卵日記過去ログ



2007年1月1日 (月) あけましておめでとうございます

●さぁ!!今年もあと365日となりました!!!(お約束
2007年明けました。おめでとうございますですよ。
年越し蕎麦を茹でてる間に年をまたぎ、
ちょっと寒いなと思って布団に入ったら4時ぐらいに寝ちゃって
初日の出も鮮やかにスルー。
そして起きたら起きたでピザ生地を作るという
未だに微塵も正月らしさを感じない現在ですが
今年もよろしくお願いいたします。

……ミルクティ。
え?お正月だよ?
だから……何だと?
いや、何ってことはないんだけど、お正月だし。
知ったことか……早く持ってこい……
(・ω・)
おーい、かんりにーん、茶ーーー!!
チャー!!
(・ω・)
まだかーーー!!餅が焼けちまう!!
年明け1発目だからマズイの寄越すなよーーー!!
モチー!!
(・ω・)
早くしろ…………私は眠いんだ……
(・ω・)
「あ。そうそう。」 「オ?」 「…………。」
(・ω・)
オ?
(´・ω・`)
オォ!!
茶と一緒によろしく〜。
……仕方ない…………
どうしてもというなら……貰ってやる……早く出せ。
(´;ω;`)


2007年1月2・3日 (火・水) 新年早々腰痛と激痛ネ。

●昨日はサボったんじゃなくて、昼に呼び出されて棚卸してたら
帰ってきた時には日付が余裕で変わってたんですヨ。
んで、疲れ果ててポックリ寝てたら今日も叩き起こされて
風呂入ってご飯は食べずに11時〜ついさっきまでレジ打ち。
場所?昔のバイト先。
腰と膝が引きこもり生活で弱ってたのは薄々感じてたので仕方ないとして
湿布貼って耐えてますけど
まさか「見ないほうがいい」なんて言われるほどに
酷い(らしい)切り傷?が頭にできるとは。
確かにぶつけた時に頭触ってどこら辺ぶつけたんだと思ったら
手が真っ赤になったり、貧血でもないのに膝からカクンと折れたりしましたが。
今はもう怖くて触れません(汗)

●下手すると動くのも腰をいわしたったのでこのまま動けないで寝ちゃいそうなんですが
Web年賀状やご挨拶メッセージ頂いております。
そんなわけで改めて、あけましておめでとうございます。
一括返信みたいで申し訳ありませんが頂き物は後日整理して飾らせていただきますね。
さっきメーラー起動したら絶望するぐらい受信しちゃって
99%スパムなんでしょうけどおい森で部屋に沸いたGを見たときのような恐怖を感じたので
このまま見なかったことに一瞬しようかと思っちゃったんですが
その中に1%のお年賀混ざってたら大問題なので
これから一気にチェックしますw

●飲まず食わずで半日レジ前でフラフラしていたので
思わず1.5リットルのペットボトルで豪快にラッパ飲みしちゃいましたが
全然三が日楽しんでねぇーーー!!!
トリックスターもロマカノも全然できなかったorz
絶望しながら明日の朝日を眺め……るわけねぇ!!
寝るよ!!今から寝正月だワッショーイ!!!!
ペットボトル2本目だけど気にしなーい!!
基本的に糖分で稼動してるからね、うん。


2007年1月4日 (木) 腰痛レベル5(MAX)

●枕は紅く染まらずに済んだよ!!
腰痛は激しくなったけどね!!!
にもかかわらず今日も呼ばれたのですが
流石に駄菓子屋のばぁちゃんみたいな逆L字でレジは打てないので
どうにかこうにかお休み貰って関節バキバキ。
階段でさえ1段ずつ降りなきゃ「ひょぇー」とか奇妙な叫びが出そうなのに
行くだけでも自転車で片道20分は無理ですわ。

