残像もハッキリクッキリで切なさバーストストリーム。
あまりテレビ自体の設定弄ると色合いばかりが狂っちゃって
移る人が誰でもオセロの黒い方状態に(笑)

●地デジ対応テレビの影響で非対応テレビはチューナーが必要な分ぐらいは
値下がりするのかなーと広告ばかり見ていますが
自分の財源で買うのは無理だからなぁ。
未だに悔やまれるテレビデオ様の謎の故障。
録画して別のデッキで再生すれば画質はトラッキングで調整するにしても見られるのに
テレビ自体は本当に調子のいい時に数秒だけ元の色を取り戻すから余計に困り者なんですがね。

―捕捉・私信―

MD5バトルって何?

と、いうわけでやってみた。

[スコーピオンシスイ] 攻撃:76 素早さ:81 防御:90 命中:42 運:45 HP:265
[ウルフエリス] 攻撃:32 素早さ:82 防御:35 命中:78 運:52 HP:262

スコーピオンシスイ vs ウルフエリス戦闘開始!!
[ウルフエリス]の攻撃 HIT [スコーピオンシスイ]は1のダメージを受けた。
[スコーピオンシスイ]の攻撃 HIT [ウルフエリス]は119のダメージを受けた。
[ウルフエリス]の攻撃 HIT [スコーピオンシスイ]は1のダメージを受けた。
[スコーピオンシスイ]の攻撃 HIT [ウルフエリス]は137のダメージを受けた。
[ウルフエリス]の攻撃 HIT [スコーピオンシスイ]は20のダメージを受けた。
[スコーピオンシスイ]の攻撃 MISS [ウルフエリス]は攻撃を回避した。
[ウルフエリス]の攻撃 HIT [スコーピオンシスイ]は1のダメージを受けた。
[スコーピオンシスイ]の攻撃 HIT [ウルフエリス]は66のダメージを受けた。
[スコーピオンシスイ]が[ウルフエリス]を倒しました(ラウンド数:4)。

蠍らしいといえばらしいステータスですね。
でも8がJに勝っちゃだめじゃん

おまけ。

[スコーピオンシスイ] 攻撃:76 素早さ:81 防御:90 命中:42 運:45 HP:265
[貴兄] 攻撃:99 素早さ:66 防御:99 命中:82 運:18 HP:112

スコーピオンシスイ vs 貴兄戦闘開始!!
[スコーピオンシスイ]の攻撃 HIT [貴兄]は21のダメージを受けた。
[貴兄]の攻撃 HIT [スコーピオンシスイ]は93のダメージを受けた。
[スコーピオンシスイ]の攻撃 HIT [貴兄]は41のダメージを受けた。
[貴兄]の攻撃 HIT [スコーピオンシスイ]は85のダメージを受けた。
[スコーピオンシスイ]の攻撃 HIT [貴兄]は1のダメージを受けた。
[貴兄]の攻撃 HIT [スコーピオンシスイ]は88のダメージを受けた。
[貴兄]が[スコーピオンシスイ]を倒しました(ラウンド数:3)。

貴兄には何やら躊躇してしまう模様。


●お後が宜しいようで。
宜しくなくても宜しいようで。(何

2006年7月6日 (木) 本気で泣き出す5秒前

●いやー、焦った焦った。
VPNクライアントの接続設定をWi-Fiコネクタが繋がらないと焦ってた時に誤って消しちゃって
一度アンインストールして再度インストールし直せばいいやと思っていたのに
アンインストールして再起動したらPCゲートパーソナルは動かなくなり
ネットもメッセと一部のメールは読み出せるのにアクセス不能に。
かろうじてアンインストール前に復元ポイントが作られていたので
事なきを得ましたが、もうVPNは使えないし触ると危ないので見ないフリすることに。
全部英語じゃエラーも読めやしない!!EGGです(挨拶

●それにしても最近はパソコン周りのトラブル増えたなぁ。
それというのも外に出ないでパソコンに向かう時間が長くなったのが主な原因でしょうけど。
おかげさまで何かあったらすぐ調べるのが今まで以上に増えた気がします。
なのに遅々としてやろうと思ったことは進まず、
代わりにどうでもいい事ばかり気になるから手に負えず。
「やるぞ」と決めたら真っ直ぐ一途にハイペースなんですけど
それまでがとんでもなく長いのがネックなんですよね。
テストが終わったら久々に頑張りましょうかね。
前回が4月だったからもう3ヶ月ですよ。時の経つのは早いですねー。
その3ヶ月の間にどんな出来事があったのかをすでに忘れてるから不思議ふしぎ。

●閑話休題。どうでもよさげな話。
玄関から3歩も歩かないところに自販機爆誕。
どうやら家の前の畑が半分無くなって建売り住宅が7件ぐらい建つそうで
工事関係の人が主に使うのではないかと思うのですが。
夜は蛍光灯入ってないようで電気は通ってるみたいですが中身真っ暗で見えなくなりますし、
缶もペットボトルもそれぞれ10円安いらしいですから。
値段は一昨日あたりから置いてあったのですが家の中から全く出ずに生活しているので
兄が買ってきたのを見て聞いただけなのですが(汗)
外に出ても使えるお金も無いから構わないっちゃあ構わないのですがね。

