卵日記過去ログ



2006年8月11日 (金) 味付け海苔と紙飛行機の冒険でしょでしょ?

●愉快なことになってますがまさにその通り>タイトル
外に出るとシーズン関係なくお腹はほとんど空かなくなるのですが
家に居ると真反対。
そうでなくとも病気の如く「お腹空いた」が口癖で。
だからといってお菓子ばっかりではカロリー過剰摂取もいいとこなので
何かないかと探していたら見つけたのが味付け海苔。
お弁当用の個別包装じゃなくて食卓に置くようなプラスチック容器にそのまま入っているやつなので
量も期待していたのですがそれほどでもなく全形5枚・8切40枚。
……さほど持ちませんね(ぉ

●これで何かと余ってしまう緑茶も入れたら微妙に健康になりそうですね。
いや、冷たい麦茶か無ければ紅茶・コーヒー飲みますけど。
味付け海苔の味に飽きてきたらチーズ探してこればもうしばらく凌げるはず。
分かっちゃいるんです。そんなことしても些細な抵抗だとは。
でも!!それでも!!
目を背けたくなる事実がそこにある限り!!(運動した方が早いけどな

●そんな空気のように吹けば飛ぶような夢をのせて
紙飛行機を折るのです。(ぇ
今までは折り紙=正方形の紙で折るのが自然だったのですが
ふと裏紙にしていたA4の紙で適当にぱぱっと折ってみたら
飛ぶの何のって久々の壁に激突事故発生ですよ。
細長く折れば勢い良く飛ぶのは良く知っていたのであえて四角っぽくなるように折ってみたら
それはそれで飛んじゃうとは……紙飛行機、恐るべし。
周りでは夏コミ1日目で慌しいって言うのに自分は何やってるんだろう(笑)

●何時ぞや再登録しなくていいのかなと気にしたウイルス対策ソフトのavest!でしたが
今日ウイルスパターン更新とは違う赤いウインドウでそろそろ切れるぜ〜的な警告でたので
再登録してライセンスキー取得してさっくり更新しました。
1年だと思ったら14ヶ月だったらしく、今度は2007年の11月まで有効らしいので
きっとまた来年の夏あたりに「再登録しなくていいのかな?」なんて言いそうですが
気にしたら負け。
……あれ?気にしないとイロイロと負けじゃね?(カレンダーの来週あたりを見つめながら


2006年8月12日 (土) 還る場所は何処にもないから





おでん!!

●いやはや、篭る暑さは脳をも腐らせますね。
脳トレには飽きました(ぉ
計算100なら喜んでやっちゃいますが文字数えやら単語記憶はもう面倒で。
30、40代になってから脳年齢20歳だったりすると嬉しいかもしれませんが
21歳で20歳って結果出しても順当ですし。
下手して32歳とか出ちゃったときのショックの方が大きいですから!!
教授の顔以上にこっちがションボリ。

●暇になるとPC点けっ放しでぽけーっとテレビを見ている事が多いのですが
惰性で見ているニュースほどつまらないものも無いですね。
昨晩なんかは「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」で唐突に
池袋のオタク特集だったらしく、執事喫茶やらレイヤー族が取り上げられていたのを見ていて
今や男のオタク市場を上回る勢いだと言うのを見ながら
「凄まじき行動力だ……」などと感嘆してたのでまんざらでもなかったのですが
今朝は携帯のアラームが鳴る2時間前に目が覚めてしまい、
「疲れてるんだな」と赤ずきんも見逃す勢いで二度寝してみたところ
余計疲れてなんじゃそりゃ。
そんなわけで今日も暇を持て余して海苔を食べつつグッタリーニします。


2006年8月13日 (日) 道路は続くよ何処かまで

●毎日暇を持て余しているのも勿体無かったので
SFCのガイア幻想記を始めたらストパニの時間まで起きちゃってた!!
その前にトレジャーハンターGでかなり残念な雰囲気だったので
妙にやり応えを感じていたのかもしれませんな。
HPの最大量からして大体折り返しだろうなというところ。
フロアの敵を掃討するとステータスアップって言うのはいいですね。
面倒だと思ってもとりあえず倒しに行っちゃいますし。
続編というかその後に出た天地創造は序盤で行き損ねた場所があって、
ゲームを進めているうちにそれに気が付いてガックシしたので
多分ほったらかし。あまりにも憂鬱だったら再開するかも。