●でも昨日が内Pスペシャルとか
どうでしょうサイコロの旅とかカレイドスターをテレ玉で見れたので良かった。
昨日だったらマジ泣きしてたところ。
正月も三が日も微塵もあったもんじゃなかったですね。
それにしても年々正月特番ってボリュームダウンと言うかコンパクトというか
24時間テレビ並の大騒ぎ特番ってなくなりましたね。
大笑点も微妙でしたし。
今日は何故かネギまやるらしいですが。木曜だし時間も違うらしいですけども。
話数の都合なのかなぁ。
そうじゃなきゃいきなりこんな時間に放送できないですよね?
……あー、DVDレコーダー欲しいなぁ。
どうせなら地デジ完全切り替えになっちゃうと辛いんで地デジ対応の買いたいけど
値札の0の数がなぁ……。
1個でも2個でも少なければ即買いなんだけど。(それは皆そうだろ


2007年1月5日 (金) ハピマテ!!

●ネギま!?すごいねー。
(ほぼ)全員と仮契約はともかく、バックミュージックにハピマテ使っちゃった!!
局と原作は同じですからその辺結構融通きくんでしょうけど。
しかし明日菜のバカっぷりがいかにもボンボンとかコロコロのノリで素敵ですね。
そんなこと言って昨日のベストショットは
明日菜の後ろで半ばいいかげん気味に描かれていたぱにぽに顔の夕映ですが。(ぉ
そんな中でまき絵=バカピンクはオマケ部分含めると一番いい扱いな気がする。
少なくともこのせつ以上には印象深いかと。
ひどいなー、いい意味で。

●ボンボンといえば読み切り復活から連載まで復帰した海NOA。
ボンボンのサイズが鬱陶しいサイズになっちゃって扱いに困ると
購入はもう諦めたんですがコミック化はいつなんですかね?
月に1話ペースだと1冊8〜9話収録でも編集作業含めてスタートから1年ぐらい?
うーん、ボンボンコミックスなんてリトルグルメで色んなもの吹いてた頃の記憶しか無いからなぁ。
ウルトラ忍法帳とか(まだエビスマルがエビスマルだった頃の)ゴエモン、
後はガンダム騎士シリーズぐらいだったもんなー。
ロックマンXだらけになるとちょっとお疲れモード。小学生には濃かったヨ。


2007年1月6日 (土) やっぱり準備ゼロは無謀でした

●もはやラジオっていうより生活音!!
1時間半を普通に過ごした音でしたw
次回はいつになるのかわかりませんけど
ちゃんと脚本家を呼ぼうと思います。(自分で書けよ

●久方振りに2日通して遊び倒したので
今21時前ぐらい?ですけど
早くも眠くなってきてしまうというお子様リズム。
ただ、「アイムの田村ゆかりです!!」が気になって
いたずら黒うさぎまでは起きていたいなと思うのですが
HMSKが寝るのにと敷いた布団がこう、テレビを見ながらぐったりするには丁度いい場所で
畳まなくちゃ……Zzzとなりそうで怖くなってきました。
明日が1日こっちの意向無視での労働とかありえない日程組まれてるらしいですが
果たしてどうなることやら。
分かっているのは1日なんか立ち続けてられるわけがない体力と気力だ、ということぐらいでしょうか。
僕、継続する意欲はあっても体力のある子じゃないんだって!!

―Web拍手―

>どうも、あけおめ。
>>今日は何故かネギまやるらしいですが。木曜だし時間も違うらしいですけども。
>その日こっちも5時丁度に放映されましたが、
>単にTV局側の年始スケ進行関係でズレたんでしょう。
>来週は元通りの定位置に戻るでしょう。
>ちなみに私は引き篭もっていた分、運動不足で両膝がイカれましたよ。(ぉ
>関節系治療にはヒアルロン酸サプリで気長に修復といきますか。(ぇ
遅くなりましたがあけおめです〜。
見事に翌日からはアニメの放送時間もデフォルト時間に戻りましたね。
やっと腰が落ち着いてきて、関節は徐々に……なんて思ってる側から1日フルタイム出陣とか
おバカさんもいいところなので本当にどうしたものか。
ふとカレンダー見たら今日が3連休の入り口じゃないですか。
レジだけでも激しく混雑確定とかじゃないですか、ですかですか。
正直半日持てばよくやったと言えるのではないかと。
毎日サプリメントで補い続けるわけにも行かないので
誰か一時しのぎでも関節痛めない裏技とかありませんかね?
基本的に卵はHP少なくて装甲薄いし回復も遅いので固定砲台にしか使えないキャラなんですYO!!