●昨日もひぐらし見れた〜。
パソコンの復旧していたらテレ玉でZZガンダムが始まっていて
それを見に来た兄とザク談義してたら時間になっちゃったのでまぁいいやで見たのですが。
しばらく見ない間に暇潰し編入りましたね。赤坂と梨花ちゃまのお話。オマケで大石も。
いつぞやも言った気がするのですがひぐらしOPいいですね。
.hackのEDでしたっけ?ALIPROJECTのやつも欲しいんですがDSソフト代で財布は軽くなったので
誰か貸して?<友人各位(ぇ
散々騒いだのにWi-Fiコネクタを使う気配がこれっぽっちも無い現状。
そのお金でCD買ってればなぁ、とちょっとだけ後悔しそうな勢いです(ぉ
マリオカートDS、それぞれ50ccを一通り制覇したのとミッションランをLv1だけクリアしましたが
ランクAって一番良い評価じゃないんですね。
これを一番良い評価にしないとキャラクター増えないとかカート増えないなんてあったりすると
DSの画面に涙を落とすことになるのですが。(何
一応カロンとデイジーは出てきたから大丈夫かな?


2006年7月7日 (金) 可愛いふりしてあの子わりとやるもんだねと

●EGG的には前期ラストの授業だったのですが
授業もテストの説明で早く終わって1時間早く帰ってこれました。
すげぇ!!まだみのさんが電話相談始めてないぞ!!
ごきげんようも始まったばっかりだ!!見ないけど!!
うぐいすきな粉を混ぜてパンを焼いたら外の見た目は普通でも切ったら緑色。
妖怪人間かピッコロさんあたりが瞬時に脳内テレビで再生されながらの昼でした。

●電車移動中は聖剣DSを頑張ってます。
今日も聖剣しつつ帰ってきたら見慣れない郵便物を発見。
妙にベコーンとしてて中身大丈夫なのか?知らんけど……
なんて思っていたら自分宛てでした('A`)
しかもよく見ればクラブニンテンドーのロゴ。
これは間違いないだろうと開けて見ると期待を裏切らないベコーンとした銀の箱。
ベーコンじゃない。
そう、結構時間かかるものだと覚悟していた7色タッチペンが届いたんです。
レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・スカイブルー・ディープブルー・パープルの7色でした。

●タッチペンそのものにはキズ一つ無いようなので
箱ぐらいベコベコだろうがボコボコだろうがちょびっとだけしか気にしないんですけど
問題はこのペンがニンテンドーDSサイズのタッチペンだということ。
いわゆる細くて短いほう。
当然大きさが違いますからLiteには収納不可。
さらにLite付属のペンで遊びはじめましたから、
すっかりそっちの感覚で慣れてしまって使いにくさ満点。
パープルのパープルさはとても素晴らしいのですが……
頑張って慣れるしかないのか。
でもとりあえずはこれでタッチペンが本体付属と合わせて9本ある計算ですから
紛失しても新しいのを買いにいく必要はなさそうですよね(笑)
右端が紫なのに紫に見えない罠

―Web拍手―

>7月分の過去ログ倉庫が見当たりませぬ・・・・
>(゚Д゚;≡;゚д゚)ド・・・ドコダ・・・・
(゚Д゚≡゚д゚)ダレモミテナイナ イマノウチ、イマノウチ…
という感じでこっそり用意しておきました(笑)
アドレスを推測して直接入れれば実はHTMLファイル自体は先月末に作って
用意していたんですけどね(ノ∀`)


2006年7月8日 (土) ぐったりしながらぐったりする

●理由は良く分からないのですが
昨夜は力尽きて寝てしまったみたいです。
暑い暑いと言いながら起きてても疲れると無理矢理寝てた数日間が嘘のように
すんなりと布団をかけて就寝。
昨日まで真夜中に暑苦しくなって蹴っ飛ばしてたのに クーラーとラジオのスリープタイマーをセットしていたかどうか不安だったぐらい。
それなのに朝は普段と同じで酷く遅起きの謎。

●起きてすぐテレビを付けたら「おとぎ銃士 赤ずきん」が始まっていて、
OPから見たかったなと悔やみつつ視聴。
後でYouTubeで探してみようっと。ついでに1話も見つかればラッキー。
朝からゆかりん。何だか黒うさぎ聞いてるかのようなまったり気分でした。
よく考えたら改変期なので先週から始まったんですね。
なのでメインキャラもこれから揃っていくところだったのでしょう、
2話にして早くも三銃士の2人目、白雪姫が出てきちゃいました。早くね?
EDで最後の一人っぽい姿もちらほら見えたので気になってオフィシャルで調べてみたんですけど……
ちょ、沢城みゆきとこのキャラは卵eye'sもカッと見開いたぞ!?
というわけで1週でも早い登場を願っております。(ぉ


●追記
YouTubeにTV版赤ずきんOP童話迷宮あった〜。
ゲームミュージックぽさがいい感じ。
じゅーすぃー(何
あとはOVAのOP(?)と番宣ぐらいしか見つからなかったYO!!
残念無念また来世。

2006年7月9日 (日) 鈴凛birthday♪

●お腹痛いお腹痛い。もひとつおまけにお腹痛い。
もしかしてペプシNEXにはお腹緩くなるものが入ってる?
原材料のところには何も書いてませんでしたが。
気が付いたら一人で飲んだわけじゃないですが空のペットボトルが6本……
地震も軽くスルー気味に昼まで寝てたら何ともなくなってたんで
単にお腹が冷えただけかもしれませんけど。
水は飲んでもアイスは食べてないのに!!
あー……久しぶりに雪見大福食べたいな。

―鈴凛探し(1日目)―


先月に続いて今月も時間ギリギリで焦りました。
鈴凛の場合、千影のような素材の大量使用壁紙があるので
なかなか上手い事やらないとすでに限界突破していたり(ぉ
当時のキャラクターズ放送翌日なんかは学校で「ジブリだろ、あれジブリだろ!!」と
ストーリーその他一切無視でジブリコールオンリーだったので
こんなカットあったっけ?と素で忘れてました(笑)
来月こそはもっと余裕を持って作ろう……って言ってもきっとまたギリギリなんだろうなぁ。

吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
鈴凛(+衛)壁紙「MAIN TITLE」
あれ?
チェキー?
何だ?
ミニジョーは?
四葉は見てないデスよ?
どっかそこら辺にいるだろ。

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
水着鈴凛
うーみーはひろいーなーおおきーいーなー♪
メシもそこらーにあるいーてーるー♪
カニか?カニなのか!?

スクリー射撃/フンムさん
リンリンメイデン
鈴凛の努力と化学の結晶がこうもあっさり7つに(笑)
四葉たちは実は91人姉妹だったデスね!!
いや、そのりくつはおかしい。

アライソレジデンス/荒磯一さん
買い物鈴凛
チェキチェキチェキ、鈴凛ちゃんはお休みに兄チャマと買い物デスね!!
ぽぽぽぽ真夏のあきはばらー
また懐かしい歌を(笑)
にょー。

Sunniest・BLOG/東雲あきさん
鈴凛イラスト
チェキチェキチェキ、鈴凛ちゃんは毎日兄チャマと買い物デスね!!
……チェキ〜?
やはりアニキの財布は無限バンダナよろしく
無限財布でいくらでも金が……
カード決済でローン組んでたら切ないなぁ。


2006年7月10日 (月) 納豆の日……とかありそうだよね

●すげー。
2日連続半日睡眠達成。起きたらお昼。でも眠いの('A`)
それに合わせてあれこれ理由をつけてはテスト勉強サボタージュしつつ、
なにをするかと思えば.hackとマリオカート。
.hackはvol.3、クリア後のエキストラダンジョンも含めてやっと終わった……。
vol.4もそのままの勢いでいければいいんですけどメモリーカードの容量不足。
1〜4まで全部セーブデータ1つしか作らなくても2700KB食われるんですもの!!
買ってまだ取説しか読んでないシャドウハーツ フロムザニューワールドは68KBで済むのに。
……先にこっち始めようかなぁ。(勉強してください
マリオカートは100ccも怖かったけど150ccはもっと怖いの!!
スタートの飛びっぷりがいいゴリラとか黄色が鬱陶しいの何の。
油断するといきなりドベからの逆襲ですよ。キラーってどのぐらいで出るのかしら。
ルイージマンションで本当にゴール通過寸前にCOMが下位の恨みからくる奇跡の事故で
3位から掠め取るように1位になったときは感動しましたけど(笑)
でも総合評価はC(´・ω・`)

●テスト勉強といえば大事な儀式、部屋の掃除が必要なわけですが(ぇ
大量の電撃大王と本棚から溢れ出した電撃PSが山積みになっているのはどうしたものか。
よくもまぁここまで貯めたなと今更ながらに思うほど大量で困っちゃってます。
電撃PSDの体験版CDはCDファイルに入れ替えて一括整理すればいいのですが
こういう雑誌ってたまに読み返すと面白くてついそのまま積みっ放しにしちゃうんですよね。
部屋を圧迫している原因のひとつなのでどこかで潔く捨てなければと頭では分かっちゃいるんですけども。
昔のPSDに収録されている歌なんて聞くと……ねぇ。
あの脱力加減が堪らないのですよ。
進まない掃除。半端に作業したため前より荒れた部屋。始まらない勉強。
見事なまでのバッドスパイラル完成!!



_| ̄|○

―鈴凛探し(2日目)―

Razon de vida/Zoroさん
水着鈴凛
こんなドラクエの危ない水着は嫌だー
危ない=Dangerという、そのまんまの意味だー
作ってるのが手がものすっごく震えてて、いつ倒れてもおかしくないおじいちゃんだー
装備すると呪われて外せなくなる水着だー
それだ!! それだ!!
チェキッ!?

―Web拍手―

フンムですどうもです〜♪四葉の推理ナイスです!(笑
全員でアリスゲーム始めたら……最後に残るのはやはり咲耶ですかね?(笑)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送