●起きたら早速続きを〜と思って寝たら、
寝起きでそのまま鴻巣のお寺まで行ってきちゃいました。
家を出た時間が少し遅かったのでしょう、上尾抜けるだけで1時間かかり、
その後も微妙に込んでいたので結局1時間半かかっちゃいました。
帰りは同じ道をそのまま逆方向に走ってきただけなのに30分。
暑くて暑くて暑くてストライキ!!(ぇ
ニューシャトルの線路そば、歩いてすぐのところにお寺があるのですが
おそらくあそこに車で来ようって人は少ないだろうなぁ。田舎だから(笑)
そもそも家の周りでそれっぽい雰囲気の人を見たこと無いもん!!

―Web拍手―

>うなぎいぬの蒲焼なら……黒い犬の肉はあまりおいしくないらしいです。
>うなぎですけど、いぬでもあるから……多分おいしくないですよ??by天橋
Wikipediaで調べたら初登場時にとりあえず食われてました。
それとは別にどれかのシリーズ最終回あたりでも食われた気がするんですけどね。
犬で美味しいのは赤でしたっけ?(はだしのゲン辺りの記憶ですが

●結構時間を持て余していると言いながら
携帯を昨日は1日で2度も充電してました。
2度ともバッテリー切れる寸前だったので。
確かにメールの送受信回数は多かったけど……
携帯のバッテリーそのものがヘたってるのかなぁ。主に夏バテとかで。


2006年8月14日 (月) 君と居られる夏はどこにある

●お腹が空いたらスニッカーズ♪
今でもコンビニで売ってる?
一度でろんでろんに溶けたのを食べてキャラメルっぽいのがネバーっとしてて、
歯にもベッタリくっ付いて悲しい思いをして以来食べてませんが。
夕飯食べ終わった途端「お腹すいた…」で空気が固まりました。EGGです(挨拶
例年なら夏バテ全盛期でおにぎり1個分ぐらいしか食べられなかったからなぁ。
今年は異常気象なのか家に居る事が多いからかそれなりに食欲旺盛。

●しかし残念なことにこれといったものもなく、
かき氷を作って我慢しようと思ったら
涼しい部屋だったにも関わらずガイア幻想記やってる間に溶けてシロップ水になってました。
_| ̄|○ マッカダナー
今朝に全てを賭けて我慢して寝たら、まだ頭も起きないうちに家族はみんな出かけてしまい、
犬と寂しくお留守番。
昼前に何かないかと1人と1匹で探したらなんとカツサンドを発見。
美味しい〜♪……ってカツもパンも自分でやったやつか!!
そりゃあ不味いわけ無いじゃん。(ぉ

●ひとまずはそれで凌げたのですが
やはり長くは持たずに麦茶でただひたすらに水分補給。
水じゃ中枢神経は微塵も反応せず、もうだめだーと思った瞬間!!

ポテトチップスー!!
しかも普通サイズじゃなくてビッグサイズー!!
どれぐらい?

スーパービッグってなんだそれ♪
ちゃんと食べ切れなかった時用にチャックも付いてたりする親切設計。
気になって総カロリー数を計算してみたのですが

466/100*557=2595.62
おおよそ2600キロカロリー!!
成人男性でも1日分ぐらいあるんじゃないですかね。
流石にこの量を一気に食べきるつもりは無いですが、少しづつでも食べてると
麦茶じゃなくてコーラが欲しくなります。
気分はとってもアメリカン(笑)


2006年8月15日 (火) 雛子birthday♪

●ごめんなさいごめんなさいもひとつおまけにごめんなさい。
今日は午前から秋葉原でHMSKと遊んでて、
帰ってきたら夕飯だけ食べてそのまま休み無しで
兄様とラウンドワン上尾店へ行っちゃったんです。
ただ見てみたかった、それだけだったのに!!
8時半に出て、帰ってきたら11時半だったんです!!
1時間で帰ってくるっていってたはずなんですけどねー。
というわけで秋葉原での買い物やお土産(?)とは微妙に言い難い貰い物とか
「第2回ジュースで調理BANZAI!!」とか
いろいろ小話もありますがタイムスタンプと闘うために諸々は明日ってことで。
とりあえず今日しかできないことをしておきます!!
あぁーコンタクト外したいよぅー。

―雛子探し(1日目)―


思いっきり簡素です。
というのも本当は今月から補足だけで壁紙は休止しようかと思ってたんですよね。
実際どれだけDLされているのかとかは解析なんぞは仕込んでいないので分かりませんが
ここ数ヶ月はTOPページの解析でも今までほど回ってない、というか
普段と大差ないのでそんなには必要性無いのかなーなんて思いまして。
時間は無くは無いので頑張れば何とか作れるでしょうけども。
ただ、チェキです!のページをふと見たら右下1つだけ空きになっていたので
それだけは最低でも壁紙で埋めておこうとちょっと前に朝早めに起きてちまちま作りました。
今後はその時の気分とか素材次第だと思います。多分。

吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
雛子壁紙「おやすみ」

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
ひまわりづくしのヒナ@アイマス

スクリー射撃/フンムさん
ヒナとヒナ@アイマス

すすす、すいません(汗)
めがショボショボして限界を軽く超えているので
ミニコント(ぉ は省略しました(汗汗)

2006年8月16日 (水) 日常に溶け込め

●臭いのきついものを食べた後には乳製品か緑茶だったっけ。
そんなことをふと思い出した今日の昼食は山盛りのペペロンチーノ。
フォークでクルクル巻いてたらハチミツを瓶から取るときに使う変なの思い出したよ♪(ぇ
時計の針が1周するまで寝てしまい、激しい頭痛に見舞われているEGGです(挨拶
バファリンの半分以上は薬物でできています!!……多分ね。

●さて、時間ギリギリで昨日は更新したのでついさっきのような感覚ですが
HMSKと秋葉原一回りの旅。
雨が細かく降ったり止んだりしてましたがあえて傘は持たずに出たのですが
家の周りは1日降りっぱなしだったようなことを聞きましたが
こっちでは特に問題なかったみたいです。
いつものようにゲーマーズで待ち合わせてそのまま中を雑把に一周。
自分は買うものなかったのですがHMSKにレシートを2枚プレゼントされました。
それからしばらく話しながら歩いてホワイトキャンバス。
映技文花蝶がまだ残っていたので即買い。
えいぎずハイ!以前の作品も探してみましたが
映技スクランブルは随分前に買えましたけど流石に入らないのかな?

●それからソフマップでコインに運命を託しつつ
メロンブックスにも行ったのですが、
単に置いてある商品数の物量差なのかお盆のUターンラッシュの如く大渋滞。
こんなところで巻き込まれるとは思いもよりませんでした。ぐふぅ。
なので早々に切り上げてその上のアーケードのフロアで
10円筐体のアメリカン(?)なストリートファイト観戦。
豪鬼のAKUMA表記とか、エドモンド本田の8コンボに驚愕しつつ
ベガが向こうではバイソンになっているのを見てそういえばそうだったっけと思い出し、
そのあまりの理不尽な攻撃力に心で笑っときました。

●最後にK-Booksでいつか買おうと思っていたシスプリのサントラ、AngelJukeboxを購入。
正味2枚目のデュオ曲×6組分が聞きたかったのですが
まさか420円なんて破格になっているとは。
勢い余って「瞳の中に」(210円)と何故か普通に置いてあった
オフィシャルファンクラブ限定のメッセージCDなんてのも買っちゃいました。
↑だけ本当は非売品なので1050円とそこそこの値段だったのですが
いつもならここにくるまでで財布が埃だけになっているはずなのでまだまだ全然。
券売機横の店で暖かいうどんを食して移動。
駅のホームで「冷たいボタンもあったな」と聞いてちょっぴり切なくなったのはヒミツのナイショ(笑)

●HMSK宅で預かっていたメガマリを渡し、
代わりにコミケで頼んでいたアイマスチャンプまわるめいどさんをねみぎを受け取り、
ついでにダブって買ってしまったらしい東方サッカーとPiaキャロのフィギュア(って書いてある)と
同じくpiaキャロのロゴが入ったマグカップを「使っとけ。」と貰っちゃいました。
それとドラゴンボールのドンジャラ牌(笑)
詳細はHMSKのブログのちょい前かそこそこ前に書かれていたと思うので省略。
ピッコロさん、点数が悟空とかベジータ並に高いよ!!(笑)
マシンパワーが幾分不足しているのは分かっていながらもひぐらしデイブレイク(通称ひデブ)を
一緒にやったのですが、圭ちゃんのバットと沙都子のロケット花火のタッグは恐ろしく強い!!
カレー先生(ぇ もスタンダートに強いですし、葛西も弾幕はブレイン。試合終了後の評価にも爆笑でした。
それから前回の炭酸飲料で「フッテパットゼリー」爆発の第二段として
「おいしいソーダ」を水の代わりに「ねるねるねるね」を作って食べてみました。
ブドウ味はともかく、ソーダ味をソーダで作っても結局ソーダ以上の何の味もしないという
神の啓示のような結論を得て普通に食しました。
水の代わりに入れるソーダの量がほんの少しで十分だからか、前回のような衝撃映像はありませんでした。

●コミケで買ってきてもらったものの代金を払おうとしたら小銭足らずで
「帰り際に切符買ったら返すね」と言っていたら
1000円札で買ったら500円玉で帰ってきちゃった……orz
仕方がないので側の自販機でコーヒー買って細かくして渡しましたとさ。
ちょっぴり切ない感じで「じゃあ。」とホームに出たら電車が丁度来て、
ナイスタイミングだと喜んだら南浦和行き。
消える飛行機雲〜僕たちは見送った〜♪
_| ̄|○
電車の中で確認したら貰ったレシートが4枚に増えてた。
ポケットを叩くと〜♪(増えねぇよ!!

●で、その後は昨日の通り夕飯を食べてすぐに兄様とラウンドワン上尾店へ。
ボウリングには一切目もくれずマジアカとかしてました。
何か、こう、妙に、スポーツとか、文学とか、難しくね?
変なところで閃いたり、わかったりするのですがタイピングとかまず無理ですよ?
自分でコナミカード買おうかと思ってたけど、これなら兄様から使ってないカード貰ったほうがいいかな……
名前とかパスワードとか微妙に微妙だけど。(ぉ

―雛子誕生日壁紙捕捉御礼―

雛子誕生日壁紙の捕捉の御礼です〜。
みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
VNKWPPCI四葉とVNK朝倉音夢&VNK鳳仙エリス

ありがとうございます〜♪


2006年8月17日 (木) パソコンの謎がまた一つ解けた

まわるめいどさんをねみぎ、とりあえずミニゲーム全種は確認。
あとはたわしが10〜20ぐらい?状態なのと
半分ぐらいしかオープンされてない壁紙だけ……か?
ミニゲームが次から次へとやってくるのもいいですが
宇宙ステージみたいなのも斬新でいいですね。ですね。
でも王様はモアイじゃないと思います!!輪っか吐いたけど!!(ぉ

●本当はひぐらし解をやろうと思っていたのに
気が付けばがっつりひデブを起動している罠。
影やトゥーンレンタリングなんかを切っても動作はかくんかくん状態で
かろうじて動く、という状態だったのですが
気になって調べてみたらビデオRAMの割り当てが32MBでした。
どうも変更可能らしいとネットで調べて分かったのですぐにパソコンの取説を調べてみたら
16/32/64MBに変更可能でした。
ただ、メインメモリと共用なので出荷状態では256MBのメモリしか積んでいないので
32MB割り当てで実働メインメモリが224MBということだったそうで。
今までどうして2の乗数じゃないのかなーと気になっていたのですがそういうことだったのか!!

●しかし、もう512MBのメモリも追加したんだから設定変えちゃえ〜、と
一度電源落としてF2ボタンをいつでも押せる状態で待機。
結構シビアなプッシュタイミングに3度再起動しましたが設定メニューさえ開ければ
感覚でさっくり変更完了して設定保存して起動。
これでメインメモリは256+512-64=704MBになりましたが
ひデブはCPUは少々動作環境より低いものの、設定全部切った状態ならかなり滑らかに動くようになりました。
それでも推奨環境はビデオRAM128MBなんですね。ハハハ!!そんな設定値なかったよ!!
悔しいながらにも32MBの状態で圭一&レナコンビはそれぞれでクリアして追加衣装ゲットしたので
誰か努力賞となめてるやつで賞(主に花園の前田が貰ってる)を下さい。
高スペックのパソコンが憎い。
憎しみで高スペックのパソコンをフリーズさせる事ができたなら!!(ぇ

アイマスチャンプはミニゲームの選び方次第なのでしょうか、
最初は簡単にランクアップできるのですが
その後が結構キビシイですね。
コントローラーで動かしたくてムズムズします。
あぁもどかしい!!デコなんかどれだけ磨いてもグッドしかもらえない!!
腹筋もマウス動かしていると光学式だからかすぐどこかにぶっ飛んで行方不明!!
「毎日腹筋50回」なのに40回行けば良くやったと思ってしまうダメ具合。
また、体験版のときからでしたがアホ毛の正誤判定が(操作ではなく脳内での処理が)できません。
見本を見る限り殆どアホ毛はないはずですがたまーに間違ってるのにいいのかなと思う時が。
あと、意図的にマウスカーソルが消えるゲームが鬼のように難しいです。
ケーキは上手い事行けば1箇所絞ってあとは点々といけるのに
二人羽織はマウスの動きとスプーンの動きがどうリンクしているのか読めないんですよね。
蜘蛛なんか避けるとか避けない以前の問題。
基本的にはこれで十分満足なんですがゲーム説明の時はビシバシ宜しく「説明ッ!!」ってやって欲しかった。
あれがあってこそのチャンプしゃないかと思うビシバシ馬鹿がここに一人。

東方サッカーとToKはパッチを当てただけでまだ起動してないんですが、
こっちはやり始めたら長いと思うのでなるべく後回し。
そんなことしている間にシスプリRPGもVer4.6差分ファイルが出てきそうなので
前述のゲームがある程度落ち着いたら1日中これらをやってそうで怖いですね。
とはいえ今も1日中ゲーム漬けな気もしますが。
まったり映技文花蝶のパッケージ裏を見て、HMSKと
「東方桃白白ってあれか?丸太に……」と言う話をしていたのですが
実際に見て、期待を裏切らない桃白白っぷりに感動しました(笑)
一通り再生した後のチャプターメニュー画面でもずーっと音楽聴いていたら
NOIRのミレイユverのsalva nosがこっそり入っていたりして、
良くこんなに曲が繋がるもんだなぁ〜とでっかい凄かった&でっかい驚きです。


2006年8月18日 (金) 信じてたのに

●陽が落ちて花火がドッカンドッカンなってるなと思ったら
広範囲に青白い光を放つ雷でした。
ちょ、ひデブのストーリーモード真っ最中だから勿体無くて電源切れねっつの!!
詩音+サバイバルナイフで頑張りました。
初戦でメインの攻撃方法さえ確定すればそれなりに闘えました。
焦りながらもなんとか雨が降り始めた頃に電源切れたのでほっと一安心。
今日は朝早くに起きて出かけたので午前中から三四さん&富竹コンビをそれぞれでクリアしてました。
毒じゃトドメさせないので、ほとんどトドメは富竹頼みでしたが。
メイン6人はクリアしたら追加衣装出たのに大人チームは違うんでしょうかね。
富竹に至ってはわざわざクリアしたのに何もなし。激しくテンションダウンでした。

●寝ようとしても音も無いのに空だけがピカピカ光ってたので
1時間ぐらい無駄に眩しくて寝れなかったのですが、
起きたら起きたで暑すぎてグッタリ。
こりゃまた見事に晴れたもんだ。
なのに相変わらず風は強くて、誰かが開けっ放しにしたドアがドーン!!
雷が落ちる音よりもこっちの方がよっぽど怖いですね。

●雷やらなんやらで結局ひぐらし解は起動しようとしたところまでで今日も元気に放置気味。
パジェロは当たりませんが壁紙とたわしの当たるダーツに本気出してみたり
ゲームを巧みに選んでアイマスチャンプをBランクまで上げてみたり。
腹筋はウインドウ最大化でやらないで起動時の標準サイズでやれば簡単に50回以上できました。
それで、当たり前と言えば当たり前だと思うのですが
ランクが上がっていくごとに同じゲームでも難易度上がってますよね?
集中力が切れてきてるだけ、とも感じますがどうも全く同じとは思えない……。


2006年8月19日 (土) ずっと使ってなかったからなぁ

●携帯の通話機能が前々から怪しいなとは思っていたのですが
ぶっ壊れてることが確定した模様。
相手側の声は普通に聞こえるのにこちらからどんな大声で通話口に叫ぼうとも
全く聞こえていないので会話不能。
一方的に話しかけてきってもらう分には何とか伝わりますが
それってリアルタイム留守電みたいでかなり不憫。
殆どメール&アプリ専用機だったから気付かなかった……
P900i、ただでさえミニSDスロットに挿すとカバーがちゃんと付かない仕様なんてありえないのに
通話機能までぶっ壊れたら変身機能etc何か斬新な機能が付いているわけないので
ただの電波キャッチャーですね。うへぇ。

●前々から気にしていたのにいざ通過するとど忘れしてスルーしてました。
祝!! 900日突破!!
何事も無ければ12月頃には1000日超えそうなので
どうせならそっちで祝!!とかすべきなんですけど
その頃って何かと慌しそうなので保険的な意味合いを兼ねてみたりして。
だからといって今回のようにまた過ぎるう直前にワクワクしてて、
実際過ぎるとまたスルーしているかもしれませんがね。(その時は漏れなく撲殺ですぜ

●ちょいちょいやっていたらまわるめいどさんをねみぎ
たわし5つぐらいを残してコレクションページはほぼオープンして、
アイマスチャンプも極端な難易度でミニゲームのセットを組まないようにして
余裕があるときには苦手なのを織り込むようにしたら常時Bランクまでは行ける様になってました。
そうしたら二人羽織はグッド〜パーフェクト取れるようになったんですけど
何回やってもりつかぎをクリアすらできません。いつでもバッド。

●ここでいよいよ長くなるだろうと予感しているToK始めました。
ランダムでしか決められない守護星座で30分ぐらいリセットを繰り返すという
始まる前からいきなりの急ブレーキ。
携帯と一緒で始まってからメニュー画面であれこれ弄って覚えるので
最初は経験値とBPとABPの区別が分からず、FPなんてのも「HPでもMPでもないなら何だろう?」程度で
経験値がもらえなくなった辺りで疲労度だということを理解しました。
それでもABPはそのまま貰えるのでLPに問題ない限りは日数進んじゃいますし回復させませんが。
アビリティで幾らか緩和させて凌いでますが、これって必須アビリティじゃないのかなぁ……。
ゲーム内時間では大会2日目なのに、メニュー画面表示したまま家の中であれこれやっていたら
プレイ時間だけは4時間近くに。半分も実際には遊べてないって!!
戦闘は普通のRPGツクール準拠かと思ったらアクティブターンに近い形で衝撃。
「処理が重くなるとしたら絶対戦闘中のイベントだ……ッ!!」
なのでメッセンジャー待機中に暇を持て余してウインドウサイズで起動しても大丈夫なのか
ちょっとばかり心配ですが、多少雑なフィールド移動になるかもですがきっと問題ない。
そう信じておきましょう。
ひぐらし解は今しばらく温めておきましょう。
いざ最後だと思うと終わりを見てしまうのが勿体無い気がしてきてどうしましょ。(レ鉈ンに殺られてしまえ


2006年8月20日 (日) 先生あのね

●どうしてポケモンやらDQMとかRPGでレベル上げをすると
激しい睡魔に襲われるのかな、かな?
ゲーム内の日付は進めないままにToKのレベル上げしていたら
12時近くなってガクッと眠くなりまして。
いたずら黒うさぎはかろうじて30分聞けたのですが
RADIOアニメロミックスは後半のどこかで力尽きてご就寝。
早めに察してパソコンの電源とエアコンのオフタイマーセットしなかったら
今頃大パニックでしたw

●だけど何度か寝直して、
あまりの暑さに耐え切れず起きて時計を見たらまだ9時台。
疲れて眠ったわけではないのに余りある充実感も
5分位コンタクトを付けてから慣れるまでじーっとしてたら
そっくりそのまま不快感へと変わりました。蒸しすぎだよ!!
昨日も最高気温32度にしては暑いなーと天気予報見たら
台風の影響で蒸し暑い空気が関東に流れてきて実は午前中で35度あったとか知って
軽く頭痛起こしましたし。
そんでもって今更ながらに軽い夏バテ状態になりまして。
夏真っ盛りより残暑の方が危ない。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送