2007年1月7日 (日) 花穂birthday♪

●げふぅー。
今度は背中の筋痛めたー。
膝はさらにダメージ追加して一度歩くのを止めたりすると
再び動き出すのに激痛が。
お風呂入っても大して回復しないYO!!
数ヶ月の引きこもり生活は大きな弊害を生み出していたのです。(ぇ

●あまりにヘロヘロすぎて
もう帰ってきてからゲームする体力もなかとです。
WMPとテレビから聞こえてくる音だけを聞きながらグッタリーニ。
何故か今朝から鼻かんでばっかりいるので風邪引いたかなーなんて思いながら
しばらくしたらもそもそベッドにもぐりこんで寝るだけ。
ちょっち寂しい。

―花穂探し(1日目)―

みけねこ団地/三毛猫黒丸さん
花穂@キレイハナ風
気が付けばかほたん。早いものです。

―Web拍手―

>>誰か一時しのぎでも関節痛めない裏技とかありませんかね?
>裏技は無いと思いますよ。 あるとすれば、波紋法クラスの呼吸法を極めて
>自己の肉体を意のままに調整すること位かね?(どこの範馬 勇次郎ですか。)
>でもま、ゲームキャラみたいにドーピングでステータス強化するというのも
>アリといえばアリかも知れませんな。(最終手段は小宇宙を究極にまで高めるとか。)
( ⊃Д` 現実はキビシイネ


2007年1月8日 (月) カッタルカジャ

●もうヤダ……。
今日こそ何もないやと安心して寝てたらいきなり「行け。」
起きて数秒で今日が終わりました。(冗談抜きで
3連休も何も全く関係ないままに終わりました。何だこのコントは!!
そのうち何処かに雲隠れしようかしら。
あまりにもいいかげん過ぎてモチベーション0を通り越してマイナス。
(そもそも何一つエンジョイしてないけど)正月を返せ!!(某からくりテレビの麻生さん風
それじゃ、行きたくないけど行ってきまーす。
―('A`)('A`)('A`)―― クシニササッテダンゴ、ダンゴ

―花穂探し(2日目)―

吉良吉影の新しい事情/吉良吉影さん
花穂壁紙「せぴありあん」

アライソレジデンス/荒磯一さん
花屋でバイトをする花穂18歳


2007年1月8日 (火) もうそろそろ死ぬな

●ただいま。






そして伝説ベッドへ。(冗談になってないから怖い。


2007年1月10日 (水) ゆうしゃよ、めざめなさい

●今日こそは!今日こそは!!と思い切り寝ようとしたら
家の本当に目の前が道路舗装工事中だそうでどかんばきんごきん
いかにもな工事音の大演奏会。
「まだ9時だお〜もうちょっと寝たいお〜」って気が付いたら11時。
騒音をものともせず、しっかり寝てたみたいです。
ちょっと勿体無い時間の使い方しちゃったなぁ。

●しかし、今年のテレビがレギュラー放送に戻ってから
なんだかんだで1度も水戸黄門見てないんですが
年明けでもまだやってるのかな?
偶然とは言え今日はお休みでいいみたいなので
このまま何事もなければネギま!?と遊戯王GXが見れそうなので嬉しくはありますが。
でも、この調子だと来週はどうだか怪しいですし、
録画しておけばこういうとき安心だなーと思っても
テレビデオ様はいつまでもお怒りのご様子で真っ赤な画面のままで
録画しても見られないなーとしょんぼり。うまい棒何本買えるんだって話ですよ。
こうなったら地デジ対応のDVDレコーダー買うか!!と思い立ってみたんですけど
電気屋の広告引っ張り出してきて書いてある値段を見てもっとしょんぼり。
さらに我が家は地デジ対応テレビは1台もないのでアナログ専用でもこの際いいか!?と
Googleで調べて大混乱。大根の乱ではない。
一体どうすれば!!!(←どうやら諦めるという選択肢はない模様


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット